オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/31 (Fri) 私を援護してください

長きに渡り積まれ続けたバイオハザードオペレーション・ラクーンシティ(以下ORC)
積んでたはずのEU版が行方不明になりUK版を再び購入するというハプニングがあったものの、無事プレイボールに成功した

本作は4人Co-opなのだが、基本キケロ選手と二人プレイのため、残り二人がNPCとなる
そして基本的な布陣がこうだ
何故かSSが不可能なため拙い図で許してほしい

9999999999999.jpg

まさかの芋砂偵察兵
「スコープで偵察してるし(震え声)」じゃねーっつーの
ていうか衛生兵が「カバミー!」とか言いながらゾンビの群れにナイフ持って突っ込んでんじゃねーよ
BC兵ってなんだよ
完全に肉体と通常弾薬じゃねーか
もっと理系っぽく頑張れよ

という訳で引き続き、衛生兵・通信兵・BC兵等を募集しております
「俺通信兵だから」と言ってずっとPC(ゲーム内)の前に佇む等の行為も許可します
この際馬鹿具合には定評のあるカプコン製NPCAIより馬鹿でもいいです
どしどしご応募ください



私はAIONも続けるよ
INして城塞の魔族5killとリング集めやって18時根源出て孤独行って奴隷キュア連れてアラカで終わるんだから一日2時間もかからない
牽制は報酬期待値とロスト考えると轢き殺せる時以外はやらないほうがいいわ
えー!?ドバリムー?キャハー!
これでライトユーザーガーとか抜かしてるクソは容量悪いだけだろ馬鹿
は?ID金策?そんなもん「まーた神石出たわ^^;」とか言ってRMTしとけばいいんじゃねーの?(投げやり)

あと高階級頑張って維持してる社壊人はそろそろ諦めるか退職届の準備をしましょう
どうせ3.5でニートが敵対NPC張り付き王冠集めやりだしたら勝ち目ねーから


(完)バイオハザード:ORC | comment(0) |


2012/08/29 (Wed) リクルート

2012夏移籍市場も残り僅かとなり、慌ただしくなってきた
本日のカッスポ一面を受け、ZQT選手がインタビューを受けた模様

-ジ軍がアトレイアリーグからGWリーグへの移籍とあるが本当か?
「現時点ではっきりとした答えを口にする事はできないね。どうなるか少し様子を見てみよう」

-もし移籍となった場合は全員が移籍するのか?
「それについてもなんとも言えない。ただ一つ言えることは、僕は生粋のジェノサリスタってことだけさ。少年時代からジェノサイドにあこがれていたし、初めて買ってもらったキャップはロックマンモデルのものだった。ここに来た時だってなんの違和感もなく、すぐにアットホームな気分になれたよ。新しいチームメートはみんな暖かく迎えてくれたし、まるで昔からの友達といった感じだった。この関係は今後何らかの変化があろうとも変わらず続いていくと信じてるよ」

-ZQT選手サイドが(バイオハザードオペレーションラクーン)シティとコンタクトを取ったという情報も入っているが?
「それについてははっきり言える。答えはYESだ。ただ皆が想像しているものとは違う形になるはずさ。そう、ちょっと行ってちょっと帰ってくるといった風にね。ジェノサイドはいつだってフリーダムなんだ」

-(バイオハザードオペレーションラクーン)シティでのデビューの予定は?
「分からない。ウィークデイになるかウィークエンドになるか…どちらにせよそう遠くない時期にエキサイティングなプレイを共有できるはずさ」

-時を同じくして、ジ軍以外のアトレイアリーグシエル地区エリュシオンの上位チームにも動きが見られるが?
「他のチームの事はよく分からない。とにかく展開を見てみよう」



バイオハザード オペレーション・ラクーンシティPC版、4人Co-op@2募集中
TPSとしては爆死もんらしいのでバイオ儲補正が無いとキツいっぽいです

(完)3.0 Advance | comment(2) |


2012/08/25 (Sat) 腱鞘炎(ジャンプ中↑↗→+A)

naga2012→
使いやすさは文句無し
だが、薬指置きの部分が付け替え式
これが曲者で、個体差か知らんが、本体と付け替え可能部分に段差ができて、操作時の「ガリ」が非常に気になる
イラついてバンバンしてたら壊れた

naga→
チャタった
死亡確認

という訳で広島の誇るヲタゾーンへと僕はやって来たのだった
居並ぶアニメイト、虎の穴、メロンブックス、そしてドスパラ!

ドスパラ、さすがだ
Razerコーナーなんてものがあるぜ…
あるある、hexにdeathadder、mambaにorochiまで!!!
ところでnagaは…

ぼく「あの、ナーガ無いんですか」
どすぱら「なーが↑?」
ぼく「いやあのRazerのマウスなんですけど…」
どすぱら「店頭に無ければちょっと無いですねえ」
ぼく「あ、シェッスカwwフヒッwwソッシュネ!フヒヒすいませんね!(しねよはげ)」

困った
こういう事もあるのか
そもそもamazon大先生に頼めば間違いはないのだが、今すぐ欲しいからここにいるわけであって

そして残されたのはヤマダ電機
この辺の選択肢の少なさが大都会になりきれない半端地方都市の悲しみ
PC、サプライコーナーにたどり着くも、どう考えてもある気がしない
至極健全なモバイル用シャレオツマウスが数百種類並んでいるが、あのRazer特有の卑猥なパッケージなどあるはずがない
あんなもんあったら完全に場違いだ
ソニー↑のVAIO↑のマウスとか買いに来たスイーツが厨二病まるだしの蛇パッケージなんか見たら卒倒してまうわ
諦めかけたその時…

いたわ、あいつが、G600が
「僕は一般マウスですよーほらロジクールって聞いたことあるでしょー」面してシレーっといたわ
「あんなくっさいくっさいうさんくっさーい蛇パケマウスとは訳が違いますよー」的な事をスタイリッシュに主張しながら陳列されてたわ
このボケが優等生ヅラしやがってと…いやまあいい
結果だけ言おう

G600→
腱鞘炎になった

amazonさんオナシャス!!!

(完)3.0 Advance | comment(2) |


2012/08/08 (Wed) 君、誰?

悲しみのツイッター
99999.jpg

やわらかウイングだけどさすがに風をきって飛ぶくらいじゃ死なねーよ!
Ochin選手へアツいご冥福を祈りながら逃げただけだよ!
IEとかのブラウザでツイッターやってると、フォローしてない相手からのリプライ気付かんのよね
俺一人だけ馬鹿みたいに草生やしちゃって向こうのほうで盛り上がってる奴らにハイタッチ拒否された感が半端無くて切ない
というわけで皆ツイッター用クライアント入れて下さい悲しい

しかし何故こんな事になったのか
今更深層PKとか時代遅れもいいとこなのに
根源前に深層AF欲しいレギメンが荒野のコヨーテという魔レギに絡まれたのが事の発端だった
ピンクネーム混じりなので同数ならなんてことないらしいのだが、リスタの間にAFを取ってきてしつこいとの事
なんでこんな平日に根源行かない層が深層AFが欲しがるのかは謎
結局根源寸前までgdgdしてミスリル取れなかった姫様が手首3cm切っちゃった!と騒いで止まないので直結紳士たる俺(新人、拒否権無し)が報復に駆りだされたのだが深層ID経由で魔族がちょっと増えてくる
遺物交換したい天族も増えてくる
始まる戦闘…あれは…アビス深層!?
そこで運悪く出会ってしまったぎこーとOchin…仕組まれた運命の結末は…という訳やね

荒野のコヨーテさんサイドはなんで深層AF取りたがるのか誰か教えて下さい
あんまり関係無い俺が色々と悲しみを背負っています
まさか清く正しい正統派深層PVをLV50以下交えて楽しんでたの?
多分Genocideは装備差ありすぎて誰も殺せないんじゃねーかな…

荒野さんサイド「きた!ZQTとかいうボーナスウイングきた!!!11!あいつは殺せる!!!!」

ks、覚えとけよ、そんなもん残り60アビス頭取ってからの40ELをデュクシに換装すれば…
902040+4690368=5592408AP ミスリル453枚
ほ…ほげっ!?



6/1カンスト以降
ミスリル376枚 5.4枚/day
AP60アクセ一式3608400+スティグマとか色々800kくらい?大体440万AP 63k/day
いけるやん!

(完)3.0 Advance | comment(6) |


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

