オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/30 (Tue) という設定のニート

2.1速報

メンテ明け直後IN
フレリストに燦然と輝くニートどもに「三大義務守れやチンカスが!」とwisを飛ばした後、20分間クラル、ライカン、ドラコの人型狩り

緑魔石*2
緑POT*6
緑レシピ*1

しょ、しょっぺえ…
ギーナはすごいね
55ノーマル人型で3.8k~10kDROP

dropup.jpg

最後のはAFエリート



ルドラさん&道中ヒーロー覚書×16

ルドラ スケイル ソードS5
ルドラ チェーンメイルS5
ブラック ストーム ダーク×2
ブラック ストーム スピア×3
ブラック ストーム ボウ
ブラック ストーム ターコイズ イヤリング×3
ブラック ストーム エッセンス
ストーム ウイング×2

ユニ以上なにも無し×4

ルドラ ショルダーガードS5
ルドラ シューズS6×2
ルドラ ソルレットS5


(完)2.0 新世界 | comment(2) |


2010/11/29 (Mon)     、  !    !    www

なんだかチャントスレに
「おう、おまえらがnoobなせいで毎日HARDでMTを華麗にこなす俺様の治癒費がぱねえんだよギーナお前らが払えボケ」
とおっしゃるソード様が現れておしっこもらしたのでチャント視点のあれやるぞあれ

いくら華麗にイスバリヤまでいったとしてもどのみちルドラでAEMAX余裕なのになんで怒られてるのかはわかんない;;



めんどくさくなった
というわけで逆に
逆に?
逆の意味で?
やってはいけない事

25%になって無いラクハラを殴ってる
一撃wwwきかねえwwとシールドがドヤ顔で張ったジケルをバウンダリで消す
マナダル&ブハラで引かず媚びず顧みず棒立ちヒール
ドラキキ相手に頑張る味方PT相手にMPK無双
タロス戦、ヒール連打設定でAFK
スラガンさんはどこまで許してくれるのかドキドキチキンレース
メルムク範囲に神反応し味方全員巻き込める位置へ力が戻ってきたぞ!とか言いながら移動

これが許されるのははにゅーんウイングだけなのでチャントの皆は心してかかるように



ルドラさん&道中ヒーロー覚書×14

ルドラ スケイル ソードS5
ルドラ チェーンメイルS5
ブラック ストーム ダーク×2
ブラック ストーム スピア×2
ブラック ストーム ターコイズ イヤリング×3
ブラック ストーム エッセンス
ストーム ウイング×2

ユニ以上なにも無し×4

ルドラ ショルダーガードS5
ルドラ シューズS6×2
ルドラ ソルレットS5



あ、あとなんか
なんかよくわかんないんですけど
「昔は勝ってたみたいなニュアンスだけど、そもそもよーいどんのタイマンで負けた記憶がほとんど無い(カンターイ」
って言ってましたノーイさん言ってました僕にはなんの事やらさっぱりわかんないですけど言ってました!

やっぱり言ってませんでした!
嘘つきました!
ぼうりょくはんたーい

(完)2.0 新世界 | comment(13) |


2010/11/27 (Sat) skふ

----ここから自慢----

SPmais.jpg

シエル パワー メイスゲトー
アルキナメイス砕いて以来無くて困ってたからちょうど良い

ちなみにルドラチェーン上着は背中に背骨生えます
sebone.jpg

ごめん、こんな自慢ここですべきじゃなかった!
ノーイのコメント欄でやるべきだった!



お洒落帽子いえーい!
osyare1.jpg

いえー…土邪魔

osyare3.jpg

出てしまったわー!
ディケイすらいらんかったわああああああああああああああ
buki.jpg

ルドラさん&道中ヒーロー覚書×13

ルドラ スケイル ソードS5
ルドラ チェーンメイルS5
ブラック ストーム ダーク×2
ブラック ストーム スピア×2
ブラック ストーム ターコイズ イヤリング×3
ブラック ストーム エッセンス
ストーム ウイング

ユニ以上なにも無し×4

ルドラ ショルダーガードS5
ルドラ シューズS6
ルドラ ソルレットS5

----ここからも自慢----

(完)2.0 新世界 | comment(0) |


2010/11/27 (Sat) →「ぶっちゃけやばい道を選ぶ」

今日はパシュマンディル寺院の裏技紹介です

ベリーハードモードルドラの出現条件
・5人PTで挑戦
・ハードモードルドラのHPを50%以下に減らしライトニングなんちゃら状態にする
・一度全滅する

これでVHルドラさんの登場
特徴
・バフありスタートなので初っ端から漲ってる
・6人だからこそ発生するパターンガン無視
・ダークフラップ死亡安定ってなにそれ状態
・ウイング死亡、首チョン4連死亡余裕
・3人殺してからのキュアチラ逆向きウイング余裕
・4人死んでからキュアへのダッシュ移動余裕

5人ルドラは4回目だけど今回は特にひどかった
おかげさまでルドラまで2時間、ルドラで2時間ありがとうAION
さすがVHルドラだけあって初羽根入ってた

無駄極まり無いしなにも良い事ないんだけど、万が一この状況になってしまった時のために攻略法を書いておきます
・テンションで押す

成功時の発言例
「ああもうなにこいつうんこ」
「うんこ」
「いやでもこんなんうんこっしょ」
「うんこうんこ」
「うんこふらっぷきた」
「うんこういんぐしぬ」
「うんこちょんちょん」
「こいつまじうんこ」
「ここで俺がうんこ」
「いいうんこ」
「ナイスうんこ」
「神うんこ」
「うんこ汁でてきた」
「いや、それはダメだろ」
「うんこかーらーのーうんこ」
「やばい届け俺のうんこ」
「ありがとううんことどいた」
「いいよーいいうんこだよー」
「ウンコピレーションスペル」
「刻印からのうんこはいった」
「次くいっくうんこ」
「うんけいレジられた」

割と最悪な気分になってきたんでこの辺で簡便してください
入場から4時間経過した午前1時の出来事なんで多めに見てください



ルドラさん&道中ヒーロー覚書×12

ルドラ チェーンメイルS5
ブラック ストーム ダーク×2
ブラック ストーム スピア×2
ブラック ストーム ターコイズ イヤリング×3
ブラック ストーム エッセンス
ストーム ウイング

ユニ以上なにも無し×4

ルドラ ショルダーガードS5
-検閲削除-S6
ルドラ ソルレットS5



シエル フォース メイス出ちゃったんだわ!2.1なんていらんかったんや!
シュラク精錬石もブラックストームエッセンスも既にあって12M分のお買い物も終わらせて!
どこwwどこに報告すんのwww俺の薔薇wwwと良く見たらウダス地下の溶鉱炉行けって…CT…

(完)2.0 新世界 | comment(1) |


2010/11/24 (Wed) ぱい

こう仕事してると「帰ったら採集あげちゃおっかなー生産もあげてークエやってーウフフー」とか思ってるのにいざ帰ってAION起動すると色々めんどくさくなってゲルクマrスでピョンピョンしてるだけの不思議

1.2→カンストしたらパンデモでピョンピョンするゲーム
1.5→プリモムでぴょ
1.9→プリm
2.0→ゲr

会社でAIONやったらすげー捗る気がする!



ノーイ相手にいかにスピがゆとり厨糞職かをアツくアツく語ってると毎度毎度なぜかソード叩かされてる不思議
そりゃまあリバイバル+84HOT&ライフ+440HOT&プロポジ&鉄壁&ゲイルあり&アンクルレジってガン逃げしててもチャージからのウイングブレードドーンドーンバリアはげて転倒からのドーンドーンで死ぬあたりソードも死ねばいいのは間違い無いんだけど
アサルト中は逃げればいい!とかコンデムいれとけばいいとかそんな問題じゃねーからあれ
まじソードはkあれ!まただ!

違うの、スピの話なの
バフ剥がし職のやらしさはどのゲームでも似たようなもんだけど、なにが嫌って時間が無駄
どうせ死ぬやん
フィア一一時的に解けて鈍足状態でてめーこのやろうと向かっていたところでどうせ死ぬこのイライラ感
というわけでフィアーやらアースからのコンボをもうまとめちゃいましょ
もう初手が入った瞬間にミス無く最後までいれきった値ダメ一気に出せばいい
魔増とかレジ率は内部計算で差っぴいて
フィア回避ミスったら即死するこの緊迫感

ソードはウイングブレードで20kダメくらいでいいかな
ボウとスペルは敵PCに15mくらいまで近づいた時点で相手は死ぬ
シールドはPCからのダメ無効
キュアは状態異常かからない
シャドウはアンブッシュすると死ぬ、自分が
無駄mづあむだmだうをはぶけ

というか休日の魔界激戦地うろうろしてて結構な人数のソロPKerとカチあったんだけどわりとひどいのが多い
沈黙発動で動かなくなるスピとかお前相手がチャントだからってナメプレイかおう?
元々レザー相手は得意な職なんであれだけど
しかしチャントには一度も…会えず…
あれ?みんなわしの知らんうちにハイド覚えた?レベルなんぼでいける?



ルドラさん覚書×9

ルドラ チェーンメイル
ブラック ストーム ダーク×2
ブラック ストーム スピア
ブラック ストーム ターコイズ イヤリング×3
エッセンス

ユニ以上なにも無し×3

(完)2.0 新世界 | comment(2) |


2010/11/23 (Tue) さかなさん

厨二速報これはひどい神石
厨一だろこれ
位置ドクロすぎるわ


深層でレア宝箱出てクエこなしたら違いのわかる形状ネックレスもろた
hutuu.jpg
ドラゴンフレイムとかトリヌブスとか

yabai.jpg
それがはぬんになるとこうなわけ
だが冷静になって考えてみるともしかするとヤバントもこれだった?
おん?

ところで遺物もブラックストームエッセンスも用意したんだが元の緑武器はいつ出ますか

(完)2.0 新世界 | comment(4) |


2010/11/22 (Mon) ガイド

とりあえずよー馬鹿は馬鹿なりに頑張れ馬鹿
うろ覚えの用語があるならせめてググって存在する言葉かどうかくらい調べろ馬鹿
うろ覚えである事にすら気づかないほどの馬鹿なのかこの馬鹿
馬鹿ごときが馬鹿程度の記憶力にどんだけ期待してんだ馬鹿
完全一致検索のやり方は言わなくても分かるよな馬鹿
もーいちいち馬鹿の誤字脱字誤用ひっぱってきて流行語対象ノミネート!!とか言ってる場合じゃないんだわ
ていうか何故か変換できない時点で気づけよ馬鹿

こんな感じで馬鹿登場回数実に3200回にわたる超大作エントリ書いてたらわざとやりましたみたいな言い訳からこっそり修正というミラクルやられてたんでもういいわ馬鹿



パシュマン寺HARD個人的必須職考察

キュア:
いないとどうにもならない

-----進行不可能の壁-----

チャント:
回復量だけ考えればキュア2で良いとの声があーあー聞こえない
サブヒーラー&物理火力UPバファーとしてはやはり必須

-----最低限動ければ青装備でOKの壁-----

スペル:
神いわゆるGOD DDにMTにCCに大活躍 あたらないレベルの糞装備じゃなければ

-----とりあえずここまでは確保してから募集したい壁-----

シャドウ:
一部TAボスやダルボスを気持ち良く倒すには猟犬必須

シールド:
無敵神 キチダメだしてくるボスが楽になる

-----安定の壁-----

ボウ:
遠距離ゲーになる事が多いので良装備ボウなら重宝

スピリット:
一部NMのバフ剥がしで絶大な威力を発揮 廃2刀火力と置き換えても遜色ない速度で攻略可能
あとディケイ

ソード:
いらない子とかいわれてるけどそんな事は全然無い
二刀と弓で火力安定、最初のボスみたいな痛い一撃もフル自己バフ&鉄壁&バリアで15kダメになるから耐えられる

※ただし廃装備に限るのでやっぱりちょっと厳しくなった感はあり

いやーチャントでよかった^^;
MTがタロスとかで死ぬときって大体わしがっさぼった時だけどいわなきゃばれてないとおもうから良かった^^;



http://suzu20107.blog92.fc2.com/blog-entry-67.html
おうお前ら良い事書いてるから見とけよ
ハードルドラゾンビ糞楽wwwとか言ってるけどもう完全キュアゲーだから
せめて気持ちよくやらせてあげましょう
そのうち某とみ豚さんみたいに気持ちよくなりすぎてチャーンハーイバブー!とイクラちゃんの物まねしながら毎回数mの狂いもない位置取りできるようになるから
調子のってヒールエネルギーさんをこっそり配置し「あっれおかしいな、HP残りすぎて範囲で死ねねえ」とアタフタするPTメン見ながらチャンハーイバブー!できるようになるから
おいやめろおい

(完)2.0 新世界 | comment(0) |


2010/11/19 (Fri)                                 、


独占に定評のあるピカレスク
あれもほしいこれもほしい試着して返す
以下帳簿です



現在のユニ取得レース
チャントユニ*2(かぶり)
シャドウユニ*2
キュアユニ*3
スペルユニ*2
シールドユニ*2

うお、最下位やないか
相変わらずPTにいない職のはよくでる
ボウとかすごい

ヒーローチェーン胴*1
ヒーローローブ肩*1
ヒーロープレート足*1

ユニソード帽子*1

ユニ魔法耳*1

ユニヘイトダウン盾*3
ユニダガー*1
ユニハルバ*1

羽まだか

ドレドリザルトグロブログに次ぐパシュマンデルドロップ報告グロブログになると思うけどよろしく
だってインギスオンとかいったらシレンテラ出た直後にソードスピ沸いてなんもできないんだもん;;;

(完)2.0 新世界 | comment(0) |


2010/11/17 (Wed) 426

ありえない
これ
dame.jpg

文章を補足し直感で分からせるための図がこれってちょおま
以前あったなんかのイベントの時もそうだったけど図作る才能が絶望的すぎやしないかNCかNCJか知らんけど
贔屓目に見ても職別逆引きしかできんやないか

あげく
>* クラス別防具セットのドロップネームド モンスターはトップス/ボトムス/ショルダー/グローブ/シューズ順。
あwwりwwwえwwwねwwwえwww補www足wwww

こんなもん普通の会社で上司に提出してみろ

こども店長「君はこれ見てわかるの?(苦笑)マクンベルロが落とすアイテムこれ見てすぐわかるの?(失笑)」
俺「ぐぬぬ」

ちゃんとしごとしろたなかー
ちょうしのってんのかたなかー

俺?今めっちゃ忙しい
わりと遊んでる暇ない



パシュマンディル寺院 ネームドモンスター ドロップ表
yoisam.jpg
※ヒーローグレードアイテムはHARDモードでのみDROP

(完)2.0 新世界 | comment(2) |


2010/11/17 (Wed) 政経Ⅱ

アマチュアを極めよう~ゆとってなんぼ~
パシュマンディル寺院 ハードボス攻略 フェイスフル スラガン編



・遠距離職タンク
・通常時は近接殴りダメ、絶対
・近接は黒いカス処理
・ボスが再生してる間は全力で近接殴り
・基本的に誰かAFKに入るボス、おもにシールドが「やっとここついたわ^^;」みたいな感じでどっか行く
・あまりに暇な場合は殴りかかってカオスにしてみるのも大事
・画面なんか見てないからフェロー中もスペル回復余裕

各種新スキルで消費MP増えてるのにMPPOTを最高のに換装してないため長期戦になるとMPがキツいやばい
今のところヒーローチェーン胴、ユニダガ、ユニスピア
ルドラさんなんか落としてくれるのはいいんだけど未だに羽根見たことないPTもなにか間違ってるんじゃないか

ヒーローとかね、もうね、2.1でみんなとっちゃってユニクロになっちゃえばいいのよ
廃人()ってことで
揃った装備でまたID行ってさ
よくできた狩りゲーだわ
アリーナくるまでもうこれでいいアビス防具砕くかへへへ

(完)2.0 新世界 | comment(0) |


| TOP | next >>

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

