オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/28 (Wed) ニコチン

オススメ動画貼り付けとか流行ってるんですよね?
そうでもないの?
パンドラ中BGMで聞くと普段の1/10の動きもできなくなる曲集置いときます

有名なリミックス

魂メドレー

就職しやがれ

ギンギラギンにさりげなく(歌は3:16から)

あうあうはうあうあうはうはうはうあふうあふ


(完)パンドラサーガ | comment(1) |


2009/01/24 (Sat) (i)

唯我勲章難しいなあ
周りのガードタワー四本は漁夫の利LA、コア一本もどうぞどうぞLAだったんですけど
そもそもLAだけで権利発生するのかどうか知りませんけど
連合塔の連合コア@ちょっとのところで王国の大群に掻っ攫われました
あ、トラップは発動してましたキャッキャッ
これは相当な運かガードタワーなんて3秒で蒸発させる火力がいるな、無理っぽいな



各国における、本隊と行動をともにしないソロやら少人数部隊の特徴
帝国=昔からアサシンが多い
王国=馬、アサともに急増中
連合=あまり見ない

特に王国の馬単機~数機による自陣塔護衛がっぱねぇです
パラドラが多く、馬リラがあるため奮闘する気にもなれず存在無視してC連打してるとチャージチャージ
アボイダンスからの逃亡は余裕なんですがウロウロとしつこいのなんの
ビューグル前の帝国アサによる他国塔奪取率が極端に下がってるのはそのせいでしょう
それどころかビューグル直前まで帝国以外の二国にガードタワー0の塔が一つも無いと言う笑えない状況も
帝国本隊戦闘中にアサが掠め取ってくるって勝ち方は現状かなり厳しい悪寒
取ってきてほしければアサ全員にジャマ+8とホーリーウィンプルの支給をおねがいしまう!
アサでPT組むとか、馬部隊編成するとかすればおもしろいかもだけどめんどくさいので知りません



今日の演習は隼ネックで頑張ります
丸一日チコペンで頑張るのは昨日までのポコラです
所詮気づかない程度の性能なんかでは無いです

(完)パンドラサーガ | comment(0) |


2009/01/23 (Fri) LADY×LADY

ハイブリッド課金はじまるよー
月額はもちろん別課金しないと行け無いMAPもあるよー
課金白パンツはあるのー?
「リアルマネーがグラールを救う」
PSUイルミナスの野望アップデート(小出し)、ガミ゙ン゙グズー゙ン゙(あの声で)、バァイオゥハザードゥ(カミングスーン)

PHANTASY STAR UNIVERSE©SEGA



とりあえずア・ラ・ポテト今期分終了間近と言うことだけご報告いたします
取り急ぎご報告いたします
また来秋

pnd_20080409_193323.jpg
©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト
おっきいナリィ…

(完)PSU | comment(0) |


2009/01/20 (Tue) 今コピーしているものをコメント欄にペーストしていけ

告訴状が届きました
頭に関する名誉毀損の件で
猛省しております



隼ネックようやくGET
敏捷アサなんて元が早いから体感的に大々的な差なんて無いんだよウワーン
大戦士+6↑、チタン*2、フューリーorライトニング*2、まだまだ先は長すぎる
物欲が満たされるとゲームクリアなんでまだいいですけど
ジャマ+8が出回り初めたとか言われてますがポコラはまだまだ+6だなー
S無しなのは内緒なー
防具なんて+2交じりの平均3.5だからなー
素イヤリング最高ばーかばーか
考えうる限り最悪のタイミングでの売り
同上での買いを繰り返してきたので職変えるごとに装備が貧弱になっていってます
転売しようとしても失敗するタイプ

つーわけで今度は7500p目指してクルクルランダムオンライン
楽しいよランダム
固定やら談合での待合室とか耐えられない人だし、気楽に連戦できるって点ではかーなり優秀なコンテンツだと思います
マッチング格ゲーオンライン的なノリで
裏豪鬼使ってる感も否めませんが



久々パッド操作での戦争、義勇だけど
kill狙いにいけるわ生存率違い過ぎるわオモスレー
今回は勝手に「コア殴らない」縛りでやってましたごめんなさい
なーんか変な勲章でも貰えないかなーとか
で、
子神
午神
夜叉
~ここまでいつもの~
巳神←NEW!
条件は知りません
コア殴らなかったことはすごく関係無い気がします
テス鯖で風神勲章(転倒が回数がどうこう)っての貰ったことあるんだけど本鯖じゃいくらサプっても貰えないのはなんでや、なんでや!
毎回十字やら無双やらなんやらごっそり取ってくる人はすごいと思います
勲章に意味は無いけどそんだけ色々やってるってことだし
スナ魚になりゃ取れるわ!ってそりゃそうだけどすごい
アサシンには「使用すると貢献度+100」とかいうスキルがあってもいいと思います!
隅っこでひたすら連打するから!
スキル名は「オメガなんちゃらハイパーファイナルなんちゃら(ククク…)」ちゃん!
「ベンデッタ」でもいいよ

次回「ブロッキングしている敵国ナイト」のみに執拗にサプライズ縛り



~産業~
じゃっく
募集
おk

(完)パンドラサーガ | comment(0) |


2009/01/16 (Fri) No.31

tume.jpg
©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト
ちがうのこれはちがうのそうじゃないの
なんかインベントリに入ってたから
1.6Mで売ってたから衝動買いとかそういうのじゃないから
すぐ無くなったけど

(完)パンドラサーガ | comment(4) |


2009/01/15 (Thu) 株式会社ランダム商事御中

ここで闇武器は無いわ
中二心を擽ると知っての暴挙だわ
+6未満はゴミとかマジゴンゾさん半端無いわ
静まれっ俺の右腕だわ

でもアサ的にはジャマあったらいらねんだなこれ
そういえばサブのスナが武器無かったな…どうしよう
白濁液に相談だ
牛乳っすよ牛乳



ポコラからのおねがい

ランダム演習もっと頑張りましょう
朝6時くらいまで頑張りましょう
5時半でもいいです
なんとかお願いします
dogeza.jpg

(完)パンドラサーガ | comment(0) |


2009/01/13 (Tue) ハリケーン露天

18連勤オワタ



自分に休みが来ると世間では連休終わりでありハッピーでもなんでもない月曜日を終えた皆様は早々にベッドに潜り込みやがる様で未開にいるのはプロゲーマーな方々のみ
おかげさまで名誉のガン減らしに成功ヤター

なんだかアサとよく会う一日でした
王国アサは廃装備でゴリ押ししてくる感じ
連合はライトな装備での、いや知らんけどなんか被ダメとかクリ発生率的に
んで、粘り腰な感じ
連合相手に時間をかけると後続が物凄い数でやってくるので涙目
勝手なイメージですけど
とりあえず全員に一回以上殺された気が
新ジャンル「暗殺されやすいアサシン」



ランダム演習の方も当然爺様の尿を搾り出すような不定期開催状態なわけで、暇つぶしに行った未開での暗殺コンボ中に召還されたりああんもう

ところで最近ランダムで猛威を振るうドSな方のキャッチに成功
ss.jpg
©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト
装備は荒縄+7(エフェクト付き)愛馬は「三角木馬」ちゃん
一緒にPKに行ったんですがそれはもう見事なドSっぷりでボイ爺とかC-C-B状態
常時鼻血的な意味での出血状態になるのもやむを得ず、じゃっくの誇るクレ様キルがLP管理大変そうでした
尚、本人の許可は取っていませんが気にしまsフウッ

フレ登録させていただいたので現在演習に参加しているかどうか判別可能に
味方にいないとその時点で悟りを開くようにしています
フィーブルウィークネススロウお願いします、サイオやったー沼も沼も、もっともっと
メモ:8285ポイント



戦争はー
負けたのはどうでもいいけど獲得名誉が0という記録を達成
子神、豪鬼、夜叉というキーボード操作時お馴染みの木こり勲章貰ったよ?
しかも正規だよ?
途中落ちてPT抜けたとかなんやかんやがどうにかなってあれだったんかな?
よーわからん
とりあえず報われない名誉増やしは疲れました
@数百で爵位マークが最大モッサリ状態になるのでもうそれでいいです
太陽は遠いです

このゲーム、自分の中ではランダム演習のために頑張るゲームとなり果てました
ランダム演習のため装備を整え
ランダム演習のためPOT代を稼ぎ
ランダム演習のため課金
香油はもったいねーな…
代わり映えのしないMAP、寸分狂わぬパターンでPOPするmob、それを1000週2000週するゲームからやって来た人間にはなんともないぜ
三種類のMAP(!)、約20人のシャッフル(!!)、AIではなく生身の人間の操作(ビキッ!?)
わー楽しい
パンドラ超楽しい



ボイド、ボイ爺、爺で当blog内を検索した結果に愕然としました
なに好きなの?付き合ってるの?とか言われると困るのでしばらく控えます
バレると困るので控えます
記者会見は婚約発表まで受け付けません
これからはKAMATOTO☆サイヤ人よっさん猛プッシュでいこうと思います

(完)パンドラサーガ | comment(4) |


2009/01/11 (Sun) 全てのRPGを過去にする

撮ってた動画がもったいないのでうpしてみるテスト

PSUブルースダンジョン

PSUブルースダンジョンTA
30分間TOPだったやつだっけか
新ディスク出たらまたやるかもしれないこともないかもしれませんずば

パンドラ何故か録画できない件
撮るべきものも特に無いけど

(完)PSU | comment(4) |


2009/01/11 (Sun) ランダム詩人~今更古式~

リアルの話なんてどうでもいいとは思うんですがコレだけは言わせてください
今日で17連勤だと言うことだけ言わせてください
とっくの昔に年が明けていることにも薄々気づいてはいますが認めたくありません



ランダム演習ようやく7kポイント
7.5k交換アイテムが来る以前無駄にベルトだのリングだの取りまくってなければ今頃はぁああ
なんだろうね、とりあえず隼ネックレス取ろうか
数十回目のステ振りなおしでちょっとだけ速さが足りないし
あと気絶耐性をageまくってみましたがこれかなり素敵
フェイタルだのスタンハンマー&ブロウだの食らってもかなり気絶しなくなりました
フェイタルなんか当たれば痛いのは痛いんだけどね
気絶さえしなければ生きていられる性能の職だしおkkk
気絶耐性ってのが気絶からの復帰時間に影響してるかどうかは知りませんが、体感で早い気がします、体力ほぼ初期なのに
フェイタル→ごにょごにょ→バッシュ←この辺りのハメになる気絶効果回避してるから早く感じるだけかもしれないけど、個人的にはかなり満足な仕上がりになりました
これに人間様の適応能力でも付加すれば俺TUEEEEできるんだろうけどなんだか愛せなさそうなので却下

デバフのお話
ランダム演習でデバフ食らっても解除要求したことは多分一度もありません
手抜きとかじゃなくてパッドプレイヤー的にキーボードとの距離がだね
それはもうウブな中学生が初恋のあの子に感じる距離並みであって思わずスタート→アクセサリ→メモ帳→届け僕の思い的な自作の詩作成→あまつさえ鼻唄で作曲→お前演習中になにやってんだbakaahoasobijaneenda→あれ、これまがりなりにも公式登録されてるファンサイト的にアウトっぽいな→まぁいいやという流れもいたしかたないわけです
j3デバフに関しては良い時代になったもので、ちゃんと「悪い効果を優先表示」してる人がいれば直してくれるんで有難いものです
それでも解除が飛んでこない時はなにかしら理由があるんだろうと諦めてます
きっと敵アサと待て待てアハハーな感じなんでしょう
後衛放置で飛び出しまくってていつもすいませんねほんと
と言うわけで、基本的には寝てしまったらもうありがたくフルタイム熟睡させていただく所存でございます



1万P溜めたら俺…カラミティで演習行くんだ…
wiz系以外ではすべて演習やってみたことあるんですが多分ロアが一番楽
ジェスターの方が熟練的に効能はすごいんでしょうけど、食らう側からしたらカラミのでも十分発狂できるんだよこの野郎Fack、ohなんたらかんたら課金馬っつーLPタンクもでかい
グラ、ナイトほどじゃないけどマナポ飲むとアサもお金かかるしねえ
ちなみに昔プリでも参加してみたことあるんですが全くダメでした
びっくりするくらいダメでした
当時のエジェに追い掛け回されるわブロッキングの範囲から逃げ出すわ自己ヒールも止められるわ
対人におけるヒーラーの位置取りってのがサッパリ
どうやらタフガイにも愛想を尽かされてたようです
でもやっぱりメイン職の方が楽しそうだなぁ



pig.jpg
©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト
帝国ハインディングス、王国本陣に攻め込むも肉一丁(39g)しか無かったでござるの巻

(完)パンドラサーガ | comment(2) |


2009/01/08 (Thu) キーワード:ポコラ 抽出レス数:8

我が家のフランス人形が突然「まきますか?まきませんか?」などと訳の分からない事を喋くりだしたので取り急ぎ神社にてお炊き上げ焼却供養してもらってきた次第です
とても清々しい本日、皆様いかがお過ごしでしょうか



公式サイトにも無事リンクされたし、てっきり「ブログ見て来ました!クランに入れてください><」という人が列を成し帝国倉庫前にて行列のできるポコラ始まる、フヒヒすいませんね!と夢見がちなネカマだったんですが全然来ません一人たりとも来ません、なんで?意味わかんない
アレか

ウォッチ先
 さわらず荒らさず
      まったりと

的などっかのガイドラインみたいなアレか
ちくしょうモナーうぜえ

モナーと違ってこっちはこんなにかわ…うん、まぁ、うn
boi.jpg
©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト
「レメ覚えるために技能リセ買うはずが気づいたらチコ帽になってて…」
あるあ…あるーよ!それはね、もうしょうがないよね、うん悪くない悪くない
でも爺の名前が出てないのはおかしいと思うのであとで書き込んどきます
至極ナチュラルに「じゃっくのボイドは変態」って書き込んどきます

レベルの方は経験値アップ期間最終日の午前3時から駆け込みでトカゲとキャッキャウフフ、ようやく54
待ってちょっと待って、まだまだキャップ開放とかされちゃ困るから
あと半年くらいすればPKついでのmob処理でいつの間にかカンストしてると思うんで待ってください、やればできる子なんで長い目で見てやってください、やることねーよbakaahoと引退露天の準備をしないでください、ちょっとそのハンマー処分品だろ800k以下にしろよたけーよ、間違えました考え直してください早くしまってください、まだ戦えるでしょうでもどうしてもというなら大切に転売するのでください、閉めが浮かばないのでおしまい

(完)パンドラサーガ | comment(2) |


| TOP | next >>

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

