オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/02 (Thu) ファンタスカッシュパンチ

よし、パンドラサーガクリア

リザルト

ファルシオン鯖帝国
アサシン
じゃっくざりっぱー

kill たくさん
death 星の数ほど




懐かしい人’s


45キャップが一番おもしろかった気が


気が狂いそうになるほどベドに篭ったLV40-50
ITの一つも打てないボスが憎くて憎くて…


演習待ち、ズラリエロフ
あかんわ、ポコラ一際輝いてるわ
粗末なグリーンベスト着ててもその内から滲み出る気品とか臭気的なものは隠しきれてないわ


ねことポコラとテロリスト


最後は親友…えっと
アリッサちゃん!
名前調べるためにちょっとINしたのは内緒
アリッサちゃんに見取ってもらいながら逝きましたとさ
いっつもいっつも頭頂部クリック連打してごめんな



今日のメンテが運命の分かれ道とかなんとか

アンダーツイン&アンニュイエルフの可愛さは最強でした
タイマン~小人数PvPにおいては間違いなく神ゲーでした
大人数になると「重い、無理」で終わる潔さに度肝を抜かれました
始めてのアイテム課金ゲーでしたがこんな世界があるんだと驚きました

まだやり足りない、燃え尽きてないのにやめるゲームって始めてですけど、じゃあなにを追加すれば残るの?と運営に聞かれても困るのが事実

キャップ開放→だるい、ありえない、やめる
新MAP開放→人分散、やめる

運営「じゃあどうすんだよ!」

モチベーションを上げるためのゲーム内での強装備DROP、それにともなう課金形態の見直し…この時点で無理ですよね、わかります
ああ、なんだ、時すでにお寿司か

でもでも
個人的には正直ランダムMAP2枚くらい追加してくれるだけでまだまだ戦えたんだけど
その程度の事すらできないってよっぽど火の車なのか開発にも見捨てられたのか

今は中小なんちゃら管理ですが、万が一どっかが引き取って軽い鯖に良心的な課金形態が実装された日には新鯖で会いましょう
俺達はまだ走り出したばかりだぜ、この尻道という果て無きロードをよぅ



thx

Bar:ruida
じゃっくざりっぱー
帝国の雨
Bloody Mary
ORIGIN
>ω<
BOX

ランダム演習のプロの皆さん

「oiブログ見てる」と言ってくれた皆さん

ねこねこパンドラ日記
URA!URA!
*にくにく冒険日記*
(ポコラの兄貴)とリンクを張ってくれてる誰か知らない貴方

お疲れ様でした
たのしいパンドラサーガ、おしまい。



当サイト内にある全ての「パンドラサーガ」のコンテンツに関する権利表記
(c)2006-2009 GR・GDH/イズミプロジェクト
関連記事

(完)パンドラサーガ | comment(40) |


<<(Interval壱) | TOP | げぎゃ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でした。
ゲームクリアおめでとう!だが、ここからが本当のゲームだ!!
なんかよくわかんね。翻訳よろしくなのです。

Aionでも無双しちゃってください。
そしたら俺、Aionいったとき堂々と「あの無双の愛弟子だから^^^^^^」っていえて
ちょっとまともな新人君にみえるんで。

2009/07/02 03:40 | 適応人間♂ [ 編集 ]


 

お、業者に出遅れてやんの^^9m
とりあえずはAIONOβで会いましょう

2009/07/02 03:52 | ポコラ [ 編集 ]


 

えええええやめるのか・・

今までおつであった・・
あんまり接点はなかったが>ω<

2009/07/02 05:16 | 山王 [ 編集 ]


 

動画取った時もいなかったざまぁ^ω^

2009/07/02 05:35 | ポコラ [ 編集 ]


 

お疲れ様でした。
ひそかに愛読者だったのになぁ~
スペシャルサンクスに載ってないぞ。
あんなにお尻狙われたのに~!
アイオン無双がんばれー

2009/07/02 08:35 | ポテまごっと [ 編集 ]


 

最後に演習で会えてよかった(´・ω・)
あいおんでむそうがんばってくださいたまにはせこまるの事も思い出してあげてね
お疲れ(・∀・)ゝサマーーー

2009/07/02 10:41 | メタぼん [ 編集 ]


 

寂しいな~><
パンドラお疲れ様でした~
AIONやってみるつもりだから、
OBで遭遇するといいねw
いろいろ助けてもらおw

2009/07/02 10:43 | pikumin@んみくぴ [ 編集 ]


 

クリアおめでとう?(゜、。 )
いなくなっちゃうのは寂しいけど・・・
ブログは毎日覗きに来るからね~

2009/07/02 11:23 | ねこちん [ 編集 ]


 

3枚目のSS見て涙出たwwwwwwwwww
なんで撮影してんだよ・・・ルイーダ時代のSSとか超レア。

AIONレギオン、Jack"THEEE"Ripperできたよー^^

2009/07/02 13:08 | ろべるた [ 編集 ]


 

ポコラファンでした>ω<
少数VS少数好きなのでじゃっくと未開で戦うのは好きでした>ω<
へっぽこちゃんだけど(´・ω・`)

ポコラブログ好きなのでAIONでも続けてくださいね^-^
お疲れ様でしたんー><

2009/07/02 16:53 | >ω<のみこ [ 編集 ]


 

次回よりぽこら先生のあいおん!blogが始まります。
お楽しみに!

2009/07/02 17:38 | 某 [ 編集 ]


 

ぱんどらおつかれさまでした
絡んだの最近だけどブログは結構前から見てた

あいおんがんばー動画あげてねーw

2009/07/02 18:08 | ホロウポ [ 編集 ]


 

赤ゴンゾ
みんなで辞めれば
      こわくない

愛おんで僕と握手 >ε<

2009/07/02 21:47 | どえす [ 編集 ]


 

ランダム@1

2009/07/02 22:16 | ウィロー [ 編集 ]


 

お疲れさまでした。
まだ知り合ったばかりですが…
あいおんoβ参加できるかな?
パケ買えばよかったと後悔;;

2009/07/03 00:40 | 剣蔵 [ 編集 ]


 

今まで色々ありがとう。
ボスに同じく3枚目のSS懐かしいなあ。

俺だけ死んでラトゥーガ帝国なのは他にSS無かっただけだよねw

2009/07/03 01:26 | 北斗の拳の悪役 [ 編集 ]


 

>ポテ
焼きポコラ大量生産しすぎたのが敗因
>メタ
せこまるなら俺の隣で頭皮マッサージしてるけど?
>pikumin
天にしろ
レベル上がる直前のキャラとか未開デビューのキャラとか要所要所で殺された恨みを晴らしに行く
>ねこ
い、一週間に一回くらいでおk
>ボス
えっそれって
ジャック ズィイイイイイ (巻き舌で)ルィップワー!!!
とか読んじゃうの??
どうしよう、かっこいい
>みこ
最後までランダムに来てくれませんでしたね;;
>某
打ち切りじゃー;;;
>ホロウ
絡んだの最近だけどあっちのキャラで前からひき殺されてた
>どえす
ギャアアアア
伊豆魔でジャックズィイイイイルィップワー!はいっちゃえよおおお
>ウィロー
ろくに話したこともないけどランダムでのみ毎日会ってた人が一番親近感沸く不思議
魚で参加し続けるドMに幸あれ
いつかのさりげないファイアレジストがMVPだ
>剣
魔は空き余裕だでー^^
>北斗
ヒーラー()

2009/07/03 02:04 | ポコラ [ 編集 ]


 

毎晩チャH楽しかったね♪
最強アサぽこにゃんが忘れられなくて頭がフットーしそうだょぉ><
組み合わせカード無限&課題(笑)大量でランダムクリアできない!
あいおん記事書くぽこにゃんなんか見たくないからもう来ないんだからねっ

2009/07/03 03:24 | れー [ 編集 ]


 

o,oimissoimissおいバラすなよ
ポコたんのイメージが壊れるだろ
ばかっ(///

2009/07/03 03:42 | ポコラ [ 編集 ]


 

お疲れ様ですm(_ _)m

2009/07/03 15:39 | ランダム演習民 [ 編集 ]


 

お粗末さまですm(_ _=_ _)mカサカサ

2009/07/04 04:07 | ポコラ [ 編集 ]


 

お疲れ様です。
色々なパンドラブログ回ってたので暇な時見てました。
AION行ってもがんばってください。
というか・・・はにゅうさんだったんですね!♥♥♥のクラン印象的でした!

2009/07/04 08:11 | フリー [ 編集 ]


 

あらまぁオツシター
AIONブログになっても暇じゃなくても見に来てくださいえ

2009/07/04 21:16 | ポコラ [ 編集 ]


 

ポコラさんと戦うのは楽しかったよ。
今まで相手してくれてありがとうね。
アイオンも頑張ってー

2009/07/05 00:59 | まいもん [ 編集 ]


 

ででででたあああああ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ランダムの隅っこでやったタイマン、記憶にある限り結局一勝もできなかったんだよな
いつもいつも瞬殺されたログ見てはビクンビクンしてました
楽しかったです
AION、ROMANは4鯖かー
そのうちこっそりキャラ作って襲いにいくかもわからんぜhehe
またどこかで殴りあいましょう

2009/07/05 01:27 | ポコラ [ 編集 ]


 

絡みはまったくなかったけど、
このブログのファンでつた。

クリアおめ、未だに執着オレ涙目。
またいつかどこかで^0^

2009/07/05 04:05 | デンデ [ 編集 ]


 

オハヨーゴザイマース
絡みはなくてもいつも物陰から見てました
嘘でした
ありがとうございました

あと素人が「絡む」っていうと松本さんが怒るんです
気を付けてください

2009/07/05 06:27 | ポコラ [ 編集 ]


 

うおー残念だ´・ω・`
ポコラたんのエロフスケイルタセットに萌えていたのは秘密^q^

特に絡みはなかったけど、演習での熱い攻防は忘れないぜ!

2009/07/06 04:12 | しぃ君 [ 編集 ]


 

絡みなんていいんだよ!
またどこかで拳で語りあおうぜ!
おい拳だつってんだろ!
魔法うってんじゃねえ!

2009/07/06 04:20 | ポコラ [ 編集 ]


 

さよならランダム民!

2009/07/07 02:26 | ターフェ [ 編集 ]


 

スタン自重!

2009/07/07 02:48 | ポコラ [ 編集 ]


 

ブログ見てません は?

2009/07/11 07:10 | 勝ち馬乗り [ 編集 ]


 

ん。
ん?

2009/07/11 07:34 | ポコラ [ 編集 ]


 

おつかれさまでした

2009/07/22 03:43 | てすて [ 編集 ]


 

王国時代からファンでした
アンダーツイン的に
サインください

2009/07/22 05:13 | ポコリ [ 編集 ]


 

やめちゃうのかぁ~
そうかぁとうとうやめちゃったのね・・・
楽しかったよ!w


ところで今度復帰したんだけどね、
例のぶつを・・・。
その・・・
あの・・・
そういうことなんだ。(´・ω

2009/09/15 23:21 | ワイビーン [ 編集 ]


 


やめるときにばらまいたわけだが\(^o^)/
当然蔵もアンインスコしてるわけで

復帰する可能性があるなら装備手放しちゃだめでしょ!
リアルで20万も用意すれば俺TUEEできるんじゃね…
あとアサ糸冬らしいからキャラ作り直しとか

2009/09/16 01:07 | pkr [ 編集 ]


 

なるふぉど・・・
そうだったのかぁ~
まぁまったりと適当にやるさ~
報告ありがとうね!

2009/09/16 19:41 | ワイビーン [ 編集 ]


 

がんばれよう

あとこれは独り言なんだけど、AION、わりと人の多い初期鯖、9/18の21時にキャラ作成開放だとさ!
シエル鯖魔族も!

2009/09/16 21:01 | pppppppkkkkkkkkkrrrrrrrr [ 編集 ]


 

気が向いたらやってみるお~w
名前は・・・みればわかるかな。w

2009/09/17 20:20 | ワイビーン [ 編集 ]


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

