オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/28 (Tue) おまろき

frontia.jpg

お?
l○kipさん満貫入りおめ!!1!!
さすがなんでもあり公言俺らの満貫さんや!
abyss垢買われてイノシシにいたら怒るしwaros垢買いされたら怒るけどFrontierはセーーフ!!!
あれ、もしかしてまた余計な事言った;;?



ドラキンソードスタンバイおk-
50まで@75%ぶひいいいいい


(完)1.9 明日への鼓動 | comment(10) |


2010/09/23 (Thu) ←矢口

あれちゃうの
今時blog更新しない理由が「AIONいそがしすぎて^^;」とかいうのわしくらいのもんちゃうの
46!46!あどま!



週末二倍期間は45は達成
神石はシーフが一個ぶちころすぞ
大体平日金曜二倍とか誰得だよ
深夜組とかそんなんいいから
気つかわんでいいから
誰だよ昔深夜にドレドとか要塞のコンテンツやれって怒ってたの

相変わらず未カンスト野良IDのやばさが素晴らしいんだけど長くなるからいいわ

とりあえず「ソードは基本的に馬鹿」とか言ってすいませんでした
これはしょうがない
こんなゆとり職馬鹿になるのもしょうがない
脳みそツルツルになるのもしょうがない
1.5以降まさにNOUKINとして生きてきた感丸出し職ですごい
インテリを気取れる馬鹿かそれ以外の馬鹿の二択でした
馬鹿に馬鹿って言ってごめんなさい

rahurahu.jpg


(完)1.9 明日への鼓動 | comment(3) |


2010/09/18 (Sat) 0.28

未来日記

二倍期間も終わりソードのLVが40から45になりましたヽ(;´Д`)ノツカレター
ひたすらゾンビを狩り続けて沈黙神石2個と45ユニ武器をGET(*^ー゚)ノヤッタネ
武器の方は砕いたら85石が6個できちゃった!ド━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!

45速度レジェダガーが安く売っていたので買って+10に!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー
左手は50までは35レジェ+10でいっかな( ・д;)ドウシヨウ...
とか思ってたら…(´・ω・`)ショボーン
45で寄生丸出しでついていった要塞IDでゴッドリーダーダガーが!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
みんないらないとの事だったのでもらっちゃいました ̄ー ̄)ニヤリ

その後龍族阻止ミッションでヴォカルマへ!(・´з`・)
すぐに終わって暇だったんでついでにヴォさん⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡オラアアア
出ましたよ伸びるハルバ…Σ( ̄△ ̄;)
ソード二人いたんだけどダイス勝負の末ゲットー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←泣き笑い
早く50にしなきゃ!∩( ・ω・)∩

ほなこれで
まいていこう



見よ、カウンターアタックである
うちにリンクを貼っているサイトを晒しあげようというコーナーDEATH
桁が違うチラ裏は除いてINが多いサイト順

1位/だめめんと(→)
AIONとかもうやってない
最近は早おきしたりから揚げ作ったりなんか料理とかしてる

2位/呑まずになんとか(↑)
業務連絡を除けば二言くらいしか喋った事ない
残業したり簡単な手料理作ったりしてる

3位/えむえーえすいー(↑)
元エリート権畜、真瀬
今はぼっきーとかいうレギにいる
サブでぼっきーに素通りされたんでおいかけたら殺してくれやがった
要するにぼっきーはわしが育てたと言っても過言ではないな
乙メンなのでお菓子とか作ったり料理とかする

お察しの通りなんなのこいつら料理ばっか作りやがってという事が言いたかっただけなのでもうここまでで良いんですけどせっかくなので続けます

4位/えふます(↓)
あれだけアッピルしたにも関わらず、一連の野獣事件においてほとんどblogが荒れる事は無かった
休止期間なんぞを挟むと人はすぐ忘れ去られるのだ

5位/NAGAREちっく(↑)
期待できないニューカマー
タイトルにタグを入れてしまったっぽく現在blog爆発中
管理画面はどこのFC2blogから入ってもええんやでー!

6位/すぴてききろく(↓)
同じレギオンでお互い毎日INしてるのに最近見ない不思議
もちろんわしが育てた

7位/ただいまんこ(↑)
なんか復活してたと思ったらもう一花咲かせてるみたいだった
良い子のAIONer達は触らなくてよろしい
わしそだ

8位/アンタダレ(↓)
というかこれはblogタイトルなんだろうか?
変人磁石
いっつも変なのにつかまってる感じ
「上位PTでは~」のくだりとか捏造にも程があるわあんなもん
そんなん自分だけずるい

9位/ねこねこパンドラ日記
人畜無害

10位/AION by hitsuji
ナチュラルボーンキラー
はにゅーん殺し
非AION系記事の破壊力は凄まじいモノがある
はにゅーん脳内カテゴリ別blogランキングではとあるジャンルにおいてロックマンとタメをはりつつ3位以下を大きく引き離している

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(3) |


2010/09/14 (Tue) 御清聴、ありがとうございました

すぴてききろく

諸君、こちらが本日の教材である

文章のみで相手に意思を伝える、汲み取ってもらうというのはやはり非常に難易度が高く、万人に分かってもらう為にはすなわち想定しうる中でも最底辺の池沼レベルにまで優しさライセンスを発揮しないといかん訳で、上記のような冷た~い内容だと、全く意図しない方面へのコメントで埋まる事態になってしまうので注意されたし



・教材内容

まず「他者の行動否定」と「個人的感想」は違うと言うことだ
否定はしないが気に食わないというやつである
MPKを否定する権利など誰にもないが、ムカついて文句を言う権利は誰にでもある
ボーダーは各人によりマチマチではあるが

○UZEEEEEEE!こいつらMPKしてくっから晒しとくわ!
×MPK?馬鹿じゃないの?無しでしょう!あたしロックマンだけど!

こんな感じだろうか

この辺りは付き合いが長い(性的な意味で)のでなんとなく把握できるのだが、あまり関係の深くない(性的な意味で)人間からすれば少し難易度が高い事になっておる

そもそも少し頭を使えば敵対種族であり対戦相手である人間と話したところで延々平行線になるのが目に見えている内容をわざわざ発信するわけもなくタイトルを見ればああ魔族への注意晒しかと分かりそうなもんだが脳内にプリンが詰まっておる輩が現実には多数生息しているので油断はできない

お客様に見当ハズレのコメントを残させ何言ってんだこいつ感から生まれる別のお客様との軋轢を生まないためにも今後は下記事項に気を付けていってほしい



・改善点

Ⅰ・タイトル

主語の使用徹底
「魔族の皆さんへの~」等付けると良い
後述する脊髄反射タイプなどは、「注意勧告+ドレドSS+思い当たるフシがある=他一切読まずになんか俺叩かれてる気がするファビョーン!」というおよそ霊長類とは思えない短絡的な思考回路を持っているからだ
大体合ってはいるのだが

Ⅱ・「『これはないわwww』」

さして意味を持たない感情表現としての一文なのだろうが、アゲ足取りを事前に予防するためにも「これはひどいwww」あたりにしておいた方が無難であろう

Ⅲ・「遭遇した魔族の方はお気をつけください。」

この一文がタイトルを補完しているので、もっと使用するべき
一行に一回程度使用しておくのがベターだろう
<span style="color:#ff0000" "font-size:x-large;"></span>なども合わせて利用していく高等技術も身に付けたい

Ⅳ・漢字の使用を控える

単純に読めない、という線も消してかかるべきではない
使用する場合は全文にルビを
ひらがなのみでやってしまう例のあれも良いのだが、あれを当ブログで実演するとコメント欄で「いや、こういうのいいから真面目にやれ」とかなんか怒られるのでやめておこうと思う



・コメントの傾向と予防及び対策
 
Ⅰ・脊髄反射型

#99DFA69w氏に見られる最も対策が難しいタイプ
都合の良い部分とSSだけを見て「ktkrこいつ顔真っ赤www」と脊髄ビンビンになるのでどうしようもない
もちろん都合の悪い部分だけを見て顔真っ赤になっている可能性も
無駄に目がキラキラしてて自分がなんで怒られてるのかも理解できないタイプである
あとエンタの神様とかが好き
絶対的な予防対策は残念ながら無し
上記にあげた点を励行し、相手の成長を願うしかないのが現状
人類の科学はまだその域まで達してはおらず涙を呑むのである
対策としては「骨髄反射乙www」などとドデカイ釣り針をぶらさげてやるのが良いかもしれない

尚「必要以上に欲張ろうとするからですよ。」の一文
この一文の解析にはかなりの日数を要するかと思われたが、後のコメント欄を見てなんとなく理解する事ができた
要するに「俺ルールに則って判断したんだけど彼我戦力差がある場合明らかに劣勢のこっち側はフリーダムに嫌がらせすっけどお前らは捕虜妨害とかせずさっさと艦長までいってできれば7kvs5kとかでさっさと終わらせろボケ!クリーンファイト最高だよな!?」というエゴがパンパンに詰まった一言らしい言わせんな恥ずかしい


Ⅱ・自己完結神型

ゆうさん氏さんちゃんタン様君に見られる傾向
どうでも良いがNAME+敬称を自分でつけちゃう奴はしね
はにゅうさんとかいたな、しね

話が逸れてしまいましたが
全てを見通すこのタイプはやる前から結果が全て分かっておりイレギュラーなどは存在しない
神と言っても過言ではないので恐れ多くも触れるべきではないだろう
同時に努力を放棄している事に気づいていない訳では決して無い
こんなゲームに必死になるほど神様は暇ではないのだから

余談ではあるが「勝ちに行ってました!文句言うな!」まであれば理想的な教材となったのだが実に悔やまれる
内包されている気がしないでも無いが
しかし一度の交戦も無く敗北を固く確信した相手(教材筆者曰く半分野良)とはどんなメンツだったのだろうか…

Ⅲ・「え?そうなん?いや別にそんなこと聞いてないで?」型

けこて氏に見られる傾向
突然の自分語りが今、始まる。(全米No.1)

魔「スル抜きPT晒しときますね、魔族の皆注意してね」

天「任侠溢れるソード萌えす!クエ潰しクソす!うちの戦略はこう!」

魔「」

しかし青天の霹靂である
「クエ潰しが不愉快」
いやそりゃ不愉快だろう
「敵」を不愉快にさせるためにやってるんだから
それをさも「悪」であるかのように「(誰もが知ってるようなメンバー)」とか括弧付きでのたまってしまう辺り、ああ、演劇の際クラスの女子は全員シンデレラ☆世代なのだなぁと思う次第
木その1とか草その2とかやって人はでっかくなるんだよ



もちろん彼らについても広義においては「否定はしないが気に食わない」を実践しているのかもしれない訳であり、当記事の筆者もそうである
折り合いなんぞ未来永劫付くはずも無く付かないからこそ人類は今日も何処かで戦っておるのでだとすれば不毛な争いを避けるため多少なりとも理論武装は必要なのではごめんちょっとタバコ吸ってくるわ

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(16) |


2010/09/11 (Sat) 片道6200円(税込)

先生は言った
「オグオンのレッショーに気を抜くんじゃにゃーよ」
まるで意味は判らない
「黄金の列車」の事だと気づいたのは13年も後の事
言葉の意味は判らない

くんじゃにゃーよ
じゃにゃー
↑このあたり非常にタイピングが難しい
Aをタタンッと押してしまいたい流行る気持ちと秋の空的ネカマ心が去来し左手小指がプルンと跳ねるのだ

いつだって足りないのは速さ
「明日未明総員突撃!焼きたてのパン頬張って!」との指示を頂いたのは良いが未だに準備が整っておりませぬ
援軍は来るのでしょうか?シーバーはウンともスンとも鳴りません

銀底艶かしい女にご教授になったアレやコレも今ではすっかり過去の物
心底イカレタ男と寝食共にするよりはよろしいかと
それでも今現在に適応するには聊か心もとない代物となったのであります

最前線にて無知を揮う獣の王が言いました
「霊長類ヒト科は先の大戦で滅んでる」と
それでも何処までも高い秋の空を見る人はおりまする
出で立ちは上から順に黒、黒、白、黒、赤

この番組は最終回
期待すべくは再放送
歩けど歩けど道は無し
腐れ廃れ破れ墓標に見えて仕方なかろう

卒業後6年してお伺いした際中庭に放り投げたタンピ
今では芽を出し青春の息吹となって大輪の花を咲かせているでしょうか?
あれのおかげで前歯が随分と削れてしまいましたが

だいじょーぶだいじょーぶちゃんと中三だって
厨二とかそんなん二年前にやめたわー二年前に二年前に

ていうか昔やってたバンド名でggったらmp3出てきてくあせふじこ誰だよUPしたの
俺声WAKEEEEEEEEEEE
ネットって怖いね

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(9) |


2010/09/10 (Fri) 守城報酬発生報告

タイトルそのままの中身とか糞みたいなあれだけど簡便してね;;

9/10 20:00 ルー要塞 

金勲章 50個
銀勲章 70個
→全て協賛レギオンへ

kunsyou.jpg

誰がいるのか全く覚えてないんでとりあえずキケロに送信
よく見たらキケ口でした~とかだったらわしは悪くないぞ!?



現金報酬について

これも渡すもんだとばかり思ってたんだけど、この現金報酬については協賛レギオン内でも「所有レギオンの自由」にしてるらしい
好きに使っていいんだとさ

ちなみに城主になると毎時03分にガシガシ振り込まれる
housyuu2.jpg

基準がさっぱりわからんのだけど大体3k~30k

取得時がこれ
housyuu3.jpg

防衛時がこれの一番上
housyuu1.jpg

日曜20時に落として本日までの現金報酬
約2.5M

→使用用途
勲章報酬発送代
キスク購入用費という名目でのレギ内分配
今週のレギ内分配対象が5名なので一人500k
端数→プール

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(0) |


2010/09/10 (Fri) DoYouCutNowNo!

まぁ特に言いたい事は無いんだけど
でもまぁ暇なんで更新してみようかな

まぁ今日も暇なもんで
明日もまぁ暇なんだけど
でもまぁやる事が無いって訳じゃなくちょっと配分ミスって本気出しすぎたみたいな
まぁ余裕ができるって事は悪いことじゃないんだけどね

まぁそれでも定時に縛られているサラリーマンである以上机に向かって仕事してるフリですわ
まぁしょうがないよね



こういうのが馬鹿の文章ですわ
極端な例ではあるけどこれに近い人は結構いる
見直して違和感感じねーのか
そもそも見直さないのか

「まぁ」文頭イジりとか結構昔からあるけど、改めて気をつけた方が良いですよ
笑われてますよ

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(6) |


2010/09/09 (Thu) 夢花火

時代は野良!
深夜徘徊する奴らにキュア様を残しておくべく、さっさと寝たいはぬんは久々に野良IDへと向かったのだ

ブイブイいわしてやるお^^ω
ポチッ☆

block.jpg

どどどどどどddど!う!い!う!こ!と!な!の!
はにゅーんの冒険は終わってしまった



いやー野良やばい
6人がかりで全箱空かないのは所詮火力的には寄生職だから良いとして

ID開始後しばらくして、前回消化しきらなかったクエが終わったらしく「報告してきますね」というのが一名
ID終了後クエ消化しきるべく@数匹倒しにかかる
最初報告にいった奴は当然ずれが生じるわけで

報告した人「あと16匹お願いします^^;いたらでいいんで^^;」

破ぁ!?平成生まれってすげえ!?いやしらんけど!
16匹も倒してたら商談の二つや三つ成立させてしまう青年実業家という設定のニートなわしには耐えられん!
しかも律儀にそれをやりだすPTメン、他の奴らは@何匹なんだよと聞いても返事がないので(こっちは毎度40匹ちょいでクリアしてて途中で終わってるのでわからない)さすがに付き合いきらんと思い「いやめんどいんでぬけます」と正直に至極素直に心の内を曝け出しばいばいしてきた訳ですが
15匹しか残ってなくても全狩りしたげるんでしょうかね
優しいとかそういう問題じゃないなにか間違ってると思うんだけど

こんなんで「やっぱあのはにゅーんってひとおかしいですね^^;」とか言われてると思うとヤツあたりで蘭丸レギのレギマーク晒しあげてやりたくなるな
あれ本人なの?ちょーいかしてるんだけど
あとリンク貼っていい?
ルーの額縁に

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(9) |


2010/09/07 (Tue) くくく<<<

装備詳細どころかあれもこれも公開してくれる素敵なAIONサイト、公開は9/30!

いや良いね、これ
強いて言えば敵対種族装備見れちゃうのはちょっとおかしくないか、とは思うけど
味方についてはそもそも装備非表示にする意味わかんねー派からすれば全然OK

名前とかレギオン名でもggrるのかー
へー

晒されるときは個人ページにリンクされて「ランマルクなのに+2wwwwww宝の持ち腐れwwwww」とか「ノーイwwwwまだラクハネ持ってないwwwww」とか言われる時代が来るのか顔が赤くなるな

n-n.jpg

まだ一人なのかよ!
まじめにやってくだせよ!

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(2) |


2010/09/06 (Mon) 本気

ルー要塞猛プッシュ週間突入
額縁が日替わりで弄ばれるゲー

picaregi1.jpg

啓蒙活動である
皆もこぞってルー名物エール厨に会いに行こう

尚我々は直結警察を勝手にスポンサーとした
反論は受け付けない

直結の意訳って結構悩むよなぁ
ずっとその事ばかり考えてたらこんな時間だよ

ちなみにルーが一週間とか残っちゃうと最終的にはこんなんなる

picaregi3.jpg


(完)1.9 明日への鼓動 | comment(6) |


| TOP | next >>

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

