オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/30 (Wed) 神石:某古老の呟き

80%の確率で睡眠が発動します



AION1.8の噂❤
(む)

・等級システムの変化○
ある程度自分も等級ないとダメってのは妥当かと

・地上アビスの登場○
空中めんどくせえ
いやそもそも索敵がry

・要塞戦の変化△
うわどうでもいい

・フォースドレドギオン(?)の登場×
一気に24人放置できるヤター!
ドレドギオン()の中でまでライン戦()やるつもり?
馬鹿なの?死ぬの?

・看破の種 2でハイド 2を暴く事が出来る○
効果時間&CT調整ミスらなけりゃいいんじゃない

・盾型神石の登場△
チャントはにゅーん「メイスふりますね^^」
数値間違えるととんでもないバランスブレイカーになる悪寒

・神聖のアビスポイント,神聖の勲章登場×
シャイニングエリートアビス()
要塞戦を義務にしようとするなksg
時間的に無理ゲー乙

・アイテム別使用魔石制限と攻撃速度アイテムの命中低下△
多段判定武器には高確率魔石だめよ、とか?
修正すべきシャドウSS2刀にはあまり影響がでずハルバソード、ワンドチャント涙目な神糞UPにすんなよ?
速度武器の命中補正に関しては意味あんのかね
命中多少高かろうが速度無し武器なんて今更耐えられないだろうし、抵抗レジオンラインも相まって全体的に回避オンラインになるだけのような気が
速度武器から速度以外のOP全部無くせばいいのに

・太古のインスタンスダンジョン登場△
焼き増しID
とはいえ行く場所、やる事が増えるのは悪くはない
少人数かつ職もある程度適当でいい30分程度で終わる要するに炎の神殿ライクなの頼む

>太古のインスタンスダンジョンは、行く度にモンスター配置が既存と全然違うランダムになり、
極悪の難易度と言います

\(^o^)/

・レベルの等級制×
50でひたすらPVor狩りすると、アビスランクとは別に「50-1等」「50-2等」みたいな感じになって能力補正がかかる?
メインレベルキャップを開放せずに横に広げたように見せかけてもろ上方向じゃないかバカー



ニート至上主義RMTer追放効果はあるかもしれん
SET効果もない製作装備()とますます差が開く的な意味で
最低限50ディヴァ持ってないとゴールデンタイムにAP溜めまくれない人間にはきっついなこれ
ライトユーザーがこの先生きのこるには

神コンテンツ「ランダム演習~天魔合同~」さっさと実装しろやksg
ドレドギオン()())(i)())


(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(9) |


2009/12/26 (Sat) ます。

OUT→ザフィエルスタッフ
IN→アールキナセプター

攻撃する時は延びます。
腕が。
※ただしまだLV43



攻城戦の仕様が変わった件で諸々騒がしくなってるようです
なんか同盟の話が来てたり魔族会議なるものが行われたり

あれ
oi
俺ハブか
魔界の皇女たるこのわらわを
よいわよいわ下々の者で勝手にやるがよいわよきにはからえ
どうせ攻城戦とか一回しか出たことないしー

まぁこんな感じのユーザー主催の会議()とかがはじまると途端に腰が引けてしまう斜に構えた中二病なんですけどね
いいやんてきとうで
練りに練った勝利より神懸りなマグレのが好きです

我々の間には「チームプレイ」などという都合のいい言い訳は存在せん。
あるとすれば、 スタンドプレーから生じる「チームワーク」だけだ。

                                        荒巻大輔

狩り豚将校を目指すわらわとしては天族に下層防衛は頑張ってほしいのう
わらわのNPCが///



スティールクロウ号中層が楽しい
すでに22%靴もってるけど毛狩りPTが楽しい
すでにミルカ(だっけ?)アクセコンプしてるけど誓約書集めPTが楽しい
1.5来た時点でメインはカンストしてたのでほぼ触れてないコンテンツが新鮮
そして野良カオスが新鮮

LV43でそろそろ「まったり組」のメインに追いつく頃
そんな方々とPT組むともうすごい
先行してた廃とは単純なゲームの腕的にも心構え()的にもまるで違うわけで
遊びじゃねえんだ!な後者に対し前者はもろに遊び暇つぶしなもんで

例)ドラウ


入り口まで各自集合な急げ
オフィサーいる?いねえ?おら突破だ走れ
MP?マナポ連打しろぼけ
アクバルうおおおおSCじゃあああんぷ
鋼の道で落ちんなカスwww
反射で死ぬなnoobwww
すまん死んだレドメンから走ってくる::
ハイハイ終わり乙


結界塔で集合、揃ってからいきましょう^^
ドラウ裏手にキスク立てますね^^
ゆっくりいきましょう^^
キュアさんのMP待ちますね^^
アクバル手前、儀式中のmob全部ひっかけちゃいました^^;
SC難しい><
鋼の道って絶対落ちますよね^^;;

入り口への登山→滑空SCができない、オフィサー先の壁のぼりタゲ切りができない等、各種修正が入ってるのでそこはどうしようもないものの、野良の常識として入り口付近キスク立てがあったのには驚いた
要するに蘇生不可の落下死、キュア自己蘇生も無駄に終わった上での全滅も視野に入れてると
こわあああい

自分がチャントやってると、自分さえマナポ連打してればインスピ常時で全体火力をあげ結果的にキュアのMP消費を減らしてサクサクいけるんでそこはいいんですけど
操作、周りの把握の問題としてやたらフラフラしてひっかけまくる人とか滑空死しまくる人はどうしようもねえ!ふがいねえ!すまねえ!いやふがいなくねえ!どうしようもねえ!

こんな感じで楽しい
「野良は地雷PTばっかだな!」
って言う奴はその本人こそが地雷なんだって未だにじいちゃんと鉄砲もって猪追いかけまわしてるばっちゃが言ってた
あたしがんばる



ちなみに昨日はレバルエリート地帯でPTしながらレギチャで某さんとチャHしてました
ふとPT欄に目を戻すとキュアさんに出来立てホヤホヤのアフターがついてました
はにゅーん地雷でした

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(3) |


2009/12/25 (Fri) [PT] ポコリを倒せ(反復98/100)

kurokumo.jpg
わし用
黒雲の島 位置
PWのせいで何度落下死したことか



AM10:00 歯医者にいく
親知らず周りの腫れがいてえ
毎度抜くぞコラといわれつつも峠をこえたら行かなくなる件
ところでなぜ歯科衛生士にブサイクはいないのだろう
みんなそこそこ可愛く見える
マスク補正?
あれマスクフェチ?

AM11:00 ケーキを買いにいく
ラズベリーのやつとチョコのやつください
一個づつ
え?包装とか適当で

前に並んでた長身イケメン
忙しそうにケータイでおしゃべりしつつ予約してたらしいホールケーキを受け取る
イケメン「だからイギリスの方の件だって」
とかいってんの
なにそれワールドワイド
店「これでよろしいでしょうかご確認ください」
イケメン「ちょっとまってね、それで大丈夫ですよ、あーあと○○の家(なんか孤児院的な)のみんなへとか文字いれてもらえます?」
うわーかっこいい
さすがに負けたわ
6:4で負けたわ

AM11:30 ケーキ二個食べる
うめぇ

PM12:00 寝る

PM10:00~ 起きてAION

恐るべきリア充っぷりを発揮した今年最後の休日だった



takarakuji.jpg
三日くらい前に開始した宝くじシュミレーター、タブ消すの忘れててずっと動いてた
70億かって30億あったってた
うわーい

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(3) |


2009/12/22 (Tue) 裏!裏!

四方八方からフルモッコにされそうなのでいっておきます
嘘です
全部嘘です
本家に文句いわれたら消します



○●第xx回Boxメンバー紹介




れー(れー、れー。)
パンドラに限らずネトゲでヒーラーと言えばこの人というレベル、史上最速ヒーラーとして名高いカリスマ
クレ多しといえども味方が被アサ暗殺コンボ中にヒール飛ばせるのはこの人含め片手で数えられる程度
晒しスレ有志作成、信頼度98%を誇る「味方にこいつがいれば勝てる~ランダム演習編~」リスト()においてもその名が外れた事は無い
第一回ぱんどらじゃぱんかっプ()において、BOXを準優勝に導いた功労者でありネ申
Box内での渾名は「ごっどねえちゃん」「フェルシュタインのシューマッハ」等
「英霊のユーリー」「巨乳のはにゅう」などとともに初期王国を代表する痛リスト「王国十二神将(20人くらいいる)」にも名を連ねる
どうでもいいけどユーリーが懐かしい

全盛期のれー伝説
・Oβ初日LV1で王国一番乗り
・インペディメンタで8kill
・ランダム初参加にてれーにノティったジェネが次の回から来なくなった
・一度に50人を相手に誤爆無くチャH
・黒雪との固定演習中ヒール飛ばしながらスレ立て

・Box名物ベドまとめ狩り、クレ1構成でレプティ80匹+ポコラ1匹を捌ききる
・スリーサイズは120,120,120
・リアル17歳女子高生
・ばばあと言うと怒る

Box崩壊後の動向は不明
パンドラ晒しスレ住人による捜索が現在も続いている





○●第xx回Boxメンバー紹介




ヮヵx(Benz、便乙さん)

パンドラで両手剣グラと言えばYUiとこの人
「便乙さん」の愛称で晒しスレ住人にも親しまれる
三次職実装により斧の優位性が叫ばれる中、最後まで両手剣で戦い続けた勇者
いつぞやの晒しスレ情報によると上記二人はどちらも中身がはにゅうさん
これ実はガチ、晒し情報はマジでガチ

帝国引退宣言後密かに亡命、王国Boxへと流れつく
その後必殺の回転斬りwwww回転斬りwwwwを駆使し、パンドラジャパンカップ準優勝を経て引退するまでの活躍は誰もが知るところ
地下ファイトクラブにおいてもその功績は大きい

余談ではあるが引退に追い込んだのはもちろん汁物sとその他じゃっくざりっぱーである
これもガチ、マジでガチ

マジレスすると時間帯、まったく逆の亡命状況により個人的にはほぼ見かけなかった人
いやしかしほんとBenzさんは多分良い人で
えーっと
ほら、すごいぞ?
な?
あれとか
な?

現在は絶賛リア充中?
よくわからないの




あー
嘘って書いたけど大体あってるなぁ
pkr情報網はんぱねぇなぁ
あれ、なんか身の危険を感じる
「オラオラd…」とダイイングメッセージを残した他殺体が発見されたら犯人はR-

(完)パンドラサーガ | comment(10) |


2009/12/21 (Mon) nwk

不定期連載
AION用語辞典
「て」より

ディヴァニオンデビュー()(形)-でぃばにおんでびゅーかっこかっことじる-ディヴァデビュー、アヌデビュー、ELセットデビュー

主にセットで装備することにより絶大な効果を発揮する類の強装備をGET後、アビス及びそれに順ずる戦闘指定区域、また対立種族生息地域において突如俺TUEEEを開始する様
ゲームシステム上至極当然の帰結でありなにも問題は無いが、その域に達していない後続を揶揄する言動が見受けられるため「()」付きとされる



高校デビューならぬディヴァデビュー
ディヴァに限らずアヌ武器とかその他諸々の強装備
装備が揃ったらそら俺TUEEEしたいだろうしするべきだし、深層デビューなんかもしちゃったりしてキャッキャウフフ、多いに結構

なんだけど、ちょっと前までの己も忘れてアホ発言するやつはどうしてくれよう

「深層いつも見る人ばっかだなー
なんで全チャで呼びかけても増援こないのかなぁ」

えっ
ちょっと前までの君みたいに装備揃ってないから怖いんじゃない?
ちょっと前までの君みたいに将校だから引きこもってんじゃない?
なんか深層の住人()気取りだけど君こないだまでモルへ格下PKK専だったやん

あたし女子になる予定の胎児だけど「ゴール」した途端自分も歩いてきたはずの「途中」を否定しちゃう男の人って…
どんだけ図々しいのかただの頭の弱い子なのかしらんけどもうちょっと考えてしゃべらねーと色々有頂天になるわ

えっ
ぼくはしんそうのいりぐちすらよくわかんないまだメインLV42だし>。<



あ、あと別に大した事じゃないんですけど
URA URA!
↑の元BOXクラメン紹介
@約一名まーだー?

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(9) |


2009/12/20 (Sun) サラマンダーよりはえええええ!!!

いいかスクエニ、一度しかいわないからよくきくんだ
過去の栄光にしがみつきつつももう失敗しない儲ける方法を教えてあげるから

・松野に土下座してFFT-2作ってもらう
・野村一派隔離病棟としてFFⅦ-2に着手
・イヴァリースは松野吉田崎元に任せて河津ははやくロマサガ4
・クロノクロスの流れでいいからクロノ3
・FFCC()、ヴェ、ヴェルファーレ?13はさっさと凍結
FFT-2、ロマサガ4、クロノ3が各200万、FFⅦ-2が300万、システムとか下手にいじらず新シナリオだけって感じでいいから開発費も抑えられて堅い商売だわ
携帯ハード禁止な、据え置きで

ここから趣味
・ビッチリターンズ、悪夢再び、ゆとりどもにもトラウマをバハムートラグーン2
・俺が…魔王だ…っ!中二御用達ライブアライブ2
・一撃死()ブシドーブレード3

いそげ、まにあわなくなってもしらんぞ



ちょっとwikiったらPSPでFFTでてたのか
「リオファネス城のウィーグラフ戦が若干調整される」
ゆとりしねええええええ
ウィーグラフで詰んでガフガリオンで泣いて男は大きくなるんだよ



あ、えっとAION?ですっけ?
42なりました
ストクラきもちいーです
超接待プレイでベルスランの守護者です
目指せ年内45?

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(5) |


2009/12/17 (Thu) sだ

きたザフィスタッフきたこれでかつる

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(5) |


2009/12/11 (Fri) 冬のボーナスはwebmoneyでの支給となります

カイモガチャキター

一回200円
パンドラより安いから神!

神石とか
パンドラみたいにそもそもゲーム内では入手不可のキチ性能じゃないから神!

ユニ武器とかラインナップに実装しない限りはいいんじゃね^-^
ちょっと回してみようかな^@^

↑昨日の夜

↓今

ユニ武器とか全力でまわすzzzzzzzzzー^^!!

ぶれてねえ
ぶれてねえ



課金廃はじまったな
でもこのゲームのデザインだとまだまだニートつえーわ
製作ユニよりもNMDropユニ、AP装備の方がSET効果等で性能に軍配があがることを考えると、NM張り付き&CT全開ID周回できるニートの方が装備的にはすごい
ああでもディヴァ装備は増えそうだな

APアイテムも公式RMTラインナップにあるっちゃあるけど、流石に全身アビス装備にできるまでパールガチャ連打する人間は怖い、そこまでするんならもう君さいきょうでいいよ

装備的に限りなくガチニート廃≧課金廃には近づけるだろうけどそこから先は時間がモノを言う
わかりやすくいうとポエタ&上層IDを回った回数がうおおおお連れていけええ
パンドラみたくアイテム課金ありきのデザインだと、ガチャ1等出された日にゃあ未開でいくらS3ベルト()出そうと如何ともし難い貧富の差が出るけどね

それでも己と≧の状態に追いつかれる事にすら嫌気がさす先行してないと気がすまないエリートニート様(ヒーロー級)は、急にリアルが忙しくなって()やめるんでしょうかね
ニートがんばれニートまけんなニート

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(4) |


2009/12/10 (Thu) ppppp



おれが…おれが社下位人だ



一日1LVUPおしまい
以降は三日に1LVでおねがいします
なにとぞなにとぞ

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(7) |


2009/12/02 (Wed) moro

ここにきてAIONモチベMAX俺すげー
一日も早くカンストして、半泣き状態で「ポエタA狙いチャント@1」と3時間シャウトし続けてるPTリダにwisしてやるZE☆
「50チャントです マウンテン方面なので不敗マントラないです><」



というわけで生まれて一週間、LV34
ニニスのお守りオワタ//(o^^)
ここからが本当の地獄だとかなんだとかっ

シャイニングセレスチャルドラゴンワンド+10
マーシーチェーンメイル
マーシーグリーブ
アルチザンシャイニングアダマンティウムスポールダー

マスターシャイニングアダマンティウムチェーンブーツ
マスターシャイニングアダマンティウムガントレット


攻撃速度18%UP
移動速度22%UP
マントラはいってウッヒョー
神石は10%発動188ダメ神石、自己バフと合わせるとしょっちゅうゴゴリと連続ダメ発動しとります
肩もディーヴァにしたいとこですがスペルちゃんがLV28で絶賛放置中
二時間もあれば30になるんですがチャン子はにゅーんLOVE☆すぎて暇がない
40まではこれでいけるわな
予算の方がですね、そろそろですね、46プラコ武器取れるかどうかまで減ってきてましてですね、毛でも集めるかのう

現状だとサブ丸出しのオーバークロック装備すぎて、神殿PTなんかにいくと普通にタゲとってしまったり
まだいるんですね、新規さん;;良い子のサブはそゆ時は自重しましょう
逆にセレスチャラーなサブばっかりがあつまるとクロメデ直行が15分で終わったりとサクサクで気持ちイイ
LV31の時点でLV33シャドウとの神殿ペアも成功したりと今神殿が熱いです
油断すると適正余裕で突破しそうですが
一回くらいはクロメデ武器DROP見たいけどなー



シャドウでは空中戦を完全に放棄していたのでアビス事情には疎いア・タ・シ❤
下層でモソモソしているとどえりゃーTUEEEE格上に蒸発させられたり
そういうキャラの名前をレギメンに聞くと大体知られてるんですよね
「カンストしてんのに格下狩りしかできないヤツだよw」みたいな
余裕の1AP?0AP?だろうに有名になるまで毎日わざわざ索敵してくるその根性がすごい、なにが君をそこまで駆り立てるのか知りたい、まじで
かつて低レベルで狩られたキャラがカンストし、ドレドギで逆にフルボッコにして「ねぇねぇ今どんな気持ち!?」なSS付きblogを見ると心が安らぎます
おれもやってやるぜキャッキャッとか思ったら名前忘れてた



一般社会人は繁忙期と呼ばれる季節に差し掛かりますがいかがお過ごしでしょうか
今年は「年末忙しいわ^^;」と言えるように頑張ります
最悪「年末忙しいわ^^;(AIONのレベルあげで)」的な意味で言っちゃおうかと思います
よろしくおねがいします

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(4) |


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

