オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/25 (Wed) やきにく

クランレベル5になってました
6は名誉いくらいるんかな?



じゃっくもようやくというか今更というか人が増えだしてます
整理整頓

いつもいる人達
1.ろべるた(ハゲ) 一応マスター
 えるさま(エンチャ) 
2.いちもつ(ドラ) 元・エリート権畜
 負のオーラ(ディスタ) 
 かいひからみてぃ(カラミ)
 てるパイパイ(スナ)
 ドテル!(ジャガ)
3.ボイド(モンク) 旧・アイドル・マスコットキャラ
 ボイリーン(モンク)
4.全てを知るモノ(エンチャ) 神
 juda(ドラ予定)
 ミスター天之尾羽張(ディスタ)
5.ちびよったん☆(魚) カマトト
 BOM☆よったん(ディスタ)
 よぅちゃ(クレ)
 よーたん(エンチャ)
6.ФパンドラФ(ジェネラル) 御曹司
 なんか記号パンドラなんか記号(魚)
 パンド~ラ(ディスタ)
7.ポコラ(アサ) 真・アイドル・マスコットキャラ
 SPS(スナ)
 ポイド(エクソ予定)
8.キルハート(パラ) 中立領より拉致られ居ついた人
 キルバート(プレ予定)  
 キルディア(アサ)
9.銀のシーバ(スナ) いつの間にかいた
 かつおぶし(カラミ)
10.りあたん☆ミ(ドラ) NEW☆ミ
11.えぐ殿下(ジェネ) NEW!
12.ウルパソ棒術隊(ドラ) NEW!
13.りんちゅ(クレ) NEW!
14.蔭者(アサ予定?)

アーマードコアに夢中な人
15.某大人(ドラ) 元祖狂犬
  ジッパ・ロッパ(ジャガ)
  某次郎(ジェネ予定?)

音信不通な人
16.小十郎(ジャガ) ナイスガイ



7:6で2PT組めるやん
時間的に全員集合とかないけど
見たことない人もいるし
逆にいつINしても見る人もいるし

にぎやかなのは良いことです
クラチャの8割がポコラと爺のガヤで流れてるのは気のせいです
個人的にドワ率高めなのが気になりますが追々キャラデリにもっていかせようかな、と
それでいいかな、と



クランじゃくざりっなんちゃらでは血気盛んな前衛
見捨てられても泣かない後衛
ダッシュサプ成功率が代々木アニメーション学園の就職率よりも高いアサ
ドSなロア等々まだまだ募集しております

クラメンを発見しだい「VIPからきますた」と一言声をおかけください
それは多分通じません
pnd_20090223_020311.jpg
なんとなく許せる気がしてきたマイリーンの例


(完)パンドラサーガ | comment(7) |


2009/02/19 (Thu) 1st Anniversaryって書けばいいの?

経験値2倍1st Anniversaryキャンペーンきたわー
できるだけレベルあげて1st Anniversaryカンストできるように1st Anniversary頑張ろうと思います

それより3/5日からの1st Anniversary演習ポイント3倍キャンペーンに超1st Anniversary期待
あとは100時間1st Anniversary放置オンラインと、1st Anniversary復帰扱いにできる垢はあったっけか…

ところでパンドラサーガ、なんと1st Anniversaryらしいです!
1st Anniversaryおめでとうございます!
母体の経営が1st Anniversaryやばそうですが頑張ってください!
ポコラも1st Anniversary課金します!

超SOE的な記事になりました1st Anniversary

(完)パンドラサーガ | comment(3) |


2009/02/16 (Mon) デブ「三日連続鍋wwww」

新戦争好評らしいじゃないですか
INできないのおおおおおおおお

とりあえず木曜から経験値倍らしいのでカンストしようとおもいます
やればできるというところを見せつけようと思います



ブルースリーイエローは#fcd405
こっちの話です
aa.jpg

(完)パンドラサーガ | comment(0) |


2009/02/12 (Thu) ゆぞこしょう

じゃっくいつのまにか一人増えてました
ろくに始めましての挨拶も交わさず「俺らマブダチだよな!」的なノリだったためよくわかってませんが今後ともよろしく
やめる時は装備全部ポコラに渡していくように



久々未開小人数PK
爺とキルのモンク&アサ&クレでデート
6人PTにdkdkしながら襲い掛かったら案外余裕だったり
途中ドラのいちもつが合流したため無双状態が加速したり
大規模PTにあたらなかったので楽しかったdeath
やっぱ1PTvs1PTDAYONE!
あ、固定演習はまた違うの
待ち時間長いのやなの

案の定誰もクレ様守る気が無いためキル様の達観ぷりったら
じゃっくざりっぱーではタフガイを絶賛募集中です



じゃっくタフガイその一(ただし19時には寝る)(なんか記号)パンドラ(なんか記号)がクラン初の指揮官当選!
結果は残念ながら負けでしたがまたやるといいと思うよ
思ったより叩かれてなくてなんだか悔しかったです
物足りないので「パンドラかよwwwww」とか書いとこうかな

戦争最近出られません(←昨今の「ら抜き」言葉に対するコンプライアンス(←コンプライアンスって言いたかっただけ(←使い方違う)))
((((())))))
一騎当千なポコラが出られないということで帝国民の皆様には多大なご迷惑をおかけしておr
なんじゃこらー!
なんじゃこらー!



メンテー
HOME+Z戻せー
あほー



大切なことを言い忘れてました
人間女が嫌いです
マイリーンが嫌いです
見た目と挙動的に
さらにトリックハットなんか被ってると倍率ドンです

汁物sは別です

(完)パンドラサーガ | comment(5) |


2009/02/11 (Wed) 今からデリヘル呼ぶけど質問ある?

諸君慣れ合いはいかんぞっとばかりに地下無差別殺傷いってみたり
なーんか違うなー
殺しても和気藹々^^なエリアやられたり
もっとこう反撃をっ
罵倒をっ

そもそもPTでいたのはROMANくらい
あ、め組もいました
1PT同士なら負けねーぞこら、と追跡
さあ追いついて突撃ー
あれ?向こうからもう1PT…
わーめ組2PT合流(。♋ฺ‸♋ฺ。)
もちろん顔真っ赤です



課金完全停止惰性プレイにつき装備の向上は演習に頼るしかなく、7500p↑品で金策と頑張っておるのですがダルいです
HOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZHOME+ZFuck
おどりゃほな迎え撃ち型やったるわいとクリ型装備に変更、大鼠付き頭をエルフヘッドドレスにしたらこれがもう大変
気絶耐性は偉大でした
やっぱSあり頭じゃないとだめだのう
かといってこれは無いよね
bakaaho.jpg
いちもつsのコレクションからお借りしました



クラン内についにカンスト者が出た模様です
正直調子に乗ってます
どげんかせんといけんです

(完)パンドラサーガ | comment(0) |


2009/02/07 (Sat) ドゥドゥ

地下ちょっとウロウロしてきました
ノストラボックス?を5個ほど開封して
傷薬20
補充のポーション20
(黄輝石*3)*3
うん、もういいや^-^

気分次第で目に入ったPCを殺したり殺さなかったり殺されたりしてきましたがやっぱ初期の未開と同じ
仲良くおしゃべりしてるのになんなの?KYなの?死ぬの?的な
これはちょっと楽しいかも
じゃっくのIN時間があえば無差別PKと洒落こみたいとこですな
同国民でも躊躇無く襲えるのは強みでしょう
同盟クランとか無いし!
特に個人的な知り合いは真っ先に襲うようにします
すぐに過疎るんだろうなああああああ
なんとかしてください

じゃっくの誇らない廃ドワーズが先陣を切ると思います
pnd_20090129_013748.jpg



なんか木曜メンテからこっち妙に蔵が重いというか鯖のレスポンスが悪いというか
うちだけ?
まーた新バグ実装しちゃった?
おかげでただでさえ決まりの悪いダッシュサプをはずしまくって顔真っ赤です
なんとかしてください



定期HOME+Z復刻祈願age
これはあかんわ
今までは振り向き回避で生還うひゃひゃだったのに位置取り最悪で狙われまくりなのがバレバレだわ
いっそ後方待機で味方襲ってきた敵アサにカウンターくらわす後だしジャンケンプレイがアンパイすぎて困る
なんとかしてください

(完)パンドラサーガ | comment(2) |


2009/02/06 (Fri) 最後の筋肉斬

そういえば鬼退治やってきました
じゃっくマスターろべるたさんがちゃっかりLAGET
途中参加にも関わらず必殺の()マルチ()ショッ()ト()でLA掻っ攫ってやがる
飛べないハゲはただのハゲだのなんだのしたためて参りましたがやっぱすげーよ!
あんた俺たちのボスだよ!

これで暗黒の魂なんぞが当選した日には綺麗に前言撤回させていただきます
ろりぺたさんに改名を迫ろうと思います



新マップはmob無し、ただのバトルアリーナだとか
どうせならPT単位じゃなくてクランメンのみ味方という区切りにすれば意味も生まれたろうに…
週末にはすっかり忘れて演習やってそうです
とりあえずアサシンで徘徊してNPC狙うと幸せになれるらしいので今日から篭ろうと思います



もう素材うpされてました
最後?なのかな?
こっちの話です
016.jpg
©カラー ©カラー・GAINAX
©Bisty

二号機とマヤさんが好きです

(完)パンドラサーガ | comment(2) |


2009/02/05 (Thu) xmp

HOME+Z今更バグ扱いで無かったことにとかbakaahoなに考えてんだksg
同職に狙われた時のL3+R3押し込み神反応回避ニヨニヨができないじゃない
つーかこんなことしたら、こけた瞬間味方からのフォローが無い限り死亡確定な職が演習こなくなっちゃって回らなくなり必然的にチタンイヤリング@1欲しい誰かさんが困るだろ
これ以上は何も望んでないんだからせめて現状を維持してくれってば
新MAP緊急メンテとかどうでもいいからHOME+Z修正よろ
もし新MAPダンジョンとか作る気ならランダム演習用新MAPだけでいいから、ヨルティオMAPは無くしてさ
もうあんまり下手に弄んなって
未だに演習バグ多発すんのに新MAPなんか実装したら全データワイプもののバグ出ちゃうんでしょ?らめええ


(完)パンドラサーガ | comment(0) |


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

