オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/31 (Thu) 賢者の行進

目すげーな(棒)
22時~0時の恐らく一番騒がしい時間帯に行った俺が悪いのは分かるけどさすがに酷い
Fだー!→ぷちっ
PTだー!→ずどどんぶちっ
いたー!ソロだー!→外郭ひたすらマラソンで自陣NPC位置まで逃げられる
ソロに襲われたー!キター!→ちょっと待ってHP回復でここは一旦…(味方ずどどどどぷちっ)あ、なんかごめん…

シエルのゴールデンタイムで俺TUEEE目ソロPK動画(10分)完成させようと思ったら一体何週間かかるんですかねぇ…
という訳で方針を変更します
目のクソゲーっぷりをリアルにお届けすべく、延々轢き殺される俺動画を撮ろうと思います

蛙地帯も中々に酷いがこっちはまだ笑える
中立地帯でPT同士お見合い
行けよwwやめろよ押すなよwwwでゅくしwwwでゅくしww馬鹿か馬鹿
んでソロの俺が飛ぶと後ろからPTがついてくる
敵も、味方も
どないなっとんねん

なんか谷底のウィークリーではライカン本気狩り
ぼく「おらぁ!」
mob「ひい><。」
ぼく「そこぉ!」
mob「らめぇ(;_;)
ぼく「よいしょぉ!」
魔族PT「おん?」
こんな感じで6/12匹でFINISHでした
残りはいつかやろうめんどくせえ…

あ、決死戦の円盤は今日も平和でした(完)

ところで昨日一回だけスペルとタイマンやって、アイアンブーンかてえwwwはよ終われやwwwスペルなんぞゴリ押しでいいだろwwwと距離も取らずスリも打たずウホウホしてたらなんかストームスマッシュとか言う文字が見えて6.5k食らってあたしは死んだ(ストーム)

なにあれ、僕あんな魔法知らない(´・ω・`)



すっげえ真面目な提案あるんだけど聞いてくれる?
目含めて紛争地帯絡みの当たり判定、全部混沌モードにすれば良くね?
もちろんクエは[功績/デイリー/ソロ]な
そうすりゃみんな救われると思う
白職はヒール一回=1kill扱いでいいよもう
盾?え~じゃあキャプ一回でカウントhitって事で
スピ?死ね

いやもう言いたいことは山ほどあるけど轢き殺しPTは死ね
「PT組んで何が悪いの!?」じゃねーよ馬鹿
普通に考えろ馬鹿
ソ ロ で kill 取 っ た 方 が か っ こ い い だ ろ う が !
お 前 ら ダ サ い ん だ よ !
『ソロで来いよ!PT()派の人』の本質は大体こういう事でしょう
笑えるけど事実そうだと思うし
アスペが沸いて「PT組むと何でダサイの!?」とか言い出す前に言っとくけど上記に比べて相対的にな

でも自称ソリスト達も轢き殺されたらその報復の為か自分もPT組んでるよね
理由はどうあれ目で一回でもPT組んだ事あるならもう偉そうに言うの止めてもらえませんかねぇ^^;
2時間ソロで轢き殺されながらどさくさの10kill完遂した俺選手を見習うべきだと思う
!?あれは…!生粋のソリスト!?

ちなみに俺は「そっちから来い、一人づつベルトコンベアで俺の前に運ばれて来い」派ってのは3年前から言ってる通り

結局ね、何を今更って話ですよ
こんなもん1.2時代から、少なくともシエルはこうじゃない
一時期の深層だけがお互いやる気のあるソリスト達の桃源郷で、それ以降まともに1on1PVが常時成り立つ場所なんてシエルには無い

ん~お客さんねぇ
一方的なPKでも無くいまいち線引きの曖昧な決闘でも無く用意された感満載の孤独でも無くフィールドにおいて純粋にお互いやる気のある相手とあくまで偶然に遭遇し様々なイレギュラーも全てエッセンスとして受け入れた上で1on1の熱い殺し合いがしたい?
ん~そんな神ゲー今までに存在しm
いやまじ、良く理想として聞くし俺も楽しそうだと思うけど、実際こんな神ゲー、思い出補正とか無しで存在すんの?
!?あれは…!パンドラサーg…

/
欲望蠢くティアマランタの目で迎えた敵対フォース
前線をプレートが完封、後衛も勢いを見せ圧勝だった
スカイプに響く味方の歓声、どこからか聞こえる「天族始まったな」の声
和気あいあいと解散し始める味方達の中、転生してきたはにゅーんは独り涙を流していた
喜び、感動、そして何より信頼できる味方達・・・
それを、ついにこの種族で手に入れることができた
「転生して良かった・・・」はにゅーんは嬉し涙を流し続けた

どれくらい経ったろうか、はにゅーんははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、テラスハウスの冷たい床が感覚を現実に引き戻した
「やれやれ、今日もデイリーをしなくちゃな」はにゅーんは苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、はにゅーんはふと気付いた

「あれ・・・?音楽が違う・・・?」
当たりを見回したはにゅーんが目にしたのは、バフを掛け合う味方の姿だった
エクソシストによるバフが撒かれ、彼方には赤い敵が見えていた
どういうことか分からずに呆然とするはにゅーんの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「ポコラ、戦闘開始だ、早くハイドしろ」
声の方に振り返ったはにゅーんは目を疑った
「ぶ、Vなんちゃらさん?」
「なんだポコラ、居眠りでもしてたのか?」
「お…隠密さん?」
「なんだ、またエロ動画見てたのか?」
「まいもん・・・」
はにゅーんは半分パニックになりながらPT欄を確認した
S3a まいもん
S3a ポコラ
S3a 隠密
S3a Vなんちゃら
M3w bunnn
W3j 真瀬乱坊
W3j てすてー
A3e p8er
暫時、唖然としていたはにゅーんだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
p8erからバフを受け取り、敵へと全力疾走するはにゅーん、その目に光る涙は希望そのものだった・・・

翌日、ゲルクマルスで冷たくなっているはにゅーんが発見され、吉村と内川は病院内で静かに息を引き取った
/



ばっ!べっべつに楽しんでなんかいないわよ!
ばっかじゃないの!?
勘違いしないでよねっ!


(完)3.0 君のドラマ | comment(4) |


2012/05/30 (Wed) 無理

あのさあ…
なんだよこのデイリー・ウィークリー…
ていうか紛争地域のクエは全部[功績/デイリー/ソロ]にしろつってんだろクソ轢き殺されんぞ

以前どこからどこまでが廃だのライトだの言い合ってたけど、俺が線を引いてやる
各種デイリーウィークリー、二回以上やったヤツ全員廃な
ていうか障がい者、なんらかの、まじで
こんなもん内容確認した瞬間、MAP開いて開始可能なクエストマークオフにして無かった事にすべき
精神衛生に悪すぎる

一日のスケジュール、9-17時以上にアフター5がギチギチってありえねーだろ馬鹿か

8:30 起床 シャワーを浴びる
8:50 出社 外回りを軽く清掃するため箒とちりとりを取りに行く ちりとりの中で寝ていた子猫が逃げる
9:00 勤務開始 メーラー、ツイッター、ブラウザ、Photoshopを立ち上げ、オワタあんてなから巡回開始
12:00 食事
13:00 勤務再開 仕事の依頼電話に「いや暇じゃないですよちょっと時間くださいね」と返しながら2ch
17:00 退社
17:12 帰宅 カルンデイリークエ前にPOPクエストを受注し迅速に行動開始
17:14 影の標的その1撃破
17:18 影の標的その2撃破
17:24 影の標的その3撃破
17:29 ヌビリム野営地着
17:31 走りながらPT募集、5人を加えヌビリム地下へ
17:45 クエスト報告完了
17:46 ティアマランタ到着 各種クエ受諾
17:49 影の標的その4撃破
17:55 影の標的その5撃破
17:58 前線基地到着 風道に乗り一路根源へ
18:00 根源戦開始
18:05 根源戦終了 根源ミスリルクエ受諾
18:09 ミスリルクエ終了
18:10 目デイリーPT募集
18:30 目デイリー終了 速やかにエレシュランタへ飛びテンペル1出入り
18:31 テンペル2へ
18:36 テンペル3登録 トイレ休憩
18:42 テンペル3終了
18:46 サンドデューク募集
19:05 サンドデューク終了
19:10 サトラH募集
19:50 サトラH終了
19:51 ドレドPT募集募集開始 食事時間、片手で済ませられるものに限る
20:00 ドレド開始
20:30 ドレド終了
20:35 決戦の円盤にて宝箱巡り
21:00 オナニー
21:01 居住区域にてポーラテロに勤しむ
21:15 アラカ一周目
21:55 前線基地到着 再び風道に乗り根源へ
22:00 根源戦開始
22:05 根源戦終了
22:07 アラカ二週目
23:00 レントゥスPT募集開始
23:55 レントゥス終了、ドレドPT募集開始
0:00 ドレド開始
0:30 ドレド終了
0:35 風呂
0:50 就寝

どう考えてもおかしいだろが、バランス考えろ
もう知らん、俺はやらん、俺は怒った
みんなで話し合いして何故怒られたか、これからどうするのか、まとめて代表者が持って来い
職員室で待ってるから

(完)3.0 君のドラマ | comment(6) |


2012/05/29 (Tue) それって、プラス。

どうでもいい日記略



なんていうんですか、やっぱりこう敵対種族からの移住なんていうとその、手心だの癒着だのご心配なさる部分もあるかとは思いますが、その辺は全く心配ありません

とりあえず昨日サルファンの右上のなんかでっかい穴に足滑らせて落ちて慌てて滑空してる俺を殺したカスは覚えとけ
なんやねんあそこ、聞いてねーぞ
カルンさんに言いつけたるからな
こっちはもう名前忘れたからそっちが覚えとけ
そちらさんサイドで覚えといて、いつか俺に殺されたら悔しく思え
そんなもんセルフサービスや
あと俺選手(56歳当時)のSドレデビュー戦、無慈悲なフィアーをかましたhiisuは氏ね
回復するまでもないと俺にDOT入れたアンシェルも氏ね
俺選手による華麗な3沈(魔法命中1048)を余裕でレジったLIFEは天井ストレートでバケ

こんな感じなんでほんと心配ないです
なんなら「魔族に妹を殺され復讐を誓いカイジネルの手によって天族に転生した」とかそういうRP設定も用意しますんで
よろしくお願いします

なお、カンスト次第、頑張って目でPKオナニー動画も撮ろうとおもいますが、背後からまるさんの危険が危ないです
スカイプ等でまるさんの出勤時間をご連絡いただけると幸いです
どうみても癒着です、本当にありがとうございました

(完)3.0 君のドラマ | comment(4) |


2012/05/25 (Fri) ハイグリップカップ

シエル天魔の層はこんな感じだと思う
ソースは俺の体感
緑が天、紫が魔
66.jpg

シエル天はお花畑お花畑と言われるけども、実際のところガチで大輪の花達が華麗に咲き誇ってるのは事実
下を見ればキリがない
ただ特筆すべきなのは一般層の充実っぷり
ここが充実するとどうなるかと言うと、クイック・野良ドレドの勝率が上がる
魔に居る時から感じてたけども、天には固定化されていない普通に動ける人がそれなりにいるため、野良ドレドでは天が勝つことが多い…気がする
50止め以外に負けてないのはきっとそのせい恐らく

しかしやはり、お花畑に一歩踏み込むとそこは異次元
ちょっとはりきりすぎると雑魚装備LV53とかでもRaidNMのタゲが流れてくる
LV60共がランタゲ無いNMのタゲをどうぞどうぞ^^と譲ってくれるここがシエル天か

とりあえず一ヶ月でカンストはキツくなってまいりました

(完)3.0 君のドラマ | comment(5) |


2012/05/24 (Thu) ハハハハハだと思ってた

正直カイダン氏に関しては別段絡んだ事も無いため精々「ニコ厨氏ね」程度にしか思っていない訳ですが、あ、不適切な発言がありました失礼しました
本スレでまでなんかぎゃーぎゃーやってるの見たらすごくおもしろかったのでご紹介します



まずこれ
要約すると、LV45止めの(その時点での)超絶廃装備キャラがLV60カンスト含む4人(?)PTをシャンドゥカ先生と熱いタッグマッチで殲滅するという動画
普通に「LV45で60にダメ通るんかよwwwwぱねぇなwwwwwニコ厨氏ねwwww8888888888wwwww」としか思わなかったわけで、あ、失礼しました

本スレハイライト

780
>>766
動画見ろよ、どう見ても助っ人クエ
ID防具のスク無しローブ相手ならフルアビス基地装備の影の奇襲で死んでもおかしくないだろ

つーか止め格下狩りのせいで潜入禁止になったのにまたやってるとか影の方が余程基地外だと思うのは俺だけか?
このスピだってヨーイドンでやりゃこんな格下奇襲専用機封殺だろ

793
えーっと、まとめると
・潜入禁止になった事を嘆くような言い方から、潜入は容認していると思われる
しかし
・シャドウきたない、ハイドきたない、姿を見せヨーイドンでやるべき
・ID装備で油断していたLV60はLV45より格下
・クエ妨害など言語道断

こういうこと?
意味がわからないよ

796
>>793
お前はエルテモルヘにいる時フルアビス防具着て常時フルスク焚いて徘徊してるの?
お前も相当基地外だな、そんなに気張って潜入クエに来る新規格下殺しでもするつもりか?w


あのさ、「ID装備で油断しているLV60はLV45のなんかムキになっちゃってるヤツより格下!そんないたいけな一般人狩るなんて害!頭おかしい!」理論の提唱はあまりにも気狂いじみているのでヤメよ?
他にも「狩り中だし~」「装備揃ってるし~」等のレスが見受けられたけどお前らAIONやったことねーだろ
このゲームの15LV差ってどんだけ絶望的か分かってんのか
「レベル差あっても食事で十分いけます^^」とかふざけた事抜かした西Pが何故左遷されたかもう忘れたのか、いや知らんけど

「LV15差だからって装備差ある格下倒してドヤ顔とか恥ずかしくないの^^;」じゃねーよ馬鹿wwwwwwww「だからって」じゃねーんだよwwwwそれがほぼすべてなんだよwwww俺なんて孤独でLV51の時54倒しただけでちょっとツイートしてしまうくらいにドヤ顔ったわwwww55は無理だったわwwwwwwwwもし俺が15LV上倒したら歴史上類を見ないレベルのドヤ顔披露したるわwwwwwww

818
3年も経ってんだからPv知識自体に差があったら格下だろw
だから普通は相手が棒立ちしてる時点でPv知識格下って
判明するんだから動画なんて残さないってのw
棒立ちの雑魚相手に格下じゃないって言い張ることが既に無理があるわw


そしてこの超理論である
動画撮るような戦場のオナニストが、オカズの事を気にすると思うのか?
はいはい、マナーマナーモラルモラル

「○○LV止め」なんてやってる人種と関わり合うことがないのでカイダン氏の悪評については全然実感無いわけですが、少なくともこの件について私怨や感情論で無く、訳の解らん理論を必死で構築しながらファビョってる輩共については、お前らが害と貶す相手よりお前らの方がよっぽど気狂いじみてるぞ、という事をお伝えしたかっただけなのでもういいです
俺の知らない間にLV差による能力差緩和が来ていたのなら申し訳ないです
ていうかニコ厨が氏んでくれればもうそれでいいです



ところで対人どころか対mobがきついんですけどどうしたらいいですか
3.0で修正されたダメ1.3倍?効果が半端なくて死にまくるんですが
ノーマルmobの2リンクごときが、CC的な意味で全力出さないと処理できないレベルです
一応40EL全身+10なのに超紙装甲、これやりすぎじゃないですか

あとインギス2層ドラナ農場周辺で狩りしてるとFPSが落ちるのは仕様ですか
他所が60とすると45くらいになるんですけどこういうものですか

あとあと最近支援物資が滞っているんですけど、サポートしてくれるおじさまをオラオラどちくしょうでは常に募集していますが一口どうですか

(完)3.0 君のドラマ | comment(4) |


2012/05/23 (Wed) 下位打線

FIFA13

見所
・ルーニーの髪

PによるJリーグもあるかも?的な発現
カマタマーレ讃岐…来たか!(ガタッバキッオウッ!

本日19:00よりアゼルバイジャン戦

魅せてくれ、宮市
やってくれ、アゼルの誰か、ハンドスプリングスロー



たまには凡退もある

(完)FIFA13 | comment(0) |


2012/05/21 (Mon) チチテープ



ひええええwwwwwwww

謎の文字列もいっとこうwww

睡蓮ロータス=ロータス睡蓮 =lotus・
HaLpHaS
BlackLabel
星音
devilish
・てりっこ・=味噌煮込みうどん
・KAIN・
seon =oOseonOo
HahunHahun
lotus・
Piyona
yuki姫

シエル魔混沌共闘常習レギオンheeroos

(完)3.0 君のドラマ | comment(9) |


2012/05/16 (Wed) テンペル出し入れのみ

<パーティー募集>テンペル大丈夫なにもしないから
<パーティー募集>テンペル先っちょだけ

コピーライトを主張します



くっさいくっさい50ドレドを経て(7ヶ月ぶり5回目)俺が龍界に帰ってきた
3年弱おなしゅー(同じ種族)やってて見たことも聞いたことも無いような雑魚どもが、あいも変わらずただの通過点で頑張ってた
いっちょ前に武器庫閉鎖とかやるじゃん!
相手にど新規のLV46が4人とかそうそう無いチャンスを貪欲に狙って来たことは評価に値するわ

ところでここどこ?インギスオン?やっべ育てる種族間違えた…
「本日の天気予報はボギー時々アッカダーン、ところによってニュートがぱらつくでしょう」とか言ってるなにこの要塞怖い
ていうかインギスにみゆきちボイスのNPCいるよな?
はぁ~あ~つかれた~ってやつ
汚い、さすが天汚い…



ところで今のレベルで孤独はしょうがないとしても、56-60混沌って動いてんの?
混沌扉の前に一人も立ってないんだが?

(完)3.0 君のドラマ | comment(0) |


2012/05/14 (Mon) クライネとかいうぐう畜

10年前突如東京を襲った異変通称「地獄門(ヘルズ・ゲート)」といわれる未知の領域が出現したその時からこの世界は本当の“空”を失い夜空を覆う満天の星空は偽りの星達のものとなったまた時を同じくして「契約者」と呼ばれる特別な能力を身につけた者達が現れはじめる人間らしい感情や「契約対価」という代償と引き換えに人外の能力を得た存在である彼らを利用してこのゲートに関する情報を得ようと各国の諜報機関が東京にエージェントを送り込む主人公・黒(ヘイ)もまたそうした契約者の一人である彼はある“組織”に所属しており他の諜報機関等からは「BK-201」又は「黒の死神」と呼ばれているそして同じ“組織”のメンバーである銀(イン)・猫(マオ)・黄(ホァン)とともにゲートに関連する情報を集め“組織”の任務を実行しているダーカーザンブラック-黒の契約者-(暗黒微笑)が大好きなクライネさん!

Aion0037.jpg

Aion0038.jpg

言われた通りの品です!
これで満足ですか!?
早くあの子たちを開放してください!!



20120514555.jpg

たったひと…ふたつかみっつの垢を捨て、生まれ変わった天族の体、はにゅーんがやらねばだれがやる、のはずなのに、見知った名前の話題ばかりで辛い
このソケットってのは何言ってるのか全くわからないんだけどガチなあれ?触らず憐憫の情を持って扱うべきタイプ?たまにお母さんが「suimasenn,utinomusukoga」とか言って出てくる?

(完)3.0 君のドラマ | comment(5) |


2012/05/12 (Sat) 休憩時間はもっぱらグリーとパチスロの話題

お前らえーかげんにしとけよ
なんやねんこれ
2012051103.jpg

こんなの魔界で見たこと無い
これ3.0で追加されたん?
もしそうなじゃいとしたらこれは恐ろしい事ですよ?
こんな素晴らしいセンスに満ち溢れた装備を着てる奴を今まで間見たことが無い、としたら由々しき事態ですよ?
個人的な好みはさておきこれ、魔族なら結構着てる奴いるはず
イノシシなら5人中8人は着てる
この満ち溢れ出る『今日も仕事終わりでパチスロ』感最高やないか
それが一人として居ないという事はつまり、やっぱり、案の定、そういう事なんか?
お花畑天ちゃんはヒラヒラフリフリキャイーン☆装備にしか興味無いって事でええんやな?
黙ってたらわからんだろが!
サイレントマジョリティ?お前横文字言いたいだけとちゃうんか!おん!?

大体てめーらシロアリどもはt
20124657464.jpg

あ、無しで
ここまで無しで



俺?
俺はヒラヒラフリフリキャイーン☆きゅっくぷぅミ装備にしか興味ねーよ
訳のわかんねー事言ってんじゃねーよ

(完)3.0 君のドラマ | comment(2) |


| TOP | next >>

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

