オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/31 (Wed) No.11

久々に長いことランダム演習回ってましあ
1万P遠い遠い
ところでやっぱ演習ってs
-キャンペーン情報-
『パンドラサーガ』運営チームです。
ただいま、「ラウボガチャ」にて、「復活の刻」と「パンドラサーガ宝匣 」を実施しております!
また、アイテムショップでは、大変お買い得な「匠の金槌 年末年始特別セール」も実施中です!
この機会に是非ご利用ください。

なんですよね

個人的に強いと思うのはやっぱりg
-キャンペーン情報-
『パンドラサーガ』運営チームです。
ただいま、「ラウボガチャ」にて、「復活の刻」と「パンドラサーガ宝匣 」を実施しております!
また、アイテムショップでは、大変お買い得な「匠の金槌 年末年始特別セール」も実施中です!
この機会に是非ご利用ください。

あたりかのー


当然強いにも色々あって、位置取りが上手いとかタイマンが強いとか廃装備だとか…
タイマンで言えば目立ってるのはs
-キャンペーン情報-
『パンドラサーガ』運営チームです。
ただいま、「ラウボガチャ」にて、「復活の刻」と「パンドラサーガ宝匣 」を実施しております!
また、アイテムショップでは、大変お買い得な「匠の金槌 年末年始特別セール」も実施中です!
この機会に是非ご利用ください。

あたりだろうなー
勝てる気がしないというかどういうステ振りなんだか教えてくださいこの野郎

あ、そうそう珍しく隠密さんからk
-キャンペーン情報-
『パンドラサーガ』運営チームです。
ただいま、「ラウボガチャ」にて、「復活の刻」と「パンドラサーガ宝匣 」を実施しております!
また、アイテムショップでは、大変お買い得な「匠の金槌 年末年始特別セール」も実施中です!
この機会に是非ご利用ください。

びっくりしちゃいました

長くなってしまいました
それでは今日はこのへんで
ごきげんよう
misu.jpg
©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト


(完)パンドラサーガ | comment(4) |


2008/12/28 (Sun) 変態だーだーだーだー

おい、演習やろうぜ!
ensyu.jpg
©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト
汁物s「数って正義だよな」
まさかの13人がかり
増えるドワーフボイ爺に至っては敵にもいる始末

おい、狩りしようぜ!
hage.jpg
©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト
よっ様「ITぶっ放すからリラしとけよ」
どうなーんこれどうなーん斧だらけやーん超痛そうやーん
oi、やめ…やーん

おい、PKしようぜ!
rengou.jpg
©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト
誰もいないし一人で行ってきたわ馬鹿
プレゼントとか言うから脱ぎたてエルフスカートあげといたよ
多分連合レルムは歓喜の渦に包まれたはず
走るブルセラネカマアサシンを今後ともなにとぞご贔屓に

只今取得経験値1.5倍イベント中
未開も「初心者は歩かせねーぞ」とばかりに渾身のmob沸き模様
狩してると隣をアルゴス様が普通に通り過ぎて行く素敵ゾーンYES
年末年始、どうせ暇なんだろ?
おい、パンドラやろうぜ!

(完)パンドラサーガ | comment(0) |


2008/12/26 (Fri) チャHPT募集ドワーフ@4wisplz

今まで「パンドラブロガーもっと更新しろよカスwwwww」
とか思ってましたごめんなさい

これはないわ
書くことないわ
毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌にもなるわ



戦争
久々に勝ったヤッホー
演習
中央ダッシュの作業な毎日
PK
ここ数日はソロじゃなく数人で行く回数が多くてウキウキ
そこー気ぃ抜いてんじゃねーぞこらーと監督ろべるたの叱咤の元、今日も「あ、ちょっと離席」

じゃっくさん、中の人はボチボチ増えてます
サブキャラは物凄い勢いで増えてます
元気なのは良いこと、まだまだ戦えそうな人ばかり
でもやっぱり中の人が欲すぃ
引き続き絶賛募集中



pnd_20081225_033805.jpg
©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト
なんだかよくわかりませんが、まねっこ
このひとたちはなにをしているの?
事情通によるとはいっているらしい
世の中わからないことだらけ

(完)パンドラサーガ | comment(3) |


2008/12/23 (Tue) そのうちリアルで殴られそう

aa.gif
©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト
本日も帝国本陣異常無し
死なない程度に頑張ってる午前2:58分

3時から緊急メンテにつきみんな安全な場所でさっさとログアウトしようぜって話なのになにこれー
危険極まりないんだけどなにこれー

このあと連合本陣まで退却組を追っかけて死亡
ポコラYOEEEEEEEEEEEEEEE

スーパーカッコイイ足長ドワーフボイ爺が無双してたので名誉は増えました
って書けって言われました



じゃっくさんメンバー絶賛募集中
「ノーマナーも含めてフリーダム」(byハゲ、じゃなくてハゲ)だそうで
PKされたら顔真っ赤にしてマッハ自己バフ→宿屋宿泊MP全快→外部バフなんぞ待たずにディレイ目一杯ダッシュで飛び出して行って返り討ちにされる心意気があればどなたでも歓迎
帝国の誇るNPC、負のオーラさんが24時間メール受付中death



すいません、ハゲじゃなくてハゲでした
ごめんなさい



すいませんボスでした
間違えましたもういいです

(完)パンドラサーガ | comment(4) |


2008/12/21 (Sun) てれれてってーてってー

週末深夜のPK
連合とひたすら殴り合い、拳で語り合ったあとはマブダチだぜ☆とばかりに今度は連合と共闘して未開北奥へ王国襲いに行ったりとか

あまりのカオスっぷりに
pikuminさんにサプライズかましたり(まちごーた)
スーパードワーフボイドがタイマン始めたり(調子のってた)
連合ごと爆☆破したり(わざと)
ワーワーキャーキャー

そんなこんなしてたら
cran.jpg
©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト
やたークランレベル4になったよー
戦争に出るのが約三名しかいないクランにしては頑張ってるほうかのー
戦争未経験で子爵な狂犬とかもいるしどうなってんだ

クランバフも増えたりレベルアップしたりしたみたい

ウーディ・スピリット  LV2
ウーディ・フィジカルリカバリー LV1
ウーディ・スピリットリカバリー LV1
ウーディ・オナー LV1
ウーディ・エクスペリメンス LV2
ウーディ・フィジカル LV2

ペイトリアーク・ゲインオナー LV1
ペイトリアーク・ヒーリング LV1
ペイトリアーク・コンバット LV1
ペイトリアーク・アウラズ LV1

よこもじ、むずかしい
せつめい、めんどくさい



過疎化の煽りを受け当クランでも休止者、音信不通者が続出、今生きてる中の人は8人くらい
漫才下ネタ暴言で埋まるクランチャットを見たい人はじゃっくさんへおいでませー

特に他所サマのPKを見てるとヒーラーの存在が羨ましすぎ
じゃっくに入りたいという変態クレリックがいればマスター、負のオーラさんまでっ
ろべる…なに?

(当クランの正式なマスターはプレデター実装直後に転職しステ振り技能振りを何度も買い一時はダッシュを切るという試行錯誤を繰り返しながらマルチ型へ振りなおしたもののアローフューゼ実装直前に諸般の事情によりネット環境が無くなったためしばらく休止状態に陥り戻ってきてみればご自慢の白馬が壁にめり込むようになっていたプレ様無双時代を知らないプレデターのようななにかろべるたさんであり負のオーラさんでも汁物sでもありませんがんばれまけんなボスあとポコラかわいい)

(完)パンドラサーガ | comment(3) |


2008/12/20 (Sat) ※ただし廃人は除く

jama.jpg
©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト
ジャマダハルの壊れやすさは異常
現在L3ジェム+ハンマーにて4→5、1勝6敗
いつまでたっても+6に挑戦できないって
ずっと敏捷極でやってるので火力がちかっぱ足りんたい
あ、ルーナブーツはロマン

失意の元未開に行ったらホロウ先生発見
狩るどーと思いきや隠密さんがすごい勢いでぶっ殺しDROPも確認せず死体放置でタッタッタ
これが…かくさしゃかいにっぽん…っ



~じゃっくさんの未開PK~
基本フルPTPKをすることがほとんどないクラン
ヒーラーがエンチャ*1しかいないという悲しい事情もあるんだけども、アサシン、ディスタ、ドラあたりが今日もソロで元気
クランバフかかった状態でのPKとか最後にやったのいつだっけ?

あさしんあんさつにっきソロ相手編

もちろん馬はスルー
新スキル実装初日ならともかく、騎乗熟練上がってきたとなるともうらめぇぇぇ

×ジェネラル
 ハメれるディレイ装備無いので論外
ジャガー
 筋器用型なら
 敏捷パラペジャガとかになると返り討ちの可能性大
 ちょーあぶない
スナイパー
 LP係数低いしクリ頼みで敏捷型でもあんまり気にしない
アサシン
 昔は未開休憩ポイントでよくはちあわせたんだけどな
 最近はエンカウント自体が難易度高すぎ
 あ、連合のエンキアサにはよく殺されちゃう
 シュワーとしてドゴーンときてバコーン
 HOME→Zとかそういう問題じゃなく即死ヤッホー
 ゚_゚こんな顔になる 
 む゙うさんだっけむゔさんだっけ
 スタブで1400-500くらいもってかれー
ディスタ
 見つけさえすればなんとでも
 ただしキャッチばら撒かれてると数秒後には焼きポコラ
クレリック
 LP多めの人多い
 とんちき火力じゃ殺しきれずに援軍が来てアウアウアー率70%
エンチャ
 メインで操作されてるエンチャとかいるの?
×モンク
 ポコラ家家訓「モンクには手を出すな」
 敏捷パラペスタハン…
 先日mob抱えた状態のモンクたんに負けました   
エクソ
 いません

 ソロ前提ならあぶりだされたとこで別に

 LV1で未開とかカッケー
ジェスタ
 殺しきれないとデバフでグチョグチョ
 ひぎぃ



深夜から明け方にかけ出没が予想されます
グルミ自爆はデスペナを頂いてしまいますので、反撃される場合は是非LAを取ってくださいませ
相手選ばず突撃できる火力とか色々欲しいのう

あ、PK目的で2PCエンチャbuffって来るやつは汁物sに言いつけてやるからなっ

(完)パンドラサーガ | comment(0) |


2008/12/20 (Sat) 故はにゅうさん(享年49)

午前三時から終了未定の緊急メンテだって
もうなんともないぜ

暇なんでSSフォルダ掘り掘り
ken.jpg
元王国民、じゃっくざりっぱー唯一の移住組
またいつか両手剣振り回したいな
回転っ…バッシュ。




これはほんとに惜しいゲーム
楽しいんだけどなー

エフェクト軽量化も来たし
人も減ったし誤爆
C2D6600
8600GTS
なうちのPCでも戦争前線動けそうかも
本体.exe→互換性NTに変更は必須で

エホンッ
パンドラサーガ、楽しいデス
メンテ超頑張ってクダタイ
よし、公式リンク申し込みGO

(完)パンドラサーガ | comment(0) |


2008/12/19 (Fri) 一度で良いから「年末って忙しいよね」って言いたい

現在絶賛過疎進行中のMMO
パンドラなんとか
フなんとかオン鯖
なんとか帝国
じゃっくなんとかのポコラさんノシ
なにごとも過疎ってからが本番

今日のところはとりあえず、帰宅するために仕事を片付けたほうがいいかもしれんね
wktkしながら今更ブログ開設してる場合じゃなのは確定的に明らか

メモ:ディシディアFFにブロントさんは出ない

p1
©2006-2008 GR・GDH/イズミプロジェクト
今日の狂犬-巣に帰る

(完)パンドラサーガ | comment(2) |


| TOP |

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

