オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/02/11 (Wed) 緊急速報

XIII-2はじめました
2015-02-11_00003.jpg

やばいです
すっごい面白く無いです
システム的にはこれ使ってクロノトリガー2なりクロノクロス2なりクロノなんちゃらなりやればええんちゃうのって感じだけど肝心のストーリーが全く面白くないです
XIIIが開発者のオナニーだったとしたらこれはオナニー後賢者モードのチンコを男の潮吹き目指してしごかれまくってる感じです

正直キツいです
Trainer使ってイベントシーン全飛ばしでギリいけるかどうかって感じです
続報はあるかどうかわかりませんが期待しないでください



良かったところ

・散々叩かれた一本糞を払拭するために道中サブクエストなどがある

・えーとなんかスタイリッシュ?
2015-02-11_00064.jpg

・おそらくDLC扱いだったコスとかが最初からある
2015-02-11_00065.jpg
2015-02-11_00067.jpg

・なんか尻とか
2015-02-11_00042.jpg
2015-02-11_00107.jpg
2015-02-11_00103.jpg

悪いところ
・QTE
散々他社がバイオで叩かれてただろうが
なに、叩き方が足りなかった?周知徹底されてなかった?
しかも全ボタンガチャってれば通るってそれ意味あんの?
カットシーンムービーが叩かれて飽きさせない苦肉の策だろうけど違うからね
やるべきはセリフ送り可能な場面増やす事だからね
お前らが見せたいカットシーンを削ることだからね

・面白くない
XIII自体がユーザー置いてけぼりのマスベストーリーで唯一戦闘がまあおもろいやんって感じだったのに、そのストーリーをベースに名前も忘れたようなキャラと再会!みたいに言われても鼻くそほじるくらいしかできない
面白かった戦闘も散々やったのそのまんま使いまわされてるからいやもうそれ飽きたやつやんってなる
PTメンバー三人目がモンスターでモンコレ要素があるものの、残念ながらこのゲームモブデザイン糞以下なんで魅力を感じない
タイムトラベル・パラドクス要素もさっきちょっと先に別ルートであったAの話が出てきても知らない扱いになる等作りこみが甘い

XIIIを本線20時間ワンタッチの人か、ライトニングさん見ただけで胸がキュンとなる人しか楽しめないと思う
中途半端にXIIIやっちゃったらかなりキツい
これ今後面白くなるんだろうか
個人的にはギルガメッシュはちょっとみてみたいけどうーんこの

(完)FINAL FANTASY XIII-2 | comment(0) |


<<Booty&Sexy | TOP | (再)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

