オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/30 (Thu) 長すぎた

ランダムがぶっ壊れてる夜はブログでも書けばいいじゃない
某パンドラブログにたどり着いたところ、公式登録されているほぼ全てのブログへ細かにリンクしてるのを発見し、オラオラどちくしょうだけ無いのを見て愕然としたポコラです
ctrl+Fを使ってもダメでした
ピンポイントで外されてました
オラオラどちくしょう登録以前のものはもちろん、登録後のものもリンクされてましたがうちだけありませんでした
←プロフ欄のリンクフリーの文字が涙目にぼやけてました



ランダム止まるの毎日早いし、やることないし、イベントとかバレンタインのやつからまったく触ってないし、暇すぎてクラメンと王国へ
本家フヒヒ!すいませんねを堪能していたところ変態ステの某プレを発見
その秘密を探るため全裸にひん剥いて身体検査
pnd_20090428_003315.jpg
両尻たぶに強運魂はいっとった
S3尻とかずるい
普通S1だろ
気前の良いサービスありがとうございます
エルフの裸は大好きです
いかにも弄ってほしそうな右側のイケメンボイスについてはべつにいいので服着てください

その節はどうもお騒がせいたしました
クランも設立したのでこっそり本気で育成してやろうかしら
AkN○t-汁-ってクランなのは内緒だからね

あとマシンガン戦動画、反省会も終えたので




現在クラチャで真剣に今回のイベントの犯人当て?が行われています
よくわかりませんがふん!こんな危険なところにいられるか!俺はダメ元でランダムに登録するぜ!
よし、登録人数3人

週末PJCファル鯖予選二日目、め組-フェアリーテイルの連単に全財産


(完)パンドラサーガ | comment(7) |


2009/04/26 (Sun) hhhhhhh

会社にて
「君達は強い・・・」
半地下なので青空も見えない上曇らせて表情を演出すべきメガネすら無いにもかかわらず、あえてホトケの安西っぽくエールを送ってみましたが余裕で敗退してました
俺達の夏は終わりました



第1位 天和 139,500
第2位 黄昏の刻 113,700
第3位 RallosZek 104,500
第4位 ♪連合立らぴん保育園♪ 89,300
第5位 Box 85,500
第6位 【夜のお供に】 76,400
第7位 黒雪 75,900
第8位 春夏秋冬マシンガン 69,800

地下BRであることを考えるとかなり順当な結果じゃないでしょか
なんか帝国のマシンガン、夜のお供、マシンガンが共闘してたみたいでみんなファビョりまくり
有力クランが固まった予選一日目において有効性には甚だ疑問を抱かざるを得ず案の定最高で6位じゃ無駄だったんじゃないのそれなら普通にやればどっか一つくらいは4位くらいにはなれたんじゃないのと思いますがそれは結果論、有効だと思って導き出した特にルールには定められていない部分をついた作戦なわけで個人的には全然ありっちゃありの方向
わ、マシンガン二回いた、紋章です帝国の紋章
踏み台にされすぎてて忘れてたごめん

特にマシンガンは深夜の地下2PT無双もあって結構ヘイト稼いでた模様
よくわかりませんが空気クランじゃなくなったみたいですおめでとうございます

PJC予選、じゃっくについては↑の帝国合同クランに蹂躙されてたそうです
ボスにいたっては見逃されてた()とか
くやしいのうwwwくやしいのうwww
いいなぁ、一緒に顔真っ赤になりたかったなぁ

ところでファル予選二日目の結果如何ではBOX黒雪が消える事態も
固定スキークランとしては8v8トーナメントしたいんだろうな、さすがにこれで消えたらかわいそす
ポコラサブのEXP増のためなんとしてもファル優勝しなきゃいけない現状で、8v8演習なら安心して見てられるクランが消えると超困る
二日目組みは自重してください!!1!
二日目…Palladium…だと…王国いた頃よく見た気がするけどこの際なんでもいいわもう

回線落ち&運営のgdgd対応でろくに戦闘もできなかったクランもあったとか
この運営ですから想定の範囲内ですがアーメン



好き放題言ってる一方、ポコラはランダムしかやる事がなかった

ソフトウェア録画は全体的にスローモーションになりすぎていやん
ハイスペッコPCそろそろ新調の時期かもしらん

(完)パンドラサーガ | comment(13) |


2009/04/24 (Fri) ぬあん

また演習バグってるん
ゴールデンにinできずメインコンテンツを堪能できない身としては、ランダム演習こそが個人的メインコンテンツ
これができないとなるともうやる事ねーぞ周りの敵を蹴散らせ!アスティア地下遺跡



ということで暇なもんで、忘れ去られてたカラミと黒馬を引っ張り出して馬PK
王国歩兵PT5.6人?と出会いましたがゴリ押しで殲滅
かわいさの勝利という点もいなめませんが馬ベリーイージーモードすぎてワロス

モーメントチャージ後のバナナボートモード実装以前からの復帰だったので、壁と仲良くしすぎたり騎乗熟練あげてないが故におもわずプリ無しPTで「sssssss」と連呼してしまったりしましたが、たまにはいいもんです

基本的にゆとりと言われる職、ビルドしかやってないけど、それでも馬はすげー
戦史的には騎兵一頭=歩兵八名が等戦力だったらしいので、あながち間違ってはいないんだろうけどゲーム的にはどうなんだと思ったり
でもでもそれをユーザーの希望だから、とあっさり弱体化してしまうのもどうなんだと思い
当初の予定であった近接三すくみたる槍歩兵のスペシャリストってのをやっぱり作っておくべきだったんじゃないかなーとか考えたりする一方
このクソ同期じゃ物理的にあたらないから意味ねーよなぁと考え直すのでした

そもそもこれ以上馬弱体化するとアサ大変なことになるんじゃね
同職ろくに殺せないクリアサもどきとしては現状維持でいいような気も激戦必至!ジークヘイム攻防戦



王家箱、獲得方法変更により今回が恐らく最後の箱GET;;;
ヴァローサレットでたよー^ー^
ダサすぎるよー^-^
性能的には悪かないので一応持っとこう

今まで出たもの
ベルトS3
ベルトS1
ロデラS1
グリーンベストS1
ヴァローサレット

これいいもの出る週と出ない週があるぜ!
何個か空けてベルト祭りだったら箱ごと売るといいぜ!
エヴァは時短中にデモ戻しすると引き戻すぜ!
絶対!

今回はクラメンもいいもの出たみたいで

syuga

横でもそもそガチャ回してたクラメンもいるみたいで

syuga2

お前らまだ半年は戦えるな



パラップ予選方式は地下バトロワらしいですね
ファルは41?クランも出場するらしくすでに予備日の使用も決定
「おまえんとこどうすんのよ、ずらして出ようぜ」的な談合もあったりするの?
有名どころは四方から狙われイレギュラーな結果になったりするの?
蚊帳の外のクセにdkdk
じゃっくは全力で不意打ち狙うらしいです!

固定演習のお誘いも頂いてるようで
深夜に!とか書いてますがゴールデンでも全然いいです
基本的にはゴールデンのがうちもメンツ多いです
でもどうしてもポコたんに会いたい><という人は深夜でお願いします
颯爽と惑乱カラミで現れます



そろそろ演習直ったかな第1回パンドラジャパンカップ

(完)パンドラサーガ | comment(1) |


2009/04/22 (Wed) ハウトゥー

固定演習したい
固定演習したい
固定演習したい
固定演習したい
固定演習したいv固定演習したい
固定演習したいv
v固定演習したい
固定演習したい固定演習したい
あf




パカップ(以下ジャップ)もあるということで固定戦が盛んなようで
予選本戦とメンツが揃うあてもないわがじゃっくざりっぱなんちゃらも流行りにのっているようです

でもうちポコラ以外(超初期。金マント杯の頃。ド粘着ノティナイトにて)固定or談合やったことないそうで
当然というか、あとで分かることですがPKだと、殺した!死んだ!そこで完結するものが、演習だと10分間きっちり続くんです
最初2k3kリードしてもひっくり返されたり
押されだした時の復帰とかめんどくさいよう

というわけで栄えあるじゃっくざりっぱー様、初の固定戦の相手はなんか王国のBOXとかいう?なんか?まーちょっとはやるんじゃねーの?相手してやるか?みたいな?ポコラ出るまでもねーだろ?的な?てかマジで?なんでよりによってBOX?馬鹿なの?死ぬの?

3戦3敗、しかも0kill

うん、全員集合
正座、そこに正座
なにやってんの
芝が?デバフが?気持ちだよ!ハートだよ!

マジな話、仕事だったんで詳細は知らないというか知りたくもないというか想像できますが
だからBOXはあかん、BOXはやめとけ、生理はだめだ、とあれほど!

第二戦
春夏秋冬マシンガン

深夜見たことないなぁ主に戦争してるの?
地下でも見たことないけどーやるの?やっちゃうの?
余裕っしょwwww
俺今日休みおkwwww
全四戦、じゃっく無双が幕を開ける!!11!!

じゃっく
1 ジャガ アサ ドラ ジェネ 魚 魚 エンチャ クレ
2 ジャガ アサ ドラ ジェネ 魚 魚 エンチャ クレ
3 ジャガ ドラ ジェネ エクソ 魚 魚 エンチャ クレ
4 ジャガ ジャガ アサ ジェネ 魚 プレ クレ クレ

マシンガン
1~4 プレ ジャガ ジャガ 魚 ジェネ クレ クレ エンチャ

1戦目
押せ押せムード
タゲも決まりひゃっほいしてると敵クレ回線落ち
これは無しだな、うん
10000vs3000くらいで勝ち

2戦目
さらに押すモノたち
余裕だなおいwwww2kリードだよwwwちょっとお座りしちゃう??ww
そして魔の3:30秒経過
それまで固まってkillをとっていたのに、敵後方へ突進するジャガ
ブロッキングに精を出し始めるエンチャ
単発トリプルスタブで硬直しまくるドラ
ここにきてエピデで発狂しだす後衛
沈むジェネ
C連打しだすアサ
適当に復活しだすPTメン
あるぇ?
3000vs10000くらいで負け

3戦目
さっきのなんかおかしかったよなwww
ポコラoutで僕エクソ(LV45)やる!!!1!
ほれ芝芝ww
~じゃっくざりっぱー、はじめてのしば❤~
「わーわーなにこれー」
「いいのーのっていいのー」
キャッキャウフフ❤
当然あっというまにエピデで埋まるPT欄
それを解除もせずに前線でスワップ狙うnoobエクソ俺
回線落ちするジャガ
点数は記憶にありません負け

泣きの4戦目
合わないタゲ
切れるリライアンス
単発でしか当たらないIT、メテオ
沈むクレ
またキレるアサ
3000vs10000ry

こうしてじゃっく蹂躙は幕を閉じました
お疲れ様でした
はるなつあきふゆのみなさんありがとうございました



おっかしなー
固定動画見てたら4000vs5000とかで終了してなかったけなー
5桁ってすげーなー
10分ってなげーなー
2戦目と4戦目録画したけどこれ公開できねーなー
いや、負けてるのはいいんだけどよく見たらクラチャひでーなー
H264くっきり見えすぎだよなー
暴言ってレベルじゃねーぞー
そんなボコボコ動画をご覧になりたい方がいればポコラあてにwisください
今週のキーワードは「じゃっくよええwww」

あと録画してるときは面倒くさくても敵PCは「さん」づけで発言したほうがいいと思いましたまるy
ほんとすいあせん
修行して出直します
固定経験の有無はとんでもなく大きいです
バルがどうかは知りませんが、今までPKしかしてこなかったクランが固定慣れしたクランに8:8で勝つのは相当難しい気が
演習場に100匹くらいオラクル置いといてくれれば負けないよ><
それはさておき、もし深夜相手してくれるクランがあれば汁物sでもポコラでもあとなんかろべるたって人でも誰でもいいので教えてください
暴言だけが取り得のksクランですが一つ宜しくお願いいたします



良いこともありました
やっとクランレベル6
地下ランキング二度目の3位
前回の王家箱はベルト祭りでしたが今回はシュガーローフが2.3個出る気がします
今日は生理二日目なのでもう寝ます

(完)パンドラサーガ | comment(8) |


2009/04/19 (Sun) pkっほいhさお;ひひおg

ランダム演習したい
ランダム演習したい
ランダム演習したい
ランダム演習したい
ランダム演習したい
ランダム演習したい
ランダム演習したい
ランダム演習したい
ランダム演習したい
ランダム演習したいvvランダム演習したいランダム演習したいランダム演習したい
vvランダム演習したい
ランダム演習したい
ランダム演習したい

土曜夜なのに全然まわってないとかばーか!
夕方4PTしてたとかばーか!

ランダムないと正直もうやることなーす
AION日本公式もきたーしパンドラなんとかしろきてんあs
AION日本公式ティザーサイト
ぶちぶちぶちbち



パンドラ今後の予定
4亀インタビュー

とりあえずジャパンカップ
いずれ世界戦も行いたい
馬無双バランスどうにかしたい
「攻城戦」は2009年内
↑の城は広いよ
新戦争の本陣の広さを100×100とすると,攻城戦の城は250×250ほどだよ
「タイムトライアル」リニューアルして実装
一定以上の爵位になると,数種類のバフからいずれか一つを得られるかも
演習P、勲章交換アイテムリニューアル

あー夢がひろがりんぐ
がんばってよねマジで

(完)パンドラサーガ | comment(0) |


2009/04/16 (Thu) ふぐたくん

バクステに振り当てているパッドのBボタンがヘタってます
押したら二秒くらい戻って来ません
悲しいです

×ボタン…?
GK乙!!!!!!!11!!



内部情報リーク!

パンドラジャパンカップ(以下パンジャカ)
ジャックザリッパー正式登録者11名
ろべるた 
「俺…パンジャカ(以下パカップ)優勝したら育毛するんだ…」
えぐ殿下 
頼れるナイスガイ!防御力180は伊達じゃない!硬い皮膚()人間こそ至高!
りんちゅ 
後ろでどっしり頼りがいはヘビー級!IN率の低さはハンパない!果たして現れるのか!?
ちびよったん☆ ようちゃ よーたん
ボッタ露天で溜めた資産は○○○M!隠れド廃魚クレエンチャどれでもいける!
いちもつ 負のオーラ ドテル 尻者s
「またあとで」現れるのは数分後か三日後か誰にもわからない!時間厳守など不可能!
なに。 
「光って無ければ1も6も一緒でしょ」 リアルを捨てた!お帰りなさい!
全てを知るモノ
「集まれ」 実際はwikiもろくに知らなーい! ネームバリューで補え! 
キルバード
じゃっく純粋培養初代本職クレついに復帰!この日のためにアスティアから攫われた!
ウルパソ棒術隊
敏捷nooobは俺がヒキ殺す!栗毛馬なめんな!
ぱじゅー
IN臨時鯖「未開狩り@7」 PVしやがれ!
りあたん ちびべにちゃお☆
TS魚なら俺にまかせろ!お前らVC導入だ!
小十郎←NEW!
まさかの復帰!いやっほう愛してる!

リザーバー
パンドラ
シュガーローフを持ったまま消えた! 奇跡のINはあるのか!?
某大人
狂犬ももはや過去の人か?カンストはしている!即戦力にはなれる!奇跡のry

秘密兵器
ポコラ
仕事だー!!万が一現れてたらそれは失業しているー!



全員INしてその中から8人選出すればどことやっても恥ずかしくない戦力なのに
当日8人揃うのがなにより難しそうです
出場する皆さん、頑張ってください

深夜に開催しろよksg…

(完)パンドラサーガ | comment(5) |


2009/04/14 (Tue) はすgdh

人がいない全然いない
「ポコラの装備が整いだすとそのゲームは末期」ジンクス今回も破られそうにないです



関係者以外が見ても楽しくない動画

>ω<


別ゲーのTAとかでもそうでしたが、動画に収めると改善点が分かりやすくて素敵
あそこでこう動いていれば~と思うことだらけです
射程が足りませんログも恥ずかしい///

(完)パンドラサーガ | comment(5) |


2009/04/12 (Sun) 汁物「ガイア、オルテガ、よったん」

ステ振りなおしてLP5kの敏アサの仲間入りだぜやっほう

攻撃速度7%補正OSEEEE
敏捷さがって弓UZEEEEEEEEE
大鼠はずしたからモンクKOEEEEEEEE

攻撃速度はとりあえず25%くらいまでゴソゴソ補正して
麻痺は我慢しよう、うん
暗殺熟練底上げと筋力UPで火力ウマー

で、クリ率30%超えた^-^と思ったらスカスカオンラインな件
クリ率って結局リア運かよクソが・・・
ワイビーン、尻パッシブもくれよ!!

ミスミス動画(PS)




エフェクトダガー衝動買いえへへ
つおい!これつおい!
スローで300,400バシバシあたると気持ちいいものです

@ジャマ+7と強運でゴールです
無理っぽいです

(完)パンドラサーガ | comment(2) |


2009/04/10 (Fri) わいわい

動画エンコテストもかねてランダム適当に
意図せずに
作為的なものは一切なく
勝った回とか関係無しに
ほんとに





うわー2年1組から8組までの男子全員の手を渡ってダビング246回繰り返されたエロビデオなみの画質の荒さやー
H.264とかHじゃないのでわかりますん><

ソフトウェア録画はやっぱ重くて
C攻撃が普段の速度の2/3
繋がらないコンボ
ハイドバクステ等の即発動スキルにコンマのラグ
異様に伸びるポコラの腕

PK録画は無理だなこりゃ

追記
フィルタ、ビットレートとかいじりまくったらなんとか見られるようになりもうした




なんか猥ビーンちゃん引退しちゃったみたいで
隠密さんもドラに夢中で「血が…欲しい…」とか言っちゃってる始末だし
帝国お家芸assassin団の層がががが

旧:王国最強アサ>>帝国>>王国>>連合だったイメージが
今:王国最強アサ>>王国>連合=帝国くらいになってきてるんぞ!

誰か頑張って!

いちもつさんがワイビンにもろたクリベルト気前良く貸してくれたのでクリ率2%UP
擦り切れるまでつけてようと思います

リアルオフライン、頑張ってください

(完)パンドラサーガ | comment(3) |


2009/04/09 (Thu) ksksksksk

諸君 私はランダム演習が好きだ
諸君 私はランダム演習が大好きだ

白熱した戦闘が好きだ
一方的な戦闘が好きだ
クレ無しの戦闘が好きだ
アサ6の戦闘が好きだ
中央ダッシュするのが好きだ
デバフを食らうのが好きだ
スワップでマナを空にされるのが好きだ
20代をキックするのが好きだ
白チャで暴言を吐き吐かれるのが好きだ

ヨルティオで ニールシュタットで
ヒムラートで 中央南柵裏で
小屋の中で 坂の上で
崖の中で 柵の外で
スタート地点で 相手レスキルポイントで

このゲームで行われるありとあらゆるランダム演習が大好きだ

クレ無しPTの一斉突撃がITの旋風と共に敵を殲滅するのが好きだ
頭に血の上った敵が必死に復帰無敵時間キルを狙って来た時など心がおどる

華麗なるダッシュサプアサが敵魚を殲滅するのが好きだ
悲鳴を上げる暇すら無く死亡した魚からリシディディレイ復帰で次の敵へと駆けるアサを見た時など胸がすくような気持ちだった

超反応でプロボーグを飛ばしてくるジャガが好きだ
紙装備の魚へサプった瞬間挑発される様など感動すら覚える

クレをリラジェネごと蒸発させていく様などはもうたまらない
隙を伺う味方が私の振り下ろしたジャマダハルとともにダッシュでフェイタルを狙い疾風のごとく駆けてくる様も最高だ

哀れな騎兵が勇んで突っ込んで来たところをリトート一発で落とし木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

オシャレ帽子の騎兵集団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった魚が蹂躙されエンキジャガが掘られハメられ殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

無慈悲なるデバッファーに押し潰されて殲滅されるのが好きだ
デバフ各種にまみれ害虫の様に地べたを這い回るどころかその場から動けないのは屈辱の極みだ

諸君 私はランダム演習を、24時間精神崩壊するまで回り続けるランダム演習を望んでいる
諸君 私に付き合うエリート権畜諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?(鯖落ち的な意味で)
リアルマネーの限りを尽くし廃装備を整え先の無いゲームでの運動会を望むか?


『演習! 演習! 演習!』


よろしい ならば演習だ


我々は渾身の力をこめて今まさに中央ダッシュするランダム演習のプロだ
だがこの底辺MMOで一年間もの間堪え続けてきた我々にただの演習ではもはや足りない!!

4PTランダム演習を!!
一心不乱の4PTランダム演習を!!

我らはわずかに残ったエリート権畜、同接千人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる

運営が忘却の彼方へと追いやり眠りこけている4PTランダムを叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
中小企業サービス機構株式会社に課金者の味を思い出させてやる
中小企業サービス機構株式会社に我々のメールボムの着信音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人のエリート権畜の戦闘団で
ガンホーへの売却を阻止してやる

「全員PT脱退よりアスティア中央へ」
目標演習職員かわいいエロフちゃん!!

4PTランダム演習登録大作戦 状況を開始せよ



今北用
ランダム
2時前に終わるな
ks
おk

(完)パンドラサーガ | comment(0) |


| TOP | next >>

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

