オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/05/24 (Sun) ほんで

エクサランの遊び方
・騎乗します
・敵をタゲります
・ボウガンを打ちます
・e-sports!と叫びます

決闘で薄々感じてはいたけど、仮にもチョンゲのPVPでFFXIV以下があるとは思わなかった
エクサランで少しでも楽しいと感じる人は、AIONマスターサーバーという神ゲーに行けば目から鱗が落ちると思います
黒い砂漠でも良いと思います

あとkill判定が個人単位LA判定とかもうはいはいとしか言いようが無い
アサ「殺した」
wiz「10連いった」
プリ「ks」
いや意味はkillstealでもクソでもどっちでもいいけどさ

とりあえずクエひと通り終わらせて「これおもろいか?」という会話のあとめちゃくちゃ禁忌いった





ポケモン勢ではないので短期間でそろそろ遊びつくしそうなんだけど6/4にLoVAと7月にEoS控えてるので調度良いのかもしれない
EoSは量産型ショボグラ五流チョンゲとしか見てなくてノーマークだったんだけど、4gamerの記事見るにDPS計測プラグインとか標準装備されてるっぽくてお?ってなった
ドラネス5分でやめた俺にも希望が・・・


(完)ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) | comment(5) |


2015/05/23 (Sat) LAN(´・ω・`)RUN

禁忌英雄瘴気すら出なくなった
サイレントパッチがあたったのは確定的に明らか(ネトゲ民特有のネガ



禁忌英雄ガデ無し


注意点
・アグル兵のノンタゲ回転等、こっち見てないmobのノンタゲスキルに当たるとヘイト取る
・ペットに絡んでもヘイト取る
・wizの前方・後方ワープは周囲にヘイトあるので無闇に使わない
・マラソン中ヘイト対象にバフ・回復は言わずもがな
・ケプリシンガー無視してボスに近づくとクエ失敗して死亡ムービーが流れgdる
・正直全部倒したところで大して時間変わらないとか言い出したらそれはお前あれだろ(マジギレ

火力の問題でどうしてもアサタンクの体になるけど、結局全員張り付いてボスの向きと詠唱さえ見てれば何がタンクでもいい
ガデがいるなら蛇を目に重ねて同時にどうぞ
痛いのは最後のあがきと支配の権現
あがきは防御スキルあわせる、権現は目から離れる

前方で何が起きてるかはアサ視点で


水族館は最初のグループにwizがアサ追い抜いて突っ込んで奥に持っていく感じ
ていうかアサとwizの移動速度オラ付き過ぎだろ
プリは足速いけどガデとバサどうすんだこれ

ガデがいると色々ギュッと締まる&アサがケツ掘れる&目と蛇一緒にやれてあ~^なもんで3分くらい早くなるけどガーディアンの皆さんは忙しいらしいのでやむをえない




どうしたもんかな
あと三箇所+騎乗武器だけどバランス型になりそう
リキャストはとりあえず50になったけど、やっぱプリはそんなそこまででもないよ
HPとクリ挙げてえへ~が一番良い気がする

(完)ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) | comment(0) |


2015/05/21 (Thu) 1048

廃「独占したwwwwwBURAKKUPEGASASU独占したwwwww」
人「あーそっかーじゃあ無理だなー」
猿「捕獲中PKされました!ノーマナー!」
廃「欲しい?BURAKKUPEGASASU欲しい?wwwwあーげないwwww」
人「そっかー残念だなー」
猿「害!ノーマナー!晒す!ウキウキャアチンパンパンキエエエエエェエエエエ!」
廃「wwwwwwwお前も欲しいかwあげないよっwww」
人「ああ、うん」
廃「欲しいくせにwwwwwwwWWWWwwwwwwwWWwWWWwW」
人「まあ欲しいけど無理だから諦めるわ。ID回ってフェローは課金d」
廃「諦めるな!」
人「えっ」
廃「諦めずに向かってきて俺に殺されろ!!!!!!!」
人「えっ!」
猿「ウキャエエエエエエエエエエエエエエ!!!」

大体この辺まで見えた



アプデ目についたとこだけ

・各ダンジョン前のNPC「ラビニバニラ」にラビニ銅貨を銀貨へ交換できる機能を追加しました。
 レートが気になる所
 この情報はちらほら出てたが、それ以前にID装備制作前提にクリスタルが必要という時点で、銅貨を貯めこまなくても良いという選択肢は無かった
 ていうかLV3制作きてる?あ、来てるね

・パーティ/ユニオンUIでの職業名表示を職業アイコンに変更いたしました。
 そこじゃねえよ
 ギルドマーク非表示にさせろよ
 なんで毎回あんなもん読み込ませてんだよ

・無慈悲なジェラニンのドロップアイテムの調整を行いました。
 こいつが何もかも持ちすぎてた感はある
 なにこいつが直轄領の元締めなの?
 ハカナスさん直轄できてなくね?
 ハカナスはそもそも城内に怪しいウィザード多すぎ
 ハカナスの内政はもうボロボロ

・カルレアン邸[英雄]難易度のゴールドドロップを下方修正いたしました。
 良かった・・・!これでもうカルレアン伯爵は儀式を邪魔されなくて済むんだね!
 マジレスすると修正タイミングとしては最悪
 これでは後続がこの先生きのこれない
 良かった・・・!このゲームに後続なんていなかった!!11! 

・ガチャ実装
 一回300円、とりあえずデビちゃんの性能待ち



インゲームクソイベ各種

・「三日月商団の特別ミッション」
2015年5月21日(木)メンテナンス後 ~ 2015年6月11日(木)メンテナンス前まで
2015年6月25日(木)定期メンテナンス時(予定)
内容:禁忌の洞窟40周
報酬:糞

・「ブラッドフラワーコレクターイベント」
2015年5月21日(木)メンテナンス後 ~ 2015年6月11日(木)メンテナンス前まで
2015年6月25日(木)定期メンテナンス時(予定)
内容:PVP地帯で勝利し死体からアイテム取得*回数分抽選権
報酬:糞糞

・「巨神討伐イベント」
2015年5月21日(木)メンテナンス後 ~ 2015年6月18日(木)メンテナンス前まで
2015年6月25日(木)定期メンテナンス時(予定)
内容:「ノディアスの結界」で巨神ノディアスを討伐
報酬:糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞v

・「出席チェックイベント」
2015年5月21日(木)メンテナンス後 ~ 2015年5月28日(木)メンテナンス前まで
内容:7days7hitのログインチェック
報酬:六日目にゼピュロス、比較的神報酬

バランス考えろ
なんで毎日ログインでゼピュロスで、おっさん討伐が英雄封印*5やねん
笑う所か?
おっさん倒して英雄封印てケアディンどんだけ凄かったんだよ
彼は伝説の馬番かなにか?
糞ID10回回って精鋭封印石一個ってケアディンはry

こんなもんまた皆様より多数のご叱咤、激励をいただくことになるの分かりきっとるやないか
頼むからイベント企画はゲーム内容を知ってる社内の人間に決めさせろ
掃除のおばちゃんとかMMO触ったこともないニコ厨に決めさせんな
ウィーメードオンラインさんの挑戦精神は買うけどそれは無茶や
真面目にやれ
万が一真面目にやっててそれなら人事が本気出せ

俺は金曜休み取ったから真面目にやる

(完)ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) | comment(6) |


2015/05/15 (Fri) JB

ユーザーにCM動画を作らせるという大胆な行動に出たイカロス運営がこの先生きのこるには
お前素材もろくに用意されてない状態から30秒の動画作らせるのにクリエイターの人件費どんだけかかるか分かってんのか?
あ、むしろ分かってるから「ユーザーにやらせましょうw『野生のプロ』とかいってウッキウキで搾取される馬鹿いるでしょうしw」とか思ってんのか?
やるじゃん

デイリークエエルン報酬3倍イベントぉ?
1*3は3枚!クエ消化には移動含めて早くても5分!
5分で時価3G相当!
カルレ前庭2分で6G!
誰がやるんだよバーカ!

焦った運営、次なる手は「緊急企画!感謝のマトレ40周!(※但しアイテム配布は6月入ってから)」
二週間後て
余裕で遊びつくしとるっちゅうねん



課金内容がヌルヌルで未課金でも余裕で戦える分、イベントが糞ショボい気がしてしょうがない
各種賞品が消耗品ってのもやる気でない
そりゃまあ月額3000円払ってるゲームでアバターがばら撒かれるのとは訳が違うだろうけど、それならもっとP2Wガチャとか入れて射幸心煽ればいいのにと思ってしまう

フェローガチャはそのうち来るんでしょ
3位:覚醒アグナス
2位:覚醒ナイトメア
1位:グフカスタム

コレで頼む
BCチャージ準備OKです

(完)ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) | comment(2) |


2015/05/14 (Thu) 糞チンパンwwww

各種ネトゲタイトルを冠した大手ブログに設置されているRSSからの来客はかなりの割合を占める
そこに並ぶ数多のブログから自ブログをクリックさせるには、やはりタイトルが重要となる

これはもう「固有名詞 + 罵倒 + 草」が鉄板
本文一行目が「死ねwwwwww」であれば言うことは無い
大衆は常にセンセーショナルを求めている
今回の場合は、固有名詞を使用しない事例である

固有名詞を使用する際は、「○○雑魚wwww」で80点、「○○とかいう雑魚www」で90点である
「とかいう」に込められた「知らなかったわーお前の事なんかチェックしてないわー初めて知ったわー」感を醸し出す事により、一つ上の集客力を得ることができる
しかしそれは大抵の場合、筆者側がただアンテナ張れてない情弱である疑いを持たれたり、溢れ出る必死感からイタい奴認定されるだけであるので十分に注意してもらいたい

あまりの頭の悪さに抵抗がある方も多いと思うが、HIT数至上主義なら避けては通れない手法だろう
ただしただの情報ブログと誤解して登録してくれたRSSには即日外される恐れもある両刃の剣
素人にはオススメできない

他には2chに代表される大規模コミュニティにURLを貼り付ける事だろう
他の手法との併用によりさらなる効果を得られる利点を持つ
弱点としては、一回目は有効であるものの二回目以降の効果は薄くなる点
ごく稀に、結果晒し層のみが居つく匿名の親玉扱いされてしまうようなひどいブログになってしまう場合もあるのでご利用は計画的に



えーっと何だっけ、イカロス?
ああ、今日メンテやってんのか
何か定期メンテの度に「アプデなにかなあ^^@」みたいな勢力が一定数沸くけど、何もないよ?
定期鯖再起+キムチパーティーしかないがな

話題がなあ
毎日感謝の60カルレ(英雄*20+精鋭シナリオケアディン直*40)やってるだけだし

晒しで盛り上がってる黒塗り画像レベル補正特定はワロタ
だからあれほど加工するならモザイクにしろと…
ボギイモ君(仮)は気を落とさず頑張ってほしい
なあに、晒しで自爆して特定してみたらよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人だったなんてネタに比べればただキャラ名がバレただけだ、どうってことない

以下諸連絡・覚え書き
返信も兼ねて、コメント欄はチンパンとキッズのためのじゆうちょうなので引き続き好きにして良し
ギルド空きまだ3あり
Resの隠密がパンドラの隠密さんなら俺が6年間借りパクしたままのチョコペンダント返すのもやぶさかではない
ガンジオはもう(完)つけていいと思う
リネージュエターナルそろそろ韓国CB
MxM韓国CB
LoVA垢いい加減くれ
ミスドセールは19日まで

(完)ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) | comment(0) |


2015/05/13 (Wed) 先行量産型

出)物クリ3% リキャスト-14%ファントム首
求)魔法OP リキャスト二箇所首






日本次期アプデ「パルナの地Part1」に相当する、韓国一年前のアプデ「THE・パルナPart1」イメージムービー


2も3もリンクからいける



LV30PK動画


今のJP鯖の決闘はおまけでとりあえず実装しただけでガバガバランスカッコカリだと思ってた俺が間違いだったらしい
こんなんじゃアサに勝てないよう>、<とネガって三流
運営に無駄なメールボムして二流
今から急いでアサを育てて一流だ
俺は使用デバイスの問題上WASDタタン入力が厳しいのでやらない四流だ
あ、自分マクロいいすか?

(完)ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) | comment(1) |


2015/05/12 (Tue) プリーストステータス

総課金額?
パッケ一個買った(๑•̀ㅂ•́)و✧



20150512001.jpg

多分もう現verで装備更新はしそうにないのでメモがてら
上の画像が蜘蛛を出すと1700を超える装備で、眺めてニヤっとしただけで使わなかった

実際にはリキャ13%とクリ6%に部位換装するので、
自己バフ・蜘蛛込みでDPS1680、クリ65.95、リキャスト-23というステータスになり魔法攻撃力はこれくらいに
20150512002.jpg
他職の「バフ込みステ貼られても~」がたまに聞こえるけど、Lv25プリのバフ10分持続だし正直常時かけてるから完全に「ありき」だし本当ごめん

HP詰みは現verでノディアスやらないならいらない
楽になる場面はあるだろうけど、火力こそ正義のDPS厨としてはこれでいい
決して人様にオススメはしない、バランス型でどうぞ
本来複数ステパターン装備持つのが普通だし、一応部位換装できる程度には持ってるけど、このゲーム着替えマクロすら無いしダルすぎ

ところでクリダメ詰み奴おる?
俺が証3でブッパしたさいつよスキルがクリティカルかつ乱数上の方引いたら6200dmgくらいで、騎乗フルチャエイミングクリが11500くらいなんだけど
上下幅が安定するとかそういう効果があったり?
検証するほど都合よくOPが引けない
クリダメビルド装備持ってる人がいたら教えてほしい



12345687646489132485.jpg

自力で引いたまともなドロップ品は腕のみ
あと全部委託で買ったと思う
頭はラピニが出した様な気がしないでもない

結局マトレ行くよりカルレと委託往復しとけって話やね
胴はだめマジでだめ、当たりは引けない、出品は無い
あと肩の敏捷糞うぜえ

(完)ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) | comment(0) |


2015/05/11 (Mon) MP無い(NO MANA)

散々語り尽くされたフィールド狩りにおける横殴り問題
チョンゲプロが多いイカロスは随分マシな方だと思うが、入り口としてハンゲがあるためか、キッズらしきものが時たま散見される
スレでもこのゲーム民度低いだの横多すぎだのたまに見かける事がある

一言で言えば『知らんがな』

お前がそこで先に待っていようが
お前が先に殴り始めようが
お前がミリまで削っていようが
お前が捕獲モーションに入っていようが
お前が捕獲中であろうが

ルート権(クエストカウントや、捕獲完了も含む)が確定する瞬間まで、そのmobは誰のものでもない
なんでいちユーザーが勝手に決めようとしてんの
ルート権という目に見える形でシステムが判断してくれるんだから、その時まで黙って全力で殴ればいい
何の権利があって他人の行動を制限する発言してんの?
お前がゴールに一番近いからって、他のユーザーはスタートを切る権利すら無いのか
お前何か偉い人か?ハラスメントか?
そのモンスターお前の名前書いてんの?
え、それはテクスチャ最高にしてアップにすれば見える感じ?

あ、マナーとか日本人なら~とかそういうのは結構です



大事なのはここからだ
上記の全ては、俺が勝手に思ってる俺個人の俺ルールでしか無いという事
当然キッズサイドの意見も俺ルールでしかなく、場に存在するのは相反する二つの俺ルールだけだ
どちらが悪いという訳ではない
どちらが偉いという訳でもない
人の数だけ意見は存在して当然であり、その決着を付けるのがシステムだ

ここんとこを分かってないキッズが、ノーマナーが~だの横殴り多すぎ民度低すぎとか言い出しちゃう
何でお前の思い通りに動かない相手が悪いみたいになってんのwww
ていうかいきなり人様の事をノーマナーだの民度低いだの罵倒しだすとかどういう教育受けてきたのお前ノーマナーだなwww
つまり相手を悪だと断じるならお前も同じ穴の狢だよ、と
正義面してるけど、お前は『正義』か『悪』かで言えば『馬鹿』だよ、と

もちろん『文句を言うのも自由』という側面もある
つまりこの場合、

×Q.「横殴りはノーマナー!民度低い!」→A.「(´・ω・`)知らんがな」
◎Q.「横殴りうぜえ死ね」→A.「 (´^ω^`)ニチャア」

これくらいやり取りが変わる
いちいちノーマナーだの民度だのマジョリティ的立ち位置確保しようとしてないで、単刀直入に熱い思いを伝えれば良い
しかしこれをゲーム内でやると、暴言・誹謗中傷という、ネトゲ運営会社側が定めたガイドラインに抵触する恐れが出てくるため、結局黙って殴るのが一番良いと思う

(完)ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) | comment(6) |


2015/05/08 (Fri) 親切な人

「パルナの地Part1」とやらは多分こういうのがあるだろうから、今のうちにアレコレしとこう
情報を制するものはゲームを制すると言いたいが、情報を制した上にニートなヤツには勝てないのが現実なので諦めよう
自分用メモも兼ねてプリースト準拠で

※韓国情報ベースの予想ですので、実際のアップデートとは異なる場合がございます
参考 inven

・新ID一個
・新ID装備一種類(英雄)
・制作開放されれば+一種類(英雄)
(伝説きたら本気出すのもいいけど武器で35、防具で40まで存在しない)
・新ID装備用ラピニ貨幣は銀貨




・新装備

新IDシリーズ
下位ID装備を素材に制作も可能
20150508011.jpg

20150508010.jpg
他部位略

新制作シリーズ&制作ツリー
20150508012.jpg
kmisu2.jpg

20150508009.jpg
shikku.jpg



・新スキル

20150508030-2.jpg

20150508031-2.jpg

20150508033-2.jpg

20150508034-2.jpg



・新フェロー

パルナMAP全体で多分50弱
多いしパルナも一気に来るわけじゃないからどこまで実装されるのかは不明
自分で見てらっしゃい



以上が短時間では遊び尽くせないほどの大型アップデートだ
もちろん短時間というのは30分とか1時間のことなので、2日もあれば遊びつくされてしまうのはそれはもうしょうがないので話が違うとは怒らないように

さて、必要な情報は貼った、質問は受け付けない
・・・・・・・・・・Fuck You ぶち殺すぞ・・・・・・・・・ゴミめら・・・・・・!
質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か・・・・?
なぜそんなふうに考える・・・・?
バカがっ・・・・!とんでもない誤解だ
wiki・情報サイトというものはとどのつまり 肝心なことは何一つ答えたりしない
重要Drop情報、NM沸き時間、先行投資すべきアイテム
連中は 何か肝心なことに答えてきたか・・・・?
答えちゃいないだろうが・・・・!            
これは先行廃だからガチ勢だからってことじゃなく 誰でもそうなのだ
ネトゲーマーは質問に答えたりしない それが基本だ
お前たちはその基本をはきちがえているから yahooに「浮遊海馬 レシピ」などとアホ面で打ち込んでいるのだ
無論中には 答える人もいる
しかし それは答える側にとって
都合のいい内容だからそうしているのであって
そんなものを信用するってことは
つまりのせられているってことだ
なぜそれがわからない・・・・?
なぜ・・・・ そのことに気付かない・・・・?
甘えを・・・・ 捨てろ

(完)ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) | comment(0) |


2015/05/07 (Thu) 初見バグ探し

起床
10/10 「今日もカルレアンか…」
0/10 「おらあ!開けろ!足りねえぞ!足りない…グスッ…ヒック…Zzzz」
睡眠
明日へ続く

修正されるかされないか、今日のメンテが運命のry

そんなカルレ強盗も、ポケモン図鑑を埋めるというエンジョイ行為に手を出しているらしい
一般・精鋭は軒並みゲットしたのでついにスティルダの証を自作しGOしたものの、普通にミスって真顔になった

だってお前あれだろ、5レベル上を相手にした完全運ゲーにワンチャレ160Gって頭おかしいだろ
そりゃ俺の装備箱が160Gで運ゲーっていうならやらざるを得ないけど趣味乗り物にそこまでぶっ込むってお前それはお前
大体あんなもんイボークの隠しカラーだろうが(2Pカラーはスカレダ)
そんなん今必要無いわ
そんなもんに費やす金と時間は無いわ
泣いてねーよ馬鹿



ガチ勢がそろそろノディアス討伐成功しそうな様で
「滑空避け頑張って!」
「80mキープ!80mキープ!」
「ライニクストック切れそう!」
とかやってるんだろうか

一方生粋のチョンゲーマーは
「バグ安置ねえかな?」
「落下テクスチャ突破で水中狙えそう」
「とりあえず隅で死んで復活してみる」

うーんこの見るからにNCゲーマー…まるで反省していない
やチ糞

(完)ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) | comment(2) |


| TOP | next >>

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

