オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/29 (Mon) 3件Hit

iiiiii.jpg

ID入ってまだなにもしてないのに即これ

良く取れば
「(自分あまり自信ないので)ヒールおねがいしますね(><)」
しかし常に見えない何かと戦っているはぬんにはこう聞こえる
「(お前地雷臭いからあらかじめいっとくけど)ヒールおねがいしますね(^^;)」

「当然」の事を改めて言われるとよぉ…
馬鹿にしてんのか?って思うんだよぉ…ビキッ
しかもそういう奴に限って1000割自身が地雷なんだよなぁ…!?

お前の過去にトラウマがあるのかもしれんがこっちはんなこと知らんし興味も無いわけであまりにも言葉が足りなさ過ぎるだろう
こういう相手をイラつかせるかもしれない一言を大して考えもせずに言えちゃう人こわい
どう見てもプリンセス警報、ビンビン感じちゃう

FA盾がそのキュアと同じレギ
とりあえず最初の部屋で弓NMからクローン爆誕する際中央側にぶっ飛ばし

           奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

そういうのはいいんだおもしろいから
でも良く見たらこのキュアMP管理してねーな?
まさかな?

二部屋目できた久々に見たLV48ドラウ以来だわFA様による「MP休憩」宣言
どうやらすでにレギ内で確固とした姫位置を確保しているようです
おめーがMPたらたら回復してるうちにATK陣のスクロはモリモリ時間減ってるんだが?
覚醒目指すLV50PTがMPQKとるなんて夢にも思わないんでそういうことはあらかじめいってくださいぜ
あらかじめ言っといてもらえればそんなPTはいらないし、隣でぴょんぴょんどころか封魂石バリバリ鳴らさなくても済みますので

その後も「MPk」ピョンピョンバリバリー!を挟みつつ覚醒到着
なにこの地雷チャントと思われてた事は想像に難くない

いざ覚醒、もちろん地雷キュア定位置余裕でした

  盾
  覚



  姫

「自身のヒール射程」とほぼ等しい射程の「キュアが喰らうとPT壊滅級の範囲攻撃」を持つ「図体のでかいBOSS戦」においてなにをどう考えたらこういう立ち位置になるのかお前LV50になるまでなにやってたんだ
案の定75%50%手前で範囲外ひえー><と図で言う下側に逃げるので、キュアが下がってから実際に範囲が来るまでの間に盾が死に掛ける事態こわいちょうこわいリカスペHotとチャントヒールじゃおいつkああまぁ追いついてるけどうんいちいちレイジ解除だるいんだよぼけがせめて範囲外円周上を盾に近づくそぶりくらい見せろよks



マジAIONは遊びじゃないんでもっと考えてください
ていうかMMOにおいての揺ぎ無い定説として「地雷ほどレアを持っていく」という大前提があるのです
PTに地雷は一人で十分なんです
俺が…俺が地雷だなんです
案の定姫がダイス無双して遺物0だったのでこんな事になりました
地雷が地雷批判するというとんでもない事になりました

本日増えたフレリスト 0
本日増えたブロックリスト 2

あれー?
しかしこれだから野良はやめられないのも事実
固定まではいかずともいつも同じメンツといるようになったらすぐに飽きてきます



zudododo.jpg

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ^ν^ )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

zudor3.jpg

もっ!もげっ!もげげっ!っ!ばくはっ!つっ!ふっ!rもがっr!rrrrrrrrrrr
もう余裕無いです


(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(7) |


2010/03/28 (Sun) 全力性交

ログインした際の挨拶といえば
「こん^^」
だの
「おはこんばんにちわ^^」
だの
「おいすー^^ 」
「あ、ぽこたんインしたお!」
だのが挙げられる

ゲームとはいえ「中の人」が存在する以上コミュニケーションというものは不可欠であり、それを円滑にするためにもお互い挨拶は欠かさないようにしたいものですね

fuck.jpg

うん?わりと斬新な挨拶だね

このようにチャンネル入場も阻止する勢いでいきなり放送禁止用語を用い罵倒するなど言語道断であるので良い子は決して真似してはいけない
今日はまだなにもしてないのに…
ああこういう時に「ご挨拶だな!」って使うのかそうかなるほどー

実際は
「聞いてはにゅんりーなちょっと言いにくいんだけどさっきとってもFUCKな出来事があったんだぜ!」
を略した結果こうなってしまったらしいひどいありさま

そしてそろそろお気づきだろうか
ネタにする人物がほぼ決まっているという事に
いい加減お気づきだろうか
ガチでおともだち少ないという事に

いますぐ「はにゅーん」で検索しフレ投げてください
あくまで「あの」はにゅーんさんとお友達になりたいのですというスタンスでお願いします
そちら側から、という姿勢でお願いします
よろしいでしょうか?という低姿勢でお願いします
ちっしゃーねーなーという上から目線でのみ受け付けます
よろしくお願いします



行儀良すぎわろた

kuma01.jpg

とにかく先行しmobをありったけひっかけ戻ってきて後続になすりつけ、再び先行してNM粘着するというモテカワMPKスタイルだったのだがザフィエルまでにカオスになりすぎた反省
行儀悪すぎわろた



accc.jpg
みんなさんの人気具合(俺調べ)

2009/12-2010today
「AION ○○」「○○ シャドウ」「○○ シエル」みたいに人名検索されたと思われるもの



AION

はにゅーん 39
ノーイ 38
えふます 22
ホロウ 9
hiisu 5
あんこ 3
ぽこぽこ 2
ぽてとぉ 2
ロックマン 1
源氏物語 1

本人や人名出してるのについてはそれなりにわかるのだが
あきらかに「ぽこり」の一部だけ拾っただろgoogle先生的な
人名検索にはダブルクォーテーション使用推奨!

二月くらいからノーイの躍進が著しい
潜入頑張りすぎ

源氏おめでとうかわいいよ源氏



おまけ
パンドラサーガ

ポコラ 20
いちもつ 6
YUi 2
スーリア 2
ウォロちゃん 2
ユーリー 2
Nissin 1
よったん 1
御曹司 1
Anello 1
れー 1
Benz 1
ポテボマー 1
pikumin 1
隠密 1

ろべるたさん自演忘れてますよ

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(4) |


2010/03/25 (Thu) ここが最後尾です

あの春の日、あの瞬間、僕らは確かに…脳筋だったよね



ヒャッハー前に出ねえやつはnoobだ
前に出る奴はよく訓練されたNOUKINだ
ほんとインタルは天国だぜ!



ご覧の通り前衛のソードと前衛のシャドウと前衛のスペルと前衛のチャントと前衛のキュアしかいない構成だったのでとても脳が筋肉でした
「俺がwww俺がwwwFAwww」とか思ってたらその遥か50m先ですでに一仕事終えたスペルが幸せそうな顔で死んでいたっていう
どういうことなのっていう

前へ前へ
英語で言うとDon't Think,Feel
日本語で言うとどんとしんくふぃーる
おk



調子にのって二日目

tenten.jpg

やはり慎重には慎重を期す戦術のプロたるユプ村防衛隊は中々攻めてこない
右側からこちらを伺う部隊もあるためゆうにこちらの4倍以上の戦力なのだが中々攻めてこない
もはやその討伐隊ガード数匹になんの意味があるのかよくわからない人数だがなにか思うところがあるのだろう

業を煮やした我々は非常に高度な作戦に打って出た


驚かせたので勝ちだよな?
「天は」とか「あのレギは」ってくくりは好きじゃないけど、実際自分が先頭になって突っ込むって人が極端に少ない気がする
暴走キュア二名はすごかったけど



まさかの復活今日のあんこ
anko006.jpg
まわされたうえになかしかったり色々大変みたいです適当にがんばってね

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(2) |


2010/03/23 (Tue) なんだっけ

drdg3.jpg

あードレドなー
ひっさびさドレド
なんか一時半とかにもかかわらずチャント募集してたので「マウンテンウホ?」と問い合わせたところ「おk」とのことだったので行ってきた

メン「クイックPTこい!」

だが天固定もしくはレギPTを引く事にかけては定評のあるはぬーんがそうはさせない
へいMs一丁お待ち

俺マウンテンだし!とソードにでもなったつもりで走り回ってたのですが、ちょっとソードより先に突っ込んでたのがやばかったらしく中盤すんごい勢いで死んでました
我慢と言う言葉を知っている大人ではありますが、実践するには多少難度が高いのをぐっとこらえぐるぐるオンラインしてたら勝ってました

ゲイルあり、館長前で倒して即館長入ったのに30%で接近ログ*4とかほんとボウちびるわ




h7.jpg
だが誰もいなかった

露天会話とか手馴れてないんでごそごそしてたら帰られてたよ?





以下ハイパー一人反省会タイム

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(5) |


2010/03/22 (Mon) サイコパス

bibiri.jpg
※主に後ろでヘソ見せ付けてる変態に



寝る前にちょっとだけインタル行って見たら思いの他美味かった
1回一等殴ってる途中に落ちてたけどきっと不慮の回線落ちきっとそうまさかそんなw

すごかったよなおれら!
SS見てもらえればわかる!!11!

Aion0202.jpg

おう?どうやらカメラマンとしての才能は無いようだ
これじゃなにもわからんではないか
いや、多分相手スピに消されたバフかけなおし忘れてるという事がわかってしまった
見るな、もう見るな

あれよあれ
なんか討伐隊バリア張ってて出てこないから戦略的撤退とみせかけゲイル&スプリントの最速コンボでだだーっと引き離さず追いつかれずの距離を保ち足の速いのが前に出てきたところで華麗に反転スピ同士の初段対決を制すべくクイックネススペルをド派手に詠唱し一転先頭のシャドウに4秒スタンをぶち込んだ後足を止めたスピをフルボッコ追撃の手休まらず再びシャドウに向き直りガオウと一吼え震え上がったシャドウを眼力で仕留めフィアーでコロコロしているソードを蹂躙落ち着いてウインドブレスを詠唱(相手は死ぬ)し盾を料理すべく不敵に笑みを浮かべるはにゅーん…っ!
あとあとバインドスペルもつかった!ログみたらなんかのスキルと衝突してて意味なかったみたい!よくわからん!

oh文才も無かった

JMCマウンテンに必死なチャンコはさておき相変わらずスピがさいきょうで升だった
そのりくつでいくと相手もさいきょうの升erのはずなんだけどね

まー朝っぱらから相手していただいてどうもどうも
今日は1回しか怒られなかったのでよくできました;;
「スピさえいなけりゃあのはなんちゃらとかいうのはゴミなのに」とか言われてると思うと目頭が熱くなるな

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(0) |


2010/03/21 (Sun) 158479

チャントウイングいままでとこれから



ver1.2

    ∧,,∧  ∧,,∧ 神殿いこうぜ!
 ∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` )        ←25m→          (^ν^) (不問枠は…)
| U (  ´^) (^`  ) と ノ                        / |_|\
 u-u (l    ) (   ノu-u                          l l
     `u-u'. `u-u' シールドさんよろしくね!



ver1.5

最近シールドさん見ないね
         ∧,,∧
 ∧      (^∀^`) ∧∧
( ´^∀)    ( つと ノ(∀^` )          (^ν^) えへへ
| U (  ´^) (  ´^) と ノ         /l_l\
 u-u (l    ) (   ノu-u            l <........
     `u-u'. `u-u' チャントさんこっちおいでよ!



ver1.9

衝激解除神だね!
    ∧,,∧  ∧,,∧ シールドさんおかえり!
    (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
    (  U) ( つと ノ(∀^` )                        (^ν^) (パワーアタック…)
     (  ´^) (^`  ) と ノ                        / |_|\
     (l    ) (   ノu-u                          l l
      `u-u'. `u-u' 立ってるだけでシャドウが死んだよw


                /i                 
               / i                
             /  i               
              /   i              
.            ,-‐'     ` 、             
         /   補助  ヽ           
  キリッ    ,'  ___       ',      
         /  ィ=rュ ゝソ  r:::..ヾi   
       /      ..::  / :rュ、/   
       ヽ,         /    /   <パワーアタック。物理ダメージを与える。
       /i     _..__/ 、  ,'ノ   マウンテン並の発動時間(約二秒) 
       / i    ゙、⌒゙^;  /     ストクラ並のダメ信頼度(対人最低保証180程度)
     /_  \      ̄  ./    
   /i.:::: `ー 、\ _.:::...._ /                 ヒデエ!     マジカヨ   7秒ハシッテロ!
__,-"/ /:::::...    `ヽ`ー‐"ノヽ                \  /     \  /   \  /
           i  / ̄  ヽ
                                






 |           (^ν^) シャドウくん…
 |  ('A`)     /l_l\
/ ̄ノ( ヘヘ ̄     l <




             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄ ´    , -──--、,!
.        /      /      ,!
.         /       i   死  だ ,!
       /   .___i  ね  が ,!
.      /_,、‐''"     ヽ      ,!
.       /''         〉 __,.,!
     /          //  ヽ,. ,!
      /  /\ .::::::::::::.      ::::,!
.    /    _ .::::::::::::::. /\   :::,!
   /:     )  /       .::,!
.   /i!::     /  /       .::,!
  / i!::    /  /       ..::,!
. /  ヾ:..   `‐'"       ..:::::,!
/   ,、}::..          .::::/,!
ヽ、.‐''"           ‐<  ,!
   ``ヽ.、_           ヽ.,!
       ``ヽ.、..       ,!
             ``ヾ、   ,!
                 ``ヽ,!


シャドウの不幸がおもしろい! 

          \(^ν^)/
\(^ν^)×(^ν^)/| |\(^ν^)/
   | |    | |  <>  | |
   < >  />      /\

                        The Tower of AION 1.9
                        http://aion.plaync.jp/



ver2.0

そして彼らは戦う事をやめた
今月のモテカワマストアイテムはお洒落ステッキ♪
気だるい午後はステッキとハットで決めて街へ繰り出そう☆ミ
a_100303_14.jpg

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(4) |


2010/03/20 (Sat) 俺の屍の上に座るな

「AION ノーイ」で検索して来る人が日々増えています
また彼は何処かで誰かにご迷惑をかけているのでしょうか
将校LAを精霊にとられやり場の無い怒りを再び将校にぶつけるもまたまた精霊にLA持ってかれてたりするんでしょうか
心配です



我慢できなかった
わしがマウンテンウイング
レイジありで500ぎりしか攻撃力の無いマウンテンウイングっぽいなにか
唸る相棒はプラコワンド+0
クリ600でなんとか誤魔化そうとしてる山未満丘以上
丘、ヒル、ヒルズウイング

あああああ、おもしろいわこれ
「殺せる」って素晴らしい
PV攻撃補正アクセ一個も無いので1700ダメくらいが上限だけどなにより手数が増えるってのがでかい

ゆとりっぽく文句つけるとウインドブレスは詠唱無しにしろ、とかガットリバースの存在意義ってなに、とか色々あるんですがインビン型とまるっきり別の職になっちまっておもしれー

で、こうなると攻撃力が気になりだしてやっぱり良い武器が欲しいわけで
良い武器はIDで出るわけで
ID行く為にはインビンに戻さないといけないわけで
スティグマ総付け替えするとなんか結構使ったような
3k個もって良く見ず連打したんで定かではないんですが
適当に生きすぎてる木がしてきたので今度は良く見ときます



顔真っ赤で石蘇生するのはいいんだがPOTCTとか見よう
ていうかはなから抵抗装備でふーこん発動忘れてなかったら殺せてたろ
まじnooobだな^^9m

はにゅーん…

悔しいからユプ村いったら数ゲーなんだな
よろしい、ならば戦争だ
ぼっこぼこにしてやろう
わし以外の誰かが!

イノシシ7匹+スピ様をインタルに放ってきてやったわふははは
わしを顔真っ赤にするとどうなるか思い知るがいいぞ

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(5) |


2010/03/19 (Fri) 罪状:俺の機嫌を損ねた

ksk.jpg

BOTがしゃべったーーーー!!!!

一応確か対人ゲーで貴重な地上戦闘の機会を潰す人たち
どういうあれなの?
飼ってるBOTが殺されて迷惑なの?
生かさず殺さずウマーしようぜ、クマーはうぜえからキャラデリしろ
早く来るといいっすね、ふぁいふぁん

ダブルアーマーしゅわーして下がる超立ち回りを見せ付けてくれるシールド様や寝た子を起こすくそーどやらLV46でくっついてきて倒したら「位置 殲滅」とか言っちゃうボウもどきやらフロスト警備隊隊長はもっとちゃんと教育すべきだと思う

こんなん片っ端からBLしていく遊びじゃないマジキチ対人豚なんでふと気づくとBLリストがフレリストを大幅に上回っててびっくりした
おそるおそる某さんに相談したら「上回ってる?何倍、の間違いだろ」と言われて安心した



入り口から天1PT見える、こっち10人弱、おりゃーと飛び出していって後ろをみたら野生のイノシシ2匹とひっかけたクレス2匹しか来てなかった、要するにイノシシ4匹しか来てなかった
一人二人相手が死ぬとわらわら出てくるとか機を伺うセンスに溢れすぎててほんともうそんあセンス皆無のNOUKINですいませんしね



っていう夢を見たよ(ゝω・)v

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(0) |


2010/03/17 (Wed) うーwwバイブルwww彼女の過激wwww

休日に珍しくわいわいとアビスエリチャが騒がしかったのでなんだろうな、と思いました
よくわからないフォースはいったけどよくわからないのでよくわからないけどすぐ抜けました
ルー、ルーと言葉の端々に見え隠れしていたので行ってみました
この奥が会場ですか?
冬物アウター在庫処分二枚で3千円ですか?

sensou.jpg

その昔姉に連れられパルコの西部優勝記念セールに連れて行かれた事を思い出した
パトリックコックス見てオゾン見てワールドワイドラブ見てああ一応クーデターとアルゴンキンもチェックしなくちゃだわ!とか言う姉を放置しワンフロア隣にあるPPFMボーっと眺めながらあそこだけ元から安いよねとか考えてたら化粧臭い群れにひき殺された
しかしその時偶然にもおっぱいがいっぱいと言う事態に陥りこれは僥倖と思い徐に取り出したわたくしめのtあぶねえ!姉とかいなかった!

つーかこれ
なんだこれ
こんな群れvs群れのどの辺りに楽しみを見出せばいいのか自分なりに頑張ってみたけど理解できなかった



急募
深夜帯中央ID非覚醒四人に付き合ってくれる火力十分のソードシャドウボウ
プラコなんて繋ぎだよねー^^と思ってた時期があった糞チャントの火力を補って余りある廃装備のソードシャドウボウ
はにゅーんのダイスが腐ってたらそっと自重してあげれるイケメンソードシャドウボウ
ただし当方地雷につき自分でバフ管理しつつ「バフおねがいします」と優しく言える方に限ります
遊びじゃないのでとてもブラックな職場ですがよろしくおねがいします

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(2) |


2010/03/14 (Sun) 実はチャントだった

チャント ソロ
とか
チャント ペア
とか
ggってきてる人に申し訳ないのでまとめ
検索結果に出るのにいざ見てみたらすごく真面目なポエムしか書いてないとか申し訳ないのでまとめ



LV50チャントでドロップありかつソロ可能なフィールドヒーローNM

・伝説のマスト
パワーアタック見てこまめにヒールそんだけ
後半スキル連打になるので微抵抗に着替えとくと鼻糞ゲー

・ブヘクマン
クリで3kとかくるのでこまめにヒールそんだけ
エンドレスビリリッ前に少し余裕を

・RA
ヒーr

・ヌトアム
抵抗チャントがやってました
はぬんの1700弱じゃ無理でした

ポエタNMペアでやったことあるの&オススメ相方職(基本相方にキュアは想定せず)
マラバタはちょっと攻略要素がめんどくてスピと一回失敗したきりなので割愛
サクサク周辺装置壊してくれるシャドウとかなら楽そう

・アトマフ
ストロングペトリチラッドキドキゲー
チャントが抵抗1700後半行けない場合は、LPの多いスピのマグマorプレート職が相方に欲しい
あれ、抵抗ありゃソロでいいな?

◎ マグマスピ
○ シールド
○ ソード
△ シャドウ
 
・元老、ノア
ローブ以外が相方なら普通に
但し通常&頻発スキルも十分痛いのでやっぱりLPあるにこしたことは
狩り方によってはボウが輝く!
ローブだと自然チャントがタンクですがこれは多分無理ゲー
フォーカスチャントわははとかじゃないと無理ゲー
ブヘクさんのクリダメが常時くる痛さ
ていうかそれできるんならソロできるんだわって話だわわ

◎ ソード
○ シールド
△ シャドウ
☆ ボウ(引き狩りを併走してヒールしつつ見守ってあげましょう)

・ドハトラ他
普通に
かたいけど

◎ スペル
○ シャドウ
△ 他なんでも

・テレパシー木
正直ペアだとなんでもいける

◎ なんでも

装置はやった事ないけど特になんもないじゃろ
召還ばらまくやつすげー時間かかりそうだけど!
アヌはサモンあわせでライフスペル必死ゲーでいけるかな?フルPTと違って自分も殴らなきゃいけないし大変そうだ
つか虫以降道中がやばすぎて行くのがダルいねありえないね

結論:
けっこういけるもんですよチャントのヒール力
リカスペ、リバイバルCTいっぱいで常時ぶち込みつつヒールとライフスペル使ってればペアならそこまで死なせる事はない筈

どうしても長引くので、大前提として「自分は最上級紫秘薬がぶ飲み&アビポも惜しげなく飲んでくれる相方」ってのが必要になってきますけども
vsPT想定して配置されたmobに手抜きしちゃああかんです
装備はゴミでも良い、とは言わないけど廃装備である必要は無いです
武器とかユニクロユニでいいだよ、特級ふーこんあれば

ここだけの話シールドマントラまじおすすめ
あとインスピ使う余裕があるならプロテクのがいいお
いのちだいじに

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(5) |


| TOP | next >>

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

