オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/29 (Sat) 違い

guhuhuhuu2.jpg
ん?これでええんやろ?
グフグフアンドグフ
グフがやられたら第二第三のグフが「ぐふふ…グフがやられたか…だが奴は我々グフの中でも最弱のグフ」とか言ってる感じやろ?

guhuhuhu22u.jpg
よくわかんねーけどできるだけ強化した
そしたら5~20位/50人くらいにはなれるようになった
これだからnoobって怖いよなwwww

バイオORCに続いてのTPS二作目頑張りまーす
近接killが射撃killの3倍くらいあるスタイルでーす
弾あたりませーん

グフが過去の物になったら良い思い出を胸に引退するスタイルでもあります


(完)ガンダムオンライン | comment(3) |


2012/12/28 (Fri) 撤退

guhukasu.jpg

グフカスとか一発だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
余裕のゴールドwwwwwwwww
はにょーん、いきまーすwwwwwwww

(完)ガンダムオンライン | comment(0) |


2012/12/24 (Mon) 灰燼

なんか今まで名前しか知らなかったAppleさんサイドの技術力に度肝を抜かれてる
なにこれAirPlayって
iPad or iPhoneの画面リアルタイムにPC出力できんじゃん
録画もできんじゃん
あれ俺遅れてる?



これでもしもしゲーとは言わせねえ!
PCでやる3DリメイクFF最高や!
iPad?そらお前タッチタイプのパッド扱いよ
3DSwwwwwwww妊娠顔面画面接近wwwwwww
大画面最高や!
やっぱPCこそが大正義なんだよなあ…



Need for SpeedについてはPC版買えば良かったんじゃね?というあれは無しで
85円やから(震え声)

(完)iPhoneアプリ | comment(0) |


2012/12/24 (Mon) 蚕

スクウェア・エニックスの年末年始ホリデーセール

んごごごwww
なにこの懐古エミュレーターゲーム機www
iPad最高やwww

写真 2012-12-24 2 59 29

スクエニはじめセール品買いまくってみたよ!



懐古厨御用達のFC~SFC時代FF
Ⅳが良い感じなのでⅢも積んでおく事にした
この後リメイクか移植かはわからんが、Ⅴそして+@も出るそうなので期待

写真 2012-12-24 1 57 21

FINAL FANTASYⅢ 1,400円



なにかやたらと評判の良い、スクエニによるiOS専用オリジナルRPG、CHAOS RINGS
とりあえず全部買って見た
まだダンジョン一個クリアしただけだからおもしろいおもしろくないはなんとも言えんが、「あれ?もしもしゲーのくせにちゃんと作ってあるやん?」という感想
システムやストーリーがツボに入ればおもしろいだろう
FFⅣよりこっち優先してやりたい感じ
あれ?ハマってる?
Ⅰは手探り&コストダウンが顕著らしいが、Ⅱが神すぎて某ラストレムナントとは逆にスクエニの主軸にする流れにまでなったらしいのでそこまではやってみたい

写真 2012-12-24 2 08 24

CHAOS RINGS 350円
(foriPadあるのにiPhone版買ってしまってちょっと解像度が;;)
CHAOS RINGS Ω for iPad 450円
CHAOS RINGS Ⅱ for iPad 1,100円



バイオ4HD
懐古ってほど昔でも無いし、今更感漂う微妙な位置づけなのだが…
そして操作性最悪
多分二度と立ち上げないだろう
なんで買ったかって?

写真 2012-12-24 1 59 01

バイオハザード4 for iPad HDエディション 85円←



元祖スタイリッシュゲー
AIONのガンナー見て既視感感じたと思ったらこれやないか
操作性ry
二度とry
なんでry

写真 2012-12-24 1 58 19

デビルメイクライ4リフレイン 85円←



スーパーブラザーズ!
ジェットセットレイディオー!
いや、これは買うやろ
どう考えてもタッチ操作難易度アレすぎるの分かってても買うやろ
これはボチボチ「ながら」でやろうと思う

写真 2012-12-24 1 27 14

JET SET RADIO 450円



んでこれ
abc選手オススメのにーどふぉーすぴーど
おもしろいわwww
グランツーリスモのベクトルをリッジ方向にちょっと動かしてGTA成分パラパラ振りかけた感じ
操作はiPad持ってハンドルみたいに動かすんだけど、操作性良すぎてワロタ
※ただし重い
これやるならiPadminiが最強かもな~
ちょっとやり込もうと思う

写真 2012-12-24 1 51 33

Need for Speed Most Wanted 85円←←←←←←←



Steam編

色々見たけどこんくらいかな~

写真 2012-12-24 2 59 40

インスコはしない
それが俺のジャスティス

天高く、聳え立つ積みゲー…

(完)iPhoneアプリ | comment(3) |


2012/12/22 (Sat) 勇気とは

俺っちこないだ脱泥してあいぽんにしたんやけどさ~
やっぱいいわ、タップ感度が泥の比じゃねえし、iTunesとの同期で色々便利すぎる
同機種相手に無料で直結メッセも送り放題さ
そう、iPhoneならね

つーわけで20日に発売になったFF4買った
正直シリーズではあんまり好きな方ではないけど懐古補正でおもろい

1221004.jpg
いきなりこんなんが山ちゃんボイスで喋りだして草生えたけどな

とりあえず2時間半くらいやってー
えーと、あそこよ
ほら、平和な村焼き払っていたいけな少女の親殺して攫って勇気とか言う御為倒しで恐喝してトラウマ掘り起こして山登り切ったとこよ

パーティーメンバーは
セシル(バ軍)
ローザ(バ軍)
どれい

って感じ
もう一人?隠れっぱなしで出てこない

しかし冷静に見たら鬼畜ファンタジーにも程があるでこれ
リディア選手はバハムートゲット次第あの腐れ外道どもにぶっ放していい

あと山登り切ったらアンパンマンとキタキタおやじ足して割ったみたいなのがいてまた草不可避やったけどな
ヤンお前お前ヤンお前
o0281021110166595184.jpg

パロムポロムがくぎゅうううううらしいのでそこまではやろうと思う
あとやっぱ画面はでかい方がいいのでiPadもらってこようと思う



この記事は別にiPhoneからは更新されていません

(完)iPhoneアプリ | comment(0) |


2012/12/18 (Tue) パールガチャだけはガチだと思ってたヤツwwww

そして一年と二ヶ月の月日が流れた――

おっはー^^
まだやってんの!?
おやすみ!



自己評価だの自己紹介だの思想だのライフスタイルだの支持政党だの好きな球団だの好みの体位だの過去のブログ記事だの…
様々な前置きを全て知った上で評価してくれる他人なんぞほとんどいない
それはお前カーチャンに頼め、他人には無理や
他人からは垣間見えるほんの一部分から評価される訳よ
それをいくら否定しようと、相手の中ではそれが事実な訳よ
真実を伝えようとそこから頑張るのも良いけど、相手の中の事実がネガティブなものだった場合、もう伝わらない可能性が高いのよ
諦めよう、そこはもう

そら俺だって日替わりでキチガイだの低能だの在日だのスカトリストだの散々な言われ様よ
一個しかあってねーよ
でもそういうのも含めて俺…っていうか(遠い目)

とにかく
俺が伝えたいのは、スカトロプレイは映像だけにとどめた方が無難、って事
それだけ伝わればいいや
解散!

(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(2) |


2012/12/10 (Mon) amazonタイムセール開催中!!

ブログサービスで打線組んだwwwwwww

1(中)livedoor
2(ニ)yaplog
3(三)ameba
4(一)FC2
5(DH)excite
6(遊)seesaa
7(右)goo
8(左)jugem
9(捕)yahoo

代打の切り札:diarynote



元監督は監獄ダイエット中だったり、つなぐネイルアートでいぶし銀の魅力伝えてくれたり、多数のスポンサー持ちでバットもヘルメットも広告だらけだったり、完全にバースの再来だったり…いずれも名選手達やね
diarynote選手は…なんだよ画像は右上にまとめてってどういう仕様だよ
交換日記システムに免じてのベンチ入りやで?



番外 NC .069 デビュー戦で骨折→引退→寸借詐欺で逮捕
糞糞アンド糞
言いたいことは山ほどあるが、冷静に考えると「良い所が無い」の一言で終わる

せっかくFC2に移行していたにも関わらず、NCblog復活に伴ってやったー^^と戻った池沼もいるとか
お前の判断基準を事細かに聞き出したいわ
閲覧者の立場に立って常識的に考えれば、ページ開くまでに他所の5倍の時間がかかる時点でねーだろ
何考えてんの?

何も考えてないんだよな、知ってるよ

(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(3) |


2012/12/05 (Wed) 【悲報】俺将、食欲不振

寒がるデブ
少食のデブ←NEW!



っかー飽きたわー飽き飽きだわー(5ヶ月ぶり8回目)
ラピッド15m射程来たら本k
なに
もう来る
あ、そう
ん~寒いからなあ
春の訪れとともに本気だすタイプやからなあ

わーかったわーったって
そんな急かすなって
これ、これ来たら本気だすから

>ミスリル勲章10個もってこいとかいう内容のクエで
>とりあえず手持ちのミスリル10個を持っていくと
>栄耀の箱とかいうのに交換してくれたんです。

>で、それをクリックすると栄耀ミスリル勲章(?)みたいなのが
>個数ランダムで手に入るんだけど、その箱からまたミスリルが
>出る場合もあって、しかも渡したミスリル10個が出ることはなく
>確実にミスリルは減っていっている。なんじゃこれはああああ!

>で、結局ミスリル120個あったうちの40個使って
>栄耀ミスリル勲章が出たのは、たったの2個。。。

な?
中国限定謎アプデみたいやけど日本もそのうち来るかもしれない
これ来たら本気だすわ
ミスリル40枚でバックがミスリル26枚+栄耀ミスリル2枚ってぐう畜すぎる気もするけどわくわくしてきたやろ?
どや?

俺は全然わくわくしない
でも来ないと思うから言える
これ来たら本気だす

(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(1) |


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

