オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/29 (Wed) 思い出1

TheEvilWithinをチートONでストーリーだけ見ながら駆け抜けよう
難易度はもののついでにNIGHTMARE
とりあえずch1~ch2

チート◎
最短◎
カットシーンスキップ×
即死◎
手記△(目につくとこだけ)

英語・日本語字幕
黒帯除去・FOV解除・ゴア規制無し


Watch live video from hanyun3 on Twitch

でも明日からFFXIVやるかもしれないし大人は嘘つきではないのです間違いを


(完)The Evil Within(サイコブレイク) | comment(0) |


2014/10/28 (Tue) やベ糞

とか言ってたら昨日の今日だよ
TheEvilWithin日本語化 The Evil Within本スレより
http://www1.axfc.net/u/3351743?key=tew
http://l10n.clan.vc/up/src/ja0423.zip.html

http://l10n.clan.vc/up/src/ja0429.zip 10/30アプデ対応・7章修正ver

DLして実行してsteamフォルダのTEWbaseを指定



パッチは整合性のあるオリジナルファイル群に当てる
あとはココらへんを参考にゲームの自動あぷでを切っとくとか、baseフォルダバックアップ取っとくとかしといた方が無難だろう
使いたいパッチ対応のbaseフォルダをバックアップしとけば、次回アプデの際baseフォルダ置き換えで日本語化適用継続可能

それにしても"マウスホイールでスクロール"という日本語まで入っているにもかかわらず「元から作ってません」宣言 は糞認定待ったなしですわ

(完)The Evil Within(サイコブレイク) | comment(2) |


2014/10/27 (Mon) サイコブレイクなんて言葉無かったからな造語 日本で言うと 頭 が パ ー ン  ババーン!! キャー みたいなもん

20141027001.jpg

サイコブレイク(PC版)とはなんだったのか
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20141027002.jpg






作ってすらいませんでしたってお前そらなんぼなんでもめちゃくちゃすぎるやろwww
日本語字幕ファイルも見つかってんのにどないやねんwww
CS機最優先の国内大人事情はわかるけどPCユーザーはPCで出なかったからってCS機には流れないっていい加減気づこう?
そら俺だってラスアスやってみたいけどPCで出ないならじゃあ別にいいやってなるもん

上記の公式発表に伴い、4gamerはじめ軒並み書き換え証拠隠滅へ
結局日本国内ではゲロゲロFOVに強制シネスコ、脳味噌のモデルでギミック解除のサイコブレイク()とかいうアレが完成形なわけですか
yiDTWV0.jpg日本版ゴア()

3vrOQ3p.jpg海外版

事情は分かるよ、分かるけど言いたい
お前製作者としてそれで悔しくないんか?と



ゲームとしては「やっぱ俺バイオ好きだわ」って感想だった
サバイバルホラーってのはもう飽きてたんだ
ババーンキャーシューティングの方が俺は好きだ
バイオ5・6は正しかったよ
最高難易度の方向性がいかに無駄なShootを無くし効率よくスニークキルからの炎連鎖するか、あとワンタッチされたら即死って感じなんで俺には向いてない
というわけでお疲れ様でした

いつか何かの間違いでTheEvilWithinの日本語字幕が制限解除されたらもう一周くらいはやってもいい

(完)The Evil Within(サイコブレイク) | comment(0) |


2014/10/23 (Thu) 恋焦げた

まずはじめに検索ワードで多い「TheEvilWithin 日本語」について
現時点で日本語パッチ・日本語MOD・日本語ファイルの類はありません
PC版は皆英語でプレイしてます
日本語字幕ファイルも実は入ってるとか、中華が箱版のファイルぶっこ抜いて適用方法のヒントくれたとかは色々あるけど現時点ではファイル作れる人が居ないのでありません

日本語化パッチ誰かさんが作ってくれました



日本CS版も無事発売日を迎え、ファミ通攻略wikiも最終章まで載せたので補足だけしていこうとおもう
てかなに、最近は発売日に全情報解禁とかしちゃうの
大丈夫?ファミ通の



ch9の陰鬱とした洋館からようやく脱出成功、下のもつかの間
ch10も地下的なところで恐怖は続く…と思ったらこれだ

2014-10-22_00009.jpg

おっwそういう方向でいく?ww
なんか銃持ちが出てきたら操作だけの問題になって一気に恐怖が薄れるよね
でもぬるいわーぬるいわーつってたらこうなるから注意

2014-10-22_00007.jpg

こんなかんじででっかい包丁がぐるんぐるん回ってんだけど、

2014-10-22_00008.jpg

・上からのライフルでひるみ=強制スタンダップ=即死
・おっアイテムやんけ!→拾いモーションで腰浮かせる馬鹿刑事=即死
という罠があるので気をつけよう
まずは2Fにいるライフルマジニミス、ライフルプラーガミス、ライフルホーンテッドを処理し侵入、アイテム拾う場合は回転を見きってからだ
なおファミ通さんはハナから包丁動かさずクリアする模様
手前全部スニークキルできるならいいんじゃないかな
ギミック動かした上にライフル無いと詰むと思う

なんだかんだあって、Lauraちゃんと刑事は幸せなハグをして終了
2014-10-22_00017.jpg

後半は倒せないLauraとひたすらキャッキャしながらギミック解除→逃走の流れ
逃走可能な場面になったら倒せる&トロフィー解除なので頑張れ

しかしまあ一気に怖くなくなったわ
悔しかったら洋館持ってこいやwwww

2014-10-22_00019.jpg

あっ



と思ったが洋館なんて無かったぜ!
ch11では久々の屋外へ!

2014-10-22_00025.jpg

もうだめねこの屋外

攻略云々言いたいとこだがまずはこれを見て欲しい

2014-10-22_00030.jpg

バイオ5・6経験者なら即お分かりの通り、撃ち合いステージだ
ドーンといってバーンとクリアすればおk
魚は死体食わせとけ
二回目の魚回避は、中死体→手前死体→水泳→奥浅瀬で立ち上がり→奥死体→突破だ
やれば分かる
後半のスニークゾーンは面倒臭かった
火気ブッパすると爆死するので瓶投げスニークでジリジリ進む
カードキーはシャッター見て右奥



あと2014年にこのグラは割りとひどいと思う

2014-10-22_00022.jpg

豆腐かな?
オープニングのパトとかはちゃんと作ってたのに落差激しすぎでは?

(完)The Evil Within(サイコブレイク) | comment(0) |


2014/10/21 (Tue) 信条

ch8まではファミ通攻略をみながらフンフンとやってきたわけだ
ところがch9以降はまだ公開されていない
ここからはガチだ…



2014-10-21_00005.jpg

2014-10-21_00003.jpg
うーん三上あのさあ
俺こういうどっかで見たデザインの建築物には宗教上の理由でちょっと立ち入れないんだよね…
だって怖いじゃん(直球)

まじでー?えー?
今まではサブPCの攻略チラチラだったのにこのステージからは画面ガン見なわけよ
今まで環境音くらいに捉えてた笑い声とか"クる"もんがあるしさ

んで進んだらルヴィえもん出てきて問答無用のソフトタッチで死ぬじゃん?
即死&雑魚沸き&笑い声でそらもうアレよ

やっと憩いの部屋についたら例のこれよ
2014-10-21_00001.jpg

ずっとテープからヒントらしき音声が流れてんだけどアメリカ語のヒヤリングはちょっと自信ないんだよねとばかりに適当にぶっ刺しまくってたら進めた
脳みそ選手の体力はボロボロ

攻略的には1F左の扉行って脳みそ
2F正面の扉進んでダイヤル2個回収、その際絵の人数を見ておく→白字(上11・下2)
1F右行ってダイヤル回して脳みそ
2F左行ってプチQTEShoot→正面の扉で脳みそ
この時右に進んだら風呂場があって地図があったと思う
取った回の後ソフトタッチキルされていつかまた来るわ!行けたら行くわ!的な絶対行かないあれで無視したから俺のアーカイブには無い
だって怖いもん(ストレート)
三箇所脳みそ弄ったら1F正面解錠
2F右は無視した
だってry(ど真ん中)
正面廊下どんどんすすんで追い込みイベント
封鎖は一面だけ撃って壊せる、Meleeでもいけるかもね
糞カメラダッシュをこなしてひまわり畑へ、イベント後ボス?
沸いてる雑魚殺して燃やしてたらなんか背後から降ってきて終わった

内容的にはルヴィニキの幼少期の温かい思い出話だったと思う
ひまわりが咲き乱れる幻想的な一軒家で姉が焼き殺されましたみたいな感じだった
感動した

(完)The Evil Within(サイコブレイク) | comment(0) |


2014/10/20 (Mon) 4.0来たら本気出す準備する

なんかこんなのが出るかもしれないとかどうとか

10202014008.jpg

ティザーのイメージ通りになったネトゲって存在すんの?



20141020001.jpg

情弱の鏡みたいなメインジョブ変更の軌跡を刻む(弓→戦士→竜)この主人公に明日はあるのだろうか
今は座して2.4と2.5が過ぎ去るのを待つのみ…
2.4はNINJAかぁ
2.5はチョコボブリーダーになって三大開祖目指せばいいんでしょう?
よしわかった、分担作業だ
お前らは忍者育成を、俺はチョコボスタリオンを
それぞれ頑張ろう

(完)3.0 蒼天のイシュガルド | comment(0) |


2014/10/19 (Sun) イヴィえもん

サイコブレイクさんには一切期待できないのでTheEvilWithin(以下TEW)買ったった

まず快適にゲームをするために前準備をしよう
毎度おなじみFlawlessWidescreenを起動、アプデで勝手にTEWがリストに乗るので選択
好みはあるけどとりあえずHigherでいいと思う
20141019001.jpg
これで黒帯と糞FOVは解決

FPS30制限については個人的には気にならなかったけど、気になる人はこの辺りを参照
No Black Borders/Intro/FOV & 60 FPS unlock

要するにライブラリのタイトル名右クリックプロパティから起動設定開いてコマンド「+r_swapinterval -1」打ち込んどけば60FPSになるよって話
ちなみにやってみたら蔵ッシュしまくった
たま~に起動することもあったけどめんどくさくて切り分けはやってない
多分FlawlessWidescreenとの相性が悪い気がするから、色々起動順変えて上手いことやればいけるんじゃないかな
今ほらVPN云々で試すのめんどいんよ

他「+com_allowconsole 1」にすればコンソール開けてGODモードも可能だけど、単純に無敵とかならTrainerのがお手軽
なおコンソールからもFPS制限解除は可能
解鎖 30 FPS 與 黑邊畫面教學,附加其他官方秘技!

あと設定は煮詰めてないけど、初期マウスセンシがお前これ嫌がらせか?ってレベルだったので速攻パッドを手にした
そしたらパッド認識しないっていうね
ELECOMのなんかワイヤレスのやつあかんので注意
多分JC-GMU3312SPとか言うやつだと思う

おかげで久々にJoyToKeyを導入
以下TheEvilWithin・サイコブレイクで、windowsがデバイス認識してるにも関わらず、クライアントがパッド認識しなかった場合のJTK参考設定
20141019002.jpg
20141019003.jpg

さらに初期設定だと右スティックを認識していないので、合わせてこちらも設定する
20141019004.jpg

ボタン7・8はAIMとShoot
パッドを認識していない=マウスの左右ボタン割り当てなので、適当にキーボードにキーをバインドしてから割り振ると、誤作動無くて良いかも
これで大体デフォのAタイプの挙動ができる



さてやっていこう
全編英語だが、字幕を表示しとけば何となく分かるもんよ

俺がTOEIKU1000点の英語力で把握した限りでは、セバスチャアンとコネオ
2014-10-19_00022.jpg

そしてジョセ太とじゅりかちゃんが
2014-10-19_00023.jpg

ルヴィえもんを追いかけるゲーム
2014-10-19_00013.jpg

ジャイアンポジが主人公なあたり劇場版ドラえもんみたいなもんやね

2014-10-19_00005.jpg
おっゾンビぅー!
三上の熱いセルフパロディで物語は幕を開ける
んでこの辺りで早くも気づく
やっべ、このゲームむずい
めちゃくちゃ弾が少なくてレオンやクリスみたいな超人成分の無い主人公って感じ
とりあえずこのゾンビ倒したらハンドガンの弾無くなってたwww
ぬるゲーマーだと初見Trainerも視野にいれていくレベルやで…

メガネ落としたってお前…弾無いゆーてるやんけ…
2014-10-19_00020.jpg
ジョセ太「セバスチャアン、メガネを落としちゃったんだ。超凶悪な犬的なものが徘徊してる向こう側に」
セバスチャアン「お前のものは俺のものとかそういう?」
まじで取りに行かせた上にダッシュで戻る俺に援護という名の誤射してくれたジョセ太を俺は許さない

2014-10-19_00015.jpg
セーブポイントでは看護婦コスをした尻ミちゃんが迎えてくれる
初期バイオでおなじみ4次元BOXよりも謎な不思議ゾーンだが、悪夢モノなのであっちこっちワープし放題なのだ

うん?4次元?
そういえばポッケ的なものを見つけましたが誰か居ませんかね?
2014-10-19_00012.jpg



チャプター8くらいまで一気にいった
初見殺し糞カメラダッシュ強要に苦笑いしたり、チェンさんとの再開に笑顔がこぼれたり、どこでも顔面さんのワープに多少漏らしたり、とてもハートフルな内容だった
別世界線のバイオ5と思えば結構しっくりくる内容なので、バイオ好きは是非
一応確認しとくと日本発売日は10/23(STEAMは日本時間AM2:00)です

俺にはcivが控えてるんやケツカッチンなんやという方は、VPNうんたん調べた上で海外DLサイトで購入してごそごそしましょう

(完)The Evil Within(サイコブレイク) | comment(0) |


2014/10/17 (Fri) バイオハザード4-2

おま国(お前の国には売ってやらん)
おま言(お前の国にも売ってやるがお前の国の言語は入れてやらん)
おま値(お前の国にも売ってやるがお前の国の価格は他所より高い)
おま時(お前の国にも売ってやるがお前の国の発売日は他所より遅い)
おま表(お前の国にも売ってやるがお前の国の表現は自粛しまくった)

上記5つのうち実に4つが当てはまる神ゲーサイコブレイクを諦めてTheEvilWithinにするのが無難だと思った



http://store.jp.square-enix.com/item/JES1_00390.html
サイコブレイク 6264円
http://store.jp.square-enix.com/item/SE_E0196.html
サイコブレイク(ゴアモード予約特典付き) 7,884円

ゴアDLCありと無しでは明確に別物として売られており、値段差も1620円ある
しかも通常版がCERODに対し、DLCはCEROZつまり18禁だ

それではゴアモードを御覧ください
http://www.4gamer.net/games/227/G022703/20141016009/
20141017002
20141017003

ゴ…ゴア?

参考までに海外版を見てみましょう
20141017004
20141017001

うーんこの配慮
血も出ない欠損もしない1600円UPの初回限定予約してどう思った?
ていうか今まじでこんなんが18禁になんの?
なによりこれで18禁なら通常版はどうなんの?
死亡フラグ確定した瞬間画面が真っ白になるとか、川のせせらぎとお花畑でごまかすとかそんな感じ?
馬鹿にしてんの?

たまに「グロ好きアピきめえよw」みたいなズレたチンパンが現れるけど、ホラー・スプラッタゲーで本来デザイナーが意図したレリゴーな姿をせめて成人には見せろつってるだけだからね
そら(そういうジャンルのゲームで)あれなら(グロな表現もありきで作られてんなら)そう(を求めるのは当然でしょう)よ

なお敵はバラバラになったりする模様



どちらにせよしばらく様子見なのでメモ

大丈夫!?ファミ通の攻略wikiだよ!
http://wiki.famitsu.com/psychobreak/
ファミ通…wiki…ブレイドアンドs…うっ頭が…!
ここ見ながらなら英語でもいけそう

FOV・黒帯変更
http://steamcommunity.com/app/268050/discussions/0/619568793751381294/
Flawless Widescreenもそのうち対応するんちゃう(対応した)

THE EVIL WITHIN +6 TRAINER
http://www.gameburnworld.com/gp/trainers/theevilwithin.shtml



FFXIII?アンスコしたよ?

(完)The Evil Within(サイコブレイク) | comment(1) |


2014/10/14 (Tue) レーシングラグーンII

FFXIIIクリアした
40時間プレイした上での感想



ぼくのかんがえたあたらしいふぁいなるふぁんたじーを夢想し続けるヲタクに惜しまず金を与えたらこうなったって感じ
ヲタクのオナニー世界公開

2014-10-12_00021.jpg
「光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士」ってのは雑誌のコピーであって公式じゃないんだけど、この世界じゃ重力なんて全員装置で操れる、つまり現代日本で言えば「光速の異名を持ち普通免許を取得している高貴なる自衛隊員」という二つ名はさし置いとくとしても割とダメな子になる

メインストーリーはじめ、サブクエストまで全カットシーン完全フルボイス!!!ボタン送りは許しません!
成長システム来たぜ!ん?成長もボタンおしっぱ一本道かよ!!
ほんとメガネって糞だな
メガネかけてない?いや、鳥山コンタクトやで、知らんけど

2014-10-13_00006.jpg
かなり初期から出てる滅茶苦茶悪そうな顔のやつが普通に悪いやつだとは思わなかった

ありきたりな言葉を使わせてもらうと、「これはFFではない」
「FFとは認めない!」とかそういうレベルの話じゃなく、「これ間違えたよね?」ってかなり真剣な眼差しだから、こっちは
Xでプレリュードが消え、ついにファンファーレまで消えたXIII
新しいFFへの挑戦ってあのさあ
VIIIとXの評価を売上だけで判断するのいい加減やめない?
そら再評価はされたよ
でもそれはあくまで再評価であって、うんまあ結構いけるよwってことでしかないんだよ
その路線で前だけ見てどうすんねん、どんだけ前向きやねん
しかも続編モノが売れるのは前作の評価のおかげだろ、VIIIとXの評価はIXとXIIの売上に出てボロボロじゃねえか!

2014-10-13_00011.jpg
この右のやつどっかで見たことあるんだけどなんだっけ、多分からくりサーカスのなんかキャラだと思う

これ、それこそファブラノヴァクリスタリスファイナルファンタジーってタイトルで出しゃ良かったじゃん
ナンバリングにしちゃダメよ、どう考えても
冷静に考えてライトニングとかいう空気筆頭にこの作品に登場する奴らが、脈々と続くFFキャラクターの列に加わるの無理だろ?
いけると思ったの?
いけると思ったからいっちゃったんだろうけどその贔屓目やめて客観的に見れないの?
見れないからライトニングゴリ押しスピンオフさせまくってんだよね?
聞いた俺が悪かった

"幻想的"を履き違えた、ただ輪郭の無いあやふやな世界観
なんかずっと青いし目が痛いしキラキラしっぱなし
ほんとお前って半透明にするしか芸がないよなwwwwww
鳥山求めないはじめ、北瀬野村のことが改めて嫌いになれる作品だった

ていうかこれライドオン召喚獣もいることだし、レーシングラグーンIIってタイトルで出てたら結構評価高かったと思う
鳥山シナリオ担当だったよな確か
ハイスピード・ドライヴィングRPG、いけるやん!

ゲーム性の評価としては、ストーリーは一本道だが、いかにも『ぼくのつくったさいこうのすとーりーには不必要だと思うんだけど上から怒られて最後にしょうがなくいれましたこれでいいんでしょ』みたいなくっそ交通の便が悪い超投げやりなだだっぴろいサブクエ専用MAPやクエスト群、育成・収集要素もあるため、数十時間潰すくらいは遊べるし
FFなんてつけるから叩かれるんだよ


こんどPS4で出るファイなんとかフィフティーン?
あれも正式名称ルドラの秘宝IIくらいに思っといたほうが良い

2014-10-13_00003.jpg
唯一のお楽しみと言われる13章、移動の便が悪すぎて楽しみよりも苦痛のが多い気もする



多分懐古厨丸出しみたいな感じになってるんだろうけど、逆に懐古厨以外の新規客ってFFやんの?
最近のガキって携帯機でカジュアルにやってるだけでしょ?
据え置きで数十時間かかるゲームやる新規客を開発費ペイできるほど維持し続けられんの?
もう少し古参を大事にした方が良いのでは?

あ、面白いか面白くないかなんだけど、スカイリムよりは面白かったよ
ガラパゴスに慣れ親しんだ人間にはいいんじゃないの、安いし

では恒例のFFナンバリングタイトルランキング発表いきます
1・2=古すぎてリアルタイムでやってないしまともなリメイクも無いので同列評価不可能
11・14=11未プレイだしネトゲだし

5>6>7>12>10-2>8>3>9>10>4>>>>>>>>>>>>>>>13
残念でも何でも無いし当然
お前があくまでFFだと言いはり続けるならそうなるよ
ユリパレディの評価が以外に高いのには目をつぶってくれ

本末転倒だけど、FFということを忘れて純粋にゲーム内容で評価すると
5>6>7>12>10-2>8>3>9>10>13>4
これくらいにはなるよ良かったね

別に4に恨みはないんだけどあの勝手にPTメンバーがチェンジされていくシステムがどうもww
13もPTメンバーが入れ替わってくんだけど最後は自由に変えられたからな



んなこたどうでもいいんだよwwwwwww
FFXIII(PC版)な!PC版!

チートの時間だああああああああああああああ!!!!!
2014-10-14_00004.jpg

一応右三人のステまでは自力でやったし、Trainer投下されるまではアダマン狩りもやったので胸を張って使う
いきなり使う人はちょっと申し訳無さそうに使って下さい
俺の方に足は向けないようにしてください

それでは明日からFFXIIIプレイバックスタート!
大人はうそつきではありませんが間違いをすることはあるので更新されなくても知らん

(完)FINAL FANTASY XIII | comment(0) |


2014/10/11 (Sat) 実況!パワフル一本糞!I

ハイライト

2014-10-11_00029.jpg

ふむふむ?

2014-10-11_00031.jpg

ふむ…?

2014-10-10_00017.jpg

ほう…

2014-10-10_00019.jpg

おい説明する気あんのか!?真面目にやれよ!

2014-10-11_00034.jpg

なんでや!



パルスのファルシのルシがコクーンのファルシにパージってギャグかと思ったら大体その通りでワロタ
わかりやすく説明すると

パルス=下界(土人が住むとこ)
コクーン=上界(エリートが住むとこ)

ファルシ=神様、上下どちらにもそれぞれいる
ルシ=神の手下、これは下専らしい

パージ=追放

下界の神の手下が上界を追放されました。
ほら、わかりやすい
――う~ん、Aちゃんさ~「下界の神の手下が上界を追放されました」じゃつまらなくない?
野村ちゃんさあ!つまらなかろうが伝わらないと始まらないんだよ!!11!!!



世に産み落とされた高貴なる一本糞の名に恥じず、すばらしい一本っぷりだった
まず開始二時間は、W押し込みとエンター連打放置で話が進む
3歩進んだらムービー→戦闘→閃光→ムービー→閃光→2歩すすんでムービー
最初の二時間を超えれば、15歩は歩けるようになるので頑張って欲しい

このゲームの数少ない良い所として良くあげられるのが、
1.戦闘
2.音楽
まず2から片付けると、閃光はただの洗脳じゃね?
プレイ時間の5割くらい閃光やんけ
大げさだけどなんか体感的に
えへ~閃光最高~ってなってない?
戦闘で閃光が洗脳で最高YOみたいに韻踏みたくなってない?
大丈夫?

で、1だ
結論から言うと戦闘はおもしろい
これもまた二時間を耐えなければいけないのだが、耐えたあと色々カスタマイズができるようになる
一部召喚獣戦は死に覚えもあるが、XIVからやってきた我々にはなんてことはない

それにしてもテンポが悪い
戦った!ポイント溜まった!スキル覚えた!陣組んだ!さあムービーだ!ってお前それはどうやねん

ムービーっていうけどいわゆるカットシーンなのよ
今までのゲームで言う「Aボタンで会話送りするイベントシーン」
それが、声優が喋りきってカットシーンの演技流れきるのを強制的に見せつけられる様になった
これはもう完全に開発者のオナニーですわ



初日6時間プレイの感想としては7/10点
戦闘が合ってる-イベントだるいでこの点数
好きな人はハマると思う
あとはキャラに魅力を感じられればなんだがボケばっかでツッコミがいないんだよなぁ…
え、マジなの?それ

やっぱつまらんつまらんつっても8も10も、そして13も、そんじょそこらの有象無象RPGと比べりゃおもしろいんだよ
な?言った通りだろ?
ちなみに10はなんかラブチュッチュイベントシーンがむかつきすぎてコントローラー投げて窓ガラス割ったからな
あの頃のオレはパンクだったし
今はほら、割とクラシックな大人になってるから大丈夫よ、多少はね?

2014-10-10_00016.jpg

\ガシャーンパリーン!/



ライトニングさんだが、オレの中ではKiritoタイプなのかと思ってたら、ただのルイン士だったわ

2014-10-10_00040.jpg

わかるかな?飛んでるよね、鼻くそ、ルインっていうかルインラだな
戦闘システム上同一スキルを3,4回撃つことが多いため、まさにその姿はルイン士
奴らの原点はここにあったのだ



あとこのシリーズ
2014-10-10_00045.jpg

2014-10-11_00008.jpg

なにがどうなってどういう理屈でXIVの重要なとこにそのまんま持ってきたわけ??
普通に考えてゲスト的な扱いすべきだろ、他作品の登場モノは
あ、僕が先に考えてたタイプ?
やっぱ吉田ってすげーや

2014-10-11_00046.jpg
続け!

(完)FINAL FANTASY XIII | comment(0) |


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

