オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/29 (Tue) gr

2.0秘蔵画像!
本邦初公開!
Aion0406.jpg



一週間に渡る「ランマルクと遊ぼう!」イベント終了
ラストは<ランマルク スペルブック>Dropにて〆
ぱらだいすさん調べによると武器のDropは3/39との事
イノシシに混じって行ったアドマ行脚、ブック*2+スタッフ、計3つのうち二つはピカレスクが持って行くというまさに外道っぷり
そのうちケツの毛までむしられんぞ!



だから野生のイノシシではキュアを激しく募集してるって言ってるだろ!
アクティブ人数10人強、火力過多、シエル鯖魔族レギオンランキング10位くらいだっけ、上位で唯一何故かレギランクレベル1
狩豚歓迎、PKキチ歓迎、カンスト優遇、ゴールデンタイム稼動者歓迎、夜間から明け方にかけても1PTくらいはIN人数あり、ニート大歓迎、レギハンあり、レギハンにともなう装備強化優遇あり、上層IDでの箱買取制度あり、深層・潜入レギPKあり、レギドレドは基本毎時あり、聞き専OKのVCはレギ専用サーバーTeamSpeakを使用、ただいまトリニエル魔からの予約も受付中!

イノシシさしおいてゴッドリーダースティック、47レガワンド、トリロアンスタッフ、ラクハネフード持って行く部外者チャント、47本、47玉、ランマルク本持って行く部外者スピもいるよ!1!

オラオラどちくしょうのコメント欄、lokipBlogのコメント欄、ゲーム内でのイノシシキャラへのwisにて絶賛受付中!
アットホームな職場でs!!!!!


(完)1.9 明日への鼓動 | comment(0) |


2010/06/28 (Mon) 335

イズラフェル&カイジネルのご冥福をお祈りいたします



シエル、トリニエル比較

・トップ5レギ獲得AP比較

※1-5位各1M以下切り捨て
 
【シエル天】 240M 134M 70M 69M 67M
【シエル魔】 232M 127M 83M 60M 55M

【トリ天】 124M 69M 32M 28M 26M
【トリ魔】  58M 52M 45M 44M 39M

もちろん信頼の晒しスレ情報だ
世界一の物価を誇るシエルなのでトリ民は転売用強化石とかしこたまタメこんどかないとおいてかれるで

・アイドル比較

【シエル天】 アネムー
【シエル魔】 はにゅーん

【トリ天】 おみそ
【トリ魔】 空気

圧倒的じゃないか我が軍はわははは

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(6) |


2010/06/28 (Mon) 見つけたー!

rannmaru.jpg

いい加減にしろよはにゅーん速報
そろそろ「もげろ」に殺意を感じる様になってきました
わりと冗談抜きで

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(4) |


2010/06/27 (Sun) 肛

まじNCblogとか頭に【NCblog】ってつけといてくれませんかねURLに目をやるのめんどくせーんすよ
踏んだら踏んだでノタノタ読み込み始まって「あーあNCだよぼけが」と思いながらすでに「閉じる」にカーソルをあわせながらも開ききるとサイズぶっこわれたドレドSSに文字化けした自己紹介とか喧嘩売ってんのか糞が糞尿かお前はこの糞尿
いい加減モニタがイラ穴だらけでエロ画像の穴部分が見えなくなってんだよおい馬鹿なに言わせてんだよはげ
つーかこれIEで見てもぶっこわれてんじゃねーか畜生

なんなの?何を思って数あるblogサービスからNCを選んだの?
ライブドアなりアメーバなりFC2じゃなくてもまともに動作するとこ色々あんじゃん
取捨選択すらも放棄して「あいおんのあかうんとでろぐいんしたらなんかそのままつかえるしー^^」とかそんな情弱っぷりを発揮しちゃったの?死ね、5回死ね

あとFC2だからといって安心してるそこのYOU
ずれてっから
めがっさずれてっから
いやこれはOPERAだけだけどずれてっから
黒背景のお前だお前

そろそろ堪忍袋のあれが大変なことになっちゃう
なっちゃうとどうなるかというと、俺専用シエル天魔リンク集を作りだす
完全な発想パクリ
但しカテゴライズマニアとしての本領を発揮するので「ドレドSSグロサイト」「直結御用達」「ゆとり」「マジキチ」「なにいってるかわかんない」などの項目ごとにランキング付けをする
痛系項目のほとんどでおらおらどちくしょうが一番になる気もする
もちろんNCblogは無条件に排除
そんなもん「NCblog使ってます^^v」ってだけで人間としての品格8段階くらい下がるから
品行方正NCbloger<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<FC2だめめんと<<略くらいのもんだからこれ
わかったらさっさと移転しろHURRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY



とかいってたら伊豆豚が深層落としてんですよ
ほうほうふむふむとか思ってたらチャントスレにも沸いとるんですわ

まーなんつーかチャントスレってネタ自虐みたいなのがはやってて
でも本気でネガってるわけでもないみたいな
パワーアタックすらも受け入れる、ゆーたら大人の余裕ですわ
ハムッとやらはおもしろくもくそもないので死ねばいいんですけど

すいません話が逸れました
でなんか伊豆豚が
「ついにねんがんの移動速度5%タイトルを手に入れたぞ
2.0の龍界は地上だから逃げる時用につかえるかな?」
とか書いてるわけです(うろおぼえ)

これどういうことかというと
「チャントはやっぱ弱いし逃げ前提だよね><こういうノリでいいんだよね!おまえらノってこいよwww」みたいなあれが見え隠れしとるんですわ
今すぐキャラデリして回線切って首吊って死ね

完全バランス崩壊した鯖の圧倒的優勢種族が誰から逃げるんだよ
龍から逃げるのか、魔1PTがきたら天1F集まるまでは逃げ回るのか、いや普通に当たってるんだろうなこれは
見下ろし自虐とかクスリとも笑えねーんだよタコ
案の定叩かれまくってましたけど

ほんともうばかなの?あほなの?もうしんだ?まだ?はやく!



おはよー☆
嫌な夢を見たよー><。

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(5) |


2010/06/26 (Sat) 核

6がつ26にち あめ

きょうもあどまじょうさいにいきました
ぼくにたいちょーがまわってきたのでがんばろうとおもいました
かべぎわでだんしょうしているふだんむしするようなもぶもふくめ、めにうつるものすべてにいちばーん、にばーんとばんごうをふってみたところ、みながちゅうじつになぐりはじめました
おのれのからだをすとらいくくらっしゅやういんぐぶれーどにかえてつっこむというざんしんなつりほうほうです
けっか、じょうさいにはいって48びょうでぜんめつというさいこうきろくをたたきだしましたが、たいちょーのいうことはぜったいなのです

なんだかくじょうがたくさんきたので、ひじょうにふほんいではありますがたいちょーのざをゆずることとなりました
しんたいちょうもはりきっています
「しょくん、つうろをはっけんしたぞ!」
みないろめきだちます
わーわーとつきすすんだところ、たくさんたくさんぞんびがわいてしにそうになりました
あげくすすんださきはかぎがかかっていたためなくなくひきかえすはめになりました

うよきょくせつをへてらんまるくをたおしましたが、くーるたいむがどはでにのこっていたのでかるみうぇんさんをころしてうまうましようだいさくせんがていあんされました
とてもなんいどがたかく、じゅんかいをまつというせんたくしがあたえられないぱーてぃーではかなりにがおもかったです
3かいくらいしんだのちたどりつきましたが、あんのじょうでばふのいろをみておぶじぇにふれちゆをするというこうとうぎじゅつはとてもむずかしかったです

しゅうかくもありました
ふときづいたのです
なんでらんまるくさんかいだんのうえにわざわざつれてってたおしてんの?
ぎょうこうでした
へいちでやればしどんだろうがなんだろうがぐるぐるしてればとけるじゃないか
げすいにおりたじてんでげいるをつかうのですが、このじかんたんしゅくによりらんまるくをたおしたあと、そとにでてげいるつきでけっとうができるようになりました
あしたもがんばろう



ランマルクスタッフとかもういいんじゃね…?

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(3) |


2010/06/25 (Fri) dddddddd

rakuhanenene.jpg

はにゅうううううううううううううんそくほおおおおおおおおおおおお
96うううううううううううううううううううううう
ふぁ嗚呼ああああああああああああああああああ

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(2) |


2010/06/24 (Thu) 頭

さらに誰かのコメント欄

うん良い事いうね
エモとかアホらしいよね

mitinon.jpg

皆 が みちのんミ に対して大声で笑います。



この記事はlokipが書きました

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(5) |


2010/06/24 (Thu) ds

天のだれか

>殺されてキスクに戻ると・・・すでに1、2PTがキスクの周りにw
>キスクは壊されず、死に戻りを待ってるところを見ると、やっぱりクエ目的?
>これはダメだってことで、潜入数分でテミノン戻り。

ぼくたちわたしたちがやりました
すみやかにkskから距離をとりバフくらいは待ってやるからさっさと起きろと意気込んでいたのですが、想いとどかずリターン

こっちは
キュア、チャント、ソード、シールドの4人PT+ついてきてた外部のシャドウだかボウ一人=5人

>5人で潜入してみることにしました。

どうみても同数です
追い出せクエが0から5Hitで終わってたPTメンもいたんで間違い無いでしょう、向こうも5人

これが相手から見ると「1、2PT」となる摩訶不思議
龍エリ地帯はぐれ場所のため近くにいたPTが合流とかいうのももちろんなく完全無欠に5人
最大5人
いや厳密には4+1の2PTであってるけどさ
なにがダメだったんだろう;;;

こういう「位置 3PT↑><」とか実際行って見ると2PTもいない状況とか対人ありのゲームだとよくあるんだけど、この現象の名前はなんて言うんでしょうね
赤の視覚効果が大きいとかなんとかかんとか?

結局帰った理由はよくわかりませんが
もし、もしもですよ?
同数は無理だ!一方的に轢き殺したいだけなのに!とか思ってるんだったらさっさと病院いけ、頭のだぞ



深夜2時ごろ?来たPT前提で話しております
全然関係ない人だったらまじあたまおかしいはぬんの言うことなんでほっといてください
手短ではありますがちょっと頭の病院行ってくるのでこれで

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(2) |


2010/06/23 (Wed) 猪突死亡遊戯

リ()ア()ル()が()忙()し()く()て()更新する暇なんてないわ
あ、ゲームは一日6時間やってる
blogとか仕事中更新するものなんでちょっとその暇がないと無理



本日のラインナップ
アドマ→ベルス防衛→ヴォカルマ→アドマ→クロタン→アドマ

アドマに向かう物欲MAX's
adm.jpg
どんだけ必死なメンツなんだこいつら
グレソー!&スタッフー!&スタッフー!&スタッフゥー↑&別に…ボカルマいかね…?
うるせえばかそういう統率を乱すような事は言っちゃいけないんだよ
様々な手法でランマルクの死体チラッを繰り返したけどだめだった
道中指輪とかネックレスしかなかった



宣伝

野生のイノシシでは現在ゴールデンタイムに動けるキュアを募集しているそうです
エリートニートが多すぎて深夜にしかキュアがいないようです
「現在ソード*4チャント*1@キュア募集中」状態多すぎです
チャントは全員常時レイジ付いてるのでヒーラーとしては糞の役にもたたないやつらばかりです
リカバリースペルは自分専用です
装備不問、レベルはできれば50付近、狩豚OK、PK、PV経験不問、地雷歓迎
ていうかどんな常識人でも地雷でも三日後には感化されただのイノシシになってるのでなんでもいいとおもいます
ゲーム内にてイノシシキャラにwis送ってください

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(4) |


2010/06/22 (Tue) きゅきゅつ

うるせえ!
おれはいそがしいんだよ!!1!

(完)1.9 明日への鼓動 | comment(5) |


| TOP | next >>

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

