オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/19 (Sun) イヴィえもん

サイコブレイクさんには一切期待できないのでTheEvilWithin(以下TEW)買ったった

まず快適にゲームをするために前準備をしよう
毎度おなじみFlawlessWidescreenを起動、アプデで勝手にTEWがリストに乗るので選択
好みはあるけどとりあえずHigherでいいと思う
20141019001.jpg
これで黒帯と糞FOVは解決

FPS30制限については個人的には気にならなかったけど、気になる人はこの辺りを参照
No Black Borders/Intro/FOV & 60 FPS unlock

要するにライブラリのタイトル名右クリックプロパティから起動設定開いてコマンド「+r_swapinterval -1」打ち込んどけば60FPSになるよって話
ちなみにやってみたら蔵ッシュしまくった
たま~に起動することもあったけどめんどくさくて切り分けはやってない
多分FlawlessWidescreenとの相性が悪い気がするから、色々起動順変えて上手いことやればいけるんじゃないかな
今ほらVPN云々で試すのめんどいんよ

他「+com_allowconsole 1」にすればコンソール開けてGODモードも可能だけど、単純に無敵とかならTrainerのがお手軽
なおコンソールからもFPS制限解除は可能
解鎖 30 FPS 與 黑邊畫面教學,附加其他官方秘技!

あと設定は煮詰めてないけど、初期マウスセンシがお前これ嫌がらせか?ってレベルだったので速攻パッドを手にした
そしたらパッド認識しないっていうね
ELECOMのなんかワイヤレスのやつあかんので注意
多分JC-GMU3312SPとか言うやつだと思う

おかげで久々にJoyToKeyを導入
以下TheEvilWithin・サイコブレイクで、windowsがデバイス認識してるにも関わらず、クライアントがパッド認識しなかった場合のJTK参考設定
20141019002.jpg
20141019003.jpg

さらに初期設定だと右スティックを認識していないので、合わせてこちらも設定する
20141019004.jpg

ボタン7・8はAIMとShoot
パッドを認識していない=マウスの左右ボタン割り当てなので、適当にキーボードにキーをバインドしてから割り振ると、誤作動無くて良いかも
これで大体デフォのAタイプの挙動ができる



さてやっていこう
全編英語だが、字幕を表示しとけば何となく分かるもんよ

俺がTOEIKU1000点の英語力で把握した限りでは、セバスチャアンとコネオ
2014-10-19_00022.jpg

そしてジョセ太とじゅりかちゃんが
2014-10-19_00023.jpg

ルヴィえもんを追いかけるゲーム
2014-10-19_00013.jpg

ジャイアンポジが主人公なあたり劇場版ドラえもんみたいなもんやね

2014-10-19_00005.jpg
おっゾンビぅー!
三上の熱いセルフパロディで物語は幕を開ける
んでこの辺りで早くも気づく
やっべ、このゲームむずい
めちゃくちゃ弾が少なくてレオンやクリスみたいな超人成分の無い主人公って感じ
とりあえずこのゾンビ倒したらハンドガンの弾無くなってたwww
ぬるゲーマーだと初見Trainerも視野にいれていくレベルやで…

メガネ落としたってお前…弾無いゆーてるやんけ…
2014-10-19_00020.jpg
ジョセ太「セバスチャアン、メガネを落としちゃったんだ。超凶悪な犬的なものが徘徊してる向こう側に」
セバスチャアン「お前のものは俺のものとかそういう?」
まじで取りに行かせた上にダッシュで戻る俺に援護という名の誤射してくれたジョセ太を俺は許さない

2014-10-19_00015.jpg
セーブポイントでは看護婦コスをした尻ミちゃんが迎えてくれる
初期バイオでおなじみ4次元BOXよりも謎な不思議ゾーンだが、悪夢モノなのであっちこっちワープし放題なのだ

うん?4次元?
そういえばポッケ的なものを見つけましたが誰か居ませんかね?
2014-10-19_00012.jpg



チャプター8くらいまで一気にいった
初見殺し糞カメラダッシュ強要に苦笑いしたり、チェンさんとの再開に笑顔がこぼれたり、どこでも顔面さんのワープに多少漏らしたり、とてもハートフルな内容だった
別世界線のバイオ5と思えば結構しっくりくる内容なので、バイオ好きは是非
一応確認しとくと日本発売日は10/23(STEAMは日本時間AM2:00)です

俺にはcivが控えてるんやケツカッチンなんやという方は、VPNうんたん調べた上で海外DLサイトで購入してごそごそしましょう
関連記事

(完)The Evil Within(サイコブレイク) | comment(0) |


<<4.0来たら本気出す準備する | TOP | バイオハザード4-2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

