オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/07/30 (Mon) エンドロール

あらすじ

即申請で相手の配信見ながら対応作戦を立て勝利するなど許し難いとババアが言ってるので俺は別にいいんだけど晒しあげとくわと言うgikouの名指しに反応したsalitだったがこの時点では第三者視点では白黒つけるなんて到底不可能でありあくまでたまたまと主張するsalitの肩を持つように見えなくもない立ち位置へパプリカが常に俺は俯瞰で見てるアピールをしながら割って入った途端即申請の勢いでLIFEが噛み付くも借りは返せずkasとボギーと恋女房の2000円ウイング三連星(総額6000円)がやいのやいのと現れたところでgikou渾身の後釣り宣言をもってドヤ顔に至り顔面蒼白salitがエテを問い詰めて見れば疑われる行為をあっさりと白状よって今日も全員馬鹿だったという一連の流れに大多数は興味が無かった



・gikou
ロブスターを餌にザリガニ釣って喜んでる人

・LIFE
俺のネットサッカー友達の人

・vivico
歴戦のババアの人

・salit
身内に手噛まれた人

・エテ
多分今回の登場人物で一番馬鹿だった人

・一輝
所詮ブロンズの人

・ダブルボギー
封魂煽りの人

・kas
そろそろ皆に自分の存在が忘れられてないかドキドキしてる人

・キケロ
もう忘れ去られた人

・りもーね
ブログ鯖だけはシエルの人

・pkr
コメで売名しようとしたけどうんこちんこまんこしか浮かばなかった俺



友情出演

・パプリカ
大二病の人

・大覚アキラ
やっぱりスベった人



スペシャルサンクス

・hitsuji
乗り遅れた人

and you...

スポンサーサイト

(完)3.0 Advance | comment(4) |


2012/07/25 (Wed) Barcode

不定期連載
悪魔のネットゲーム用語辞典
「は」より

ババア(名)―ばばあ、BBA

一定年齢以上で複数のネットゲームを現在進行形でプレイしている、もしくは経験してきた女性を指す総称
外見では女性と判別できないどころか人として保つべき最低限の体裁すら捨てている事も多々あるため、最終的な判断はX染色体の数により下すしかない
主に28歳以上が対象とされるが、ネットゲームへの入口となるソーシャルゲームプレイヤーの低年齢化に伴い、定義を変更するようにとの議論が巻き起こっている

基本的にヒーラー職でのプレイを好み大半がマゾ、リアルでの生活よりも仮想現実を優先する事が多い
また、特徴によって大きく2つのタイプに分ける事ができる

の性質を兼ね備え、ネットゲームをコミュニケーションツールとして、すなわち婚活や直結のために利用しているBBAtypeA
ネトゲ内では女を見せずストイックに戦士として生きていくことを選んだBBATypeB

どちらにせよ、一律ババアと呼称する事に問題は無い

・ネトゲ史に燦然と輝く歴戦のババア女史達による名言集
「ネトゲやり始める前に結婚しといて良かった」
「大事なのは声、声だけ」
「たまにネイル写真アップすればちょろい」
「子供?操作できるなら産むけど…」
「ぶはっぶはははははは!!!」



ババア、結婚おめでとう

(完)3.0 Advance | comment(0) |


2012/07/24 (Tue) 火種

暇な時はこれを見てると何か面白いことがあるかもしれん
aionタグ…良いヤツだった…


AIONシエル天魔ツイッターリスト


俺は当然一日12時間監視してる
タイムライン警備員だからよ
主に誰かと誰かが揉めてたり直結情報が飛び込んできたりくっさい馴れ合いやってたりデブがダイエットの話題に必死だったりネトウヨブサヨ問わずあさっての方向に発狂してたりする

一つ確かなのは全員馬鹿って事かな

(完)3.0 Advance | comment(0) |


2012/07/23 (Mon) 遠征

シーズン開幕を見据え、プレシーズンマッチというのはコンディション調整のために必要不可欠なものだ
各地で来季を見据えたプレシーズンマッチが行われる中、魔族ピカレスク軍監督から天族Genocide軍マネージャーへと電撃移籍(移籍金0、契約金300M+セマタロングボウ)を果たした、はにゅーん改めZQT選手もフレンドリーマッチを行なっていた
相手は昨年五月にも対戦した満貫八千軍、hitsuji選手
プレシーズンということもあり、和やかな雰囲気の元試合は開始された

フレンドリーマッチ
はにゅーん vs hitsuji
(7/12:快晴 会場:ツイッタースタジアム)
ハイライトをお届けしよう

(完)3.0 君のドラマ | comment(7) |


2012/07/19 (Thu) Hello

こんにちは、ごきげんよう
すでにコホルスデュクシな廃プレート様達が「っべーwww久々に50EL着たけどっべーwwwハンペンだわこの柔らかさwっw」とか言ってるの聞いて、じゃあ40ELレザーの俺はあれか、ボンタンアメ包んでるあれか、お口に含んだだけで溶け出すあれか、と思い知らされた皮膜ウイングです
幼少時はあれ剥いてました
あと落ちてる米粒だと思ってナメクジ食べたことがあります

そんな事はさて置き、一つだけ約束してほしい
60アビスはアクセから揃えざるを得ない(3.0から始めた^^新規^^ライトユーザー^^クリ抵抗55アビスアクセとか無い^^)ので、アクセ、そして防具が揃うまでは俺に初手、というか一回そちらさんサイドがノックバックするまでは攻撃を控えてほしい
方や育成期間3年、方や3ヶ月というハンデ戦にも関わらず大人げない行為を取るようならば、それは卑怯者との誹りを免れないだろう
間違ってもPTほげええええええwwwwwと引き返した俺をライカンで追いかけ殺し、あまつさえバリバリするという様な真似は控えて欲しい
それにしてもボギー、随分とキレのある封魂煽りをする様になった…
今度はアクセルミュージック的なものに挑戦してみよう
暴走族のボンボボボボボンみたいにリズミカルに封魂ミュージック
課題曲はそうやな、ニャル子さんのあれで

 ババババ! ババババ!  バ・バ・バ・バ・バリッ!  バリッ!バリバリッ! バリッ!バリバリッ!
(われわれ! なんとか!   なんとかかんとか!    うー!にゃー! うー!にゃー!)
あれ、無理やなこれ



ミスリル今のペース&AP一日800k稼げば9月にはアクセ防具揃う計算だから、揃ったらレジレボとかヴェンジフルとかスリープとかサイレンスとか入れて色々やってみたい気はするけど揃ったら飽きてそうな気もする
ていうか最近の目とかもうPTオンリーだし俺一人くらい豚スティグマでもばれねーだろwww精神で頑張ってる
キュアが「根源→デイリー→根源でスティグマ交換めんどくせ~破片たりね~つれ~」つってる横でうんうんそうだよねと相槌打ちながら破片捨てたりしてる

そんな感じ
じゃ、また

(完)3.0 君のドラマ | comment(6) |


2012/07/11 (Wed) 絶頂キューティー

hitsujiに直結を迫られたのでAION専用Twitter垢を作りました
主に根源戦取得APでも書いていこうと思います

(完)3.0 君のドラマ | comment(0) |


2012/07/10 (Tue) 晴天の辟易

ブログ見てて何がイラつくって、こういう「怒ってるけど名前は出さずに勘弁したるわ」的なのが一番イライラしますね

そのぼくちゃんは怒ってるよー><アピになんの意味があんのwww
それ書くんならもう全部第三者にも分かるように書けやつまんねえwww
「分かる人だけ分かって!僕は怒ってるよ!以降気をつけて!プンプン!」サインきっめええwwww
糞メンヘラネガ臭を垂れ流すのは勝手だけど、こういう敵意の矛先を暈した書き方したところで、無駄に敵増やすだけって事わかんないのかな、わかんないんだろうな
もちろん明らかにしても敵はもりもり増えていきます;;

いや日記だから良いんよ
良いんだけどね
対象を明確にしてないと、意図しないところで大物が釣れる可能性があるから気をつけてね

666.jpg

\ジャーン!ジャーン!/

(完)3.0 君のドラマ | comment(9) |


2012/07/06 (Fri) 差し押さえ物件

end of

(完)3.0 君のドラマ | comment(2) |


2012/07/04 (Wed) 緊急遅報

第四回AIONドリームエキシビジョンマッチ hitsuji vs gikou
ツイッターにて無料配信中!

経過は各自たどってもらうとして こちら のアンケートに投票してあげてください

わかった?
プロレス(のつもりかどうかは知らんけど)はこうやるの
お互い自分のブログで相手貶して一切直の関わり無くコメ欄は味方だらけとかそれただの交換日記だから

(完)3.0 君のドラマ | comment(0) |


2012/07/03 (Tue) シュールストレミング

突っ込みどころ満載過ぎてキリが無い人が突っ込みどころ満載過ぎてキリが無い人に突っ込んで第一回チキチキ突っ込みどころ満載過ぎてキリが無い頂上決戦の幕が上がり突っ込みどころ満載過ぎてキリが無いんだけど僕は女の子の方を応援するよ!
でも突っ込みたいのは男より女だよね!
今勃たないくせにって思った奴は表に出ろよ!



DP変換作業中にEnterキー連打状態で外出し、帰宅したらレギオンに入ってました
完全に不可抗力というか事故なので僕は悪くありません
何が何だかよくわかりませんが、昔からいたけど?創設当初からいたけど?という体で蹴られるか飽きるまで居座ろうと思います
INAUTOの挨拶とかそういう難しい事は僕にはまだできないかもしれないけれど、直結の準備はいつでもOKです
エロゲーと言われるシエル天の本気に期待しています
尚、移籍交渉は随時受け付けておりますので、お気軽に条件を提示してください
ストライクゾーンは24~32歳です

上記に伴い目にてPTを組んでしまいましたので、今後この件につきましては生粋のソリストの皆様にお任せすると致しますと言おうと思いましたが、そもそもインタルで散々轢き殺してたのを思い出しどうでもよかったな、と思いました

以上となります

(完)3.0 君のドラマ | comment(1) |


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。