オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/10/16 (Fri) ダンダンダンジョンストライカー

アプデ前ぼく


「72装備だ!嬉しいな!」

アプデ後ぼく

(ほじほじ…残り疲労でどこいこか)



INした時がこの状態で


ログアウトするときにはこうなってる神ゲー


すべての装備をものすごい勢いで過去にしつつロケットでサービス終了まで突き抜けそうな気配ぷんぷんだけどかろうじてまだやってる、あくまで消去法で
おかしいな、一緒に始めた奴らがひとりもいないぞ…?
あ、もうカムバックキャンペーンやってるんですね(察し



アプデ後まとめ

・今までの「左」が「右」に
基本VH8~周回は新MAP右側
どちらかというと下の方が楽
アプデ前の感覚で回りたければ、評価100万超必要
それ以下のフルPTだと敵が硬すぎ問題
それでも現在は30万超限定募集が主流なのでメインなら可能
メインでVH、サブでNorHを回し、新規実装の75ユニを集める
出現率は8週で2~5個くらい
輝く案内状態のサブなら、ゴミのように出る60ユニに換装もOK
60or75ユニ、レアボスでアクセ
とりあえず「右」をぐるぐると言わずくるっと回れば評価が跳ね上がるので、全てはそれから

・新亀裂
「右」で貯めた重い時空石で鍵を作ってINする例のタネセヨージェジンチャクプル(死にたくなければ走って下さい)
評価を上げて火力でゴリ押す以外の攻略法は無い
なお鍵作成は韓国人が行うため、毎度旧MAPまで走らないといけない
あいつこっち連れて来いや
1段階が60killになっているため、雑魚パだと5でフィニッシュですとかもありうる
ボス部屋前の宝箱からは+3ジェム
ボスはスペシャル等級のアクセ、確率は旧亀裂の蠢くよりちょっと低いくらい
ここで出る、列車ID入場用アイテムは現時点で急ぎ集める必要はないが、アクセが揃うまでは回っておくべき

・列車(旧貪欲相当)
超長いソロIDみたいな感じ
シコシコ頑張ってID専用LV上げて楽にしていくID
評価3M程度ではちょっとめんどくさい
時間かけて死んだらノーマネーでフィニッシュなのも辛い
現行ver最上級装備は全てのVHで出るし、ここ専用ドロップ装備は微妙
特級ルーン目当ての廃人専用


・新アビス
ソロるなら評価60万程度推奨
特筆すべき点は特になし
ミッションやらなんやらが発生することもあるらしけど未見

・砂嵐の寺院(新エンド)
評価3M~クリア可能らしい
下手にフルパで行くとギミックでわちゃわちゃするのでやっぱりペア安定


・傭兵成長
マジカルパウダー交換連打するだけ

・傭兵対戦
うんいやまあ…報酬欲しければやってもいいんじゃない…?

・金策
ここ二、三日限定で言えば貪欲回して最上級ルーン集めるのが一番儲かった
装備更新ラッシュで50k~に設定しても飛ぶように売れる
体力なら180k~でもいける
右VHも小銭大分落とすようになってるので、装備修理はあまり気にしなくてもよくなった
関連記事

(完)ダンジョンストライカー | comment(0) |


<<第一期丸山 第二期ナンカン 第三期サトウ | TOP | スキル不利>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

