オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/29 (Wed) 熱中症

本日はPVについて
PS()なんぞ存在しないよ!派はいまだに大多数を占めるが、やはり「立ち回り」という意味では必要なものだろう
下記に悪い例のログをあげるので諸君には反面教師にして頂きたい



にゃんちゅう
>今レギにいる人とかにはお世話になってるし,辞める時はちゃんと垢と蓮を
誰かしらに託して辞めます


まずはボウがダストトラップを設置したようだ
ここは冷静に回避したいところだが…

キケロ
>ブログで垢譲渡宣言まで出るしね、いやいやそれ規約違反

おっとシャドウが罠に引っかかってしまった!先手失明は辛い!
一気にたたみかけ…!

このコメントは管理人のみ閲覧できます 【2011/06/28 18:14】←にゃんちゅう

何故だ!?ここでまさかのパシフィケーション ウィスパー!

はい 【2011/06/28 21:17】←キケロ

どうやら失明がとけたようだ
さあシャドウは自分のターンに持ち込めるか重要な局面ですよこれ
ボウは一旦距離を取りにいくみたいでs

にゃんちゅう
>違反とか何お前風紀委員かよww知ってるわそんなもん
ブログにくらい書きたい事書かせろよ糞が

お前のその臭ぇ物差しで何でも計んなよ
大事なのはやったかやってないかで,やったと思われてるだけならいいんだわ
その物差しは自身の心持への裏返しだろうけどそんなに体裁ばっか気にしてるとハゲるぞ


お、落ちたー!ボウウイングまさかの落下死!
走りながらの長文は危険があぶなーい!



追い詰められると逃げるそれが無理だと発狂する策士気取りの馬鹿ってのは知ってたけど暑さのせいでさらに臭くなっててワロタ
非公開コメでドキドキしながらぼぼぼぼくのことですか?とお伺いたてといて自分ち帰ってばばあ!飯持ってこい!並みの王様発揮とか超ダサカッコイイ漏らした

というか子供の粗相に目くじらたてるのもあれなんで保護者出てk保護者もナチュラルに馬鹿だったー!(驚愕)


(完)2.5 光のさす場所へ | comment(14) |


2011/06/28 (Tue) huxtu!

暑い死ね全員死ね

15ウイングとか調子にのってたクセに+5如きで妥協してるCloudは今すぐINして破産するまでLV60石で強化の続きを行った後死ね万が一10になってしまった場合は一度復活して死ね
オフイベ行くヤツのなにがおかしいかわからないドドピュンコは今すぐ鏡見て納得して死ね
メンヘラ白みそは8年通院してから死ね
アイドル気取りのはおにゃんはどどめに土下座しながら死ね
プラナスを6穴でコンプリートしたキケロは肝硬変で死ぬ

最近ちょっと調子のってるLIFEは透明人間になって気付かれずに死ね
いちごだのあめだの羅列しとけばかわいいとおもってるいちごあめはうんこまめに改名して死ね
俺のコメントに返信しないミリちゃんは炎上して死ね
シャドウボクサーhitsujiは妄想上の傷が元で死ね
もうAIONやってねえクンツァイトは先生の手本実技中「あれぇ?間違えたかなぁ?」とか言われながらひでぶ

いつまでたってもPC新調しねえノーイは「第一回!チキチキ!PCとノーイに高圧電流を流し続けたらどちらが先に壊れるのか!」レースを開催するも生還しその後階段から足を踏み外して死ね
富豪malkaは全財産をRMに換金し俺に現金書留にて送付した後速やかに死ね
おしゃれスイーツKANYEはまず死ねとりあえず死ね死んでから己のエンバーミングに本気出せ
Fiscanaは鳩に囲まれて幸せな余生を送れ

まぎらわしい名前シエル魔No.1のもち肌はもっちり及びもち肌もっちーとの関係を公表してから死ね
女番長あきぃは離婚を前提とした結婚を前提としたお付き合いを前提とした文通から初めて騙されて死ね
生粋のMT楓稀は俺からタゲをとって死ね
よちんは死ぬ前に音楽止めてくれ頼む
ホロウお前はもう死んでいる

Msの闇にのみこまれたSalitはアビューズを仕込まれて死ね
ネイル画像アップしとけばちょろいと思ってる姐たんは羊水腐り次第潔く死ね
日記オブ日記を恥ずかしげも無く公開するReverseは詳しい自己紹介を済ませて死ね
ロックマンKASLeiかりぺろは悪い意味で不死身なのでちょっと隅っこでそれぞれ10回ずつ死んどけ

やる夫さえ貼っとけば間違いないと思ってるでんねずはVIPで死ね
魔王シーラニコ厨死ね
浅識露呈しまくりの馬酔木は恥という概念を学んでから死ね
ロケットおっぱいという功名な手口で集客するも毎度期待はずれのお前はその空白の意義について原稿用紙3枚以内に収め説明した後に死ね
唯一の取り柄であるRSS取得すら満足にできないVirgeは大手企業に内定後内定取り消されて死nいいわ許すわあまりにもリアルだったわ

雷姫アクアリータちゃんは死ななくていいよ^^これからも頑張ってね^^ブログいつも見てます^^

NCblogは集団自殺OFF開催して死ね
触る所すら見つけられなかったやつは帰っていい

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

(完)2.5 光のさす場所へ | comment(14) |


2011/06/24 (Fri) 暇潰し日記














最近ドレドギオンは行ってません。




















パッシブ:エターナルハイド
陰が薄くなります

(完)2.5 光のさす場所へ | comment(2) |


2011/06/23 (Thu) 水の石を持たせても進化島先導した

びっくりした…
ルドラ討伐成功!攻略法はこちら!とか書いてあったんで見てみたたら新ゾンビとかにわかには信じられなかった

お前らそれで満足か?


攻略法
75%-50% 殴る
50%-25% 超殴る
25%-20% 死ぬ
20%-10% ちょっと殴って死ぬ
10%-0% 応援する

つれー前知識無し一発つれー
第55テンペルエリート狩豚つれー
この視点の動画なんの参考にもなってなくてつれー

⑮ゴリラpamuウイングがテンペルに慣れすぎて「復活券まだありますよね」とかぬかしながら殴ってなけりゃもうちょい殴れたな
ていうか各自一切ヘイト調整無しで普通に殴ってるとヘイト順位がシャドウ>俺≧Pamu>>>スペルとかになるんで別に問題無かった…



新装備新スペックで挑んだ龍界防衛でプラチナ0とか泣きそうになったんでもうこれでいいわ
なんなん?今日の指揮官からの取得AP330くらいだったんだけど君らどないなっとるん?


(完)2.5 光のさす場所へ | comment(5) |


2011/06/21 (Tue) オラオラどちくしょう

馬酔木に対して「先行情報サイトとしての自覚をちゃんと持て」と言ったにも関わらず、自らがまとめブログとしての責を果たせていないことに気づいた
やぁやぁ、これはうっかりさん
というわけで今回の騒動における各ブロガーの動きを纏めてみた

という流れでですね、今回は画像用意してたんですけど
ちょっとその
飽き?っていうか?
YES!トレース!NOタブレット!みたいな
そもそも絵心ないの忘れてたわ的な?

akita.jpg

今回はこんなもんで…
こんなもんで勘弁してやるんで出直してこい、な?

(完)2.5 光のさす場所へ | comment(7) |


2011/06/20 (Mon) Are You Natural ??

今回の件については少し情報が倒錯しすぎているので一旦整理したい
私自身まだ詳細を把握されていない部分があるので、勘違いがあるかもしれない
その当たりを読者様の皆さんには多めに見守ってもらいたい


まずかりぺろ、サリソ
この二人は運営からの処罰が下っている以上紛う事無きアウトなのだろう
だが同じAIONをやってる仲間として心のどん底から信じたい

くらふと
よく知らないが同じ魔族として信じたい

おしるひめ
同じソードウイングとして信じてみたい


私みたいに素性が良い人間になると誰も憎めないんですよね
本当にアビューズしてたとしてもお茶を汚してなんとか再利用したい
廃人はそう簡単に代わりはできませんからね


2chなんかで晒されてる私についての事態は全て詐欺です
はにゅーんでスレ内検証すると結構出てきますけどあれはどういう人物がやってるんだろうか
分かる人に分かって貰えればいいんでどうでもいいですけどね
永遠とコメント欄に沸いてくる名無しとかはどうでもいいんで


ただ泥は全て私が請負ますし、仲間は守ってみせますから
だからもっと私を褒めてください


今日はこれからにゃんちゅうにケツ舐めてもらったあと、韓国デリヘルサイトいって情報拾ってから実際に検証してみたいと思います
検証の結果はまた後日にでも!



背伸びするからこんな悲惨な事に
先行情報サイトとしての自覚をちゃんと持って余計な事はしないでほしいわ

(完)2.5 光のさす場所へ | comment(15) |


2011/06/20 (Mon) 愛すべきCカップ

Today'sMusic
Adamo-chan - Gorgeous Adamo's theme


※自動再生停止しました

やっぱりブラックのソウルは俺の心の深い所に響く。

俺は日本に生まれたけど、魂はいつだってブラザー達と繋がってるって事なんすかね。。。


aion

ボロPCでガクガクしながらもテンペルダガーとれました。

バンクも倒せたので良かったです。

とりあえず手持ちの石で+8になったからいいかな。

500M使って+2になってた人もいたのでヒーロー強化ってほんと怖いですね(;´瓜`)





















これはNE-YOwwwwwww

それは置いといてHIPHOPはその音楽性以上にガチで殺し合いしてたのがおもしろい
東海岸vs西海岸とか胸アツすぎる
そういう背景があるのもあって、日本人がやると滑稽にしか見えないという
おいそこのB-BOY気取り、そのパンツ↑の裾めくってる意味分かってやってんのか
ていうかこれ書いてる間も改行のたびにアダモちゃんがアダモちゃんが

※自動再生機能は次回記事アップまでとさせて頂きます

(完)2.5 光のさす場所へ | comment(9) |


2011/06/19 (Sun) アキィズム

hanyuizumu.jpg

昨日KAS君がskypeで何か話したそうにしてたんですけど
PCが爆発して怒髪天を突く状態だったのでスルーしちゃったテヘッ☆

BANリストでも送ってくれようとしたのカナ?
それとも愛のこ・く・は・く?
3Gギーナで話くらいは聞いてあげるわボウヤ


不正、ダメ絶対!@はにゅーんの中の臓物です、こんちくミス、こんにちはっ!


今はただその身を呈してアトレイアに笑いを届けてくれた英雄たちのご冥福を心からお祈りするばかりです。


■愛しさと切なさと心強さと部屋とYシャツと私
いつものようにとみーとガールズトークinスカイプしてたんですよ。

ちなみにガールズトークの内容は
「ホテルでシャワーを浴びたあとバスローブを着るとき下着はつけるかつけないか」

とみとんはつけない派、わたしはつける派
これは言い換えればとみとんはワッシャー!派、わたしはオホホッ派とも言えるんじゃないでしょうか。
よく分かりませんけどニュアンス的に。
考えるな、感じるんだ。

さらに男子諸君の気持ちに立って考えた時に、脱がす楽しみを奪っているんじゃないか?と思うのは自分だけじゃないはず。
ていうかヒかれない!?
ヤル気まんまんみたいに思われない?
まぁ正直満々ですけど!

■どれどぎおん。
テンペルダガーを目前にしてまさかの10-5ブルースクリーンからのPC爆発。
日頃の行いがモノを言うってのあれ嘘ですよね。
品行方正容姿端麗万人に愛されてるわたしがこんな目にあうはずがない!プンプン!
呪いでも受けてるんじゃないの!


わたし思うんだけど
残された人間は色んな人の思いを背負ってるんだって。
託されたその思いはとても強いモノなんだって。
最近ものすごく肩が重い
こいつか!こいつが!


特に昨日あたりからは誰かがずっと草生やしてる!
マジなんなの!チョベリバ!MK5ってカンジ!


でもでも。
ご冥福をお祈りする気持ちがあれば、いつか彼らもインザヘブン♪


そういう風にわしは思います☆
わた、わたしは思います☆mi



みなまで言うな
男にはな
逃げちゃいけない戦いってのがあるんや
お前らにもいずれわかる
3年やな
あと3年すればわかるわ

(完)2.5 光のさす場所へ | comment(11) |


2011/06/18 (Sat) AION By hitsuji

色々はしょってこんちくわ!w



いかがわしい掲示板がアビューズの話題で盛り上がってるとか?
僕本当そういうかわいそうな人達が集まる場所での話題には疎いんでごめんなさいm(;。_。)m
かりぺろさんと?サリソさんと?なんか他にもAlveltさんやクオリティーボーイズの人たちまで?
馬酔木さんのブログコメント欄も見てきたけど。。。

(完)2.5 光のさす場所へ | comment(13) |


2011/06/18 (Sat) (Interval伍)

メインPCぶっこわれた
明日持込修理いってきます
戻るまでE8800最低設定でやる気無くINしますす
すごいんだから
世間は2.5wwwwとか言ってんのにまるで光さしてないんだから
君レザー職なの?俺?ビニール職だけど?ってレベルなんだから
ていうかテンペル@1回でヒーローなのにバンクで落ちてPC爆発とかなめてんのか

blogは会社から更新するので問題ありません
要するにいつもと変わりません

PC | comment(4) |


| TOP | next >>

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

