オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/26 (Mon) 絶頂論

無題2

無題

PSO2速報
・基本無料
・アイテム課金
・PC、VITAに続きスマホもプラットフォーム対応

古い言い方するとホップステップジャンプで死亡確認やね、これ

55555555599999.jpg

流石の俺も享年-1歳は初めて見たわ…



当サイト内に存在する全ての「PHANTASY STAR ONLINE 2」関連画像・動画に関する権利表記
(C)SEGA
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。


(完)PSO2 | comment(0) |


2012/03/22 (Thu) ルーキー

本来ならば拙筆にて多方面へと触れ散らかすべき所ではございますが、年度末の三月という繁忙期でございます。
繁忙等とは全く縁無き筆者におきましても、年度内有給休暇消化の為、今週末に休みを頂きました所、当然の帰結と致しましてぶっちゃけ忙しくなった訳でございます。

取り急ぎ、画像のみにて失礼いたします。
toriisogi.jpg



とりあえず良い子のみんな、数が限られてるおもちゃは大事に使ってね
仲良く使ってね

(完)2.7 デュエル オブ ディーヴァ | comment(1) |


2012/03/14 (Wed) リアルが忙しい×

別のバーチャルが忙しい○



Hi!そう、俺!
完全に忘れ去ってたFC2ログインパスワードと小一時間格闘して見事な勝利を収めた俺が来たよ!

そろそろ広告とか出るんじゃねーかなとおもって自分のサイトを目指すもオラオラどとかはにゅーんとかポコリとかgoogleに撃ちこむのが面倒くさいためチラ裏にジャンプし一瞥をくれてやったところ未だになんか雑魚どもが熱く戦っておってびっくりすると同時に無敗のまま去った俺のいないリングに一体如何程の価値があるのかと思いを巡らすが答えは見つからずとりあえず適当にぎこーblogをクリックした瞬間「にゅ」の文字と「wwww」が目に入り即座に激高脊髄反射と相成りわなわなと指を踊らせそれ見敵必殺一網打尽とばかりに顔面も真っ赤にコメント欄に8694文字に渡る罵詈雑言を書き終え傍と気づく事は俺は一体何を煽られているのかという事であり落ち着いて読みなおせば「にゅ」しか共通項の無い全くの他人に対する件であると冷静に気づく辺りやはり俺はすごいのだなあと驚愕のあまり鼓動を早める一説には病であるとの噂もある心臓をびくりびくりとさせながら今度はhitsuji総本山へ赴けば俺が既に1年と8ヶ月も前に通過したネタを今更のようにどうやどうやと披露しており自身の先見性とハンサムっぷりに危うく心臓が止まりかけやはりこのAION界隈は危険であるなぁと思いツイッターへ帰るのであった。

(完)2.7 デュエル オブ ディーヴァ | comment(3) |


2012/03/03 (Sat) 便座に腰掛けてご利用くださいとあれほど言ったのに

前回までのあらすじ

油田パワーによりついに強化人間の開発に成功したマンチェスター・シティー
50mを4,5秒で駆け抜ける2m超えが居並ぶドリームチーム、アラブの野望は世界を震撼させる事ができるのか
465464.jpg



色々あった

そしてついにチャンピオンズリーグ決勝の舞台へ
相手はインテル、不足は無し

48416351.jpg

不足すぎて泣いた

4646841.jpg

以下は試合後のインテル選手のインタビュー

ベンゼマ
「最低のベンゼマだった」

パッツィーニ
「勝ち方を忘れてしまった」

ムンタリ
「ムンタリの加護が切れてしまった」

ジュリオ
「一緒や!守っても!」



まぁ俺今オフシーズンだからな
こんなもんよ

(完)FIFA12 | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

