オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) 1k勝負

ポコラ用メモ

攻撃キャラ:LV55 ウォークライあり 暗殺熟練71
使用スキル:バックスタブ
対象キャラ:LV55 体力37 被ダメ減加算装備バフ無し

1.筋力60(142-184)+シャドウプレート 平均789
2.筋力60(147-190)            平均769
3.筋力70(147-190)            平均806
4.筋力70(139-180)+シャドウプレート 平均793
5.筋力70(151-196)+シャドウプレート 平均824

5番の時は最高928とか
暗殺熟練を90にしたら平均値はかなりあがりそう
2番と3番の攻撃力が同じで筋力違いの平均値に違いが出てるのは、スキル威力には筋力も重要なのよ❤的な…回りの筋力80アサ見てても多分そうかもしれないかもしれない

さーてステ振りどうすっかなー



デフィベルトは狩り用敏捷110アサが装備して未開mob相手にキャッキャしてます
無かったことにしてください


(完)パンドラサーガ | comment(2) |


2009/03/29 (Sun) たにむらs

あ、ミスった
プロフ画像上書きしてしもーた



pq.jpg
香奈、頭を良くしてあげようと言わんばかりにフムムと考えこんでいますがエライこっちゃです
噂のチャンピオンベルトを装備してみたのですが、これがまた使いにくいことこのうえなし
「31%以上から30%以下になるたびに云々」
というより
「死亡時パラペットのエフェクトが発動する」
という素敵なベルトになりさがっておる次第です

・敏捷香油を使用してない
・検証相手が深夜ランダムの廃人ばかりだった

などという問題点もありますが、このベルトを生かすためには

・発動時、被アサコンボ中でない(発動したと思ったら死ぬ)
解決法:LP増やす
・発動時、麻痺ってない(死体から広がる盾マークがむなしい)
解決法:麻痺耐性あげる。これはスカなら簡単
・高命中の敵がいない(回避-30くらいの命中あたりがボーダーっぽ)
解決法:wis粘着で来なくさせる
・メイジに狙われて無い(魔法は痛い)
解決法:一生懸命晒して来なくさせる
・チャージしてくる馬がいない(にんじん臭いらしい)
解決法:昼夜問わずBBS戦士として戦う

とりあえずできそうな、LPを5k付近まで持って行くところから始めようとおもいます
実際回避バフありLP1000以下、敵スナ、ドラ、アサが死亡してる状態でジャガ、モンク*2抱えてMISS表示を体から溢れ出させながらのメイジKILLには成功しました
ライトニング、ハーミット、ウィングあたりの回避装備で固められるならつよそー

LP5kなんてやった日には火力がお察しなので素人にはオススメできないです
+8持ってるとかじゃないとスタブで魚に500台とか出て愕然とするぜ!
普段900とか出してる人はやめたほうがいいぜ!
元々火力無し、シャドウ着ていいとこスタブ800だから今更いいのです
筋力80とか異次元さ
猥ビーンが暗殺熟練90がウマーと教えてくれたのでついでにやってみようと思います

(完)パンドラサーガ | comment(2) |


2009/03/29 (Sun) キューティクル馬鹿

メモ
クラン名誉 421218
クランレベル 5

カンスト
ろべるた      プレデター  
いちもつ      ドラグーン  
りあたん☆ミ    ドラグーン  
ポコラ       アサシン   
えぐ殿下      ジェネラル  
☯パンドラ☯   ジェネラル  
ちびよったん☆  ウォーロック 
ぱじゅー      ウォーロック 

50↑
全てを知るモノ  エンチャンター
ウルパソ棒術隊 ドラグーン
パリィ        ドラグーン
Rorry        ドラグーン
りんちゅ      クレリック
キルハート    パラディン
ドテル!      ジャガーノート

前線に出しても恥ずかしく無いサブ
ちびべにちゃお★ ウォーロック
ようちゃ       クレリック
よーたん       エンチャンター
☣パンドラ☣    ウォーロック

絶賛育成中
えぐ殿下☆     ナイト
肉まんモリ食いてる子 グラディエイター
宇宙戦艦いちもつ カラミティ
いちもⅡ       ジャガーノート
juda          グラディエイター
じぇねちゃん     クレリック
テュケ        アーチャー
なずぐる       アサシン

2PCエンチャ
えるさま       エンチャンター
見た目が9割    プリースト

狩り豚
取立て屋      アサシン

もはや裸放置
負のオーラ      ディスターバンス
ミスター天之尾羽張 ディスターバンス

半ドロップアウト組
某大人        ドラグーン
某次郎        ナイト

新人
癒しネカマ☆ミ    アコライト

第一回パンドラジャパンカップ
・ドラグーンいすぎだろ部門
・ネカマ多すぎじゃね?部門
・痛々しいネーミングセンス部門
・下半身は嫁に愛想尽かされるが防御力は180だぜ!部門
上記各部門にノミネートされました
適当に頑張ってください

(完)パンドラサーガ | comment(0) |


2009/03/21 (Sat) 乳

・クラン「ブラッディーマリー」サイトをリンクに追加←NEW!
・直接お話したことは無いです
・よろしくおねがいします
・チョコレートリップサービスの更新はまだですか



akatsuki.jpg
ポコラにしてはどえりゃーもんができてしもうた
ジャマ+7を3本へし折ったかいがあったのう
攻撃力が3もあがったぜhehe
俺は+7装備を持ってるんだということを心の支えにして生きて行こうと思います
それだけを心の支えにして生きて行こうと思います

ジャマは+6ギャンブル+10で絶賛妥協中
ポコラさんになら+8あげてもいい!という方wisお待ちしております

それにしても似たような回避を見せる他のアサさんと比べると、スタブの火力に100程の差があるんですがなぜなにどうして?
一日4回も5回もステ振り替えてる割りにはイマイチ殺しきれてますん
ポコラの狙う相手には絶対ウィンクルムかけましょうね同盟なんてものがあるんじゃないかと日々被害妄想に悩まされております
いやじゃいやじゃ、敏捷80まで落とすのはいやじゃ敏捷香油無しのまとめ狩りができなくなるからいやじゃいやじゃブヒー

クリ率もいい感じまで上げたので同職やらスナは殺せるようになりました
いつか地下で馬休憩してるボスのケツを掘ってやろうと思いますまる



じゃっくざりっぱーメンバー一般募集は終わった模様です
今後はメンバー二人以上の推薦がいるとかなんとかかんとか
ーー一って似てるよね

(完)パンドラサーガ | comment(4) |


2009/03/09 (Mon) srdm

ここの存在すっかり忘れてたwwww



爺ことボイドが引退しやがりました
遺品貰うとことか消えていくところとかPrintScreenしたのに撮れてないなんてMYPCの空気読み力は尋常じゃありません
おかげ様でほぼ無課金のくせに資産充実100M超えてそうです
聖+6不屈腕とかすごいねネー!
これは良いタイトグローブ!!11!
聖職者万歳!1!1!2!

一方ポコラは暗殺者だった
一応モンクがいるので、メインキャラのためとは言え売るのも惜しくて現生がありません
しばらくはS無しジャマ+6を使い続けるハメになりそうです



一周年イベントやらなんやらで毎日毎日忙しくて忙しくて
演習一日で5kとか溜まるし^-^
リード@1個とるまでkrkrkrkrkrkrkrしようとおもいますが今日はおやすみなさい

void.jpg
ここまでベベルとエンボスかけてあげるのは爺だけなんだからっ
光彩!光彩!外側に!
リアルオンラインにおいてのご多幸とご健康をお祈りしてやらないでもありません
またいつか

(完)パンドラサーガ | comment(4) |


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

