オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/27 (Sat) HIT数を二桁にしちゃったのは会社と自宅から二度見してしまった我輩の責任であり面目ございません

Aion0153.jpg
誘われポエタB間違い探し

かしこいはにゅーんはテレパシーにたどり着いた時点で気づきました
これはわしがヒーラーだと気づきました
少し遅かったです
でもなんとかなるもんです
必須職だとおもってたキュアの諸君ざまあ!

ド廃含む4人PTでなら行った事はあったけどフルPTでもなんとかなるんだなぁ
いっぱいダンゴムシ見た気はするけどなぁ
チャントは人が増えるほどにヒーラーとしての価値は下がるのです



某さんがインタルフォースに拉致ってくれたのですがVCフォース
非接続者としては空気読み力をためされるやっかいな職場でしたがそこははぬーん、持ち前のコミュ力で事なきを得ました
得たとおもいます
得たはずです
「こいつなにやってんの^^;」とかは言われてないです
きぼうてきかんそくです

まぁフォースはすぐ終わったんだけどね
そこは若い二人の事、これで満足できるはずがない
デートですよキャッキャウフウhペアですよそして色々やらかすんですよ
一等含む三人に勝てる状態で落ちましたからね
高台からぽーんですからね
孤立したノーイさん逆鱗ですよ
正直すまんかった
憤怒の某さんより今日中に反省文原稿用紙5枚にまとめて提出と仰せつかったので頑張ってみようと思います

122.jpg
70kill(除くBOT)
平日にしては出てきてくれた方じゃなかろうか
死にすぎでAP+4k
一等クエちょっと進む

今日は会心の勝利が少なかった気がする
ていうか最後チャントスピvsソードシャドウの同数で負けたのでもう全部忘れた
わりと真っ赤
他にも高等級を逃がしたり凡ミスしたり
あと逃げゲーが苦手
アサ時代からして引かず媚びず省みなかった人間が引いて立て直すってのは難しいなー?
貪欲さ!ハングリー!ってやつですかがんばろう

ペアだと五人くらいを無理ゲーギリギリからフィアゲーひゃっほう!で蹴散らすと楽しいんだけど
付き合ってくれるDD募集です
できればソードで
願わくばザフィエルウイングで
ぶっちゃけると毎日がエブリデイで

booooo.jpg
1ミスが二時間の説教に繋がりますので気をつけましょう
パンデモの階段で正座ですからね
角が脛に当たるように斜めに
これでもかと臍を見せ付けられます


(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(6) |


2010/02/24 (Wed) ワーイ

tsunda.jpg

わしくらいにデキるチャントがいるとドキサスなんて3分でクリアできることがわかった
武器庫入り口前がゴール

鍵とった人が再起動すると鍵消えて詰むみたいです
良い子の皆は気をつけよう
俺のせいじゃないぞ?
珍しく俺のせいじゃないぞ?



チャージが楽しい
LV50に決闘申し込んでレイジエクスプロージョンそぉい!→チャージ→時間切れまでかくれんぼやーいやーいとか

プロAIONerが見るに完全にこれは逃走用スキルだな間違いない
IDでリンクさせても安心、自分だけは外まで逃げれる
遥か後方から聞こえるテテンッそして悲鳴
全滅し戻ってくるPTメンを「ドンマイ^^」と出迎えてやろうと思う
地雷にならないためにはこういう気配りも必要なのよね

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(2) |


2010/02/22 (Mon) 一斗缶

せいとうしほしやってなに?とかゆとりが抜かしてたそうです
みずがめざのカミュが許さねえ



sere.jpg
後に引けなくなった
前だけをみていこうとおもう、こうなったら剣の島を制圧してやろうじゃん!
ってカバオくんが言ってました

プレートえろい
今まで隠してたな?ずるい

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(2) |


2010/02/21 (Sun) シコシコウッ

艦長直PTと初めて当たった
すごい勢いだった
五分で終わった
こっちまだ武器→重力→降下→いまここなのにもう終わってた
相手200P+艦長約1kP
ひいいいいい

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     |   |        魔族 3500P        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

あ、あれ…?
恐るべしかんちょく
かんちょくって勝ち逃げとかそういうあれじゃないのね?
1500APのため能動的に負けを最速で掴みにいくってのもありですね
ちょー忙しいせいねんじつぎょうかPTだったに違いない
ちんたらやっててすいませんでした



ぼくのそうび兼これからの予定
きりーーーーっ!

魔軍 エリート 三等兵 リージャネア ワンド+2(失明、攻撃、クリ)
最終装備にはなり得ないので強化する気がおきない
今思えばザフィワンドもったいなかったな?
エリートもへっちゃらなブヒブヒ仕様さ!

アールキナ セプター(沈黙、抵抗)
最後残ったキュアなんかを追いかける時は便利
ポエタ端っこの装置とかにも便利
伸びる武器を持ってるという充実感が大事だと思うの

エリート アルコン デクリオン チェーンメイル
エリート アルコン デクリオン チェーン グローブ
エリート アルコン デクリオン スポールダー
(予)エリート アルコン デクリオン グリーブ
(来週には)
(予)エリート アルコン デクリオン チェーン ブーツ(再来週には)
(クリ>攻撃>HP)
金勲章が5Mを超えたシエル魔の物価は世界一ィイイイイイ対策
しょうがないじゃない
なにげにクリ+13、攻撃+4集めが大変

--フルバフ時
--HP 8300
--攻撃 560
--クリ 500

PLのはいひとチャントは同バフ条件で攻撃力700あります
あれはなにウイングなのでしょうか

第59 リージャネア チェーン アーマー
第59 リージャネア グリーブ
第59 リージャネア チェーン ブーツ

フェンリル チェーン グローブ
(予)フェンリル スポールダー
(悪徳のかけら次第)
(抵抗)
3SET効果と2SET効果で最もお手軽にできる抵抗装備っと
びんぼーにんおすすめ
どうせサプラウイングには1900あっても無駄だしアンブッシュ防げればいいや的な
40ELとか勲章買ってたらディヴァ四段階二回できるから
ディヴァ三段階ソロとかやってるひまねーから
悪徳のかけら一日一個@23個…

--フルバフ時
--HP 8000
--抵抗 1700

ドラゴン フレイム ダイヤモンド ネックレス
これは、いいものだ
ペネイオ サファイア リング
これは、いいものだ…ったがもうだめだ
シャイニング オルネート ルビー リング
ぎぶぎぶ
マスター シャイニング ソリッド 強化レザー バンド
)(
オルネート ガーネット イヤリング
アヌハルト ダイヤモンド イヤリング
チャージ フード
ブヘクマン シールド+10




武器→ヴぉorアヌスタッフ出るまで頑張る
アクセ→覚醒、ノア、アヌベルトギラギラハァハァしつつトリヌブスねらう
盾→便座!BENZA!
うわ運げー



アヌハルト チャント ウイング チェーン アーマー(今日出る)
アヌハルト チャント ウイング チェーン グローブ(明日出る)
アヌハルト チャント ウイング スポールダー(明後日出る)
アヌハルト チャント ウイング グリーブ(明々後日出る)
アヌハルト チャント ウイング チェーン ブーツ(持ってる)
きっと出る;;;;;

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(7) |


2010/02/18 (Thu) ひとつ上の♂

どなたか至急ザフィスピアください
50になっちゃうはやくはやく

soad.jpg

二刀パッシブがすちぐまということを知らなかったnooooooob
わしくらいのNOU★KINになるとPW見るよりやって覚えた方が早いんだな
習うより慣れるためにしょうがなくほんともう嫌々やるだけで決して狩り豚ではないブヒ
よくわからんけどグロー効果2は綺麗に見えるなぁ



あんまりVCに誘わないでください

何故かヴォーカル用マイクしかないのでマイクスタンド設置してぼえ~って感じでやるしかないでしょ
TMレボルーションみたいなナウいあれ無いのよ風も吹かないのよ
ゲームやってるはずなのに「みんな今日は集まってくれてありがとうもう最後の曲になっちゃうけど聞いてください」とかいって月月火水木金金歌われだしたら反応に困るでしょ
このVC当然みたいな軽いノリはなんなの
おっさん時代の流れについていけてないの?
VCなんてもんはなぁ三ヶ月以上メールのやり取りをして始めてやるもんなんだよ
緊張しすぎて無言タイムが超気まずいのが醍醐味なんだよ
チャットで普段快活に喋ってるのが「フヒ、フヒヒ」えっごめんちょっとなにいってるかわかんない!とか言われるのが常識なんだよ
ゆとりさとりはすっこんでろ
あーやだねやだね子供の頃からケータイ世代は
「声を聞く」って事にまるで抵抗がないのね
3和音着メロとかしらねーんだろなぁ
ベースラインとメロディライン耳コピできたらヒーローだったんだぞ
32和音wwwwwwとか盛り上がったもんだ
あれだ、アンテナとか光る奴に換装してたからな
意味?知らんがな
あ、J-PHONEって知ってる?J-PHONEむしろキメるならデジタルツーカー
ここだけ受信問い合わせにやったら時間かかるの
ドコモの折りたたみNシリーズがまぶしかったっけ
そのかわりよくわからないVなんちゃらフォンに買収されてない
Y!ボタンが付いちゃったりもしない
最強
それがいまやiPhoneですよiPhone

いやなんだっけVCだけど
普通に素でなんの躊躇も無くナチュラルに「もげろ」「ばくはつしろ」「しね」とか言われたらみんなヒくじゃん
むしろ関西弁慣れしてないと「あほか」のたった一言にガラスのハートは粉々じゃん
だからやめとくわ
自重しとくわ



ドレド
ようやくお会いできましたね

hoo.jpg
ああっ
誰がこんなひどいっ

raku.jpg
戦略的あれでラクハネさんをタコにする卑しいディーヴァ達
魔石くれた
クリティカルがあがるやつ!

スピの潰しあいでは天に分があったけど、押し切れなかった敗因ははいぱー☆白衣の天使はぬーんの蘇生を止めなかったこと(ドンッ
三回目くらいからそろそろばれてる、わしにフィアーがくるぞ!と神読みで抵抗装備に変えるあたり完璧だったわ
所詮中途半端装備で抵抗1600ちょいしかなく余裕でフィア隔離くらってた事を除いては
あとみんな蘇生つぶされても石とか自己蘇生で起こし起されてた
マクロだけがむなしくログに残ってた
いやーおれすげーなー



狩はですねーあれですよー
まいにちまいにちぽえたぽえた
いつもどおり装置に誤爆ストクラびしいぎゃああああしたくらいで取り立ててなんもないわ
もうキュアもはいはいみたいな感じでヒールこないから自分ひとりタゲきればおkという安心構成うっ;;
ドラゲル終わって首ユニ*1、足ユニS5*1、シャドウはドラゲル終わって足ユニ*1、こんなもん?揃う気がしない



過疎警報
午前6時のアクティブ一人!
課金切れっぽいの三人!
2.0がでたらーって感じの一人!
たすけてー!



今日のあんこ詰め合わせ
annnnnnnn.jpg
もうあんこフォルダがパンパンで追いつかない簡便して

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(7) |


2010/02/16 (Tue) あんこをえんこ

まさかの二重エンコ
要するに失敗ということだ



見所は0:00
ドヤ顔で羽回復する人とかしかもこれ二回目
そこだけなので後はもう見なくてもいいです



5:50秒頃
正直ウインドウ切り替えてた
アンドハさんちょっと生理的にキモくて正視したくないので
下半身のスカートっぽいやつの前面ビラビラがキモい無理なんでwebブラウザ見てた

情強の俺が選ぶのはもちろんOPERA
最速、マウスジェスチャー、タブブラウザ、豊富なスキン、安定しないver10以降、AIONにログインできない、最強

情強かつ親父ギャグなんて間違っても言うことの無い俺が見てるのはもちろんiGoogle
yahooをホームページにしてるようなおっさんとは一味も二味も違うわけ
RSS取得したサイトの更新状況なんかのはめこみカスタマイズとかもできちゃう
これでユアファイルホスト紹介blogうp情報とか逃さないって寸法さ

情強かつ親父ギャグなんて間違っても言わずイケメンな俺が気になってたのは明日の天気
ふむ、曇りか…ところが毎日家→屋根→駐車場→車→駐車場→屋根→職場というルーチンワークをこなしているだけの人間に天気は関係ないと気づき愕然、逃げろ仮想空間へ!

でそこでなんかOPERA固まったんすよ
Dxなんちゃらさんすごいっすね
あの間も録画は綺麗にやってるんすね
そんなあれです



あ、調子乗ってるといけないので晒しときます
ブルスケセットとかお母さん聞いてないわよ
>blues.jpg

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(7) |


2010/02/13 (Sat) かわにく

ごきげんよう、糞以下の茶色い何かでしかない諸君
なんだ時間的につまらないイベントレポだとでも思ったか?
残念、勤務時間は後3時間残されておる!
潜入イベントに臨む皆は「はにゅーんの呪い(常に変な臭いがします)」デバフに気をつけると良いぞ



昨今、主にドレドギオンにおいて「MPKかっこわるいつまんない」と言っておけばナウなヤングにバカウケらしいので便乗してみようと思う

まずはそう主張する側の心理を探ってみよう
「正々堂々と戦う事こそがドレドギオンの真価!勝ったり負けたり試行錯誤して楽しもうじゃない!」
こんなところだろうか
それをMPKなどという手段でつまらなくしてくれるお前たちは許せない!というのも道理
実に爽やかだな、素晴らしい、MPKかっこわるい
その影に「正面から当たれば負けるはずもあろうはずがない雑魚どもにmobをなすりつけられヘチョーンと羽を広げるかっこいいはずの俺様の姿に我慢がならない」「お前ら雑魚は黙って正面からクリーンファイトを挑んできてPS(ぷれいやーそうび)の高い俺達TUEEEEの餌食になるべき、そして俺たちを楽しませるべき」などという比較的勝率の高いPTが持つと思われる薄汚いエゴが潜んでいる訳などあろうはずも無い、絶対に無い
そこに在るのは揺るがぬ正義であり、万人の共感を得られてしかるべきものなのである

しかしそこは仕様として行える行為
そこまで言っちゃって大丈夫なの?などと思うのは浅はかな素人
MPK否定のプロともなれば、相手に一切の反論を行わせないための努力は惜しまない
足元を救われる原因となりうるほかの要因には一切手を染めていないからこそ「MPKかっこわるい」と胸を張って言い切れるのである
リスタハイド、滑空フィアー回避、滑空リスタなどの姑息極まりない、MPKと同じく「仕様で行えるが心情的にはそれどうなの」的な行為にはサービス開始以降一貫して手を出しておらず、悪魔の証明を可能とするため己のプレイシーンは全て録画保存しているのである、絶対にそうだ

それでも一部の理論武装馬鹿はこう切り替えしてくるに違いない

「固定とランダムマッチングPTが入り乱れ、各自の求める需要と供給関係が崩れたコンテンツでなにいってんの、俺達TUEEEしたいならんなもん対策要員がいなくともリスポン地帯封鎖すればええがな、あくまで正々堂々正面から戦って叩き潰したとう自己満欲しいだけちゃうのっていうかそれ闘技場でオナニーしてればよくね?ピンキリいる相手に常に一定のラインを求めるとかどんだけプリン脳だよ」

まったく失礼な童貞野郎だ
人は愛あるSEXによって生き永らえるのである
オナニーしてるだけでは絶滅してしまうではないか
悲鳴をあげ嫌がる相手を無理やり押さえつけながらガンガンと腰を打ちつけ「楽しいね^^楽しいね^^」とレイプしているだけの様に傍からは見えるかもしれないが、実は相手は喜んでいるのだ、きっとそうだ、楽しいのはこちら側だけなんてことはあるわけがない、相手も楽しいに決まっている、嗚呼美しいなぁ、まさに愛!

という事でわかって頂けただろう
「MPKかっこわるいつまんない」という主張は絶対正義的基準であり反論の余地は無い
そこにエゴイズムは一切含まれておらず、在るのは唯、愛
それ楽しいのお前らだけだよ^^;という事に気づいてない低脳なんて事は絶対に無く、君こないだ滑空フィア回避とか駆使してたよね^^;という事も忘れ「俺の仕様利用は綺麗な仕様利用!おまえらのは汚い仕様利用!」などとのたまう池沼でも無い
ましてや特に何も考えずに発言してるだけのゆとりだなんて間違っても思わないように



えーぼくはどうでもいいやー
味方だろうが敵だろうがやってる本人が楽しい、溜飲が下がるんならそれでいいじゃない
敵ならスピがヒャッハーするし、いなけりゃ入り口封鎖orMob全滅させるor館直で即効おわらせるなり、やり様はいくらでもあるわな
普通に戦って楽しみたい派ってある意味敵の同意がいるからね
対してMPKerは自己完結で楽しい
そこで俺も楽しませろよ!とか怒られても困るわな
顔真っ赤になってMPKに走る場合、大体一通り楽しまれた後のことが多いわけだしもう許してやれよ
拮抗した状況をMPKで崩された場合は、先に均衡を崩すためそこに在るmobを使用する決断をしたモノ勝ち
そもそも固定メンツで行動にMPKが含まれている場合はそれが身の程わきまえた上での戦法
パンドラみたいに一部ステの人間がMob大量に引き連れて、自分だけ回避しつつ相手にのみひたすら範囲あて続けるとかは出来ない仕様だし
マッチングされた時点で諦めましょう

随分と長くなってしまいましたが簡単に纏めますと、チャントなのにフレできないのはもしかしてこのブログのせいなのかなー?とか思ってきました
ブログ見てますとか言われたわりにはフレ登録申請されなかったりしました
怖くないよ
頭おかしくないよ
直結じゃないよ
ちんこ
まんこ

   / ̄ヽ     l               た
   , o   ', 食愛 l         _     .だ
   レ、ヮ __/  べの l       /  \    い
     / ヽ  よチ.l       {@  @ i    ま
   _/   l ヽ うョ l       } し_  /
   しl   i i  コ l        > ⊃ <   今
     l   ート   l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l  も
      ___    |      / / l    } l  が
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l ! ん
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し| ば
   n  .____  l /         `ヽ }/っ
  三三ニ--‐‐'  l          / //  た
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/                  ´
      ,, _    |         ̄¨¨` ー──---
モパ  /     `、  |          _
グク /       ヽ .| モパ    /   ヽ モパ
モパ./  ●    ●l | グク   l @  @ l グク
グク l  U  し  U l | モパ   l  U  l モパ
   l u  ___ u l | グク  __/=テヽつ く グク
    >u、 _` --' _Uィ l    /キ' ~ __,,-、 ヽ
  /  0   ̄  uヽ |    l  ヘ  ゝ__ノ-' ヽ
. /   u     0  ヽ|    ~ l   ヽ-┬ '
 テ==tニト      | / て=-、─----‐‐─ヽ
/ ̄) ̄        ト'    ト= -'   <ニ>

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(11) |


2010/02/11 (Thu) vv

少し更新感覚があいちゃいましたね(笑
楽しみにしてくれてたみんなごめんなさい!(爆

リンクの追加と更新、少し分かりやすくしておきました♪(ぁ
久々に動画でもアップしようと思ったんだけど~
大きすぎてあがらない!><(核爆
動画サイズが500メートルらしいんだけどPC初心者だからよくわかんない…(涙



拝啓 

余寒の候、天族御一行様にはその後ご健勝の由心から慶賀の至りに存じます。
平素はいろいろとご心配をいただき御礼申し上げます。

さて、まことに些細ではありますが、日頃魔界へと潜入なさる天族の方々へお願い申し上げます。
ご存じのごとく、こちらは引き篭りにかけては名だたる魔族でございます。
類まれなる愛くるしさとは裏腹に、秘めたるその凶暴さたるや、龍帝をも凌ぐと言われる「苦霊寿」が徘徊する地域、かつ名だたる天族の皆様の襲撃とありましてはやむを得ない事をご理解ください。
「轢き殺し」「数の暴力」「汚いさすが汚い」などという言葉とは程遠い公明正大、清廉潔白な皆様にはご迷惑をおかけする事も多いかと思います。
つきましては足元を見させて頂き、さらに下記事項を周知徹底していただければ幸いの極みでございます。

一、肉入り人形を停止させ位置報告させる事
一、迅速にフロスト村前に赴く事
一、将軍以上をPTに参加させる事
一、参加人員は六名までとする事
一、麻痺石の使用を禁止とする事
一、敗退後は三分以内に現れる事
一、勝利後はその場待機する事

誠に勝手かとは存じますが、ご理解いただければ幸いでございます。

二月は日数の短い月、疲れのたまる時期でもございます。
どうかご自愛くださいますよう。

                               敬具

  平成二十二年二月十一日
                               羽入



オチが浮かばない(糞

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(3) |


2010/02/07 (Sun) ゆにでないぽえたもういかない

ドレド
ひたすらPVでござるの巻
魔を仕切るのは元BOTの様!伏せてませよ?
聖戦の協賛でお送りする完成型MMOの真髄を見た



要塞
おぃい?
なんか帰ってくるたびに減ってるんだが?
もっと熱くなれよ要塞pig
ID回るのはおれにまかせろー!
AP溜まったところでこちとらクソ高い勲章は買うしかないんだから簡便な



Aion01001.jpg

チャントマストソロおおおおお
昔PLのチャントがやってたので
ブロクさんTUEEEで意外と楽だった
てゆーかNPC無しで普通にやればよかった

50%あたりでね
天が襲ってきてね
相手してる間に完全にブロクさんにヘイトもってかれた
倒した後そっと消えるマストばいばい
襲われたとき華麗に助太刀致してくだすった弓さんありがとうちゅーしてやるぞちゅー

グラッジ、スピリットのスタン付き範囲はくらってもまぁなんとかなるレベル
デススリープだけ遮蔽で切れば大丈夫
25%以降の大暴れも結構レジるので、良い場所探せば一人でもやれそうだなだな
マウンテンどこー

ていうかワンカップさん簡便しろお;;
順番割り込みはあかんて習わなかったかお;;
どっかで聞いた大関の人なら許さない絶対ニダ!

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(7) |


2010/02/05 (Fri) いろいろあるな!

覚醒剤神長

1.75%手前ではなれる
2.50%手前ではなれる
3.エアリアル見てカーテン
4.25%手前で後衛近くへ
5.コリドでクイック

一度に二つまでしか覚えられないんだけどどれを優先すればいいの?



なんかドレドでつおいところとあたったら誇らしげにSS添付しつつキリックイッと解説するのがAIONぶろがーの嗜みらしいのでぼくもやってみようと思います
知らないなりに頑張ってみようと思います

iwao.jpg

正直メンツ覚えてないけど「位置 ロックマンPT」って言うくらいだからこれで合ってるはず
あれな、すごい、連携とか、な?
つよかったわー
まさにロックマン一人にやられたって感じだった
特にロックマン6人が縦列横隊で行進してきてのディストラクションなんちゃらは圧巻
詠唱見て失禁余裕でした

     ○7m○7m○ ワーワー  
       ○7m○7m○ ワーワー
      ↓↓↓↓↓↓

\ボスケッシテハシラズイソイデアルイテキテソシテハヤクボクラヲタスケテ!/
      ○○○○○○

特にロックマン1とロックマン3がすごかった
ロックマン4はたまにいなくなってた

最初ロックマン2を1にしての作戦だったんだけど途中ガン逃げされだしたのでロックマン2を2にしてロックマン4を1にする作戦に変更
それが功を奏してか1度勝利するもロックマン3がふしぎなおどりを見せてきたのにムカツいてしまいロックマン3を1にしてみた所ロックマン2が水を得た魚のようにタイム連打しだしたのであわててロックマン4を1にもどしロックマン2は3にしときつつロックマン5をティウンティウンさせることに成功、だが時すでに遅くならばと館長殴ってFin
記憶力に自信は無いのですが大体あってるとおもいます
ロックマンがゲシュタルト崩壊しました
ちなみに知り合いでもなんでもないです



ポエタソロ
チャントが苦無く狩れる配置なのが40匹弱、大体一時間くらい
儲け最低補償1M程
抵抗揃えればアトマフさんが食える…の?
うpデの話もちらほら聞こえてきてNMひゃっはー40ELにするか溜め込んで堅実に50ELにするか悩み中



今日のあんこ
tttt.jpg

こ。

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(4) |


| TOP | next >>

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

