オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/23 (Thu) ぢゅららあ

AIONの一生

PK狂

狩り豚

サブ地獄→登山部

砕きテンス^p^

「砕き代行します。手数料報酬いりません。ハッハッハッ」
あーこれあれだ
完全にパチンカスの心境だ
と、トータルでは勝ってる(気がする)
だーいじょうぶ!勝ってる買ってる!

今パチ屋でいうゴールデンウィーク状態、超回収モード
ウダスイベントなんてはよ終わってしまえばいいんや!



おうかこめかこめ逃がすな
hane.jpg

いやでもこれ、死体になった時にも見せ付ける形になってしまうで、まさかの「なんかあの死体むかつく~」からのサモン放棄あるで?
俺は、俺だけは嫌々、無理やりやらされた感あるから?
許してもらえるとは思うけど
みんなあやまっといたほうがいいよ


(完)2.0 新世界 | comment(1) |


2010/12/22 (Wed) 445

あたし孫に囲まれて大往生する爺になる予定のネカマだけど負けた言い訳なんてしないの
勝ちを捏造するの
yoyuu4.jpg
言ったもん勝ちだわこんなもん
清々しいまでに見たこと無い&勝ったことないわ



言っとくけど二年前からやってたからなこれ
最初にやりはじめたからこれ
今特許申請してる
プロにかかれば100M/day余裕だけどシロートさんが手出すと怪我すんで?
yoyuu.jpg

yoyuu2.jpg

yoyuu3.jpg

この幸せインベの二行下から3行真っ白で埋まってるけど基本的に倍プッシュしてりゃいつかは勝ちになる設定6って感じ
だが近づく終わコン…やりすぎや!
元手があればあるほど儲かるが間違えてアビス50ELを砕いてしまう恐れもある諸刃の剣
牛鮭定職がドウノーコウノー☆



痛blogAWARD的なあれ、身内にどうみてもグランドチャンピョンいるんだからもっといじってあげないと
あくまで健常者対象なのか
ガチ池沼いじるのは倫理的にだめか
そうかそうか

直結小岩井顔面レベル61~80石wwwwwwwwwww語呂わりいwwwwwww

(完)2.0 新世界 | comment(0) |


2010/12/19 (Sun) dふぁ

高熱源体、急速に近づく
数は4、本艦直上より接近!

ミサイルか!?

いえ、この動きは…モビルスーツですが…
デブリの中を…?ありえない!

先頭の一機は後続機の三倍の速度で接近中!!

「見せてもらおうか、新しいガンダムの性能とやらを」

debu.jpg

デブきたあああああああああああ
ガンダムUCおもしろい
安心と信頼の宇宙世紀だわー
時系列的には逆襲のシャアの3年後

またハサウェイが遠くなるな…
ブライトさんの中の人が亡くなったから映像化はあんまりしてほしくないけども残念



とりあえず連日棄てウダスソロ
全狩りちょい手前+2NMで10M~
ユニ外販とかルーインGETで倍率ドン
資金でデモリション買って砕いて当てればドン
うめえww
一週間200Mとかよwwwゆwww…いやそれは無理だわRMT乙。

チャントは全部やると2時間半近くかかる
NMで+10分とか
3匹が物理的に無理な職なんで走って切る作業がだるい
スピが1h30余裕抜かしてるのが許せない…!

お金はたまる
でもたまると一定ライン以下に減らしたくない
何も買えない
困る



rdr×32

ルドラ スケイル ソードS5
ルドラ チェーンメイルS5
ブラック ストーム ダーク×2
ブラック ストーム スピア×5
ブラック ストーム ボウ
ブラック ストーム スタッフ
ブラック ストーム ツーハンデッドソード
ブラック ストーム メイス
ブラック ストーム ターコイズ イヤリング×7
ブラック ストーム レッドベリル イヤリング×3
ブラック ストーム エッセンス×2
ストーム ウイング×3

なんもなし×9

(完)2.0 新世界 | comment(1) |


2010/12/19 (Sun) ええええ!?

あんなー!
絶対言っちゃだめっていわれたんだけどなー!?
えっとなー!?

(完)2.0 新世界 | comment(0) |


2010/12/15 (Wed) 本日〆案件@3

ゆとりソード動画(原宿)

「MCしろよ」とかニコ動じゃとりあえずお決まりの煽りなんだろうけど高強化伸びーるソードやった事ないのバレバレですね、もうちょっと考えてモノ言った方がいい
すwwwwwるwwwwwww必wwwwww要wwwwwなwwwwいwwwwwのwwwwwwwドーンといってドーンでおあwwwwwwwwわwwwwあfsjwwwwwwwwるwwwwwwwwおぇええええええ

ちょこまか動いてべったり張り付いてMCはさんで前進ボーナス入れながら刻印刻むテクニカルなシャドウとは話が違うわけ
敵見つけたらアサルトバランスチャージ炊いてウイング撃ちながら近づきーのスキル一通り連打すれば終わるからまじで
擬音で表すとシュイーンブオンギュイン→ドーンドーンドーンドーン→キャアアアアアアバサァ、あかん俺死んだわミスった

ランマル+10のアヌ装備の要塞アクセのマウス触らないから画面旋回速度限界が異常に遅いーのなLV54ソードでもPK余裕というこの職性能
フル50アビス着てるような奴らは事故だから負けじゃないしスピスペは升だからノーカンだし、なんだ全勝か良かった!

そういう意味ですりすり動画(ゲイ)は実に的確にソードウイングという職を捉えた素晴らしい動画に仕上がっていると思います
お前からみて下手かどうかは知らんがそれで全然殺せる職なんですよ!ということを声を大にして言いたい

ソード叩きなのかニコ厨叩きなのかよくわからん事になってきたけど、敵の足を止めて遠距離からなんやぺしぺし、自分がボタン押す順番ミスらなければ1から10までハメ殺せるような神様職よりはNOUKIN的には楽しいわ
こいよベネット!(シャドウ)とガチで殴りあって圧勝^^vしたい様な人には超オススメ

不遇解除された1.5以降、伸びる武器持ってて一度でもネガった事のあるソードは爆発した方がいい
ただしスピ、てめーはダメだと言いたいところだが名前を知らないスピ達はヨーイドンならほとんど勝ててしまうから許したるわ特別やででも見た事ある名前だと途端に無理ゲーになるからやっぱあかんわ
スペルはもう諦めた

あとザフィがゴミだと必死で謳ってる奴らは超恥ずかしいからちょっと静かにしといてな
後でゆっくり聞くから!はいはいはいはいはいはい



るろら×28

ルドラ スケイル ソードS5
ルドラ チェーンメイルS5
ブラック ストーム ダーク×2
ブラック ストーム スピア×5
ブラック ストーム ボウ
ブラック ストーム スタッフ
ブラック ストーム ターコイズ イヤリング×7
ブラック ストーム レッドベリル イヤリング×2
ブラック ストーム エッセンス×2
ストーム ウイング×3

なんもなし×8

(完)2.0 新世界 | comment(4) |


2010/12/14 (Tue) お前の彼女ジョン・レノンに似てるな

ハード寺院公式レギュレーション

・挑戦者はリーダーとなり、NM戦では「リーダー取得+レジェ以上ダイス」とする
・挑戦者一人によるNMDROPチェックとする
・全NMからのDROPポイント合計を競う

ポイント表
-ユニーク防具 +1p
-ユニーク盾  +1p
-ユニーク武器 +3p
-ヒーロー防具 +5p
-ヒーロー盾  +7p
-ヒーロー武器 +10p

ボーナス
-スロット数ボーナス
 ユニーク=S4、ヒーロー=S5を基準とし、S1増加するごとに+1p
-連続取得ボーナス
 4NM以上連続してユニーク以上DROPがあれば発生
 4NM目のDROPポイントが2倍、5NM以降も継続すれば3倍、4倍
 6NM連続S4ユニーク取得時の例「1+1+1+(1*2)+(1*3)+(1*4)」
-セットコンプリートボーナス
 SET武器&防具リーチ状態からのコンプ部位DROP
 ユニークSET+5p、ヒーローSET+20p、ユニーク武器+5p、ヒーロー武器+20p

ペナルティ
-NM戦にてダイスルールの変更を忘れる-1p
-ルドラDROPにてユニーク以上が無い
 道中のDROP如何に関わらずフィニッシュポイントが「3p」となる
-プラナスから「ソードウイング頭」をDROP-1p

暫定最高記録 32p
同最低記録 3p

※レギュレーション改定は全国はにゅーん総会にて随時行われる



ルドラ×27

ルドラ スケイル ソードS5
ルドラ チェーンメイルS5
ブラック ストーム ダーク×2
ブラック ストーム スピア×5
ブラック ストーム ボウ
ブラック ストーム スタッフ
ブラック ストーム ターコイズ イヤリング×6
ブラック ストーム レッドベリル イヤリング×2
ブラック ストーム エッセンス×2
ストーム ウイング×2

なんもなし×8



ikugyarun.jpg

頭から突っ込んだまま20分程戻ってきません

(完)2.0 新世界 | comment(0) |


2010/12/11 (Sat) 見なくていい

ルドラ×25

ルドラ スケイル ソードS5
ルドラ チェーンメイルS5
ブラック ストーム ダーク×2
ブラック ストーム スピア×5
ブラック ストーム ボウ
ブラック ストーム スタッフ
ブラック ストーム ターコイズ イヤリング×5
ブラック ストーム レッドベリル イヤリング
ブラック ストーム エッセンス×2
ストーム ウイング×2

なんもなし×8



ルドラ×26

ルドラ スケイル ソードS5
ルドラ チェーンメイルS5
ブラック ストーム ダーク×2
ブラック ストーム スピア×5
ブラック ストーム ボウ
ブラック ストーム スタッフ
ブラック ストーム ターコイズ イヤリング×6
ブラック ストーム レッドベリル イヤリング
ブラック ストーム エッセンス×2
ストーム ウイング×2

なんもなし×8

(完)2.0 新世界 | comment(0) |


2010/12/07 (Tue) 【真面目に緊急】知らない人のキャラでログインしかけた【おれがやばい】

OK落ち着けクソども
やべえ超やべえ

今公式からログインしたんだ
STARTの下のログイン画面が表示されてなくてまたかよと思いつつ、START押して「ログインしてください」と飛ばされるページからログイン

当然表示されるべきはこう
bug2.jpg

ところが出てきたのがこれ
bug.jpg

あっかーーーーーーん!!!
実在の人やろこれ!!!
レギもフレも見たことあるし!!!
あっかあああああああん!!

とりあえずすごくいやな汗を押し殺しながら冷静にプリントスクリーン
その後画面上部「TowerofAION」ロゴをポチってTOP更新
正常に自キャラ情報が表示された
どういうことなの

ログインしなおしじゃなく更新で表示されたってことはIDPASS間違いじゃねえ
やばいんちゃうのNCJ
おい
聞いてんのかおい

SSだけとって一切他の操作せずに更新したけど、これでこの人垢ハックされてたら俺疑われるの?
まじ簡便しろやくそが

これ見てる人でこの人に心当たりがある方はIDPASS変えたほうがいいぞと伝えてあげてください



追記
公式掲示板()にトピ()立ててファビョってきたけど、公式のプロに言わせれば「以前から私が進言してたバグまだあるんですねー^^;」との事らしい

※ログイン時に他キャラ情報が表示される
ID情報は正常なので、ゲームスタート等のアクションを起こせば正常に戻されるらしい

いやいやいやいやww
直せやww
直せないなら告知しろやwww
表面上とは言え他キャラ情報見れるって普通に緊急メンテレベルだろ馬鹿www
たなかー!!きいてんのかたなかーーーーーー!!!



たなかー!!!たな…!
平田さんが出てきたでござる
おう!?



あとぶっちゃけた話な?
この直前の記事、相当時間かかった
11月半ばくらいからdatあさってネタ拾ってた
それをだな?こんな記事で上書きRSSされて誰も見ないってちょっと悲しいんだわ

こっちはもういいからこっち見て^^;

(完)2.0 新世界 | comment(8) |


2010/12/07 (Tue) 2010年刊

水泳帽子かぶって裸でシエルパワーメイスぶんまわしながらヘラヘラとブランド衣装見に行ったらNPCがなんか喋ってた
「その格好にシエルパワーメイスが似合うと思いますか?」とか言ってた
ままままままさかえええええええええNPCにディスられながら師走を迎えるとは夢にもおおおおおもわんかったわ!!!!11!!



AION2010年、色々なことがありました

1月
・チラ裏日記開設
 RSSのメリットとデメリットを教え込まれる
アビス下層守護神ゼフィルの悲しい過去が明らかになる
・Msレギ倉庫盗難事件

2月
・「ドレドMPKかっこ悪い」が流行る

3月
生粋のソロプレイヤー爆誕

5月
・源氏物語、BAN
あなたに4時間ドドピュンコ事件発生
ゴッドリーダーメイス権利論議事件発生
FuckAround事件発生
・以前より一部キチblogでβテストが行われていたAIONblogPvPがこの頃より正式実装 

6月
・AION1.9実装
・アキラ、RMT&BOT使用告白

7月
・鯖合併実施
 町中を歩いているとお婆ちゃんちの匂いがしたので振り返るとトリ民がいた
・ユニオンガー、大地に立つ
・360度☆カワイイ宣言(特に口元)
・軍艦「Ms」進水式、同艦隊設立
ベルテロン格下狩り無双事件発生
・「トリ鯖が無くなってもトリ板ではみんな繋がっておこうよ思い出を残そ??」
・みちのん乙

8月
・伊豆害闖入
 直前直後に発生したシエル原住民によるマジキチ事件のおかげで一気に空気化、現在に至る
 最近はGOGOカード買い占め画策など細々と害行為に励んでいる模様
死ねKAS事件発生※コメント100件超、炎上おめでとう!
優しい野獣事件発生※コメント180件超、炎上おめでとう!
・すいむさん、吐きそうになる
・はにゅーん在日認定

9月
・直結警察設立
・同日、mfst氏、直結警察検挙者第一号となる
 罪状は「塚地のくせに海の見えるホテルを予約しようとした」
・晒しスレに携帯君実装
・ガンニョム生存確認
・ぺるーな氏、雑魚が即申請するとどうなるのかを教えてくれる
 どうなるの?→カウンター煽りくらって動画消して逃亡だよ!言わせんな恥ずかしい!!
・FF14で会いましょう^^

10月
・(^^)ノ~~
・携帯君「近日SS公開!」
・アカテミ無双
・恵比寿メガネ祭開催
・FF14から帰ってきました^^
・Lastガー協賛ガー伊豆魔ガー

11月
・AION2.0実装
・DIESEL氏、めくるめくリア充の日々
・Lei氏、2chに対するアンサーブログ(i)投稿まで10分という記録を樹立
・晒しdat延々眺める作業に疲れてきました
・というより上半期の記憶がまるでありません



2010年度流行語大賞 最終ノミネート作品
「生粋のソロプレイヤー」
「おまんこキュア」
「ユニオンガー」
「360度かわいい」

2010年度ジャンル別Blog大賞
選考不可能でした



dgds.jpg
これがドビルカリム ゴッドリーダー スタティック
先っぽがぽわんぽわんしててイカしたヤツなんだ^^
俺一バリ飽きー!(俺が一番に飽きたわーアヌハルトとかゴッドリーダーのあのBARIBARI形状に飽きたわー)
インスピ、命中魔石無しの素ステでこの命中
あと武器防御がなんかすごい、無駄にすごい
魔石無しのフォーカスありで2400、狩りが捗るな!!
ヒーローワンドくらいにならないとランマル押しのけて対人に使う気になれないので超狩り装備を極める
むしろソードが伸びたからKILLはそっちで楽しむ

ところで2.1モノアクセのOPがすごすぎて幸せステータスになれるんだわ
狩り豚アクセでも極めれば、55アビスアクセ相手に充実のステータスで勝負になるだろこれ
パシュマンディル装備はリーチです
今のとこ一人コンプのダブルリーチ状態です



ルドラ×22

ルドラ スケイル ソードS5
ルドラ チェーンメイルS5
ブラック ストーム ダーク×2
ブラック ストーム スピア×5
ブラック ストーム ボウ
ブラック ストーム ターコイズ イヤリング×4
ブラック ストーム レッドベリル イヤリング
ブラック ストーム エッセンス
ストーム ウイング×2

なんもなし×7

2.0の頃の方が出てたぞはげ

(完)2.0 新世界 | comment(0) |


2010/12/05 (Sun) 66666666555555555

ルドラ×20

ルドラ スケイル ソードS5
ルドラ チェーンメイルS5
ブラック ストーム ダーク×2
ブラック ストーム スピア×4
ブラック ストーム ボウ
ブラック ストーム ターコイズ イヤリング×4
ブラック ストーム レッドベリル イヤリング
ブラック ストーム エッセンス
ストーム ウイング×2

なんもなし×5



osyare.jpg
あたしはフォーガットン
テクニカルなフォーガットン
ルドラとは違うわけ、わかる?
後ろのお前、屋上

(完)2.0 新世界 | comment(0) |


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

