オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/29 (Fri) めめめめ

いやーよく寝たなー
今日実働時間の半分くらい寝てたぞ、ランダム
みりき耐性マイナスは伊達じゃないな
デバッファーのエルフ♂さん超かっこいい❤ってことか
ええい、このビッチが



毒の中二っぷりにはいまいち心動かされないなぁと思ってたらもう+7弓作ったエリートがいました
+6暦半年のボスが超涙目でした

ランダムでもっともっととドM丸出しでビシバシ撃ってもらった感想

MP減
元々デバフオンラインでMPからっけつ維持なので大して気にならず
要再検証

LP最大値減少
案の定こっちがやばい
通常4200がストーンと3300に

バフ欄に赤色のディバインマークがつきます
すぐに死んだのでレメで直るかどうかは不明
当然解除したところで減ったLPは戻らないんでしょうね
ブロッキング貫通してきちゃうんでしょうね
ディバインかき消しはしちゃうんでしょうかね
5000から一気に3300って遠距離職が出しちゃダメな数字だろそれ
検証にもなってない不確定要素だらけの感想ですが取り急ぎご報告まで

減少時は、最大値の減少のみで残LPがあわせて%減少したりはしませんが、次の一撃を狙ってくるジャガフェイタルやらITハメやらが脅威に
撃ってる方はかかったのかかかってないのかログ表示されないのでよくわからんと言ってましたが中々に凶悪
戦争の密集地帯に範囲魔法と合わせて撃てばかなり被害でそうです
撃ったほうの充実感、俺TUEEE感はちっちゃそうです

職業柄あんまりネガ対象にはなりませんがメイジ系は発狂するんだろうなー
デ、デバフひかえてくれたら弓優先で狙ってあげるんだからっ
でも殺せません^^

ぼくはきれいなあさしん



冷やし中華、始めました
めんどくさいこと、終わりました


(完)パンドラサーガ | comment(7) |


2009/05/28 (Thu) 161081

ランダムポイントアップ期間
115勝96敗で終了しました
ありがとうございました

一時16連敗を喫した時にはもうこのままどこかへ消えてしまおうか、遥か樹海へ旅立ってみようか、夢の国でネズミのキグルミをひっぺがし黒服にどこかへ連れていかれてしまってもいいのではないか、などとも思いましたが、皆様の暖かい励ましが皆無だったにも関わらず持ち直しました。
己の力で持ち直しました(マイニチコカコーラノンデルケドゼロダカラダイジョウブ!



火曜夜にいつも通りあれがあれしてあれだったので4PTとかやっちゃったり
せっかくだしねえ?
録画すると2PTでもヒィヒィなので簡易エフェクトでお送りいたします


勝つと150ptウマー

でもたまに144ptだったりよくわからん
誰か落ちてたのかな

ポコラに言えることは
「青と黄色の敵は気持ち悪い」
これだけです
伝えたいことはこれだけです



業務連絡

じゃっくが今メンバー募集するとしたらレルムにはこんな文句が流れるんじゃないかと

「当クランはフリーダムです
MPKもどんとこい
直結君も大歓迎
晒されても泣かない人カモーン」

多分こんな感じ

あえて付け足すとすれば
・上記内容に拒否反応を示す正義の味方はお引取りください
・上記内容を真に受けるガキはもっとお呼びじゃありません
・いちいちこんなサムい補足をさせる痴呆はクソして寝ろ

ぶっちゃけてしまうと、元々は全然心当たりも無いこと言われて晒されて、それをあえて実際にやったかのようにニヨニヨとしたり顔で「だから何か?」と言っちゃう、良い年こいた普通のおっさん、一部おばさん、違う君のことじゃない違う嗚呼痛いもっと、まぁそんなちょっと痛い人らのマジキチRP溢れるクランでした
今更良い人ぶる気は微塵も欠片ほども1ヨクトすらもございませんが、残念ながらMPKMPKなんでもありひゃっほい!と騒いでるポコラやボスのいるPKとかわりと普通ですほんとごめんなさい期待はずれでごめんなさい引っ掛けたmobについてはそういう場所(未開・ベド)だし知らねーよ、ああLAmobだった?サーセンwwww程度のもんです

とある頃より一部VC導入により弱体化の一途を辿る(VC、ボイスチャット:チャットによる連携の限界を感じたPTの錬度をさらに高めるためのものであって、チャットとの二元化が起こる状態を引き起こし例えば80%だった錬度をわざわざ0%にもっていく物では多分無い、そもそも傍から見ててVC導入組ならではの連携を見たことが無い不思議)クランPKに嫌気がさしあまり参加してませんが、やれMPKだなんだと晒されてるのを見て「あらあらまぁまぁお盛んねえ、つかいちいち狙ってんなことやるわきゃねーだろw」くらいに思ってましたが、やってました、本気でやってました、びっくりした
そりゃーすぐ顔真っ赤にする人間ド真ん中の人間ですから?狩り中に殺されたーうぜー→ファビョーン!→また来た!→ハデス先生お願いします!→ざまぁwwwくらいは思うけどね
んなことしたらパラペ無いから自分も死ぬけどね
ソロ狩りしてる敵国の奴をPT総出で足とめて@一発で殴り殺せるところを延々ハデスの範囲待ちとか頭悪すぎるだろ、マナー)(語る気は更々無いけど単純に不快

「狙ってのMPK禁止」なんてどこのクランにもありそうな決め事を作ってる訳じゃなくて
やられまくって顔真っ赤だしパラペもあるしちょっとそこのハデスさんPT入りませんかLP削ってくださいよなんてのは全然いいんだよ、ハデスだろーがアヌだろうがLP削ってもらいました、はいもう殺せる!リベンジざまぁ!というPCで即トドメさせる状況をスルーしてmobに任せるのがありえない、場面は違えど殺せるモノを待つ行為が頭おかしい、殺せ殺せほれ殺せ今すぐ殺せ戦闘狂の殺人鬼以外はいらん他力本願のカスは市ね、「ここでMPKしてこそじゃっくだろww」なんて勘違いしてるんなら12回市ね、こういうことだよわかるかなー^^なんて阿呆な説明をいちいちせざるを得ないのが残念ながら今のじゃっくの現状

誰か言ってたなぁ
「ネトゲヤクザになろーぜwww」とかなんとか
今ドサンピンのチンピラ以下だぜ

「色々わかりにくいんだよw普通にやれよw」
だってそれじゃおもしろくないじゃん、という事です

あいにくと当方、不愉快な勘違いガキンチョをのさばらせるほど精神年齢が発達してない同じくガキンチョですのでそろそろ権限発動致します
ボスより全権委任されております
タイムリミットは日曜未明とさせていただきます

かしこ

(完)パンドラサーガ | comment(4) |


2009/05/26 (Tue) ただゲームやめるだけの行為を引退と言っちゃう人々の群れ

どうしよう白くて目が痛い
厨三に進級するって大変だなあ
YESトレース、常月ちゃん!



ランダムで迷わない、鉄板FUCKohmissspellFAQおkでも一緒に狩には行かない
gdgd書こうとしたけどめんどくしあからやっぱやめた
更新はされた事実
あ、ほら4:44分!すごいすごい!

今更クランレベル6パッシブなくなるとめんどくせーなー
ああだりーなー
ランダム回り出したら起こしてね、おやすみ




ちょっと置いておきます
とても個人的に置いておきます
6/27です

(完)パンドラサーガ | comment(3) |


2009/05/18 (Mon) Rーはれー

嘘を嘘と見抜ける人でないと(ポコラブログを見るのは)難しい



お、俺の演習三倍が…
怒りが有頂天になったポコたんはBOXのRーに突撃⊂二二二(# ^ω^)二⊃

Q.なにやってんの?
A.サーセンwwwwww
ポコラがNIS○INに倒された!
Q.IA強かった?
A.TUEEEEEEE連携とか構成とか対策とかちょー追求しててかっこよかった!
ポコラがNISSI○に倒された!
Q.ポコラとどっちがかっこよk
A.IAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ポコラがNI○SINに倒された!
Q.IAの中で印象に残った相手は?
A.スクラマ持ち換えデバフアロストのアチャ!
ポコラがNISS○Nに倒された!
Q.敗因は?
A.相手の連携が半端無かった。こっちにミスも出た。あとエルフじゃなかった調和すごい
エルフ最高、エルフこそ至高、エルフこそ万物の救世主、ポコラかわいい!人間デブ!
ポコラがN○SSINに倒された!
Q.ぶっちゃけ構成負けだった?
A.あれがうちの型だったのでOK!
ポコラが○ISSINに倒された!
Q.模範解答ばっかでネタにならんよ?
A.(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)?
ポコラがNI○SINに倒された!
Q.ところでさっきから死にまくっててなんかごめんね?
A.演習集中しろ!
ポコラがNISSINに倒された!
Q.ねぇ勝負パンツの色は?
A.黒!
A.バラすの!?死ぬの!?
Q.(;;)~;)
ポコラがれ○に倒された!



うろ覚えだけどだいたいあってる
やはり調和エルフの格は違った
調和エルフならパンチングマシンで100とか普通に出すし

というか家にいなくてゲッチャも見てないわけでBOXの構成がどうだったとか知らないんだへへへ
誰か録画してたりしないかなぁ
ファル民からしてみればBOXに初見で勝てるってのがもう恐ろしいことなんですが、IAの動画とかみてみるとやっぱつえーなーと

優勝 いんぺりあるえーす
準優勝 ぼっくす
三位 おさななじみ

おめでとうございました
なんか蚊帳の外で悔しいのでじゃっくっぽく表記してやりましたざまぁ

というわけで楽しいパンドラジャパンカップおしまい
運営はさっさと臨時鯖消せ中央ロード重いんだよbk



一方帝国は内戦で忙しかった
スーリア専用タクシー只今絶賛製作中!
お前ら日曜戦争楽しそうだなちくしょう!



全盛期のVなんちゃらさん伝説
バル鯖に単身乗り込んでIAを一人で壊滅させてきた←NEW!

(完)パンドラサーガ | comment(6) |


2009/05/16 (Sat) oyasumi

AIONCβT詳細ktkr

2009年6月12日(金)に「タワー オブ アイオン」の「クローズドベータテスト(以下、CBT)」を行います。また、2009年5月22日(金)午後5時よりテスターの募集を開始いたします。
応募多数の場合は抽選とさせていただきますが、多くの方からのご応募をお待ちしております。


NCのCβTは応募規制キビシイから副垢応募はだめなんだろなー

こっちはFFテスト

なお、2009年6月5日(金)~2009年6月11日(木)に、エヌ・シー・ジャパンに協賛いただいている企業の関係者や報道関係者、ゲームブログおよびファンサイトを開設されている方などを対象としたプレミアム先行体験テスト「ファミリー&フレンズテスト(以下、FFテスト)」の実施を予定しております。

オラオラどちくしょうは今までもこれからもAIONファンサイトです
SEO!SEO!



スカウトが12時間でレベル7です
飽きました
サプライズアタック、ハイド覚えた時点でなんだかゲンナリしました
別鯖で天族メイジ作りました
2時間でレベル7です
棒立ち策敵SCオンライン楽しいです
nProUZEEEEEEEEEEEEE!!!!!パッドつかわせろーーーー

(完)1.2 | comment(2) |


2009/05/16 (Sat) AsktheWhiteGuy

                                             基発第1919072号
                                             平成21年5月16日
クレリック及びエンチャンター殿

                     サルタティオの配布について

日頃からランダム演習の普及、推進に格段のご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、表題となっております件につきましては皆様重々ご承知の通り、キャスターを生かすスキルとして重宝されておられることと存じます。
本件におきましては、ロア系へのサルタティオ配布についてであります。
昨今のランダムにおいてデバフが猛威を奮っておられる事態は既にご承知の通りでしょう。
恐らくクランチャットにおいては「デバフ死ね」との罵詈雑言が飛びかっておられるのではないでしょうか?
当クランにおいても例外ではなく、日ごと深夜、主にポコラ(アサシン・55歳)が「死ね、ウォロちゃん死ね」「まじで死ね」「キャラデリしろ」「エンキくせー」「喋るな、メモ帳でやれ」「ロアのくせにs要求すんな」などと顔真っ赤になっておる次第でございます。
癒し系を自負するアイドルキャラとしてこの状況は非常に遺憾の極みであり、現環境の改善を図らねば、と思う境地に至り、今回の業務連絡発行の流れとなりました。
またランダム新規参入者がその初戦において、デバフ漬けにされる事態は決してあってはならぬことであり、ランダム演習の活性化を担う、勝手に担ったつもりになっておる私としては非常に憂慮すべき事態となっております。
但し暗殺はします。
要するに俺TUEEEさせろカス、デバフ死ねであります。
つきましては、本件においての連絡事項は下記の通りでありますので、周知徹底等のご協力を賜りますようお願い申し上げます。

       1、要求の概要
         ロア系へのサルタティオ配布禁止
       2、実施日程
         本日より
       3、その他
         エンキドゥのラピン餅服用の禁止
         ポコラ専用エクソシストの参加

以上、甚だご迷惑かとは存じますが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。



ぐちゃぐちゃ泥沼、一位はクレ様!な演習でも回るだけありがたいことですよほんに
久々に朝5時まで回ってて、思わず実装当初のドキッ!脳筋だらけの早朝ランダム演習!~回転斬りwww~を思い出しちゃったりホロリ
この調子でガンガン演習P貯金しておきましょう、多分来年には新交換アイテム来るからさぁ

でも何事もやりすぎはよくないと思うの
午前4時を過ぎると流石に疲れてきてるしメモリ悲鳴をあげてるしおいお前らいつまでやんだよと思わず言っちゃいそうになるし
昔のようにはいかないのさ、もう若さがないのさ、AIONのレベルあげもしなくちゃいけないのさ、6時間でLV7なのさ、羽遠いのさ
その辺踏まえて今後も頑張っていきましょう

何様だよと言われる前に言っておきます、ポコラ様です

あとカジェル
敵モンクさんとは「おやおや今日も特攻ご苦労様です^^」と挨拶をかわしすれ違う仲なのでその脅威をさっぱり知りません
敏LPアサvsカジェルパラペ敏モンクとか超不毛なんでランダムじゃほとんどお互いスルー
誰か修正前の脅威をわかりやすく例えてくれないかしら



ポコラステ(装備あり、各種バフあり、プロエリは無し)

LP5000ちょい
MP540ちょい
暗殺90
回避26
調合12
暗黒16
グルーミーフォックス&ラムセンスまで&コンセ無し型

体力 50
筋力 70
敏捷 80
器用 20
霊感 18
知性 (゚p。)

攻撃力 183
命中 120
回避 250
クリ率  30%UP
攻撃速度 35%UP

こんなものなので以下(貢いで)ほしいものあげときます

なんちゃら帽子(黄色いやつ)+10
ジャマ+10
強運魂
無限ステ振り升情報

ドシドシwisお待ちいたしております

(完)パンドラサーガ | comment(5) |


2009/05/15 (Fri) PM

我慢できず中国AION落としました
中国語はさっぱりわからないので英語にしたのでさっぱりわかりませんふしぎ



最初のMAPからどこに行けば良いか分からず早くも迷子だけどなんかたのしいYOSHIKI



ああそういえばPJC?決勝?
えっとえっとぴぃーちゃん単勝でいいやもう

(完)1.2 | comment(3) |


2009/05/13 (Wed) ほむ

不定期連載
悪魔のネットゲーム用語辞典
「ほ」より

ほむ(感)―ほむ、ほむw、ほみゅ

主に応答として使われる感動詞
「めんどくさい」
「興味ない」
「こちらから振っといて申し訳ないけどそこまでの詳しい返答は期待してなかった、てか長い」
などの感情を抱いた時に使用される
昨今では多少のマイルドさを醸し出すため「w」「(笑)」と併用されることが多いが、その本質は変わらず総じて「あっそう」の擬態としての言葉である

上級応用として「homu」があげられる
1バイト文字を駆使してのタイピングにより、面倒くさいオーラを極限まで表現することが可能

(例)
「ダメ元で叩いたらジャマ+8できちゃたよw」
「ほむw」



日曜戦争に参加できなくてクラン内名誉ダービー最下位転落まっしぐら
いいなぁ参加したいなぁ
あれでしょ、「ワープここ」「ワープここ」とか言っちゃうんでしょ
でもうっかりSC押し間違って勃木降臨しちゃうんでしょ
ウィットに㌧だ総指揮官(おもしろ黒人)が「@@@HAHAHA全軍ホッコリタイムだ!!」とか死亡フラグ立てちゃうんでしょ(でも死なない)
いいなぁいいなぁ
うおい、OPERAでzoomeHD動画見られなくなってんぞksg市ね

あと多分痔になったたすけて
これほっとくと悪化してやばいんだよね
病院行きなんだよね
正常位女性スタイルで大開脚で女医さんにウォッチされるんだよね
やっべ悪化させなきゃ
あと正常位ってなによ生物的視点で見たら後背位こそが正常位じゃないのそんなどっかのVIPPERがスレタイ「女が仰向けで足開いて男が覆い被さるセクロスいいよね」本文「ヌクモリティwwwあったかいなりぃwww」とかいうノリで立てられたスレから誕生したような決まりごとがまかり通ってるとかおかしいですよそんなだから後背位に抵抗のある女性が出てきて尻フェチとしての市民権が蹂躙されるようになってしまうわけで何が言いたいかと言うとニーソを何回膝上まで上げても上げても歩くと膝下までずり落ちてしまってもういいっとばかりに膝下でクシュッっとなってしまったニーソと気だるい表情が相俟ったアノ子の顔はとても綺麗だったのかもしれないけど結局尻しか見てませんでしたごめんなさい

(完)パンドラサーガ | comment(9) |


2009/05/10 (Sun) カントファック

ヴィレッジヴァンガードの本コーナーで「松本大洋置いてるんだ(笑)ちょっとメジャーすぎるよね(笑)」とかいいつつサブカルっぷりをアッピルするもメインストリームへの許容も見せる俺カコイイするため落ち着いた先は「デトロイトメタルシティ」
かと思えば「ハンターハンター」新刊出ない><とか言ってる奴に「俺の集めてるベルセルクに比べたら」と言う奴に「俺が買ってるバスタードなんて」と言う奴に「出ると思ってるほうがおかしいよwF.S.Sなんてw」と言う奴
中二病の特効薬はあなたの一言です
見て見ぬ振り、ダメ、絶対
そのうち手首切り出すぜ
横に()



ポコラIN→クラメン「おやすみー^^」
ポコラTT参加→この周で終わりますねー
ポコラランダム参戦→一回で終わり

臭いかな?ちょっと臭ってるのかな?嫌われてるのかな?かな?
特にランダム一回で終わるのはストレス溜まるんdeath
何十回目だおい

あんまり臭くないよー
動画もランダム撮るのは飽きたし大丈夫だよー
2:30だから寝るだろjkwwwって意味わからんよー
土曜夜とかリア充だろkswwwwとか言いっこなしだよー
もしかして人間女が自重したの?
それならしょうがない

一度過疎ったネトゲに人が戻ってきた例はあるのだろうか
本スレにあったAIONクレ無双動画見てちょっと心配になってきているのでパンドラさんもうちょっと頑張った方がいいかもしんないけどやっぱり多少ksゲーでも人が多いのはネトゲでは最大の武器なんだしぶりぶり

もーあからさまに金の亡者すぎて新規来てもドンビキじゃないのこれ
人おらんと深夜組は辛いよう
人は、人のいるゲームはどこ
Oβを渡り歩くネトゲ難民はこういう心境なんだろかまたここに一人誕生してしまうのだろうかバグで非エフェ武器のジャマダハルも復旧してくれないだろうか見知らぬ足の長い(部長翼に劣らぬ18頭身)おっさんが現金をくれないだろうかはぁぶりぶり



そういや今更デスノートの映画版見たよ
レッチリの曲がかかるまでに二時間かかってゲンナリした

ちゅ、中二だ!中二が出たぞ!

(完)パンドラサーガ | comment(2) |


2009/05/08 (Fri) ヨセ脱解

三日ぶりくらいに演習行ってみたら人間女の多さにびっくり
基本なんでもありとか言ってきましたけど人間女の存在だけは許せませんでした
醜いよー
キモいよー
「高性能なパッシブも女キャラの見た目も両方欲しい><」的ななんやかやが見え隠れしてもう
どっちか捨てろやっつーかかわいい要素0なんだよ!!!11!!
人間女は常時餅食ってろでぶ

苦情、反論は一切受け付けません
でも薬学ならみんな愛せる



クラン内調査
AION始まったらどうしますか?

Cβ、Oβはとりあえず行ってみるよ 70%
パンドラ()())魔族おkwwww職なんにしようかなぁwww 10%
せっかくだから俺はパンドラを選ぶぜ! 20%

さてさて

(完)パンドラサーガ | comment(0) |


| TOP | next >>

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

