オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/25 (Sat) BOSS

Aion0019.jpg

急募:要塞守護者

仕事内容:
侵入してくる鳩野郎どもから24時間要塞を守護するだけの簡単なお仕事です。
定位置に立ち「ふはははよくきたな」の台詞を連呼するだけ。
未経験者でも安心!

求める人材:
要飛行免(AT限定可) 
学歴、年齢等は一切不問です。書類選考は一切ありません。
ウィットにとんだアドリブのきく方を応援します。

勤務地:アビス各要塞
キベリスク帰還交通費支給!

時給690円



※写真に使用されている要塞は満貫のものであり、Palladium及びポコリにはなんの権限もありません


(完)1.2 | comment(0) |


2009/07/23 (Thu) ( ^ω^)bb

忍者バッドトリップ君 第1話

薬局で買えるクスリに興味は無いでゴザルの巻



某さんがぶつぶつ一人ゴトモードに突入したので新しく記事でも書きにきました

何度か亀裂ソロPKにいってシャドウの立ち回りを確認中
詠唱職はしょうがないにしても、近接まで9割が棒立ちで相手してきやがる
そして残念なことにそれが有効
こっちも動かずカウンタースキルの使いどころで押し切るじゃんけん大会の様相ですえ
シャドウ同士だとまぁまぁおもしろいかなー
アンブッシュは二つか三つにスキルを分けるべき
ボタン押せば100%発動ってバーヤバーヤ

あとはとにかくレベル
毎回同じことしか書いてないな
要するにカンストするまで書くことねー!
やることは山のようにあります

あ、終わったみたいよ
なんか一人で興奮してるわ
マウスのみで操作できるこれは勝つるらしいわ

(完)1.2 | comment(8) |


2009/07/17 (Fri) すんドめ

「シャドウはライン戦じゃ空気すぎる!」との識者各位によるお言葉を無視して参戦

7割マラソン、2.9割死亡、0.1割攻撃


味方キャプチャーにあわせての神反応突撃!!1!!

パリィ\(^o^)/
キャプチャー失敗\(^o^)/
束縛罠\(^o^)/
おらちょっとツラかせやキャプチャー\(::)^o^)/とてもいたいです

てゆーかライン戦にもなりきれてないお見合い
このあと二時間位して見に行ったらまだやってたし
お互い後方に超絶NPCが控えてるので下手に前でるとアボン
パンドラ帝国GDはAIONのNPCを見習うべきだと思うんだ
そこにいるべきクエストNPCが遥か彼方で天族追っかけ回してんだぞ…

多分双方の硬直をくずすスキルをまだ覚えられないキャップだからお見合い硬直はしゃーないんでしょうね
ただパンドラだとITメテオマゴない頃でもお見合いここまでひどくなかった気がするんだけど
あ、ひとつうえのくらす(でも皮かぶり)エジェが頑張ってたからだわ、きっと
上級ハイドまだー?チンチン

(完)1.2 | comment(2) |


2009/07/16 (Thu) dfj

某とシエル鯖で握手^^



たーすーけーてー
こーろーさーれーるー
明らかに右に左が捕食されてるやん
見切れてるよったんはもう腹の中やん
空前絶後の劇的ビフォーアフターはAIONで!





シャドウ25
パッシブでいきなりクリ50もあがってワロス
@2箇所ほど買い換えれば400余裕でした
400超えればこのレベルでもロマンじゃなくなるだろ…流石に…

で、上の怖い人がモーションキャンセルしろksって仰るのでやってきた



二段通常攻撃とスキルのダメが一気に発動してるけど、分かりづらいな
対人だとこんなことやってる暇ない^-^
ちょっと大量の天族に轢き殺される作業に戻るからじゃあの

(完)1.2 | comment(3) |


2009/07/15 (Wed) mtm

AIONここまでのまとめ

シャドウ☆ウイング LV24 からの視点です

全体
キー操作でのタゲ取りのレスポンスが悪い
旧型のケータイ操作してる感じ

~20LV:ソロクエゲー

クエの文章は一切読まずに【次へ】連打するタイプです
今…この世界で…何が起きているのかまるでわかっていない…っ!
このゲームのクエストのお使い感が少ないのは「ついでに終わらせる事ができる」ってのが大きい気が
「新しい地域に行く道中の敵を一定数kill」とかいうのが多いです
あんまりストレスたまらんです
序盤はほぼこれだけでレベルあがるし

20~24:ソロ狩轢き殺されゲー
そもそもソロでどうしようもないPTクエストくらいしか募集がありません
人は結構いるのに野良でPT組んでLVあげ目的のPTってほぼ皆無
わりと不思議な光景
カニオンラインを卒業しキノコオンラインに移ったのですが、天族60人に轢き殺されたりとってもエキサイティング
明け方4時に
画面と顔が真っ赤

PvP
魔界に侵入してきて壊滅寸前のはぐれ天族ごっつぁんkillくらい

対人
シャドウ弱いとにかく弱い
「まず どくを  ぬります」
から始まるきたないさすがシャドウきたない、な不意打ちでこそ生きるので、正面きって他職に負けるのはまぁいいんですけどね

あとLV25で覚えるスキル(サプライズアタック的な)がないと対人ではお話にならない…というのもあり
以下今の所のタイマン覚え書き
みんなLV27↑の廃ですが…

レギオン内決闘
vsスペル(魚) 0:2 まず近づけない
vsソード(ジャガ)0:2 LPと攻撃力の差でジリ貧負け
vsシールド(火力あるジェネ)0:1 無理ゲー
vsチャント(エクソとモンクを足して二で割った的な)0:2 硬い、強い
vsボウ(スナ)0:2 このレベル帯だと最強だろボウ…

で、涙目になったシャドウ諸君はかんがえました
「シャドウ同士でやろうぜ(´・ω・`)」
vsシャドウ 4:4

えーと
うん
まあテンション的な楽しさはあるんだけど

パンドラでいうダッシュ-ハイド-サプライズという一連のスキルが1クリックで出るからね
発動すれば回避されないかぎり100%とらえるし
追撃の状態異常は確率だけど
あとは装備で補う命中力と回避力の関係でミスが多く出た方が負ける感じ

一応スキル発動時前進で「攻撃力UP」、後退で「防御力UP]、敵スキル発動時に左右移動で「回避力UP」とかあるんだけども
バックスタブの時さえ背後とれば、後は動くよりその場で確実にスキル使ってた方が強い
動きながら打てないスキルもあるし
何度も言うけどパンドラの「C攻撃」偉大すぎたわ
ハイドサプの殺るか殺られるか楽しすぎたわ

パンドラ:
基礎知識はあるけど実際にアサやったこと無い人に最強廃装備させて、こっちが店売り装備でタイマンしても勝てる
あ、一応同条件ステ振り縛りで;

AION:
同上条件で相手が足止めてても、基本コンボ順にクリックされれば負ける
コンボのスキル接続タイミングも反射神経()なんてレベルじゃなく3秒くらい使用可能だし

ボウなんかは移動が大事だったりしますけど、20代のシャドウだとこんな感じ
しょうがないから装備をピンク色に染めて最強アイドル目指す
写真はとらない
誕生日も覚えない
レベルあげる

(完)1.2 | comment(7) |


2009/07/13 (Mon) スペルマ☆スター

ギギギ
戦闘がしたい
殺したリ殺されたりしたい
LV23
まだ本格的に戦えませう



廃軍団はすでにカンストちらほら
まったり組はまだ20以下
エーヤダーウソー社壊人ー?準廃にもナリキレナイノー?
ギャー立ち位置超グラグラー

最近の主な活動はカニみたいなカニをひたすら殺戮するのみです
独りで
カニを
楽しいな、KANION

(完)1.2 | comment(4) |


2009/07/11 (Sat) WWWWW

じゃっくざりっぱー、改め、ぱらでぃうむのポコリです
リです
下っ端その1です
ポコラはOβ初日のカオスの中INしたのは良いものの、なんんか足が短くて封印されました
よろしくおねがいします





LV20
チョンゲは数値のインフレがっぱねぇな

とりあえずできる限りのクリ馬鹿アクセ&魔石
大体21%くらいらしいYO

ところがレベルUPによる装備変更の際、魔石も新たに買い揃えないと弱体化してしまうので、いつまでも大阪のオバチャンパンツな件
どしてう こっなうた

装備は生産レアとかレジェンドとかネームドドロップとか以外と充実
レギオンの生産担当が日夜破産しながら大盤振舞
さすがポコリの成長速度なんぞ下から数えた方が早いレベルのクラン
寝る前同じレベルだった奴が起きて出かけて帰ってきたら6LVUPしていた
なにをいっているか云々かんぬん片鱗がどうのこうの
本気SUGEEE・。・



全体の進行的には
練習地域

初級地域

本番下級地域←いまここ

PKエリアについに突入です
てゆーかすでにボコボコに引き殺されてるけど

とりあえず言えるのは
「抵抗する間も無く気づいたら死んでるレベルで顔真っ赤にする暇もない」

狩り→ビッシバッシえへへ→ドン→?→画面白黒→羽orz
ほぼ3人以上PTだしこっちは入場ギリレベルだしこんなもんなんかね
一矢報える程度には成長しないとまだまだお話にならんz

早くこっちから襲いたいな
ソロ狩結構ウマいゲームなんで進入地点さえクリアなら獲物には事欠かなそう
逆もまたしかり



今日のfuckメモ

death
シエル天族「インド」*たくさん
半分以上ドワーフキャラクリだった 超キモかわ
ソロ?シャドウ*1
天界にいきなりとばされてとりあえず襲ってみたソードに返り討ち(///*1

kill*1

パルチinAIONにはまだ遭遇しない
元マスター天みかんいつか轢く

(完)1.2 | comment(14) |


2009/07/09 (Thu) アスマン



端数?ねーよ!!
まさに 外道(画像ry



元パンドラ民の隙の無さを見せる時が来たようだ

ハンマー五本+香油一種類+前回のあまりと合わせてなんとなくガチャ一回
大体これだけの値段で三ヶ月やりたい放題
安すぎワロタwww



7月17日(金)午前1時: オープンベータテスト終了
7月17日(金)午前7時: 正式サービス開始

大方の予想通りさっさと集金モードっぽ
ハイブリッドの課金アイテムにもよるけども、とりあえずはサクっと3ヶ月課金^p^

「違うの!お金無いんじゃないの!払う価値が無いの!払う負け組みざまぁ!めしうま!」
なんておっしゃる石橋を叩きすぎて破壊してしまうが如き、吟味熟考しての間違い無い買い物しかしない勝ち組の方々とは早くもお別れムードです;;

(完)1.2 | comment(7) |


2009/07/07 (Tue) 開眼率20%



LV12
いそがしい

(完)1.2 | comment(8) |


2009/07/07 (Tue) (Interval肆)

AIONではじゃっくざりっぱーを離れてのプレイとなります
というわけで現在1鯖か2鯖かという段階に戻って絶賛モンモン中
どうすっかなー

(シエル鯖になりまいた^p^
某レギオン多分いれてもらいまう^p^)


03:53分
公式糞重い
みなぎってきた

(完)1.2 | comment(3) |


| TOP | next >>

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

