オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/01 (Thu) ぽこにゅーす

速報:ポコリ、ホ○ウさん殺す。

本日未明、クラルトマグナ洞窟より天界に潜入したポコリ(49)
眠いのになぜか天界にきてしまったため、ユプ村特攻からの魔界帰還を目論むも入り口にて知った顔発見
背を向けて採集に勤しむ姿に心を打たれ露天挨拶でもしようかと考えるも、脳裏に浮かんだのは馬に乗ってペシペシオーラダメ与えながら追っかけてくる憎き連合の鬼畜の姿
昭和の激動を表すかのごとき大学闘争時代を彷彿とさせるアドレナリンが瞬時に沸き出、今は棍棒と火炎瓶から持ち換えた両手剣にて「ふんす」と気合一閃ビーストロアから華麗なコンボ、闘争闘争闘争あるのみ
しかしこれは失敗、率直に言ってしまえばえいえいっ;p;とだだっこ連打により辛くも殲滅
レベル差とは偉大だなぁと再確認

ふと我に返りこれは偉く失敬な事をしてしまったなぁと猛省、ユプ村にて謝罪を試みるがNPC様の無双によりあっさり撃沈
大佐との連絡不足によりそこにダンボールはなかった
横から現れたのは露天で「おらおらど…なんだっけ」と煽る奴の姿

一方ハゲことボスは伊豆魔にてsk茶漬けに殺されていた



ディズマルトワイライトレザーシリーズがなぜかマゾい足と腰から手に入るという暴挙
肩と腕どこー!


自分のSSばかりはるblog()
ここはおれのにっきちょうだ

グラボが死亡してテクスチャとか色々やばい
うおーグラボグラボ、グラボかわなきゃうおー

数十分後、そこにはフフフン♪と上機嫌でカスタマイズしたBTOPCまるごとポチるポコリの姿が!
だ、だってAION推奨って書いてあったもん!
あわせてモニタもお買い上げアザース
i7だぜ、i7!よくわからんけど!

郷に入りてはひろみGO
LVとハイスペPCが必要だというなら揃えてみせよう



LV50になった人から軒並み休止or引退という完成型MMO、1.5で歯止めがかかるのかどうなのかはてさてふふーん

bn、続・パンドラ無双ふぁいとー
関連記事

(完)1.2 | comment(11) |


<<NEWPCまだー | TOP | pkr>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

某MMOみたいな次から次へと新キャラ育成するにはちとマゾ仕様っぽいですねw
某MMOの場合はそれしかやる事がないって方が正しいのかな・・・

2009/10/01 08:35 | どちく [ 編集 ]


 

魔族にいるのは前から一方的に知ってた
あれは、あれなんだからね!採集用キャラだったんだからね!
あーもぅ!しょうがねーからキャラデリして同じ名前で1から作りなおしてくる!
てことなので次勝った方が100勝ね
今朝のキャラ?48だよっ!

2009/10/01 10:42 | ホ○ウ [ 編集 ]


 

サブはなぁ…
スピでLV30くらいまでなら頑張れんこともないけどめんどいね

おいデリおちつけ!
リ○ルの方でボウ作ればよかろうもん!

48シールドつっても、高レベシャドウにBA無しから不意打ち先制くらってんだから、あの状況では逃げ切れば勝ち、足止めて殴り合えばそら死ぬで
漢気見せたシールドさんは悪くないとおもうの

2009/10/01 22:09 | pkr [ 編集 ]


 

ポコリさんはじめましてこんにちは!
某MMOでホ●ウさんと同じレギオンだったものです。当時はアサにディスペル粘着とかしてましたが、いまはきれいなシャドウです!
まばんたー護衛中に一回ぽこりさんに襲われて嬉しかったのですが、近頃見ないので寂しいです!
もっと遊びに来てくださいね~!v-249

2009/10/02 00:38 | hitt○r [ 編集 ]


 

^!^

LV50になるまで対人はしないと顔を真っ赤にプルストホーニンへ引きこもったものの、49だしいいかなチラッといっちゃったらこの様だよ

またいくお

2009/10/02 00:48 | pkr [ 編集 ]


 

シエル楽しそうだな
ちなみにルミ魔には隠密様がいます

2009/10/02 11:23 | パンドラ民 [ 編集 ]


 

両手に麻痺神石つけて俺TUEEEしてるのが見えました

2009/10/02 22:42 | pkr [ 編集 ]


 

最近みないなーと思いきや魔界で元気な姿みれてよかったです
そろそろ天界でドクロなぽこらさんもみたいんでお願いします
パンドラ移住おおいうちのレギはぽこらさん
みるとレギチャも大騒ぎですb

2009/10/04 04:51 | フリー [ 編集 ]


 

あや
先日ベルスランでいたスピやっぱそうかい?

R1 ○フリーvsポコリ×
(15秒 さそり固め)
R2 ○ポコリvsフリー×
(10秒 毒霧)
R3 ○フリーvsポコリ×
(13秒 長机)
R4 特別変則タッグマッチ
○ポコリ&某vsフリー&スペA&ソードA×
(1分38秒 ポコリ投げ)

最終戦の勝者には100000P入るのは鉄の掟…っ!
またも大勝利…っ!

明日には50だからのー
インタルディカに引っ越すからのー
キスク見つけてもこわさんとってのー;;

エリアで「位置 ポコリ」発言して有名にしてくれればいいよ^-^

2009/10/04 06:30 | pkr [ 編集 ]


 

乳牛ねーちゃん・・・。
カンストして引退する奴は何もわかってない(キリッ

2009/10/04 16:17 | ろべるた [ 編集 ]


 

最小ナイチチツルペタヒンヌーなのにこの服きるとどうしてこうなる

こまttりはしない

2009/10/05 01:08 | pkr [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

