オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/31 (Tue) クリア

regiu.jpg

レギンステカテカワロタ


(完)2.5 光のさす場所へ | comment(6) |


2011/05/30 (Mon) 寿司

炎上している
炎上させている
普通におもろい
笑わせる事はできないが笑われる事には定評がある
怖いもの見たさ

NCBlogではない
メンヘラではない
障がい者ではない

要するにどうでもいい日記帳ではない、不特定多数が見ていることを意識して書かれていると現時点で思われるサイト
チラ裏行っても結局上記に当てはまる所しか見ないので俺専用RSSです

Virge
でんねず
馬酔木
ぺるーな
Zephyrus
DIESEL
あきぃ
Cloud
Lei
にゃんちゅう
gikou
KAS
かりぺろ
かいふくがかり
キケロ
ロックマン

とりあえずかりぺろのとこいって「サムネから」ゆーてくるわ…

(完)2.1 黄金時代 | comment(0) |


2011/05/30 (Mon) 死ぬまで!死ぬまでバリアだもん!

大規模うpはAIONだけで十分なんですが、どうやらブログ大戦オンラインもうpデートの季節のようです

-アップデート内容
・記事を更新した際、一定確率でコメント欄にうんこがとんでくるようになりました

この度のNPC敵対勢力の追加により、さらに楽しむことを皆さんと感謝します。
もっと素敵なサービスの為に、努力するブログウォーズになります。
ありがとうございます。 
                (は)



ちょっとあれですね
今朝からブログ巡回しててこれは参りますね
電車がホームに入ってきて3両目に乗り込んだら池沼とエンカウントしたって感じですね
いつ「うきゃwwwぱしへろんだす^p^」とてんすさんにうんこ塗りつけられてもおかしくない
ていうか既に車両内はうんこ塗れだった

BGMはこちらで



ドキドキしますね
すごく悪い意味でドキドキしますね

いきなりうんこ塗りつけられた各サイト管理者の皆様、また、日常を謳歌するが如く唯無心にいつもの巡回サイトを観に行っただけなのに其処がうんこまみれだった読者の皆様
心中お察し致します



ふふっ
タッチ、バーリア///

゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ_________ヾ"
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::                 ヾ''"
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |:::  かいふくがかり   | ゙ "
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:  (1985-2011)  |
 ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|:    もはや空気    |  ''゙"
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l:    となり死す    |、wW"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|:::::_::__________:.|::\W/ ゙"゙''"
"'' ゙"''"゙"  V/Wヽ`――――――――――――――lV/W  "'
゙""'  ゙"''"  "゙"WW''――――――――――――wwww'

(完)2.1 黄金時代 | comment(7) |


2011/05/28 (Sat) VIPで死ね

ワロタwww
(800コメ超えた時点でゼイされましたので各自魚拓探してね)

相変わらず矢口とミサワが合体したようなやつだなと思ってスクロールしてたらいつまでたってもコメが途切れない
な、なんじゃこりゃあ
VIPかν即に投下されたと思われる勢いで大炎上中

そしてこれである

とりあえず皆さんの味方のなんとかにゅーんって人が
慌てて批判記事書く前にマジレスしたいんですけど・・・・

まぁいっか(´ー`)y-~~
[2011/05/28 19:36] URL | hitsuji #reRaf0.c [ 編集 ]


ちょっとすとーーーーーっぷwwwww
なんでやねんwww
どんだけ見えない敵と戦っとんねんwwwwww
どんだけトラウマになっとんねんwwww

       ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; いいさいいさ
       ::::::::::::::::::::∧_∧   そうやってなんでも
       :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)      俺のせいにしてりゃいいさ…
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,

      ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::

     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       :::::::::::::::::::: ∧∧   …
       :::::::::  ::(ν^;;;)
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"



htj.jpg

ストマックエイク!!
大漁旗を掲げろ!!
しかしアニメアイコンだらけワロタ



俺のネットスキルが怒髪天を突くが如く縦横無尽に火を噴いた結果余裕でした

おいwwwお前らの大好きなアニメがディスられてんぞwwwwwww
http://mimizun.com/log/2ch/news4vip/1306573467

こうしてAIONを知らない一般人も過去ログを漁ることになり「KASする」やMsの悪名が日本全国に轟いていく訳だな…
胸薄…

は?アニメ?
サザエさんとドラえもんとクレヨンしんちゃんとジブリ以外アウトに決まってんだろが
エヴァンゲリオン?まじオタク!臭い!

ところでめんまちゃんのジト目かわいいなああああああああ
ぶひいいいいいいいいい



速報
ふうき君、にゃんつうの炎上コメントレコードをあっさり突破しました
VIP使うのは卑怯なんでノーカンな

(完)2.1 黄金時代 | comment(15) |


2011/05/27 (Fri) 勉学

第一回!チキチキ!
「できるだけ安くAION2.5をそこそこのグラで楽しめるレベルのPCを買おう!」
各社はわしにマージン出しても良いと思う

そんなもんブルジョアは「2600K(失笑)i7といえば990エクストリームでしょ(笑)AVXで底上げされてもーねぇ?(ジェスチャー)いまどきクアッド?CPUは6個じゃないと捗らないんで(苦笑)デュアルチャンネル!(驚愕)ト、トリプルじゃなくていいの?デュアルで死なない?ねえ?(不安)」などと言っておけばいい

予算8万のとみとんを救うべく!
今!
わしが立ち上がろうとしてヒザ関節を痛める;;



Faith

値段:激安
対応:悪い(らしい)
パーツ信頼度:中

安かろう悪かろう
当たりの個体を引けば大勝利
二度ゲーミングPC購入に利用した事があるが、どちらも個人的基準である3年間を故障無く完走した
もちろんほぼ24時間起動×3年のなにその耐久テスト状態である
セール時の本気は他店を大きく引き離す安さ

モデル:PASSANT i72600GTi/B3-DVR

OS:Windows(R) 7 Home Premium 64bit
CPU:Intel(R) Core i7-2600
HDD:1T
メモリ:8GB
GPU:GeForce GTX 560 Ti 1GB
電源:700W静音電源

¥99,979円 (税込)



ドスパラ

値段:安い
対応:非常に悪い(らしい)
パーツ信頼度:中

有名すぎる故の悪評の高さだが、別にそんなビビるこたない
ていうかここで買うなら直接ドスパラの店に行け
ネットでわざわざここをチョイスする必要性無し

モデル:Prime Galleria HX

OS:Windows(R) 7 Home Premium 64bit
CPU:Intel(R) Core i7-2600
HDD:1T
メモリ:8GB
GPU:GeForce GTX560 1GB
電源:650W静音電源

111,579円(税込)



マウスコンピューター(笑)

値段:安い
対応:FUCK
パーツ信頼度:激低

正直取り上げるのも嫌だったのだが一応
当店のタワーオブアイオン推奨PCではタワーオブアイオンが正常に動作しない事を確認しましたと言い切った会社
ここに返品返金処理をさせたのはいまだに筆者だけらしく、一時2chで祭られていた気がするがよくわからない
詳細は左記種別よりPCの項目へ

中でも電源の粗悪さは有名
マウスBTOページにて表記される電源容量はピーク時表記、他所は定格表記と言われている
少なくとも電源は別で買って取り付けるつもりでポチろう

モデル:NEXTGEAR-MICRO im500SA4-SP

OS:Windows(R) 7 Home Premium 64bit
CPU:Intel(R) Core i7-2600
HDD:1T
メモリ:8GB
GPU:GeForce GTX 560 Ti 1GB
電源:500W 電源 [ 標準 ]←wwwwwwwww

96,600円(税込)



ここまではいわゆる大手
大手の特徴としては各パーツ選択の自由度が低い、しかし大量生産なので安い
ただこのレベルのBTOなら逆にそれで十分なわけで

以下は自由度が跳ね上がる一部に人気のBTOショップ
パーツを事細かに指定できる分、ノーブランド物やバルクなどを選択出来ない分高くなる
こちらもできるだけ安く組んでみる



テイクワン

値段:安い
対応:普通
パーツ信頼度:中

安さと3年延長補償が魅力
小規模な家族経営ゆえのレスポンスの悪さはあるが、小回りの効く対応でカバー

モデル:TH25577V

OS:Windows(R) 7 Home Premium 64bit
CPU:Intel(R) Core i7-2600
HDD:1T
メモリ:8GB
GPU:GeForce GTX 560 Ti 1GB
電源:Antec 650W

117,680円(税込)



サイコム

値段:高い
対応:良い
パーツ信頼度:高

非常に優等生
同列他店に比べカスタマイズの自由度は下がるが、なんかすごい出来杉君タイプ

モデル:GZ2100Z68

OS:Windows(R) 7 Home Premium 64bit
CPU:Intel(R) Core i7-2600
HDD:1T
メモリ:8GB
GPU:GeForce GTX 560 Ti 1GB
電源:Antec 650W

137,120円(税込)



レイン

値段:普通
対応:良い
パーツ信頼度:高

やたらと静音で売っているが気にしなくていい
特筆すべきはカスタマイズ性の高さ
プルダウンの選択肢になくても、電話で聞けばほぼ用意してくれる
だが我々は貧乏だから今回は関係ない

モデル:CustomZero-Z68

OS:Windows(R) 7 Home Premium 64bit
CPU:Intel(R) Core i7-2600
HDD:1T
メモリ:8GB
GPU:Radeon HD6870 1GB
電源:Antec 650W

123,297円(税込)



正直ここ最近はいつ買っても「時期が悪い」ので、欲しい時に買えば良いんじゃないかと思う
ここにあげたのはあくまで「まだCore 2 Duo E8800だよう;;」という皆様向け
メモリは8Gにしといたけど4GBでもいいんじゃないかな
4GBだと大体上記価格-4~5千円

これで2年は大丈夫
ただし新作ごとにグラ設定が下がっていく

5万足せば2年間ネトゲ最前線である程度戦えるようになる

10万足せば万人共通の「ヌルヌル」という感想で2年は戦える

20万足せば5年は戦えるはずなのだが、そういう人種は1年しか戦わない

ゲイツボロ儲けやな~



どうやら根本から間違っていた様だ
…i5でいいんじゃね?

OS:Windows(R) 7 Home Premium 64bit
CPU:Intel(R) Core i5-2400
HDD:1T
メモリ:4GB
GPU:GeForce GTX 560 Ti 1GB
電源:500W

76,650円(税込)

キター!

PC | comment(10) |


2011/05/26 (Thu) 75%

3.0で闘技場実装かも

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

登録はすべて個人単位のランダムマッチング
報酬に多くは期待しないがPOT類くらいは闘技場参加で稼げるくらいよこせ
あと24時間稼動させろ
PSO2の合間にやってやる

分かったらさっさと開発に戻れ

(完)2.1 黄金時代 | comment(0) |


2011/05/24 (Tue) 最長への挑戦part2~続きを読むはやはり実装されていなかった~

37枚もSSあってイヤになった
発言かぶりとかもう簡便してくれ
長いのが嫌な人は最後まで飛んで良し



baka1.jpg
baka2.jpg

ここから30分くらいカット
ひたすら荒れてただけ

baka30.jpg
baka31.jpg

頑張るはにゅーん
しかし無視されるはにゅーん

baka32.jpg

俺のターンKITAAAAAAAAAAAAA

baka32-5.jpg
baka33.jpg
baka34.jpg

事態は急転直下
振り出しに戻る

baka35.jpg
baka36.jpg
baka37.jpg

ここでギブアップ



うんこれ本人わかってないけど完全にただのレギメン募集だ^^;
それ以上でも以下でもないのでコメントは無し

あとは死ねだのなんだのとインテリジェンスのかけらもない醜い直接的な罵倒を繰り広げてた馬鹿をハラスメントで通報、ヴォカルマ槍GET!と3chで騒いだ直後放置ドレド募集するようなチンカスのクセに「決闘場来いよwww」などとのたまっていた美くて朽ちるなんとかさんを指差し確認後失笑の投げかけ

これが済んだら全員寝ていいぞ
乞食はセーフ!綺麗な罵倒セーフ!

(完)2.1 黄金時代 | comment(13) |


2011/05/24 (Tue) POST

tia.jpg

あれ?
最近はマツブシさんのお世話にはなってないはずなんだが?
な、なに言わすんや!

ものすごい勢いで「全て獲得」した事後だけどちゃんと受け取った

まぁわしくらいになればな
INしただけでティアマト余裕なんだわ
5/12って20くらいにティアマト買ったような…
ぜ、全然!全然気にしてないよ!

ありがとうありがとう
リアルオフラインでのご多幸とご健勝をお祈りする振りをさせていただきます

                l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・・
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  借金取りか・・・・
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、

ところで君はまだ引退しないの?
いつするの?
明日?
明後日?
引退しなくても別に送ってくれていいよ?
明日?
今日?

(完)2.1 黄金時代 | comment(2) |


2011/05/24 (Tue) 紅イモチップス

コミカライズ詳細PV

PVによれば,どうやら物語は,魔族で本作をプレイしていた主人公が,天族でプレイしていたクラスメイトの女の子にPKされるところから始まり,この一風変わったボーイミーツガールを軸として,ストーリーが展開していくようだ。

予想の遥か斜め上を行くメタ直結ストーリー
誰が得するんだよこれ

AIONってのはなぁもっと殺伐としてるべきなんだよ
同族といつ殺し合いがはじまってもおかしくない
俺のオード取った取ってないからの決闘とか日常茶飯事なんだわ

それを天族との恋とかもってのほかであって脳みそプリンか
そこはお前クラスメイトとの恋であってAION絡めんな気持ち悪い

こないだの2.5アプデ記念第二回大阪メガネオフでも女子がいただのどーのこうの
あのな
ネトゲやってる女なんてのは総じてメガネでニキビというか吹き出物で百貫デブでデベソなわけ
間違い無いわけ
ちょっとかわいいのはそれ全部サクラ
だまされんなよ童貞ども

某♀とTSで喋ってたら「あたしかりなに似てるって言われるキャイーン☆」とか言うもんだから誰だよそれってggってみたら
c9538699.jpg
こんなのが出てくるわけ
それは君アピールするとこだったの?と突っ込んだら何か違うらしいが
こっちか?14歳らしいぞ?

それはまあどうでもいい
とにかく即刻こんなクソコミカライズ中止しろ中止!



とは言っても?
ブロガー()として付き合いの多いわしくらいになると、コメントしあっちゃう仲(!)の天族女子(←NEW!)な知り合いも多いわけであって?
えーっと
おっさん…これはあかん…ODENとかないわ…
おみそ…カッペやからなぁ…ほっぺ真っ赤やし袖口鼻水でテカテカやし…
ネイル!ネイルアートの人!ババアじゃないほう!シエル原住の方!
大丈夫指しか見ないから!
「かぶる」用にセブンイレブンの空き袋持ってくから大丈夫!
テレパシー的なやり方で連絡頂戴!
待ってます!

(完)2.1 黄金時代 | comment(9) |


2011/05/23 (Mon) おいこら

泣く子も黙るウィザードリィ
やった事は無くともその名は耳にした事があろう
日本ではバスタードの元ネタとして名高い…名高くないか?そっか…

特徴
・電源をいれたら死ぬ
・右にまがると死ぬ
・左にまがると死ぬ
・前進すると死ぬ
・宝箱を開けると死ぬ
・ならばと後退したら死ぬ
・もう嫌になって電源を落としたら死ぬ

そしてムダを一切省き研ぎ澄まされたこのデザイン

9e2132c157016068313a5ab45e2591a3.jpg

実に男らしい

そんな僕らのwizがオンラインになって帰ってくる!
最新SSはこちら!!
a.jpg

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

完全にこれお馴染みチョンゲツクールUIだ…

2006年にアエリアに買収されたwizの版権
オンライン化するにあたってファンド設立を模索してたが、運営ガメポで落ち着いたらしい

そして深呼吸して聞いて欲しい
開発はヘッドロックだ
以上

待って、もう一回ヘッドロック…
どっかで聞いた事が…

落ち着いて公式に飛んで代表作を確認しよう…

ほうこれが代表作か…
なになに?
ぱ…ぱんどらさーg…
ps.jpg

解散!!
解散!!!!!
繰り返す!
解散!!!!

チョンゲですらなかったwwww
まさかの国産www

これはウィザードリィではない!!
パンドラサーガ、アルカディアサーガに続くウィザードリィサーガ的な何かだ!
雰囲気は完璧なのに最高級の素材でゴミを作り出すことに長けたプロの手にかかればwizなんてなんともないぜ!
ワロタ!
ハゲしくワロタ!
この記事書き出した時にはこんなオチになるとは想像もしてなかった!
寝る!

(完)WizardryOnline | comment(12) |


| TOP | next >>

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

