オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/04/27 (Mon) イカロスファンタジー

イカロスオンラインはAION2だと言ったな、アレは嘘だ
実はFFXIV3.5だった

空島、飛行マウントの実装
20150427001.jpg

ボウガン、スピアによる騎乗戦闘の実装
20150427002.jpg

20150427003.jpg

騎乗戦闘がそぎむなゲームとか今どきあんの?ww
えwお前マウントクエで貰ってんの?www
そこらのmob全部捕まえられるけど?www
今どき竜騎士名乗ってドラゲナイできん奴おる?ww
20150427010.jpg

正直面白くて困ってる
久々に12h/dayとかゲームやったわ
これでも活力余裕あるからへーきへーき



mobの捕獲・マウント化・ペット化・封印等々を合わせてフェローシステムと呼ぶ

まずそこらの乗れそうなmobに飛び乗って荒ぶるのをWASDの簡単なQTEで押さえつけ捕獲します
20150427004.jpg

捕獲したフェローが一覧に並びます
20150427005.jpg

ここに登録した後の選択肢は、

・スタメンとして乗り続けてレベルを上げる(騎乗フェローによって各種バフが付く)
・ペット化してレベルを上げる(騎乗不可になりサイズが変わる。召喚。PTIDでも一緒に戦ってくれる)
・封印する(いわゆる魔石になる。mobや封印時のレベルで効果が変わる)
20150427007.jpg
・邪魔だから逃がす(何故か金が若干かかる)

のいずれかとなる

もちろん飛行タイプは飛行フェローで近づかないとだめ
高度上限がそれぞれ設定されているので、600m級が欲しい場合は450m級に乗り、480mあたりにいるのを弓で下に引いて飛び乗るとかそういう感じ
プリーストとPTを組むと凄く楽に捕獲できる

一度捕獲するとアチーブリストみたいなものには登録される
条件コンプでアチーブから受け取るペットやフェローもあり、ポケモン魂が刺激される
このポケモンゲーにより、「PVP×ID×フェローガチ」みたいなギルドも出る始末
吉田、見てるか?これが柱となるコンテンツだ



20150427008.jpg
色々アチーブがあるのだが、同レベル装備のプリとアサが戦うとダメージがおかしい

プリ=対mob2500dmgくらい 対人=100dmg
アサ=対mob4000dmgくらい 対人=2500dmg

なおプリのHPは現在2400前後である
マジでワンパンで死ぬので決闘とかそういうアレじゃない
これが意図したものなのかバグなのかは知らんけど、ちょっとガバガバすぎ
上のアチブはもちろん最初は強く当たってあとは流れだった



個人的にオススメなのは、ヒャッハータイプのオーク
20150427009.jpg

このタイプのオークは洋ゲで見た気がする
あと攫われてるのが全員男だった
ホモだってはっきりわかんだね

なんぼ言うてもFFXIVさんサイドからしたら「何処のチョンゲ?」って感じだろうけど、最初のMAP抜けてLV14くらいからはかなり楽しくなるので、GW暇な人は是非やっていただきたい
できればガーディアンとバーサーカーやった上で声をかけていただきたい
どうせ6月まで暇なんだろ!

あ、要求スペックはもちろんそこらのチョンゲ並には高いです
関連記事

(完)ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) | comment(0) |


<<マッソー | TOP | エロス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

