オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/27 (Wed) pnpr

結論:ユニバラ撒きイベントはチャントソロ最強
他人のケツ拭いてたら結果大損こいたわクソゲー



但しオークルに関して言えば範囲ソードソロが一番ウマい
なんちゃらかんちゃらって名前つきの宝箱型mobとかオークル本体は徹底無視
まんま「宝箱」って名前の通常一撃で壊せる宝箱が小と中二種類あるので、中サイズがあるところでぐるっと一回りすればOK

一撃で壊せる小宝箱=POT類
一撃で壊せる中宝箱=ユニあり
1ダメしか出ない大宝箱=ユニあり
宝箱型NM=ユニあり

こんな感じだったと思うのでまだイベント開催されてない鯖の人は頑張ってくだし
微妙な性能のアクセがたくさんでるよ!

つーかソード用に適当なユニ頭欲しかったんだけどブチギレて帰ったからきてねーぞ!



あー水着ね
あー
つーかamazonも案の定konozamaされてわりとどうでもよくなってきた
いや水着は買うけどね
カイモでいいやね


(完)1.9 明日への鼓動 | comment(0) |


2010/10/26 (Tue) ffffffffffffffffff

blogTOPで動画自動再生しちゃうような池沼には日本語が通じないらしいのでしゃーないわ
やむをえんわ
身を持って体感してください

情弱と違ってこっちは最強OPERAなわけでしょ?
マウスジェスチャーでチラ裏更新分全開きとか余裕なんすわ
そこでギャーギャー音楽なるとどのblogかわかんねーの
イライラMAX

俺の怒りを知るべきだとおもう
loop設定にしてないのがせめてもの優しさや
泣けるやん?



とか糞くだらんことやってたらノーイが将軍クエおわらせてたふざけんな
とかとか書いてたらブラッディーがランマル槍出して売ってたすざけんな

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(4) |


2010/10/26 (Tue) ヒトミ☆育成計画なんだこのババア

さらに検索しやすくなったリニューアル公式サイト!

pwss.jpg

まるで成長していない…

一方google先生
googless.jpg

たなかー
なめてんのかたなかー
ちょっとこいたなかー



業務連絡デース

誰かさっさとドラキンダガーの青い奴委託にだしてくれ
パケアヌ胴とドラキン+10でDS右手がようやく500超えっから
20Mまでな!
あと課金強化石LV80はわしが売りぬけるまで皆待つように

返事は一回、迅速にな

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(2) |


2010/10/25 (Mon) ドラゴンクエストXⅡ

視力が0.15になってたのでメガネデビュー☆
お前らオタクとは違ってすっごいお洒落だから
使い古されたvip&ニュー速オフ写真ネタ今更嬉しそうにやってる奴らとは違うわけ
フレームにmadeinchinaってあるあたりがイカす
プロによると「フレームはイタリア製にしろ、色々と捗るぞ」との事



特に誰もなにも言ってないけど要塞戦実行委員会?だかなんだか正式名称は知らんけど中の人たちがパンクして体制終了らしい
またLast主導に戻るそうで
携帯が赤くなるな…
つっても日曜日の23時見てる限りじゃ特にかわらん気がしたけど委託分配係が変わるって事なんかね
専ら勲章は売り専なんでいつ売ってるのかも知らないんだけど

上記の件について3chで質問or意見募集してたので
「Last自体もう無理って事で委員会だかなんだかが出来たんじゃないの?一回パンクしたLastがまたやれるの?」といかにも部外者の勝手丸出し乞食チックな質問をしてみたところまともな返事は返ってこなかた;;

 /全然関係ないけど「^^」をネタじゃなく多用する人種はやっぱコミュ障多いですね
 /「^^」つけときゃ万事OKと思ってやがる全然関係ないけど

ちなみにwis送った人は個人chに集められてたけど、関係者含めても17人
土曜のゴールデンタイムだったんでその時間に居なかった人はともかく、意見、質問、果ては文句すら言う事すらせずスルーした奴らはTHE典型的日本人だと胸を張って良い
あとで文句つけるためにも発言の機会ある時は参加した方が良いで、ネタ的に
ゲームなんだからこういう方面で楽しむのも悪くない

ていうかいかにも携帯が真っ赤になりそうなネタなのに晒しで反応無かったって事は…恵比寿に行って土曜夜はオフってた奴…真実はいつも3つくらい!!!11!

個人的にLastの個々人には約三名以外ヘイト無いし、Lastという括りではなんとも思って無いし、過去要塞報酬の帳簿とかどうでもいいので総司令官殿に帳簿見せてくださいwisとか別にいいんだけど
見せてもらったものをここで公開していいならスパム並にwis連打するけどわざわざwis指定って事はダメなんだろうなーつまんねーなー

とりあず個人的に要塞戦の価値は将軍@1killという一点だけなんでAP豚は前へ!前へ!
変身禁止な

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(3) |


2010/10/23 (Sat) Amazon.va

ちょちょちょttちょっと待って
お前ら本気で恵比寿行ってるん?
きめえまじきめえ
ゲームで知り合った人間とリアルで会うとかマジきめえ
だってそこ行って会う人間ってあれでしょ?
一人残らずネトゲやってる人間でしょ?
要するに100%ヲタクでしょ?
もうぶっちゃけ丸パクリするとメガネ率も100%なんでしょ?

いやあああああああああこわいいいいいいいいいい
キモい奇形アニメ声キャラ作って一日何時間もパソコンに向かう様な奴らの人口密度が5人/一㎡超えちゃうような危険地帯に足を踏み入れるとかまじ頭沸いてるんと違うか
「○○さんと行きます^^」とかってお前もしかしてあれか
面と向かって「あ、こんにちわ!ノーイさん(キャラ名)ですか?今日はよろしくーっすwww」
とかやんのあああああああああああああああああああああああ鳥肌注意いいいいいいいい
ないわありえんわ恵比寿なんちゃらごと焼却処分するのが日本のためやと思うで

様々な矛盾はさておき、ゲーム発オフ会とかに関しては割と本気でこう思ってます
だってお前らキモすぎなんだもん
俺メガネかけてないからセーフ!

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(12) |


2010/10/21 (Thu) 「ハニー、丸亀製麺は香川の企業じゃねーんだ」ってね

職別嫌いランキング

第1位:ボウウイング

TAIDにおいて立ち居地微妙、存在価値無し
「お前じゃなきゃだめ」という場面が存在しない
なのにやたらと口うるさく俺TUEEEしたい奴が多い
お口チャックの上隅っこで体育座りよろしく
あ、寺院きたら手のひら返します

第2位:スペルウイング

同上、火力インフレの現在ID需要が微妙
口癖は「起こさないでください」
はあ?なに!?きこえない!(ぐるぐるまわりながら)
タゲをぐるぐるで集めても死なない、キュアに飛ばさない、その条件満たした状態で一匹二匹CCされても困るわ
チャット打つ暇あったらその本の角で殴っとけ
特に棒立ちブレイズアローマンとかチャントクイックもらってコリドも一人で消せないとかなにしにきてんだよ

第3位:シールドウイング

これはもう嫌いとかいうより並火力のクソードにタゲとられる時点で存在意義が不明
不遇すぎる

※野良狩りPT基準です
※このランキングは1.9現在の基準です
※職強化により好き好きちゅっちゅ^3^なんて事も大いにありえます



「シエル魔族の『ピカレスク』超おすすめです(๑→ܫ←๑)」とかイメージダウンに繋がる恐れのあるリンクを張られたのでイメージアップ作戦です

ピk…バカレスクは魔族内乱狙ってますし2ch工作とか仕事ですし勲章とか独占余裕ですし全員ニートですしライトユーザーなんて糞以下としか思ってませんし効率至上主義ですしその辺勘違いしないでよね



あとあのあれですよ、チャント
自分がソードでいくと当然はにゅーんじゃないチャントがいるわけじゃないですか
で、人様のあれやこれやはどんなもんなんだろうと
細かいところはそこまでじろじろ見れないんでわかりませんけど、ほらあのディスペルからのリバフスピード
見てるんですけどね

余裕だったわ
5分気づかず「バフください」言われるはにゅーん、あれ普通だったわ
だよねー!あるよねー!

自分は剥がされても基本言わないようにしてます
「うふふ^^どんまい^^」とか思ってます
どんな奴でも神長前で気づくからそれでええんよ!
ぬいていこう!

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(8) |


2010/10/21 (Thu) だから俺は言ってやったのさ

話のタネに中央箱買いってのしてみたけどうーん
6Mで30kAP
ムラがはげしいから良ければ100kAPとかいくんだろうけど
6人で普通に行ってもちょっと無双すれば20k弱+勲章なんで、最低保障が欲しいほど必死な場合以外はいらんわ
やっぱ4人覚醒が多分一番ウマいけど、身内のID行きたいキャラが全員貧弱サブで笑える結果が見えてるのでまだ無理ゲー

とりあえず要塞ユニアクセはおなかいっぱいや!
2キャラで一日5週とか6週とかしてるともう逆にテンションあがってくる
PSUで鍛えられたハムハムスピリットを侮ってもらっては困る
これであれでしょ、2.0の龍界要塞戦でmob大量トレインしてきて範囲内でブヒブヒしてプラチナ勲章貯めればいいんでしょ
情強TUEEEEEEEE!!!



まっすぐ物事を伝えるのがおもしろくない、って人間なんでやきもきすることが多いです
原因ばらまいてるのが自分なんでいかんともしがたいんだけど
それに反応できる=気が合うってことだからいきなり踏み絵強制してんだけどどうしても狭く深くになってしまう

例:「(要塞ID1000AP)クエいりますか?」に対して「いりますん」と答えたら普通に「じゃあやりますか」とか答えられて悲しかった;;;いりませよー;;;
かといって「www」とか返されてもちょっと困るんだけどね
正解?自分で考えろ!甘えんな!ゲロゲロー

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(5) |


2010/10/19 (Tue) 「もう終わりにしましょう」って言われて

asute.jpg
チャントアステソロ
下級で5分くらいあまってたから中級もいけるんちゃうか
それよりなによりmobの配置次第
弓2とか治癒2だと詰む
忍者と弓の2だったけど痛い痛い

ゲイル

最初の二匹でバリア

次の二匹でクイック

最後二匹必死

最初のダッシュは抵抗1800くらいで安定じゃなかろうか
1600だと到達成功率1/3くらいだた…
失明神石ありゃあなあ
麻痺です^^v
プラコに失明つけてたのとっときゃよかった

どうでもいいけどこないだブヘクさんソロしようと思って
でちょうど抵抗装備できたばかりで嬉しくて着てて
単純に物理が痛いボスってこと忘れてて
LP少なすぎワロスで
ボウがじーっと見てるとこで死んでしまった恥ずかしかった
死んだあとそのボウに「一緒にやりませんか?」とかwisもらっちゃって
「ええよーいやー失敗したなー!いつもならいけるんやけどなー!たまたま失敗したなー!」とか必死だった
見てんじゃねーよ!!!;;;



burohumu.jpg
レギメンのキュア様のハートをキャッチするべく二人の直結が立ち上がった!
ブロフムはわしらが制する!
これで明日はディズニーランドおkkkkkkkkk

めちゃくちゃ集める

ふおおおおおお

キュアが拾ってるのを忘れてる

死ぬ

どういうことなの!!!!

直結失敗

怒らせてしまいディズニーはなくなったので行き先はレオマワールドになりました
直結二人で罰ゲーム行って来ます

キレイに円周形の死体が美しく端っこのノーイを殺しきれてないのが至極残念なんだけど
ちなみに両手今↓の記事に準じると702
これは並くらいなの?
アサルトなしでぐるぐるするとね、クリで600*3くらい出るの
ていうか今日まであのぐるぐる、ずっと「Ⅰ」がSCにはいってた
スキル欄みたら「Ⅳ」があったわ
びっくりしたー



たなかー公式のたなかー見てるかたなかー
要望やー
遺物交換のUIなんとかしろー
たなかー聞いてるかたなかー

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(8) |


2010/10/18 (Mon) 昨日彼女と飯食いにいったんdなけど

攻撃力341~360  貧火力…火力として貢献できるように日々精進!
攻撃力361~390  弱火力…やっとソード盾としての立ち居地が見えてきた頃
攻撃力391~420  低火力…カンスト仕立てのソードがこの辺りに入る、まぁ及第点だが火力は並
攻撃力421~450  凡火力…ライトユーザーはこの辺りに入る
攻撃力451~470  並火力…野良PT等で火力として貢献できはじめる
攻撃力471~500  良火力…ライトゲーマーの限界ライン、この辺りで覚醒全箱いける火力となる
攻撃力501~520  高火力…火力としての立ち居地が確保され、PTに大きな貢献ができる
攻撃力521~550  超火力…準廃層に突入
攻撃力551~580  鬼火力…立派な準廃層。過疎鯖ではトップクラスの火力として認知される。
攻撃力581~600  極火力…古参鯖に生息する廃ソード、570付近まで来ると火力として頭一つ抜けてくる。
攻撃力601~620  神火力…超廃人クラス。右手50ユニ+10と50ELフルセットの域
攻撃力621~   どうしてこうなった

・上記の表はLv50(SS時)のバフ飯抜きの素攻撃力です、DSの方は表から-20くらいして脳内で楽しんでください。
AION-ソードウイングwiki

今DSで素ステが431、ってことはギリ「並火力」
アヌ4箇所揃ったんでパケ胴届けば+12
繋ぎの白魔石を黄色に換装して+20くらいで「良火力」までしかいかねーじゃねーか!

アヌスティレット手に入れば一気に「超火力」
+10にすれば+30くらいで「鬼火力」
ウヒョー難易度高くね!
スティレットとか正直ポA@1回行けば手に入る気がするけどその1回が敷居高すぎる
メンツ集めてる間にめんどくさくなる;;;;

ていうか魔石ハメの成功確率がヤバイ
アヌ4穴埋めるのに30個あっても埋まらない感じ

ユニ取得自慢から始まって事もなげに+10にして、蛇足だけど^^;みたいな感じで「ちなみに魔石はストレートでした^^」みたいなのもういらねーから!
社員乙!!!111!

順序ってもんがあんだろが…
○○拾いました!て貼り付けてるSSがすでに+10なのはどういうことなの…

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(5) |


2010/10/16 (Sat) 400

ふと思ったんだけどわしの垢ってそこそこ高く売れるんじゃねーの

シャドウ50
チャント50
ソード50

soubi.jpg
soubi2.jpg

アドケンフードがポイント高いと思う
超優勢なのに50EL持ってないのも見所
シャドウの武器が(故)亜か差銘ってのもすごい

フレ×
レギ○
晒し暦◎

あああ査定に響くー;;;;;
ソード足買い逃したランマルとか行ってる場合じゃなかったけど首がユニになったのでまあいいかお前らさっさと魔力マラバタ倒してこい5Mで買うで

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(2) |


| TOP | next >>

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

