オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) ふっふお

pkr.jpg
^^!

23まんギーナでした
クラルトマグナヘルムはいつになったら出るん?



インサビまで@かけら10個



今日のあんこ
anc2.jpg

ばいばい


(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(4) |


2010/01/29 (Fri) 殴り

残り3マスを埋めるただそれだけの行為に全力を注ぎ既に効き目を失ったロキソニンに別れを告げピリン系解熱鎮痛剤代表たるセデスハイを1錠2錠とガブリ静まれ俺の左奥歯キリッつぶやきマグナマグナドラゴドラゴすわ赤文字で表示される鳩ログちくしょうめどうせmob釣ってから殴りかかってくるんだろうええい面倒臭い来るなら来やがれストライククラッシュ案の定表れる鳩ガッシボカあたしは死んだハニューンだが奴も絡まれておるではないかピンチこそ最大のチャンス也や華麗に石蘇生ガッシボカあたしはまた死んだオラオラどちくしょうと魔界ドゴル付近にて狩再開するも天のクエPTが襲来クエとかやってる低レベルめ調子にのりやがってと己が低レベルであることも忘れmob処理終わってから襲い掛かるクリーンファイトを演出しかし当然といえば当然過信が祟り3人には分が悪く敗退あっ一人だけちょっとこっち近いもいっちょ石蘇生するが起き上がり硬直キャンセルPOT使用をしくじりさらに死亡ならばMPKだとMPKだとしかし冷静に対処されまたも敗退すでに顔に赤く否ドス赤くレベルあげたる本来の目的を忘れ四度目の出陣何故か4人になっておりそうだろうそうだろうわしくらいになれば3人では心元ないだろうちくしょうちくしょうと涙を飲み「潜入/PT/はにゅーんを倒せ(反復0/10)」を達成しリターンしおったヘタレ白蟻どもに代わりすべての怒りをドゴルにぶつけるべくゲイルスペルていうかドラウPTに入っていたのだがあまりの顔真っ赤っぷりにPT抜けて一人暴走申し訳ない事をしてしまったな軽く反省それにしても追い込みだとレギチャで言っておるのにポエタいかない?などとのたまう阿呆はどうにかならぬものか勝手に行けば良いではないかと叱り付けそれすなわちこの期に及んでシャドウ出せってことか空気嫁手前の50追い込みのときは呼び出して手伝わせておいてそれはないだろうどこまで自己中なのだ二度と貴様とはPTを組まぬと天地神明に誓い狩続ける事2時間フライングおめでとうにウフフ君ぃ落ち着き給えよとはやる気持ちを抑えついに二ヶ月に渡る長き戦いに終止符レギ内50キャラ二人持ち実に5人目の偉業達成わかりやすく言うと5番目の暇人だがポエタ送り込めるレベルの進行度という点で見れば3人目ではないかなにそれ気持ち悪いどう見ても社会人のフリしてるニートじゃないか自問自答してみるも答えは出ずなにはともあれ

50だぜ



とりあえずポエタに保護者ノーイさん付き添いでいってきました
どう見ても渾身の右ストレートな「ジャブ」たるスキルで3kもらってみたり、「パワーアタック」詠唱見て尿漏れ余裕でしたな状況に陥ったり中々にカオスだたったのはさておき
最後ノアペアでもやってみるかな、と
ところがマグマ待ち中にうんともすんとも言わなくなったのでああこれは寝落ちしてしまったな、と
それはいいんだがおーいそこあぶないよー…案の定ノアに感知されて死んでました
そんなところで寝てると風邪ひくので早く起きてください
今頃は追い出されてフロストで死んでると思います
あんなとこで寝たら死にます
でももう死んでます
じゃあいっか

チャントノアソロ、75%までは疾走オンラインで余裕
75%から無理ゲー
おやすみなさい

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(3) |


2010/01/27 (Wed) jib

休日につきはやりの要塞戦防衛とやらにいってみた
よーするに対象要塞の指定された範囲内でAPを稼ぐ行動をすれば勲章がもらえるらしく
敵が攻めてこなくて暇な場合は、大体範囲内に敵種族NPCの溜まり場があるのでひたすらそいつらに張り付いてればおkということで

Aion0073.jpg

なにこの連打FAゲー
ソロでやるとFAとれれば20-60AP
FAとれないと2-7AP
タタタタタターゲゲゲゲゲッゲッゲゲットトトトtがががががむこむこむこうででででえでええdすすっす

これ画面内文字オンラインすぎて何人いるのかよくわからんけど正直3割くらいはFAとれるという
アシスト対象に「はにゅーん」って一瞬でも見えたら大体とってるな
FAからタゲ奪うほどの火力無いし
shift+F12で普段と同じ軽さでした
表示すると若干ムーンウォーク

勇気飲んでキナメイスもってひたすらTabとストクラ連打すること約30分
稼いだAP2k
さすが魔族のエース、大活躍だな?と思ってたら報酬きませんでした
ポストひっくり返したけどきてませんでした
許せないなとおもいました
前半フォースで後半抜けてソロったからだめだったのかな?
まぁなんというか
つまんねーな!

つまんねーつまんねーと徘徊してたら大変な事になった

Aion0069.jpg

もちろんこのあと全員倒した
ちょっとだけ嘘をついた
ドロンジョさん!ドロンジョさんじゃないか!



カンストまで@50%だったのでいそいそと海賊クエの反復をこなしているとPTホイホイが
ほいほいとついていっちゃうはぬーん
どうやらドレドギオンというところでレベルあげの手伝いをしてくれるようですラッキー
「ゲイルはさっきソロで使ったけどな?」
申告した途端にみんなが冷たくなったような気がした

ドレドギ結果
○ はにゅーん(EXP1メモリ) vs 天(500ポイント) ×(36分20秒)
計3勝5敗

カンストまで@3メモリ



新コーナー
「~今日のあんこ~」
普通の会話中に前後の脈絡から必死で推測しても理解できない、誤字誤変換ではとても説明がつかない謎発言をさらりとやってのけるあの人密着コーナー

anc.jpg
※プライバシー保護のため一部モザイク処理をかけたつもりですが失敗しました

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(3) |


2010/01/26 (Tue) ハイター

ちょっとインタルでキャッキャしすぎてPTメンにドクロががが
たすけて!
Aion0058.jpg

滑空したらMsにキャッチされたでござる
またおまえか!
今日は1killとったから簡便してやるが?
Aion0063.jpg

よしMs寝たな?
ベルトコンベアPKはじまるよー^o^
Aion0066.jpg



交戦始まって敵の多さもありPTメン死亡
あちゃーとおもいつつタゲられてるのひきつれてkrkrしてたらキュア様から「さっさと蘇生しろこのハゲ」とのお言葉

なにか目から鱗が落ちた
あ、まだやるんだ?みたいな
片道切符PKしかしたことないので立て直しての戦闘とかなにそれすごいな?
ていうかヒーラーいるのがすごい
わぁまだ生きてる
っていうかおれもクレリック職だったわ!
おっかしいなーハイドできないなーとかおもってたんだ
チャントはパッシブで「空気」ついてるけどね

抜歯後の痛みで限界近かったので一人無茶突込みで終わらせたけども、継続戦闘のコツがなんとなくわかったような楽しい一日でした
地上最高
天もIDないせいか迎撃、潜入がお盛んなようでしばらくインタル、ベルスが熱そうです
とりあえずPT全員死亡、蘇生張り付き天4人の状態から一人起き上がり、無双しつつサモンいれてくれるキュアはなんかすごいなとおもいました

反省
ゲイル、クイック出し惜しみすぎ死んでDPリセられるくらいならガンガンうってしまえ
混戦時味方見失いすぎだって真っ赤なんだもん

いやレベルあげたいな?
カンストまで@60%

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(4) |


2010/01/25 (Mon) おほほほ

aaaaa.jpg
あれ
上層真っ青やん
頑張ったなー
50になる頃にはシエル魔の上層要塞なくなってるかもとおもってたけどすごいなー
ま、興味無いんすけどね



魔族が一致団結し熱い叫びがこだまする頃おれはマダムソロをやっていた
いや、やるきなかったんだけどテテン!って…
Aion0041.jpg

チャントすげー!
Aion0042.jpg

チャントウイングソロ
スティールクロウ号中層編

回復秘薬、アビスポット必須

エリート一体:普通に
雑魚エリート+エリート:涙目で
あんまり危険じゃない二体:半泣きで
雑魚エリート+鍵番:クイックネスあれば
刺殺、治癒、弓、見習い船員のうち二体:フルスクロ、フルポットで必死
マダム:疾走オンライン、立ち止まったら負け
スプリントマントラ+疾走スクロで等速が維持できるのでHOT微々たる物でもかけつつ逃げ
主要スキルはすべてマダム中心範囲なので逃げればおk
ヒーロー取り巻きは部屋変えて切る
ドドドドドド
あとレベル差これ大事ねすごいね

2F鍵でたお^^
マリオやるお^^
宝箱うおおお

ろくまんぎーなげっつ

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(3) |


2010/01/24 (Sun) pq

あたしソロ狩りをしてたの
ドゴル付近でエリート相手に
ちゃー><ノシ ちゃー><ノシ と二番ボイスで

そしたらカンストシャドウがやってきたの
ドゴル沸きでも見にきたのかな?今狩ってしまったわおほほとかおもってたの
すぐにどっか行ってしまったんだけど

まぁいいや次々
ちゃー><
あっ前方範囲スキルだわ
これ後ろ回っても振り向かれるからいいや
詠唱見てリカバリースペル余裕でした

範囲バシー!

-はにゅーんは1500のダメージをうけた!
-シャドウは1200のダメージをうけた!
-シャドウはハイドがとけてしまった!

どうしようなんかでてきた
こんなの聞いてない
てかなにしてるんこわいわ
天シャドウが出てくるよりこわいわ
君と違ってBOTじゃないから監視しても無駄だわ
某左右対称NAMEのシャドウさんどんまい

しばらくじっとしたあとコソコソとどっか行ってしまったけどなにがしたかったんだ?
すごい恥ずかしかったんだろう事はわかる
とりあえずびっくりしすぎてレベルあがった
49@1うおおお



チェーン網タイツやっとみつけた
おれようメモ
amiami.jpg

ami2.jpg

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(2) |


2010/01/23 (Sat) へへへへえh

チャントウイングスキル認定国家試験も迫ってるので性根いれて覚えよう
シューティングスターブローとか二段目以降始めて名前と効果知ったレベル

シューティング系
コンデム系
ストクラ
カウンター条件発動系

マントラ
自己バフ
PTバフ

短時間短CTバフ
長CTバフ

Hot

一部どうでもいいスキルとマウンテン方面、及びDP割愛

chant.jpg

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \  
     |       |::::::|     |  …!!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(2) |


2010/01/21 (Thu) ティウンティウン

おれるーるが通用しないと萎えちゃう男の人って…
相手に己の理想を求めて答えてくれないとなえちゃうとかYUTORI!
気の合う仲間()とオナニー見せ合ってればいいんじゃね?

何が言いたいのかというとあたい次はソード作る!
テラ狩り豚すなぁ

アリーナでもランダム演習でも名前はなんでもいいから
「一定位置から索敵に要する移動を必要とせず、あらかじめ指定された短時間内に明確な戦闘開始と終了の合図が存在し、ランダムマッチングにより24時間無心で戦い続けられる戦闘地域」が実装されるまでぼくは!狩りを!やめない!



チャントと組むとバフがかぶる!
どるpともひーすともかぶる!
逆に言えば使いどころは間違ってないんだろうが、こっちが1テンポ遅れてる場合はにゅーんバフ欄みてねーな?
ところがどっこい見てるんぜ!
アイコン見てもわかんないだけだぜ!
色々多すぎだろあいおん…
I'mnoooooobすいませんでしたー棒


 ':,     ',   _____,,.. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' ー 、.,          /
  ':,    ',   >' ´             `ヽ.       /  テ 私
   ':,     /                    ヽ.     ,'.   ク は
    ':,   ,:' /   /   ,'´        ヽ.     ':,/Ti  i.   ニ チ
. \    ,' /   /  ,'  !      ;   ',  ヽ__ /::::| | |.   カ  ャ
   \  / ,'   ,'!  /!  !   ;  /!   i  「:::|'´::::::::| | .!.   ル ン
     ∠__,!   / !メ、」_,,./|   /! / !   ハ! |__」<:::::」」 |.   な ト
`"''  、..,,_  !  / ,ァ7´, `iヽ| / |ヽ、」ニイ、 |  ! |^ヽ、」」  |..   チ
       i,/レイ i┘ i. レ'   'ア´!_」 ハヽ|   |   | ∠   ャ
─--     /   !  ゝ- '       !    ! !   |   |  `ヽ. ン
      /   7/l/l/   、     `'ー‐ '_ノ!   |  i  |    ` 'ト
,. -──-'、  ,人    `i`ァー-- 、  /l/l/l |    !. |  |     ー---
       ヽ.ソ  `: 、.   レ'    ',   u ,/|    |  !  |
な 単  分  i  /ーナ= 、 '、    ノ  ,.イ,カ    !  |  |
い 純  か  .|ヘ./|/レへ`>-r  =ニi´、.,_ |  i  ハ  ! ,'
わ 作  る   !     _,.イ´ヽ.7   /  /:::| /レ'  レ'レ'
け 業  ?   |   /7:::::!  ○O'´  /::::::レ'ヽ.
  じ.   .   /  /:::::::レ'/ムヽ.  /::::::::/   ヽ.
  ゃ     | . /  ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;' 

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(3) |


2010/01/20 (Wed) I SHOT ANDY WARHOL

チャントソロ破壊法師with闘士編

闘士にアースなんちゃら
破壊法師add音確認しつつひいいいいい><。と逃げる
闘士にストクラ
80mもはしれば長距離石化くらってても法師が切れるので生き延びられる

破壊法師編

リバイバルスペル
フォーカスディフェンス
プロテクションスペル

ストクラ

リカバリースペル

石化こちーん
       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |

POT連打
ひいいいいりかばりーひーるひーるひーるひーる
CT戻ってるんならクイックネスでえへへ
落ち着いたら万が一死んで蘇生しても感知されないとこへひいて戦う
LPは8.5k↑はほすぃ
盾に持ち替えるの忘れるなおれ

ti.jpg
破壊法師様からdrop
よかった無駄じゃなかった
テンションあがってきた
見とけよキムティカ

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(0) |


2010/01/19 (Tue) いえ、別に私はなんとも思っておりません

今日のドレド
勝ちわーい
2勝4敗(レギ1勝0敗)

レベル
48わーい

siri.jpg
しりふとももももしりふと

usagi.jpg
しゃーせー

 | ', i l  /  l   イ,、-‐ーー‐--、::::,、-‐ー-、l !::i;::::::::::';::::::::::::::::::l l:::::::::` ‐、
 | ', l イ//  l/ r'/ /-''"´ ̄ ̄ヽ `,-''"´``‐、 ヽl';::::::::::';ヽ/:::::ノ ノ::::::::::::';::::\
 |  ',!     l/ /::::/::::::/::::::::::l l:l      lヽ、二ニニニニニニ、-'´:';:::::::::::::';:::::::
ヽ!          /、:/:::::;イ::_,、-'´ノ:l し u    l:!';:l ';::::/:l', ';::::::l';::::::';:::::::::::::';::::::
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i::::::l:::::::';:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l::::::l::::::::i::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l:::::l:::::::::l:::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::::l:::::::::l::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l::::l:::::::::::l:
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l::::l:::::::::::::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l:::l:::::::::::::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l:イ:::::::::::::
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l::::::::::::::
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l:::::::::::::::
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l:::::::::::::::
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U l::::::::;':::::
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l::::/:;':::::::
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:;'::::::::
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::/:;'::::::::::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-''"´ ̄
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /     し
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |      \/  l:::/ ノ  ';::/ ';::::l l::l リ l::l l::/ヽ /   し
   .・. ・ ・. ・     ヽ \ リ    レ  ヽ! り  レノ  `y

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(3) |


| TOP | next >>

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

