オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/29 (Sun) うっうう

nyun3.jpg



つってももう31なんです
ゲイルスペルなんです
アビスキーも終わったんです
「神殿PT はにゅーん@1」募集をいまかいまかと待ってるんです


(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(0) |


2009/11/27 (Fri) にゅーん☆ミ

チャントウイング、はじめましたにゅーん☆ミ



落ち着いて
落ち着いた
このゲームDDおもろないやめる

テクニカルなあたし❤を演出する(バクステ&ダッシュ&C攻撃は偉大、バクステ&ダッシュ&C攻撃は偉大、大事な事なのでry)様なスキルなどがないRvR以上推奨の大雑把自称PVゲームなんだからしょうがないっちゃしょうがないんだけど
シャドウじゃID行って連打、ドレドギ行って散歩、決闘してフルボッコ、イラつく事しか無くなったのでおしまい
あ、内緒にしてましたがシャドウが最も生きると思われるソロPKは嫌いです
索敵時間が大嫌いです
ベルトコンベアで敵が運ばれてくれば良いのに

俺様PK三か条
・お前らから来い
・あんまり大人数で来るな
・勝ったり勝ったり負けたり勝ったり最終的には俺に勝たせろ

本音はさておき、全ての職が攻撃スキル持ってる勇者ゲーならヒールも持ってた方がいいわ
2垢ソロPTで一人IDとかいっちゃうわ

というわけでチャントさん、生まれて三日でLV25
うはwww俺wwwwTUEEEEwwww
レジェ+10がwwwうなるwwww
LV33、速度22%付きユニ足確保おkwww
シャドウ装備がすごい勢いで抽出されていく
先人が言うにはチャントは30-40が地獄らしいですな
オーバークロック装備で乗り切ろうと思うがはたして耐えられるのかポコリ倉庫

LV30にもなればチャントにハイドが無いのは差別だ!修正汁!とか言ってるから大丈夫
おれがさいきょーちゅう



❤❤❤ゲイルスペル❤❤❤
  。*。|o___・|゚o|
  ・+o。゚/_ノ 丶 \゚*・
  ゚i・。/ (≡) (≡)\゚+
  。|゚//// (_人_) // ∧゚
  *|   |┬|   |
  ・i。\_ `ーU _/。
  ゚*/ \| ノ  \・o
  ゚i||    ̄ ̄ ⌒丶
   |\∧MMM∧/|
  <ゲ イ ル 状 態!>
   |/VWWWV\|
❤❤❤ゲイルスペル❤❤❤

☆☆☆クイックネススペル」☆☆☆
      ∩―、      イ
    /(゚)、_ ̄ヽ      ン
    / (● (゚) |つ    テ
   | (入_ノ ミ     ル
   | (_/  ノ     は
    \___ノ゙――、  い
    /\    _ ヽ   っ
  (⌒0 /\   (_ノ  て
   ヽノ  /  、  )O●  る
☆☆☆クイックネススペル」☆☆☆

こんな糞迷惑なスキル発動告知SC垂れ流してるのがいたらポコリです
110番です

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(14) |


2009/11/24 (Tue) 仏陀

まだまだ続く、新PCへの道
マウスはよ金返せ

組み立てが自前かどうかはわかりませんが、もっと細かくパーツを選んでみるお

前提
・現行サービス中~来年開始世代の3DMMOがストレス無く動く
・2年周期で買い換える人間なため将来性は気にしない
・↑なため、予算は\150,000-程度
・(AION)超絶ハイエンドにしてたところで要塞戦等大規模戦はエラーが出る
・(AION)蔵がマルチコア&win7-64bitに最適化されてるらしい
・(AION)むしろAION推奨PCを組み上げてしまおう



※イケメンですが素人です

根幹であるCPUから
前回は特に考えずにハイエンドラインのミドルレンジi7-950をぶっこんでみましたが
i7-860とかも出たらしいしどうなの
てかi7ってどういうラインでどうなってんの

こうなってた

うおおおおIntel inside→Intel ended
ラインと価格の釣り合いとか滅茶苦茶すぎるわ

まとめ(間違っててもしらん)

i5-750:
インテルがAMDに売った子供の喧嘩
インテル「お前らの主力新製品と同等クラスの競合品を、ライバル会社から最下層位置づけで超安価で出されちゃった気持ちはどう!?ねぇwww」
こんな感じ?
i5は2コア主体のはずなのになぜかこいつは安くてもネイティブクアッドちゃん!
Core 2 Quad 9000番台と≦の威力ながらとんでもないコスパをたたき出してしまってる
なんかさいきょーに負荷がかかったときの「うおおおお!!!」的なあれが無いらしい
以下はあるらしい
すごい

----------ゲーム機ならここまでで十分の壁----------

i7-860、i7-920:
OCするなら920、定格なら860
快適動画弄りとかやるならこの辺り

両者マザボに互換性無し
なにこの同社内でベータとVHSが混在する状況
ちなみにロードマップからは1366が消えてます^^;

----------安価の壁----------

i7-870、i7-950:
ミドルラインのハイエンドレンジvsハイエンドラインのミドルレンジ
消費者にどういう選択を求めてるのかインテル
QPIとかDMIとかおっちゃんわからんでよ
やはり1366と1156の将来性を考えるとこか
勘で

----------エクストリイイイイム----------

i7-965、i7-975:
もう好きにすれば良いレベル
ただ今後1366が生き続けるとしたら、1156との差別化を計るためにどんどんハイスペ思考に
ソケット1366だけどもうついていけないよう><。なんてことになるかもしれない
ってエロい人がいってました

i5でいいわ…

決め手
建前:
コスパを考えry
本音:
コードネームがひっさつわざみたいでかっこよかった
ぶるぅむふぃーるどぉぉぉぉおお!よりもりんふぃぃるどぉぉおおおお!の方が気に入った
「アイセブン!」から受ける大鑑巨砲主義的なイメージよりも「あいふぁいぶ❤」の醸し出すチープかつミスティックなふいんきに心奪われたがんだむ

PC | comment(6) |


2009/11/08 (Sun) NO

AION
NPCPOP待ち放置オンライン
だって暇だったんだもん

winwin.jpg

我ながら中々に酷い
深夜のテンションだからこそ生まれる奇跡
朝見て消去するコース
ノリノリでしたけどね



後ろの人は普通に格好付けすぎだと思う
45度やん
斜め45度やん

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(8) |


2009/11/05 (Thu) 今度結婚しません

AM1:00 帰宅
AIONログイン
ドレドギ&ID数箇所野良で回った後、50ディーヴァクエ第二段階NPC沸き待ちへと移行
裏で華麗なるネットサーフィン
エロ画像に釘付けとなり三人目のPOP時間を一度スルーする失態

AM7:00 就寝

PM1:00 電話でおこされる
まうすこんぴーた「ちーっすwwPCの件なんすけどwwマザボの初期不良でしたww明日返送しまーwwサーセンww」
眠いのでよくわからず「あそれはどうもすいません」となぜかこちらも謝罪
二度寝

PM2:00 電話でおこされるPartⅡ
近い年の親戚「おうひさしぶり、おれ来年結婚するわ、式の日取りは○○だから来れそうなら云々」
なにかがひっかかるがやはり眠いのでよくわからず「おめすみなさい」
三度寝
えっ12歳年上とか聞こえた気がしたなにそれこわい

PM4:00~10:00 起床~出社
割愛
PCに向かってポチポチしてたらたらいつの間にか過ぎる謎タイム
記憶に無い

PM10:00
そろそろ目が覚めてくる
うお仕事と思い立ちとりあえずエクセルを起動する
30秒後に出来上がったのがこれ
どうしてこうなった


第一次ヴィーダルの尊厳バブル、第二次シャイニングドラズマバブルを経て、現在のポコリは金作るためのブツを委託出品する手数料すら無い状況
おかねがないからおかねがない

比較対象のスペシャルゲスト某某さんに関しては完全に虚偽申告ですからね
実際はこの10倍くらいもってますからね
わしのディーヴァクエ第四段階は10回まであるぞ、とか言ってましたからね
あ、なんか呼ばれてる
今日の説教は5時間越えそうです

PM10:30 ブログでもつけるあたしスイーツ
いまここ

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(3) |


2009/11/02 (Mon) へいたくしー



ちがうから
これちがうから
BAかけてねえ俺大勝利wwwしかもmob抱えてらうぇwwwとかニヨニヨしながら殴りかかってないから
あくまで挨拶がてらのかるーいアレだから
BA温存してるのなんて当然わかってたし一回死んであげようかなっみたいな
大体勝ちとか負けとかそんな単純なソレでどうこうできるアレじゃないだろ俺たちはキリッ

いわゆる計算どおりだわ
取り急ぎ言い訳だけで失礼いたします

五分後
Aion0101.jpg
普通にBA無しで負けたわ
この二敗で総合成績10000vs2になったわー
まだまだ優勢とは言えまいるわー

やたら麻痺orスタンしたんだけどなにあれ
ブルジョワ神石なの?
そういうデバフなの?
こっちの6%スタン一回しか発動してないよ?
パッシブ耐久ずるいわ
あ、わかった升か!
ばーかばーか(。♋ฺ‸♋ฺ。)

マジな話両者LPFULLから足止めてシールドと殴りあう俺noob
遠距離刻印スティグマいれんといかんなぁ
とりあえず今度は裸で待っててくれなー



RO厨用

S県ってどこなんでしょね
しが?
さが?
ってか月宮自体が壮大な釣りだったとか聞いた気がしないでもない

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(7) |


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

