オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/31 (Thu) bakaahoasojaneennda

昨日のメンテ

 /  し (>)  (<)\  シールドカスタマイズグフは取り外し不可か…!

 /  し (>)  (●)\  くっそー積載容量超えてそうやな…

 /:::::::: ( ○)三(○)\ 積載2000超えバランス5%!?

・本機能の実装を受けて以下の機体の積載重量を増加しました。
- グフカスタム

愛されてるなぁ~



我が軍が誇るネガジオンである
正直現状「連ポークちゃんが息してない!」状態だと思うのだが、ネガジオンはとどまるところを知らない

sdfafasfasfagafg.jpg

ネガジオンと煽っといていきなりなんだけど、上の人はこれ一般的な感想ですね
一般的なジオンの無課金初期デッキの感想ですね
確かにBZとBRを比較できるもんでもないけど比べた時に、BRの方が圧倒的に強い
ていうかそういう設定
しょうがない
課金しよう
あとひたすら連射するだけで相手を倒せる武器ってそんなBR無いからな
BZほどではないけどAIMと先読み勘が必要、MGとは比較にならないほどPSも必要
グフカスの最大の敵はCBRで叩き落としてくる上手い初期ジムという事実
連射するだけで相手を倒せる武器…あ、金陸ガンのFAF至近距離で食らえばまぁ、うん溶けるよね
でもアレはアレでいいと思います
グフカスの対やしね

AION的垢ごとの勢力分けは個人的には賛成
けど今更無理やろなと思う

はい、次

これはちょっと何言ってんのかわかんないんですけど、ぼくのグフカスが溶かされた苦情かなにか?
ぼくのグフカスが溶かされたのはバンナムの怠慢が原因なの?
全員やめそうってなんか巻き添えで俺もやめなきゃいけない感じ?
ん?
んー?
君が普通と思ってるプレイは普通じゃないんだと思うわ
極端に下手なんだと思うよ
普通ですらなくて残念だけどめげずに頑張っていこ

追記
この人の新作がきてました


newest.jpg

ドムvs装甲、完全なタイマンで完璧に負ける方法を教えろよwwwww
ピカある限り明らかに中の人が格上でもそこそこやれるわwww
まいったな~やめさせられる上にボイコット・デモも強制参加なんすか~wwwww
めんどくさいっすよ~www

はい、次

dtrhgnvbfxfgfhfg.jpg

B3CBZとか全弾直撃食らうような場面はもう詰んでるからあきらめよ
てか見たこと無いわ、ああ、ジムヘか…
武器性能武器性能ってこっちも相手の画面真っ白にする升武器から6連ミサイルまで豊富やで~
ジオン脅威のメカニズムやで~
水中に関してはもうアホとしか
散々水泳部水泳部つってMSも人員も下地ができてるジオンが騒ぐ事じゃねーだろ
ようやく対抗できる様になるかも??ってレベルでしかないよ今は

この人らも悪気がある訳じゃなくて本気で思ってるだけなんです!
ただ無知なだけなんです!
無知は罪とかしたり顔で言わないで下さいちょっとウケます!
ネガジオン軍を今後共よろしくお願いします!



ガーカスが硬すぎるグフカスが10秒以内に殺せないとかおかしいだろ
マジで企業かよ
企業の仕事してねーだろ
みんなやめんぞこれやってたらジオン側の人は全員やめろ(強制)

それは置いといて
今回のアプデ感想

・高起動速い、ズゴック強い、でもグフカス持ってればいらない
 と言うことはグフカス複数所持してるような重課金者が回さない
 バンナム商売が下手

・ジオンのMS機動性高すぎ、連邦トロすぎ
 アーマーとかそういうのいいんだよ、結局機動性が正義なんだよ
 ただでさえだっせージムを強いられる罰ゲームやってる連邦強く(=速く)しろ
 999オンライン継続、バンナムバランス取りが下手

・PP温すぎ、将官待ったなし
 騒いでるのは分不相応な雑魚

・イベントはランキング関係なく規定P目指すものだからイイネ・

・水ガン青過ぎ なんぼなんでも青過ぎ

・オデッサに春が来て草生えてた、俺も草生えた

以上



メンテのたびに「今日のメンテが運命の分かれ道」そう言い続けて人を減らし、なんだかんだ今も運営している、そう、あのゲーム
首都のオブジェに「bakaahoasobijaneenda」という伝説の落書きを開発が残し、運営との諍いが発覚した、そう、あのゲーム
「現状も起こる有名バグ(どれも1年以上も放置されています)」本スレ最初のテンプレがこんなことになってる、そう、あのゲーム
公式の既知不具合のページが[11-06-02]で止まってる、そう、あのゲーム
運営会社が潰れ、中小企業サービス機構株式会社とかいう訳の解らんところに買い取られた、そう、あのゲーム

僕らのパンドラサーガ、LV65キャップ開放&新スキル実装テスト開催!!!!!!!!!
今公式見に行ったらいっちょまえに定期メンテ中だった(笑)からうろ覚えだけど、今週土曜正午からだったと思うで!
テス鯖はステいじり放題だし覚えてたらINしてみるかー
FEZとガンオンが50vs50?
パンドラさん50vs50vs50だからwwwwwwwwww
レティクル…?TPS…?C連打ゲーだよ?


(完)ガンダムオンライン | comment(3) |


2013/01/29 (Tue) 餌

俺、佐官部屋を立てる

鍋の煮立ちを見に行く

帰ってきたら大尉がいる

佐官部屋なんだけど?

あー一戦だけご勘弁を

pahsfoihoahfiuf.jpg

????????
日本語わかんないのかな?
わかってるよね?
ちゃんとリダの俺がルール明記して立てた部屋で、お前の都合とか知ったこっちゃ無いっての分かる?
チャレ狙いかなんか知らんがその辺分かる?
グフカス持っててKD高かろうが、俺は少佐↑って言ってる訳わかる?
いくら雑魚かろうが少佐以上な訳、わかんない?
頭おかしいのかな?

kickしようとしたら何故か表示されず抜けてきたけど、いやー
いやーwwww

(完)ガンダムオンライン | comment(0) |


2013/01/28 (Mon) シャアにタメ口

gundam0128.jpg

このクソテキサスMAPで強襲4縛りの8割ソロでも250p辺りから無事昇格した
ていうか未だに正月の借金返せて無いっていうね

これやっぱりグフカス持ってて降格だの稼げないだの騒いじゃうのはちょっとアレなんじゃないかな
なに、地下無し20連とか引いてるの?
そんな悲しみを一人で受け止めてんの?
んなわけねーだろww
俺よりKD遥かに高い奴が降格したりサブ垢やら相手陣営やらに逃げてるの見ると、的当ては上手くても頭は悪いんだな~ってw



え!18:00~NYなのか!凸してもいいのか!

知ってる知ってるwww
今は連邦でもジオンはお前の祖国なんだよなwwwww
故郷には思い出があって何処へ行っても必ず帰ってしまうとこなんだよなwwww
NYが戦場になるから帰っておいでwwww

(完)ガンダムオンライン | comment(0) |


2013/01/26 (Sat) びゃ

不完全攻略!テキサスコロニー!

gerororo.jpg

ちょっと稼ぎにくいMAPということで、将官は指揮逃げor故郷へ帰る人が多い模様
ただ佐官基準である負け時250p程度なら、強襲4デッキでも無理ではないので挑戦してみよう

流れとしては
・崖上にある数字拠点を把握する
・帰投をガンガン使って基本崖上キープ
・開幕最寄りの数字拠点に凸
・3へ凸 自信があるなら格闘 いのちだいじに投擲
・帰投or3内通って崖上へ 前線と迫撃メッカを把握
・大体敵強襲も迫撃を嫌って崖上にいるのでそいつらを適当に殺していく
 上記MAPだと1or5付近
・相手拠点凸補給艦は常にチェック 行けそうなら拠点GO、完全封鎖なら無視
・自拠点凸補給艦も常にチェック 張り付き格闘or封鎖投擲格闘BZで稼ぐ
・地下ありMAPで自軍が4をとっている場合はここを多用 
 バスト殴りに相手補給艦POP、迫撃ウラ取りも可能な好ポイントになっている
 崖下からのバスト殴りはそれなりに射程が必要なので注意
・戦略ありMAPの場合は、主に陽動程度の使い方をする指揮官が多いので率先して持とう
 ハナから拠点戦略通しは無理ゲーMAPなので失敗してもOKな事が多い
・EVに乗る奴は(´・ω・`)だ 出荷よー
・崖下細道ラインや迫撃警報に付き合う必要は全く無し
 そんな暇があるなら、崖上通って相手裏に降りて数kill取った方が良い
 大体崖下のラインを上げたところで、ほぼ意味が無い



んでこのMAPおもしろいの?と聞かれたら
「じゃ逆に聞くけど、逆に、逆に聞くけど、面白いと思ってるかもしれないと少しでも思ってるの?」とまではいかないけど面白いとは返答できないレベル
いやーいいんだけどさ
このMAP固定で30日までね^^って言われたらファッ!?ってなるやろw
有料βなのはもうわかったからMAPランダムの正式サービスはよ頼むで

(完)ガンダムオンライン | comment(0) |


2013/01/25 (Fri) すまん子

ピ軍広報に不手際がありました
ガンダムエース シリアル アッガイ 【検索】

呑まずになんちゃらが出てきますがこれ完全にガセですね
実際はMSV-Rロゴエンブレムのアイテムコード、ザクキャノンorジムキャノンエンブレムのアイテムコードだそうです

本当信じられませんね
ソースの確認もせず、不確定情報との注釈も付けず、閲覧者に誤解を与える表記
当人に代わり深くお詫び申し上げます

な、なに~?機体詳細や画像まで貼り付けて期待させた糞ブログがあるー!?
コラコラコラコラ~ッ(`o´)
ガンダムエース シリアル ジムストライカー 【検索】

(完)ガンダムオンライン | comment(1) |


2013/01/24 (Thu) 左官部屋:コテ塗りの精度を競い合う部屋

なんやこのマシンガンオンラインwww
よろけも転倒も無く気づいたら死んでるやでーwwwwwwww
あと手持ち武器強化されたやつらが親の敵の様にグフカスに群がってくるwww
分かった分かったwww俺が悪かったwww
もう爆散してっからwwwwそこに私はいませんからwwww

アッパー調整という方向性は良い
良いんだがなんでマシンガンばっかなんだ
超威力超射程CBRとかCBZとか風圧で切り刻む格闘とか接射一撃死SGとかでいいじゃないか
全員同じ武器ってすっげーつまらんぞ

グフカスについてはこんなもんじゃないかと
「アホほど強かった」のが「一番強い」になっただけだしね
機動力最強ってのは未だ大正義だ
前線で凸厨やっててもK/Dにさほど影響は無い
無いが
佐官以上連邦強すぎるwwwwwww
負けるのは全然いい、劣勢大歓迎、さよならライダー!
でもな、C負けはやめよう!強制-30少佐降格待った無し!

(完)ガンダムオンライン | comment(2) |


2013/01/23 (Wed) ふぁ

ガンオンメンテ明けを待つ課金戦士の夕方

       ______
      /  \    /\    弱体くるか…さすがにくるか…
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\    一部武器のバランス調整を行いました。
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |


       ______
      /  \    /\    これはだめかもわからんね…はいじゃないが…
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |

         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\    3連装ガトリング砲の射程を増加しました。
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |強化!?____
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |




            ____
          /      \  グフカスGP落ち!?             。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____.| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)   | |  '' ,  '  '   , |            。
 |     l\       |   .|    | |           |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒) |r┬-|   | |.             |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー'´                  。     。 



いや~今回も斜め上だった
やってくれるわバンナム

これ30万グフカスer顔面オーバーヒートしてるんちゃうのwww
でもこうやってガンガン無料ガシャに落とした方が将来性はあるっしょ

なお確率は
ガシャコン第二弾では「陸戦型ガンダム(ジムヘッド)」や「グフカスタム」などが、
前回のDXガシャコン出現確率より低くなりますが、出現するようになります。
前回のDXガシャコン出現確率より低くなりますが
前回のDXガシャコン出現確率より低くなりますが

それ出るの?

そして問題はそこじゃない
グフカス無料に落としたら連邦無人になるだろwwwww
バカなのwwwwwww
無料に落としといて下方修正か?
なんでもいいけどさっさと連邦さいきょうにしてやってくれ
999オンラインが一番辛い

しかし一月でGP落ち前提になると相当強いとか好きじゃないと待てばいっかって気分になるなあ
とりあえずドム嫌いなのとズゴックやわすぎなんで今回は見送りかな

(完)ガンダムオンライン | comment(4) |


2013/01/22 (Tue) CBRB3SGCBZGS

いまだにさ
俺のグフもFSもノーマルカラーなわけ
カラスプレー出無さすぎだろ

そもそもさ

gfb3.jpg

カラーリングっていったらこういう事でしょ?
トリコロールグフで「ちっす!ガンダムですおはざっす!お、トレーナーちゃん今日もいかしてるねえwwwwLA君肉食おう肉www」みたいな顔して敵陣潜り込みたいでしょ?
ジャブローで迷彩カラーリングとかオシャレだのエースだの以前に常識でしょ?
それをなに、あのしょぼくれた塗装は
もっとこうメタリック感いるでしょ、常識的に考えて

エンブレムもくっそセンス無い出来合いのもんにそんなレア感出されても(笑)しか出てこんわ
このゲーム、安価でグフカス出した俺からすりゃめちゃくちゃ楽しいけど、アバター部分手抜きなのだけは気に入らんなあ



PPシステム緩和とグフグフグフ&FSパワーと勢力差で普通に大佐が見えてきた

グフ1体→芋になる
グフ2体→心に余裕ができ、押し引きを見極めKDもあがる
グフ3体→どうでもよくなってグフを使い捨てる凸厨になる

リスポン繰り返してようやく俺のグフを落とし丁寧に機体爆破させたのに十数秒後また俺のグフに殺され奴wwwwwwwwwwwいや知らんけどwwwwwww

使ってて楽しいのはFSやね
BZのボカーン直撃KILLと3BSG全弾HITの快感は何モノにも代えがたい

グフはまぁなぁ…
ただ距離を詰められたり、瀕死で近接挑んでくるやつにはできるだけヒート剣で返すようにはしてる
ハンデという気はないけど、そうやって倒した方がベネット魂っていうか男気っていうかスタイリッシュっていうか?

は?斬り負けたら次のグフで600m彼方から撃ち殺すよ、そら残念ながら当然よ

(完)ガンダムオンライン | comment(3) |


2013/01/18 (Fri) 降りられた

不完全攻略!南米ジャブロー!

9853666558.jpg

7割8割左陣地になるジオンの人間なので、左側の事はよく知らない
おかしな話だが、兵士たるもの後ろを振り向く事はしないものだ
自軍拠点の形すら知らんわ

とにかくだ
B10(滝中or洞窟)、C10(滝下)、H9(洞窟)は覚えておこう
それぞれ硬直ラインや高低差の不利を無視して突っ込めちゃうぞ
気付かれるまでに5killくらいとって蜂の巣になりながらもう2killくらいはいける

F11にC拠点がある場合は、H9からネズミにいける
まっすぐ進んでもダメなので、向かって右から回りこもう
最強砲台選手の熱い歓迎があるはずだ

この糞右有利MAPではあるが、そもそも城攻めの際、攻撃戦力は防衛戦力の三倍必要論は昔から言われている
地球連邦軍総司令部を攻めるということはそういう事だ

え、逃げたの?

(完)ガンダムオンライン | comment(0) |


2013/01/17 (Thu) 追撃砲

いや、迫撃砲だから



大正義ピ軍の打線が出揃ってきた


キケロ准将「ぼくが…一番うまくグフカスタムを使えるんだ」

201301172.jpg

ランカーの証、黒グフを駆り先陣を切る
ひたすら浮遊しながら敵機を撃破していく様はまさにエース
ジャブローでは、迫撃砲によるグフグフアンドFS高コスト三機連続まさかの即落ちから、怒りの旧ザク無双が見られる事もある





はにょーん少佐「これで勝てねば俺は無能だ」

201301176.jpg

好きな言葉は「グフタイムセール一体8000円」
実力が伴わないため、キシリア閣下から専用機カラーリングの許可が出ない(カラースプレーが当たらない)
3機というアドバンテージにより、芋る必要がない1、2機目では多大な戦果をあげる事も
3機目はちょっと内股になっている





ノーイ少尉「無課金でも(AC勢であれば)どうということはない」

201301173.jpg

無課金機体でKD1を維持するあたりACガチ勢の真骨頂
問題は機体より先にPCが撃破されそうという事だ





まじこ少尉「私が勝ち馬ライダーにキレているだと!?馬鹿な!私は冷静だ!!」

201301171.jpg

たまにAIONとかいうクソゲーのために中座する事がある
もう少しまじめにやってほしい
飯はコクピットで食え





たる准尉「まだです、たかがメインカメラと両腕と両足と武器とコクピットをやられただけです」

201301175.jpg

ザクワーカーをピンクに染め上げたる専用にしたのはいいが、リペア食らうとなんかデバフ貰いそうな色になってる
好きな機体:グフ
嫌いな機体:ジム
ガンダムはよく知らない
アッガイはかわいいらしい





Paradise軍曹「課金額の違いが、戦力の決定的差であることを教えてやればええの?」

201301174.jpg

脅威の大型新人
かつてAION年末大回収ガチャが実装された際、「これクリックがダルいよね、で、何が当たりなん?」とか呟きながら、クレカ会社から「小刻みにかなりの額をご利用になっていますが不正利用の恐れはありませんか?」と確認がくるほど延々と回し続けた鬼が、虎視眈々とエースの座を狙う



AC2013――、6人部隊でありながら配備されたグフカスが8体という大正義部隊が戦線を制圧する…かもしれない



雑誌早売り情報スレより

ガンダムエース来月号を購入すると
連邦軍は強襲機ジムストライカー
ジオン軍は強襲機アッガイ

これらがどちらか一機もらえるコードがつきます


来月ってのが何月号か分からんけど、現時点で早売りの話題になるってことは今月末発売の3月号か
2月末発売号らしい
月刊ガンダムエースは毎月25日前後に絶賛発売中!!

ん~たかだか600円の雑誌につくシリアルでもらえる機体がそこまで強いとは思えないけど
アッガイβのデータだと弱いよね
まさかのレンタルという可能性もあるで
実機だそうです
設計図でもなく実機

いや、アッガイはそもそも観賞用だからいいんだけど、同条件で手に入るもう片方の機体もそこまで期待できない気がする
ていうかジムストライカーってなんだよ、ジム多すぎなんだよ

ジムストライカーWikipedia

一年戦争末期に量産試作機が完成したジム改をベースに、近接戦闘に特化して開発された。
敵機との接近時に被弾することを考慮し、着弾時の衝撃を外部へ拡散するよう内部炸薬を搭載した装甲「ウェラブル・アーマー」が全身に施され、その分の重量増をカバーするため、大型バックパック、脚部スラスターを増設。補ってあまりあるほどの高い推力を発揮したとされている。


この説明だけ見ると超装甲、超推力、近接特化なんやけどなあ
まー連邦にも火力のある強襲機体いるよね

武装は
・ツイン・ビーム・スピア(ロッドモード)
伸縮可能なロッドにビームサーベルが2本装着された槍状の武装で、長いリーチを活かし敵機を殴る

・ツイン・ビーム・スピア(サイズモード)
複数の敵をまとめて殴る

・打突シールド
先端部分に伸張機構をもつスパイクが装着されており移動の勢いのまま殴る

・グラップシールド
先端部分からクロー・アームを展開し、敵機を捕縛して無理やり殴り合いに持ち込む

…どんだけ殴りあいたいんや…
怖すぎるんで嬉しそうに2BS構えて突っ込んでくるジムスト見えたら600m距離とってガトシでペチりますね;;

yahoo_gmst01.jpg
見た目は、実際の色合いにもよるけど人気出そ
うやね

(完)ガンダムオンライン | comment(1) |


| TOP | next >>

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

