オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/06/26 (Sun) LoVAちゃん(享年1)葬式会場

20160626007.jpg

SEGAさんサイドが大人になった野球少年たちの財布を狙ってたので参戦してみた。
なおワイ将の心はまだまだ子供なので月額960円課金縛りで行く



当然札束の暴力は存在するゲームだけど、Aランク初日の感想は有効能力ガン上げしたらかなり戦えるじゃんという感想
サイン選手(SSRみたいな感じ)居るチームもあるけどなんか勝ってる
もっとこう絶望的な大人の力を見せつけられるかと思ったけどそうでもなかった

20160626005.jpg
チーム打率・チーム防御率ともにTOPということは走攻守揃ってるわけだ

20160626004.jpg
チーム能力はこんな感じ
ちなみにこの秘書、たまに週刊誌で水着になってるけしからん女である

20160626003.jpg
工藤おじさんしゅごい…
コストは4~9までいるけども、全投手徹底してるのは「変化球+制球A以上」
できれば「球威もB以上」
先発は「体力B以上」が望ましいが中継ぎがしっかりしてればCでも問題無し
とにかく変化球と制球があればバッタバッタと打ち取れる

10 9 8
8 7 9

2 2 2

4 6

みたいな布陣でこの先生きのこれるのはCまで
Bでももうキツいんじゃないかな
拮抗した時最後にモノを言うのが中継ぎ+セットアッパー
ここを下げるくらいならその藤浪をコスト5当たりに変えた方が良い

20160626002.jpg
野手はまあ…
前の五人で大体2点くらい入るやろみたいなとこある
後ろはいくら巧打A↑置いても打たんね、下位打線補正すごそう

その他体感まとめ
・能力値が「速球>変化球」という関係性になってる投手は
 たとえそれがS>Sという数値であってもダメ
 例えば藤浪とか大谷
 勝つ時はそりゃ勝つけど、負けるとしたらココって扱いで覚悟した方がいい
・キャッチャー大事超大事
 つくろう選手はまず守備ガン上げで保守適性の高い捕手を作ろう
 リアル選手では適性Aが恐らく最高
 つくろう選手ならSSもいけるはず
・バイオリズムが補完関係にある同コスト付近のサブを用意して回す
 そしたら毎回計算しなくてもそのポジだけで事が済む
 ちゃんとバイオリズム見比べないと、同日にゲンナリする二人いても(あかん)
 ズレたらチーン
・巧打だけAでもだめ、長打か走力がいる

香川尽誠高校出身マイク・ピアザ君
初期値適性E守備Eでもなんとかなるよ!
なお上記理由で打たない
20160626001.jpg

 


関連記事

野球つく!! | comment(0) |


<<レジェンドカード今月は江夏&清原! | TOP | 精神力精神力精神力精神力精神力精神力>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

