オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/25 (Mon) メディカル

gu-009.jpg

言いたいことは十二分に伝わったと思う



のでもういいかなとも思ったんだけど、これだけだと児ポフィルタリングに引っかかってしまう恐れがあるので真面目なテキストで行政の目を欺く事にする

「HN=ハンドルネーム」
非匿名のコミュニティにおいて個人を特定するための架空の名前
SNSのようなリアルが介在するコミュニティでの「個人」とはまた意味が違ってくる

昨今2chからインターネットに入った若造が多く、「匿名掲示板」の特異性に気づかずそれが普通だと思ってしまう事が多々あるらしい
それはゼイのような悲劇を生むばかりではなく、インターネットリテラsーうんたん♪うんたん♪

個人を特定する事のできるハンドルネームを名乗る必要性を説くのは別の機会にするとして、今回は中でも多く使われる「捨てハン」2種について記述したい

※捨てハンとは
その場凌ぎで使用されるハンドルネーム
大体は意味のない文字列、非固有名詞であり、個人を特定するものではない

その1「通りすがり」
最も多用され最も忌み嫌われる捨てハン
つか長々と書こうと思ったが言いたい事が大体まとめられているサイトを発見してしまったのでリンク貼ったら終わりだった…

「通りすがり」の人はなぜ「通りすがり」なのか?


17:30分まで完全に素でウケ狙いでもなんでもなくリンク先間違えてました
「通りすがりに胸やお尻を触ってくる夫」という発言小町のトピにリンクしてました
なにか本能のようなものがやらかしたみたいですすいあmせn


よーするに「名無し」として十把一絡の有象無象に分類されスルーされるのは気に食わない、しかしなんらかの固有名詞を使用する事によって(出来る訳が無いが)個人が特定されることを嫌う、という非常に困ったちゃんなのだ

その2「あ」
端的に記事内容に対する不平不満を述べて二度と現れない事が多い
記事の内容が対象とする本人もしくは関係者、または晒しスレ住人、あるいはまったく関係ない煽り屋である
田宮さんが言ってた

これらの捨てハンでコメント欄に書き込みがあった場合は、速やかにネチケットのなんたるかを「管理人」のHNをもって38行に渡って書き込み「ここはつーちゃんねるじゃないんですよ!」という事を声を大にして主張すべきである
なお当サイトは晒しに投下されてHIT数が微増しても、アクセス解析によるとお前昨日も来てたよなというリピーターばかりであり要するに元々晒しスレ住人しか見ていないBlogなのでここがつーちゃんねるというひどいインターネットです



現在AION界では2種類の次世代Blog巡回型BOTを試験的に運用中である

甲標的丁型「いそのわかめ」
攻撃タイプであり、一時は正式ロールアウトまでこぎつけるも不具合が判明し最終調整段階
捨てハンが「個」を確立し始めている稀有な例
第三次tAirAnt事変~KAS事変の折に活躍を見せるも、ブレーキング装置が炎上し暴走
その結果にゃんちゅうに今年あと2回しかコメントを許されない事態となった

乙標的巻型「りもーね」
現在も開発の続くテストタイプ
紛争の起こっているコメント欄に潜入し瞬時に形勢を把握、優勢側に媚を売る事を目標とする
企画段階でのコードネームは"henchman"
採算が合わないどころかそもそも目標自体無意味極まりないため開発中止の噂も

上記2機にロックオンされた場合はなんかもうウンコ踏んでもーたくらいの気持ちで折り合いをつけましょう


(完)2.1 黄金時代 | comment(9) |


2011/04/24 (Sun) あーはn



PSO2くるー
TERAだのB&Sだのゆーてる場合じゃない
時代はMO、これ
ちゃんねるさんだのそよかぜだの生きてんだろうか

PSUでやらかした運営初動大失敗だけは簡便してほしい
そしてαテスト申し込むのがめんどくさい

これの3位PTのボンさんわしだからね、自慢だけどね
こんなもんヒケンペシペシで余裕だったからね、嘘だけどね



buta.jpg
地獄のプラチナ4種ブヒブヒしてたら横でログ撒き散らしながらなんかやられてたわ
残念なことにドラヌスとの殴り合いに忙しくて指一本触れられなかったわ

しかし天PTログ出てうひょーと下がった後方から倍の魔族が沸いてくるのにはびびった
先頭にアンクルいれて冷静に狩りに戻ったけどな
わしに殴ってもらうにはまだまだってことやな

(完)PSO2 | comment(9) |


2011/04/20 (Wed) アヌビス

警報
前代未聞のグロBlogラッシュである
各自警戒を怠らぬ様注意されたし



尚、ガチ馴れ合いに勤しむ皆様にはぜひとも通称変更をお願いしたい
こんなもんマジレスしなくても一部の人間が勝手にやり始めたことがガチドレなら、馴れ合いなんぞ一切せず普通に入って普通に天殺して普通にクエやって普通に出てくる俺のドレドはガチじゃないの?お前らの一存である日突然ガチじゃなくなったの?って話になっちまうんだからアホかとバカかとKASかと

ちゃんと「あらかじめ打ち合わせしてmobの絡まない戦闘エリア作成した上で時間一杯スポーツPVPする事を目標としつつ意にそぐわない相手と出会ったら居丈高にファビョるドレド」という名称に変更する旨、業務連絡徹底しといてくれ

正式名称があまりにも長いから略称用にガチの語源である「ガチンコ」の一部だけ使わせたるわ
チンコな
お前らチンドレな



メガネ遅報

ブッフォンwwwwwwwwwww
今更だけどあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。すごすぎワロタwwwwwwwwwww
何がすごいってあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。は1話がクライマックスwwwwwww
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。は多分途中見なくてもラストだけ見りゃ話把握できた上に十分感動できちゃうwwwwwwwww
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の何がいいってメンマちゃんかwwwwwわwwwwwwwいwwwwwwwいwwwwwwwww

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のメンマちゃんはこれねwwwwwwwwww

menma1200.jpg

シュツットガルドwwwwwwwwwwwwwww
おもわずあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のメンマちゃんがかわいすぎて1200%にしちゃったでござるwwwwwwwwwwwww

menmatei.jpg

クリックはwwwwwwwwwwwさせねーよwwwwwwwwwwwwww
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。はこんなチュッチュ幼女があなる!あなる!と連呼するお話wwwwwwwwwwwwwwwwwwww涙腺崩壊wwwwwwwwwwwwww
あwwwwwのwwwwwww日w見wwwwwwwwwwwwwwwwたwww花wwwwwwwのwwwwwwwwwwwww名wwwwww前wwwwをwwwww僕ww達wwwwwはwwwwwwwww
まっっっっっっっっっっsだっっっっっっっっっっっっs知っっっっsらっっっっっっっsなっっっっっsいっっっっっっっs。あれこれSやん

(完)2.1 黄金時代 | comment(2) |


2011/04/19 (Tue) それが世界の選択か

こんなもんね
正直完全にOL向けブログだったわけですよ
OL、オフィスレディーね
参考画像はリクスーでググれ
背後には十二分に注意してセーフサーチはOFFにしろよ
そんな尻達じゃなくて彼女達にひと時の清涼感を与えるはずのオラオラどちくしょうが
多い日も安心夜のお供オラオラどちくしょうが
宗教的内容が含まれてるとかいう訳のわからん理由で閲覧不可能と知った今続ける意味ねーわ
もうやめる
くそ!



2秒とすこしの年月を経てついに再開します
ラ・ヨダソウ・スティアーナ
まずは賛美歌36番から
今日も一日元気にまいりましょう

fc2.jpg
神よ!
Google日本語をいれたためか、OPERA11.10にしたためか定かではないが、ついにFC2管理画面までぶっこわれ始めました
ホームはどこに行ったのでしょう!



敵対種族と会話できないデザインが施されているゲームで、外部打ち合わせの元キャッキャウフフする事を「ガチ」と言うのだと最近知って驚愕してます(迫真)
あ、ガチナレ?本気で慣れ合う感じ?ドはタイプミスだった?なるほどなるほどめんごめんごwwww
俗称通称とは言え日本語は正しい用法容量を守ってほしいわ
いやほんとメガネ共の考える事はわからん…

(完)2.1 黄金時代 | comment(8) |


2011/04/18 (Mon) PAION

正直今まで誰も気づいてなかったと思うけどバラすわ
満を持して言っちゃうよ
行間クルゾクルゾ)AION飽きてきてるwwwww(赤太大文字ドーン

要塞IDを所持しているという義務感と焦燥感のみでINしてる
要塞ID無くなったら多分2.5までINしなくなるんで頑張ってください
一度要塞放棄してやめさせるって手もあるな!
なんでそういう事言うん?

とりあえずフォント弄りなんて頭の悪さを露呈しているだけだぞという事に、一人でも多くの人間が気づくよう様々な形で啓蒙活動を行っております



あと日記
久々に映画を見ました
疲れるようなのはノーサンキューな気分だったので、単純明快馬鹿アクションっぽいのをチョイス
以下ネタバレあらすじ



「2012(2009年-ローランド・エメリッヒ)」

古代マヤ文明から語り継がれてきた「世界の終り」
2012年、ついに人類は滅亡の危機に瀕する

正直どうしようも無いレベルだったので、各国政府は方舟計画を発動
優秀な学者、富豪、動物のツガイを優先に、人類60億人中40万人が搭乗可能である
彼らにはそれぞれチケットが渡された

しかし、社会の底辺パンピー運転手の陽気なアメリカ人ジャクソンがその事実に気づいてしまう
なんの取り柄もないジャクソンと愉快な家族たちが、ただ己のエゴのためだけに走る

ついにその時が迫るが、時間ギリギリまで予定以上の人数受け入れを英断した方舟館長
津波が接近し限界と判断した館長はゲートを閉めようとするが、ゲート開閉装置になにかが挟まって扉が閉まらない
カメラに映ったのは通風口より不法侵入し、ゲート開閉装置に異物を引っ掛けたアメリカ人ジャクソン一家だった…

この地球滅亡に最初に気づいたのに方舟からの迎えが来ず津波に巻き込まれて死んだインド人
事態を公表しようとしたため闇に葬られたフランス人
どう見ても中国人だけどそこは触れずにおこうやっぱり地震で死んだ日本人
ジャクソン一家を方舟に送り届けるため最後まで飛行機を操縦し死亡したイケメンロシア人
ジャクソン一家を一度は出し抜くものの見えない神の手により息子をかばって死ぬはめになるロシア人
なんかもう生存人数ちょっと多いよねの一言で死んだ?的に水没するエリアに閉じ込められやっぱり死ぬロシア人
どんだけロシア人嫌いやねん

主に自分たちが原因となった阿鼻叫喚の中、ジャクソン一家は奇跡的に全員が生還を遂げる

27日後、方舟のデッキが開放された
穏やかに降り注ぐ日差しの中、彼らは手をとりあって明日を見据えるのだった

   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )



「ステルス(2005年-ロブ・コーエン)」

最新鋭ステルス戦闘機部隊に配属された三名のアメリカ人
ベン、カーラ、ヘンリー
これはその三名のうち、ベンとカーラ、白人同士の恋の物語である
黒人は死ぬ

ステルス部隊に新たにメンバーが配属された
彼の名はExtreme Deep Invader、通称「エディ」
時代の最先端を行く無人戦闘機、インターネットから音楽を違法ダウンロードして聴くことも出来るイカした人工知能だ

エディはベン達の戦闘から学習する
そんな彼のため演習に飛び立った部隊へ緊急通信が入る
「演習中すまんがミャンマーにテロリストがいるという情報が入った。お前らちょっと行って空爆してこい」
もちろん彼らはアメリカ人なのでなんの問題も無い正当な行為である
大丈夫だ、全然大丈夫だ
多少上官との衝突があるも、アメリカ人たるベンは「おーっと機器の故障だぜ現場の判断HAHAHA!」と無事任務を完遂した

エディはベン達の戦闘から学習する
ステルス部隊に新たな命令が発令された
「タジキスタンが核を手に入れたためこれを爆撃せよ」
もちろんこれについても彼らアメリカ人がやる以上なんの問題も無い
しかしいざ現地に到着してみると結構民間人がいる
ベン達は中止を決断するが、エディはベン達の戦闘から学習していた
「私の判断で作戦を続行します」
核は破壊され、タジキスタン、ついでにパキスタンも核の放射能につつまれた

その後エディを説得しようとするも、黒人ヘンリーが返り討ちにあい死亡
カーラも機体に損傷をうけ北朝鮮に不時着する

一方ベンはエディを追いロシア上空に侵入
ロシア機を華麗に撃墜し、エディの説得にも成功、補給のためアラスカに到着する
そこでなんか色々あって全員虐殺、エディに乗り込み、カーラ救出のため一路北朝鮮へ
驚異の戦闘能力により人民軍国境警備隊を殲滅、韓国への脱出に成功
アメリカ人だからしょうがない
なにも悪くない
いきなり領空侵犯され殺されまくったロシア、北朝鮮が悪いのは誰の目にも明白である

あとなんか人工知能が最後に「サヨナラ」とか喋りつつ自爆を敢行し二人を救った気がするが、両者これをまさかのスルーだったのでなんともないぜ

数週間後…
黒人の葬儀が空母上で執り行なわれたがその数分後白人二人はイチャイチャしはじめたおわり

   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )



いやー映画って本当に良いものですね

(完)2.1 黄金時代 | comment(3) |


2011/04/15 (Fri) 菩薩

【 場所/時間 】チャントラドレドギオン/4.15 20:00
【 名前/レギ/種族 】真田瞳/世にも奇妙な過激団/魔族
【 罪状 】クイックで放置
【証拠SS】
anosa.jpg

あのさあ
ドヤ顔で「ご飯食べてきます」じゃねーから
いちいち繰り返すのもアホらしいけど、IDとしての、ゲームを「プレイする」上での常識的最低ラインは「能動的に動く」であって、それを「最初からなにもせず」放棄して放置ってのは「特殊」なわけ

最低ラインより下の話は抜きにしても目的が統一されてないクイックドレド
しかしそこは「放置はしない、動く」という最低ラインではおおよそ統一されている
はず…多分…

そこでPVを強要したわけでも無く装備に文句つけてるわけでも無く粘着固定相手に頑張ろうよ!放置しちゃだめだよ!と言ってるわけでも無く、もちろん完全放置自体を否定しているわけでも無い

はなから一歩も動かず完全放置したいなら、その特殊な目的を共にする6人ちゃんと集めて入れ
その程度の事がなんでできねーかな?
イッテラー、てめえもだ、脊髄反射してんじゃねえ、おかしいとおもわねーのか頭使えボケ
ふざけんなとレスした時点で退席済み、返事無し
ゴミと認定した奴のAP取得に1ピコたりとて尽力したくないので即抜け

anosa2.jpg

ここのレギマスを捕まえて話を聞いてみた
万が一レギぐるみでクイック放置を容認しているなどという恐ろしいことがまかり通っているなら許さない!絶対ニダ!!11!

anosa3.jpg

          /⌒  ⌒\       |⌒|
         /( ⌒) .(⌒) \   _/  |      人を許してピザが美味い!
       /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ (_  \
       | ┬   |----|     | (_   |     今届いた!
        \|    `ー'´     /  (_   |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
  _               ヽ|  |ヽ ム ヒ
   /  /  |  = / / ヽ.  | ̄| ̄ 月 ヒ
 _/_ /  |/ __ノ  `/  / | ノ \ ノ L_い

<フォース募集>ピザLサイズ討伐フォース@ゴリラ23」



底辺ドレドPTのガイドライン

「放置PT(お風呂PT、ご飯PT)」
潔い
己のクソっぷりをよく弁えている
しょっちゅう募集してるのはちゃんと覚えて距離をとる
25m以内に近づくとうんこの臭いがうつる;;

「自由PT(クエ自由)」
「放置」と言っちゃうことから発生する第三者からの卑下視線を気にしてるヘタレ
突き抜けろ

「クエだけやって放置するPT」
募集してるだけマシ

とことんまで突き詰めるとモラルの話になってくるんでそこまでやりあう気はないけど、まず分かって頂きたいのは俺が俺こそがジャスティス何様だはにゅーん様だという事
ここ、テストには出ません

(完)2.1 黄金時代 | comment(9) |


2011/04/12 (Tue) 超スリム

キリ番報告はちゃんとしてくださいってあれだけ言ったのにまだわかんないんですか!
いい加減にしてください!
あまり私を怒らせるとmidi流しますよ!
ちゃんと7万HITおめでとうってコメントつけてください!!!



分かってんだろうな
アーイーオーンで遊びはじめて間もない人のコメントが付くまでコメントすんなよ
空気嫁よ



いいか、書くなと言われて書かなければ3流だ



懸命なる皆様には言うまでもないと思うが書くなと言われて書けば2流だ



どうすれば1流なのかはそれぞれがレポートに纏めて提出しろ
以上

(完)2.1 黄金時代 | comment(7) |


2011/04/11 (Mon) ここやで(トントン

       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""



ストーップ!!
はいそのラインで一時停止してくださーい
落ち着け落ち着けおさないでくださーい
まずは各自「相手との距離を表示」してくださーい

あ、シエルの方はこちらからどうぞ
はい君、そこでストップ
どこから来たの
なんで黙ってるの
あーだめだめ!イズ魔の無名害サイトのコメ欄真性ブログのリンクから来た人はそれ以上近づかないでー
君らちょっとおばあちゃん家の臭いするから^^;
ここね、ここから入らないで遠巻きに見ててね、25m以内に入らないでね

シエルのシティボーイ達はナウでピースなバイブスをエンジョイしていってくれよな!



イズ魔すげーな
前ゲーのレギメンが追い込みかけられてるのをニヤニヤ見てたんだけど
どう見ても真性優勢で無名害がヘタこいてるのに、真性側がゴールを相手の謝罪に設定してるためいつまでたっても終わらない、長い、とにかく長い、色々長い
田舎はひとつのスキャンダルで1週間持つからな‥

とりあえずこれ自体は見てるのも飽きてきたんで色々イズ魔Blog見て回ったらすごい
半端ない
ちょっと画面スクロールすればコピペレベルの真性名言がボロボロ出てくる
やばい

シエル民にわかりやすく説明すると
「Leiとゼイとはにゅーんを掛け合わせたらメルトダウンした」
こんなのがゴロゴロいる
もはや完全にホラー

とりあえずイズから疎開してきた皆を迫害するのはもうやめようと思った
もう少しだけ優しくなれる気がした
シエルに来て空気化だのなんだの言われてるけど何の事はない、染み込んだ朱が抜けてきてるだけだったわ

(完)2.1 黄金時代 | comment(8) |


2011/04/10 (Sun) サイレント

なにをもって害というか
概ね害というのは自分がそうであると自覚し楽しんでいるのだが、たまにそうでないのがいる

Q.は?なんで俺が害なの?どこが?説明してよ!
A.え、存在自体が^^;



以下ネトゲにおける害の定義
これを定義するのはあくまで「普通」の「一般人」である
「普通」というのはネトゲ社会に留まらず一般社会においても、心情的多数決で決するものであり、お前にとって普通でも俺にとっては普通じゃないんだわーwwなどと言う腐った羊水が脳まで回ってしまったかの様な頭の悪い発言は控えて頂きたい
「一般人」というのは「普通」の定義の範疇に収まる人種のことであり、そのどちらも状況に応じて中身は変動する

1.実名で声がでかい
ゲーム内、blog、公式などにおいてメインキャラ名を使用し、びしばし遠慮無く賛同、批判を主張する
これは出るものが叩かれる日本社会においては間違いなく疎まれる存在

2.ゲーム内資産が豊富
これだけで害、妬みの対象となった時点で害
後述するが、「一般層」が求めるのは自分達を含む全体への平等な恩恵
そして廃達はそのような慈善事業には手を出さない

3.一般層の普通に反する行動を取る
その1.その2の定義に順ずる
その1より声がでかい存在、普通を称する匿名達が声高に叫ぶ主張に反する行動のこと
具体的には要塞報酬独占であったり、NM独占であったりする

4.イズ鯖でボウウイングをやっています(ました)
完全にツモ、黒、真っ黒

結論としてネトゲにおける害=悪ではないという事
リアルじゃないのだから好きにやった結果害と認定され一般層にハブられだしたところで、それは最大派閥コミュニティから締め出されただけの結果であり善悪は存在しない
要するに害が多数派になればそれはもはや「害」ではなくなり「普通」となる
「普通」ではなくなった元一般層は、ろくに装備も整っていない「害」と認定され迫害が始まる
末期のネトゲで極まれに観測される現象なのだが、稀有な事に現在AIONというゲームのイズラフェル魔族においてその事象を確認する事ができる
ここまでを理解できず、害認定されると「は!?害じゃねーし!俺はカッコよくてカッコいい事をやってるわけであって害とかそんなダサいみたいに思われるなんて心外だし!」とファビョりだすプロアトレイアの住人になってしまうと、今度は「おもしろくねーヤツ、ゆとりの無いやつ、頭の悪いヤツ」と認定されてしまうので気をつけて頂きたい
害プレイをするのならどうか心に余裕を持ってほしい



なお、世の中には天然の害という人種も存在する
1から10までガチガチに俺はかっこいいと悦に浸り、ウォッチ対象である事を人気と勘違いするタイプだ

ウォッチ先、荒らさず触らずまったりと。
ヲッチ先は天然の資源です 資源を大切に

専用ブラウザを使用していると見ることもないのだが、どちらも晒しスレが存在するネヲチ板の看板に刻まれた先人達の教えである
そういう輩を発見した場合には是非とも遵守して楽しんで欲しい



番外.NCBlogを使っている
アホだ
アホ以外の何者でもない
何度でも言うが数あるBlogサービスからNCBlogなどという糞スタイルサービスを選択した時点で情弱の極み
これだけは間違いなく悪

お前「少数派のOPERAerの観点は「普通」じゃないよね(笑)」
ぼく「ぐぬぬ!最強伝説!最強伝説!」



最後にこの春から害デビューするヒヨッコどもに、そのデメリットをまざまざと見せつけて本エントリーの締めとしたい

yu1.jpg

キュア募集だ
白職募集はやはり多い
しょうがない、応募してやるか^^;

yu2.jpg

10分後

yu3.jpg

どう見ても完全にスルー

別にソロ専用キャラだしそんなPT入りたかったわけじゃないしお前らなんかいなくてもウダスくらいソロで余裕だしこれっぽっちも悔しくなんかないけどこの後も延々30分くらい募集続けて埋まって無いのを確認してざまあああああああと思ってしまったのも人として無理は無い話しであり菩薩の心を持つわしにかかればこんなもんは一晩寝なくてもすっかり忘れてしまう話なので中国辺りの武将が肝を舐め続けた様に今こうやってわざわざ書き起こしてこの憎しみを悔しさを後世に伝えるために頑張ってるんだけど

いいか?
もう一度言う
余裕を持て
余裕だぞ
死ね!

(完)2.1 黄金時代 | comment(4) |


2011/04/09 (Sat) ベルセルクついに妖精島上陸!!!

ふふ、うふふ
アクセス解析見てたらさ
ジケルの女の子キュアからリンクがあったよ^^
お前らみたいな小汚いのが突撃したらあれだから貼らないけどさ
どう?この、全鯖に轟くイケメンっぷり

あ、こっちおいで^^
こわくないよ^^
なにもしないよ^
なにもしないつってんだろw
おいw
おい
逃げんな
こら
まてやこら!
死ね!



線引きのお話
コジンテキニーをかざすまでもなく、もっともっと単純に疑問レベルでのお話

敵対種族との馴れ合い、どこまで許せるのか
あくまで「敵対種族との」という事が前提だ
同種族との直結は好きにチュッチュしてればよろしい

LV1 ひたすら拳で語り合うのみ
LV2 相手の体勢が整うのを待ってあげる余裕も
LV3 たまに露天会話なんかもしちゃったり

LV4 ブログにコメントを残してみた

LV5 スカイプで会話する仲だ
LV6 むしろOFF会歓迎です

LV1~3
至極健全な姿であり恐らく最適解
ゲームはゲームと割りきっている普通の人

LV4
ここは微妙なのだがギリ許せる
普通はヘイトが溜まってそれどころじゃなくなると思うんだが

そもそもPK大嫌いスポーツPV実装待ちの筆者はゲーム内で敵対種族と出会う事がほぼない
ていうかあんまりINしてない
のでこちらで初対面という事が多い
知らないからこそある程度仲良くできるのであって、ゲーム内ヘイトがあったら無理だわそんなもん

あくまでweb上の媒体であるブログはリアルにあまり触れないものであれば、極論すればゲームキャラが書いていると設定できるRPの延長線上であって、OKなんじゃないかなと

LV5~
ここからがヤバい
現実の
声が
姿が
五感に飛び込んでくる

気持ちわりいいいいいいいいいいいいいいいい
アビューズ疑惑がどうのこうのというのはさておいてもだ
あのー正直ですね、ネットゲームやってるようなオタクとリアルで関わりたくないんですよ
全力で自分を棚にあげますけどね

しかもですよ
とりあえずいい顔しとけば良い味方と違って、顔真っ赤状態をさらけ出す敵陣営キャラ使ってる人間ですよ
そんなもん正直こっちは一歩外に出れば「いんたぁねっと?ああ、やほーのニュース見ますよ^^」って体でやっとんですわ
メガネもはずしてコンタクトなんですわまじで
そんなイケメンぶっててもゲームに必死じゃないすかwwwとか思われる事間違い無しなんです
以前も第一回メガネ大会が催されてましたけどお前らあれだろ、「あ、俺がいちばんイケメンじゃんw」とか現地で思ってたろ
あー会場ごとアメリカさんあたり空爆してくんねーかなと思いました

いや最近のオタクはステレオタイプな格好ではなくなってわりとイケメン風味を醸し出すことが多くなってると聞きますが
いつの間にかゲーマーって市民権得たの?
おっさん現状把握できてない?
本当に?
騙されねーぞ!

(完)2.1 黄金時代 | comment(6) |


| TOP | next >>

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

