オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/28 (Mon) ダム・ラブ(邦題:今夜、危険な情事を)

あらゆる面で足りてなくて、だめな部分が多すぎて、人としての格のつりあいが
取れてないのは、もうずっと前から気づいてた。

中略

本当はちょっと前から分かってたんだけど、今日認識した。もう終わろうとおもう。
xxxの手をわずらわせるようなことはしない。




http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5215734.txt.html
Pass:celesan

たまってる、ってやつなのかな?はいしょうがないにゃあを超える前代未聞のやり取り、金字塔が今FFXIVにて打ち立てられた

愛が欲しい女、愛を知らない男
幼稚な恋慕が織り成すのは、酷く真面目なオママゴト
狂いだすロマンス、壊れだす日常
性と暴力の果てに、歪んだ愛の形が迎えるのは残酷な結末

総文字数4,857,537(タイムスタンプ含む)、前代未聞の超大作(全米初公開No.1)
2014年夏、ついに公開――



ジャンルは完全にホラーなのでふたり以上で一緒に見ましょう
まとめろ?冗談じゃない、精神をやられてしまうわ、俺も抜粋しか見てねーよ

主人公の安否が不明なため、リアルの結末的に洒落にならない事態になったら何事も無かったかのように記事を消します
口笛とか吹きながら消します
フスーフスーと動揺しながら消します


(完)2.3 エオルゼアの守護者 | comment(0) |


2014/07/14 (Mon) 収束

こんにちは(双蛇党殺す)



ついに大規模()PvPが実装されたFFXIVだがこれがなかなかおもしろい
ガンオンのワーワー+大規模PvPに多く取り入れられている三つ巴
これのあとにID行ってPvEしろって言われようもんなら、PC素手で破壊してすいませんPC壊れたんでって言うレベル
マイナスが0になっただけだろとか、もうちょっとして報酬取り終えたら飽きるだろうとかはあるけど、現時点では中々良い

なにせFFXIVをやるような層のさらにライトな層までがこぞってやってんだから今までのコンテンツがどんだけギスギス窮屈オンラインだったんだって話しだよ
吉田、見てるか、これがMMOだ



我らがChocobo鯖が属するのはManaDC
ManaDCにおいて黒渦団は非常に弱い

どっかのアフィから拾ってきたどっかの誰かさんの画像で申し訳ないけど、一般的な黒渦団のソリストはこんな感じらしい
org5183675.png

負けがこみすぎて頭がおかしくなりこちらの行動に文句をつけ喧嘩を売ってくる雑魚まで出てくる始末
最後の謝罪と歓喜の声が涙を誘う
2014071401-2.jpg

このあと滅茶苦茶キャリーした

でもいきなり草生やして煽るとかほんと怖いからやめてほしい
瞬時に動悸息切れが激しくなって震える指先がキーボードに触れてしまい慌ててチャット欄確認したら「shinekasu」とか入っててわけわかんないしまず煽ってもいいですかー?煽りますよー?いいですねー?って聞いて欲しい

それはそれとして、1PT完全無視で状況の説明もせずゴリ押して勝つってどうなの?と一瞬思ったけど、点数大差開いてるのは霊長類ヒト科なら分かるし、どこの戦場も無言基本だしやっぱ問題無かった

こうして日々蹂躙されている仲間の仇を、そして今回もやっぱりさらわれるピーチ姫のごとく気軽な感じで殺された俺の妹の仇(3年ぶり23人目)を取るべく、今日も我々は双蛇党をシャブシャブするのだ
2014071403.jpg

8人PTとか16人2PT合わせとかやってるけど、8人でも『16人で僅差の試合だったーー』ってレベルの相手以外には普通に勝つ
当然だけどそれくらい『まともに動く統率のとれた1PT』の優位性は凄い

それではフロントライン必勝法をまとめましょう
・PC&VC環境を整えます
・同環境の友達を最低7人作ります
・乗り込みます
・双蛇党を殺します
・勝ちます
・お疲れ様でした

こうとしか言い様が無い
軍師になるという手段も無いことは無いが、ことこのゲームに関してはチンパンジー未満の何かたちの生態系が異常な発展を遂げているため、オススメしない
チンパン語・羊語までは習得した俺ですら、上記のなんか有機生命体みたいな感じのモノたちと意思疎通することは困難を極めるのだから



現時点で
1位52回-2位11回-3位8回くらいで推移中
あれ、でもうち15勝くらいはソロ申請だな?黒渦団強いのでは?

FullPT以上の申請での負けは1回
不滅隊にTitan(ホモ鯖)のまともな固定がいるんだけどそこに僅差逆転負けしてしまった

まず開幕勝って当たり前みたいな顔しながら南に向かったSHIMAMURAが、白学8人の絶対陣地渡さないマン達にアクアオーラ生命波動砲祭り(漢祭り)でピンボールされて帰ってきたのがハイライト
どう考えても落とせない鬼畜構成な上に全員Homochanとか怖すぎ、歴戦のBBAでも尻尾巻いて逃げ出すわ

個人的には良い勝負とか別にしたくなくてトリプルスコア維持してないと気を失いそうになるので好敵手と書いてトモ的なあれはどっか他所でやっててください
具体的にはGaiaDCとか使ってやっててください
よろしくお願いします

(完)2.3 エオルゼアの守護者 | comment(0) |


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

