オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/12/18 (Tue) パールガチャだけはガチだと思ってたヤツwwww

そして一年と二ヶ月の月日が流れた――

おっはー^^
まだやってんの!?
おやすみ!



自己評価だの自己紹介だの思想だのライフスタイルだの支持政党だの好きな球団だの好みの体位だの過去のブログ記事だの…
様々な前置きを全て知った上で評価してくれる他人なんぞほとんどいない
それはお前カーチャンに頼め、他人には無理や
他人からは垣間見えるほんの一部分から評価される訳よ
それをいくら否定しようと、相手の中ではそれが事実な訳よ
真実を伝えようとそこから頑張るのも良いけど、相手の中の事実がネガティブなものだった場合、もう伝わらない可能性が高いのよ
諦めよう、そこはもう

そら俺だって日替わりでキチガイだの低能だの在日だのスカトリストだの散々な言われ様よ
一個しかあってねーよ
でもそういうのも含めて俺…っていうか(遠い目)

とにかく
俺が伝えたいのは、スカトロプレイは映像だけにとどめた方が無難、って事
それだけ伝わればいいや
解散!


(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(2) |


2012/12/10 (Mon) amazonタイムセール開催中!!

ブログサービスで打線組んだwwwwwww

1(中)livedoor
2(ニ)yaplog
3(三)ameba
4(一)FC2
5(DH)excite
6(遊)seesaa
7(右)goo
8(左)jugem
9(捕)yahoo

代打の切り札:diarynote



元監督は監獄ダイエット中だったり、つなぐネイルアートでいぶし銀の魅力伝えてくれたり、多数のスポンサー持ちでバットもヘルメットも広告だらけだったり、完全にバースの再来だったり…いずれも名選手達やね
diarynote選手は…なんだよ画像は右上にまとめてってどういう仕様だよ
交換日記システムに免じてのベンチ入りやで?



番外 NC .069 デビュー戦で骨折→引退→寸借詐欺で逮捕
糞糞アンド糞
言いたいことは山ほどあるが、冷静に考えると「良い所が無い」の一言で終わる

せっかくFC2に移行していたにも関わらず、NCblog復活に伴ってやったー^^と戻った池沼もいるとか
お前の判断基準を事細かに聞き出したいわ
閲覧者の立場に立って常識的に考えれば、ページ開くまでに他所の5倍の時間がかかる時点でねーだろ
何考えてんの?

何も考えてないんだよな、知ってるよ

(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(3) |


2012/12/05 (Wed) 【悲報】俺将、食欲不振

寒がるデブ
少食のデブ←NEW!



っかー飽きたわー飽き飽きだわー(5ヶ月ぶり8回目)
ラピッド15m射程来たら本k
なに
もう来る
あ、そう
ん~寒いからなあ
春の訪れとともに本気だすタイプやからなあ

わーかったわーったって
そんな急かすなって
これ、これ来たら本気だすから

>ミスリル勲章10個もってこいとかいう内容のクエで
>とりあえず手持ちのミスリル10個を持っていくと
>栄耀の箱とかいうのに交換してくれたんです。

>で、それをクリックすると栄耀ミスリル勲章(?)みたいなのが
>個数ランダムで手に入るんだけど、その箱からまたミスリルが
>出る場合もあって、しかも渡したミスリル10個が出ることはなく
>確実にミスリルは減っていっている。なんじゃこれはああああ!

>で、結局ミスリル120個あったうちの40個使って
>栄耀ミスリル勲章が出たのは、たったの2個。。。

な?
中国限定謎アプデみたいやけど日本もそのうち来るかもしれない
これ来たら本気だすわ
ミスリル40枚でバックがミスリル26枚+栄耀ミスリル2枚ってぐう畜すぎる気もするけどわくわくしてきたやろ?
どや?

俺は全然わくわくしない
でも来ないと思うから言える
これ来たら本気だす

(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(1) |


2012/11/26 (Mon) ホットペッパー

ゲージ一定まで進んでもクーポンがこない
公式にアナウンスされてるのは

----------------------
現在、ゲージ特典クーポンをリアルタイムに配送するシステムに問題が確認されており、特典アイテムのゲージクーポンをつかうとアイテムがはいらない問題が発生しております。
【11月25日 午後6時更新】
11月21日午前8時から11月25日午後4時までに、ゲージ特典アイテムのクーポンをご利用になったお客様には、利用可能なクーポンをお届けいたしました。
----------------------

そもそもこの説明もクーポンが届かないのかクーポン使ってもゲーム内にアイテム反映されないのか日本語があやふやすぎるが、とりあえず俺は本来なら11/21付与なのにまだクーポン来てない
gggggggggggpppppppppp.jpg

って事は?
「ゲージ特典アイテムのクーポンをご利用になったお客様」の定義が上記あやふやでよくわからんが、クーポンがゲーム内未反映説としても、一度もクーポンが手元に来ておらずご利用になるチャンスすら無かった俺はまた別件な訳だわな?

なもんで一昨日くらいから「最初から一回もクーポンきてねーよ、はよよこせやはよ」と連日問い合わせてんだけど毎日毎日僕らはテンプレの返信もらって嫌になっちゃうよ

----------------------
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。

ご報告いただいております、「クーポン情報」からクーポンが
確認できない問題については弊社にて調査を行わせていただいております。

調査の結果およびご対応については、あらためましてご連絡差し上げます。

お時間を頂戴することとなり誠に申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お客様にご不便とご迷惑をおかけしておりますことを
深くお詫び申し上げます。
----------------------

「『クーポン情報』からクーポンが確認できない問題」と表記するって事は、処理は済んでるけどそちらさんサイドじゃ確認できないの?じゃあ調べるわって事なんやろな

いやいやそりゃええんよ
それはええんだけども、11/25までのクーポンは配布完了しました~としか告知には出てないってのはどうでしょー?
アカウントによってはクーポン自体が届いていない、クーポンが確認できない不具合が現状起こっていることを告知するべきじゃないんですかねー?

これ、非常に不愉快ですねぇ
こちらサイドからすりゃ「『公式認定されてない不具合でなんか一人騒いでるヤツがいるw』みたいに扱われてる」と受け取ることもできますからねえ?
え?何?
もっとお客様の声を大切にする何?
社員一同誠心何?
よく聞こえない、大きな声で言って?

むしろ客ナメてるだけならまだいいわ
真面目に必死に誠心誠意やってるのに不具合多すぎて状況把握もできねーほどテンパってるなら死ね
馬鹿は死ね
精神論じゃ無能は補えねーんだよ

という趣旨のメールを次回は贈ろう(正字)と思います

超ピンポイントで俺だけに起きてる不具合なら許さない
絶対にだ
255555555555558444.jpg

aaaaaaaaapkf.jpg
いつまでも鎮座するリネクーポンいい加減うざくね?



私はAIONをやってないよ!



よく見たら「今回ご案内いたしました内容以外にも、問題が発生していることを確認いたしております。」の一文がここにあった
以外にも~で片付けてんじゃねーよ
俺を最優先しろタコスケ
そうです、私がモンスタークレーマーです

(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(6) |


2012/11/21 (Wed) サマジョックのニーテンがエラエラ

くっそうぜえ
久々にこんなに腹が立った
は?キレてるよ
見てわかんねーのか
見てわかんねーヤツに言ってもわかんねーんだよ
前世からやり直して来いボケ

なんなんだよてめーはよ
まず名前の意味がわかんねーんだよ
名は体を表すべきものだろが
しかもしかも固有名詞なのに体を全くもって表せてないとか存在価値ねーだろ
ていうかお前が今このタイミングで出てくる意味もわかんねーよ
いけると思ったの?
うけると思ったの?
何勘違いしてんの?
理解不能すぎてきめーんだよ

てめーだよ門松強化石の箱
kdmt.jpg

なにがどう門松なの?
門松だったらどうなの?
門松の箱ならまだいいよ?
あ~なんか松で作った箱…?って思えない事も無いよ?
めっちゃカブれそうだけどまあ許すよ?
門松強化石ってなんだよてめーよー
それとも門松「強化石の箱」ってことかよこら
松竹梅のノリか?お?
あ、知らないの?
門松知らないの?
そういう事?
じゃあなんでその言葉使おうと思ったの?
そもそもお前k



敵が居ないと物に当たり出します

(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(0) |


2012/11/14 (Wed) 2012年刊

1月
・あけおめ~wwwクソニートども~w
・江田島
・ボギー

2月
・江田島
・ボg

やめたやめたお前らずーーーーっと同じことやってんじゃねえかバカじゃねえのめんどくせえ
簡単にまとめるとこう、こんな感じ
はい、おしまい、はい!

・iPhone
・江田島
・ボギー
・江田島
・へーローズ共闘事件
・江田島へーローズ擁護事件
・江田島
・ボギー
・江田島
・大覚アキラ
・ボギー
・まるさんぺろり~ん
・江田島
・江田島
・江田島
・江田島
・江田島
・江田島アンド江田島
・ボギー
・江田島vsドドピュンコチョン発言事件

全盛期の権堂以上のローテじゃねえか…



2012流行語大賞

大賞 晒しスレ一同 様
「江田島」

はにゅーん賞 まるさん 様
「ぺろり~ん」

なんか春先に出てきて年末特番で消える一発屋芸人みたいやね賞 大覚アキラ 様
「(マテ」

敢闘賞 江田島Heyさぶろう 様
「さすがチョン」

(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(6) |


2012/11/12 (Mon) ちょこざい

ノーブルも出来上がりやりたい事無し
根源はもはやライカン無しソロでもミスリル来る事が判明
ボウいねーだろもう
混沌は毎日ではないけど消化
スペルの時はてきとーでもミスっても5位以内安定(?)平均3位くらいだったのが、ボウはドツボにはまると余裕の最下位・ブービーあって笑える
昔からボウやってる人とか上手い人見てると生存力がダンチやなあ
なにがどうなってんのかさっぱりわからん
タコられない位置取り?みたいな?
ていうかシールドども全員ボウにキャプしてこない?
あれ完全にボウウイングに妹殺されてるタイプの職やろ?
どうすればええの?
協力は結構勝率いいけど、まだはずれ相方引いてない今のうちにやめようと思った

この面白くなさで今のAIONへの気持ちを表現しています

(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(0) |


2012/10/30 (Tue) んー上手いか下手かでいうと馬鹿かな

これ気づいたけど第五龍帝に最期を迎えさせてやる事が出来ない糞ボッチソリストはここでAIONゴールなの?

3.5の実績…
・混沌やった(ブムブムMAPで罠撒いて田植え)
・ノーブル武器作った(花に水やり)
ちょっとー!!農作業してるだけじゃないですか!!!やだー!

つっても俺っち忙しいんよねー
FIFA13アンロックしちゃったでしょ?
11/1からブレイブリーデフォルト プレイングブレージュのOβでしょ?
それを踏まえて頑張ってる自分へのご褒美としてDS&ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー購入もあるでしょ?
ていうか長すぎでしょ?
なんて略せばいいのでしょう?
あとなんかサミータウンで鬼武者オート放置してるでしょ?

AIONやってる暇ねーわー
リアルは忙しくないわー
別の仮想現実が忙しいだけだわー

AION基本無料、エグエグアイテム課金に期待してるのが私です



彼のアレについては、あくまでウッキウキからの遠まわし感で本人渾身のしたり顔なんで、考察とか突っ込みとかそういうのはやめてあげて下さい、よろしくお願いします

もちろん私も今したり顔です
口角上がってます

(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(7) |


2012/10/27 (Sat) 史上最大級グロ警報

栄光の闘技場絶賛開催中である
すでにツイッターシエルリストのTLはSSで埋め尽くされている

ここなら安全だと思ったか?
残念!
40ELでもチャント様とかソード様に寄生すれば協闘で勝てちゃうのだよ
ありがとう、お陰様で俺も栄光勢だよー^^
ごめんな、リポップ地点がはぐれ位置で即タコられるMAPだとK/Dレート1:9とかになっちゃってごめんな
バーンとHP減って死んだのは気づいてないと思うけど落下死なんよ~
さすがにこれはいかんと3R真面目に狩りして勝てて良かった;;
今週の栄光入場券内訳は混沌2位が4回、協闘1位が2回でした

なお魔力3箇所目取って0になったAPがそこそこ増えてきてあとちょっとで一等だよう;;魔力着たいよう;;とかわいくゴネたところアラカに連れて行ってもらえる事になってID前行ってみたらCTで1テヘペロ、しかも21万で一等と勘違いしててよく見たら15万すでに突破するだけ遺物あって2テヘペロとなりかわいさDPが4k溜まった模様
いや~天然ドジっ子つれ~



そうは言っても全鯖からM☆O☆S☆Aが集まる栄光の闘技場
かわいさだけで生きてきた元魔法少女が太刀打ちできる訳がない
という訳で俺はあくまで撮影勢なのでそこのとこよろしく
俺もう強いとか弱いとかそんな次元に生きてねーから(震震震震ええええ声声声声声)

20121028005.jpg

ぼく「」

な?
言ったでしょ?
ほんとお前らもうお前らほんとあれなお前らほんとほんともう
こんなもんお前アレじゃねーか完全にアレじゃねえかお前どうすんだよこの



もうワンチャンあった^^!
というわけで俺はホイホイ入場をクリックしたのだった

20121028001.jpg

個人的にシールドがいないだけで捗る
すっげー捗る
あいつらのレザーへの粘着は異常
ソードはスペルへの粘着っぷりが目立つな

メンツを見回す俺

20121028002.jpg

ふむ
お前がスピやな
ええぞ、レザーからのナイスなタゲ逸らしやで

20121028003.jpg

ん~?
その厨二病マスク、その走り方、その腕の角度、そのエロ本のセンス、そのウインドスピリットのモフり具合…どこかで…

20121028004.jpg

あ、これ完全にあれですね
ノーイ的な何かですねこれ

よしノーイ君!元バk…ピカレスク2TOP(二人しかいない)の連携を見せてやろう!
作戦はこうや!俺が攻撃!君がデコイ!
俺はたまに君を殴るかもしれんがそこは流していこう!
デバフ漬けにしてるとこに俺がアタックぶち込んでポイント稼ぐから!!

そしてこうなった



結果オーライだけどなんで俺にデバフを入れたの?
やめてって言ったじゃない
いや、俺は殴るよそら(tabでタゲったら)そう(スキルも出る)よ
という訳で全然談合出来てなかったので僕ら潔白です
むしろ他の二人さんサイドがスピこらああ!と狙いまくりで助かった感もある

この勝利を思い出に、これだけを心の支えに、3.5クリアしたいと思います
短い間でしたがどうもありがとうございました



移籍の時間だああああああああああああああああ!!

俺選手、ジ軍からFA宣言
各チームと交渉の席に着きついに移籍を決断
同日キ軍への入団を発表

そして出会ってしまった

leiiiiii.jpg

なお初会話は
俺「どしたんPC調子悪いん」
Lei「なんか落ちまくる」
みたいな感じでした
普通でした

(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(2) |


2012/10/23 (Tue) 今だけ0円

あー腹が立つ
俺は正直AION飽きてる(7ヶ月ぶり3回目)
にも関わらず、俺が飽きてるにも関わらず
お前らみたいなもんが3.5とやらを楽しみにしてウキウキしてる
あー腹が立つ
俺は飽きてるから当然追加コンテンツの詳細とか全ては把握してない
にも関わらず、俺がもう別にいいじゃん…とノリ気で無いにも関わらず
お前らごときが「王冠祭り修正されてるかどうか速攻潜入して確かめようぜ!」とか盛り上がってる
はぁ~度し難い
度し難すぎる

バカにも分かるように言うけど…
え、マジで言うの?これマジで言うの?
マジDO☆SI☆GA☆TA☆I

俺に合わせろボケども
俺が飽きたつってんだからお前らも一日5分でログアウトしろ
なんでこんな当たり前の事言わなきゃいけねーんだよバカか、バカだ、バカ確定
これ専門用語で言うと協調性って言うの
お前ら程度の引きこもりは初めて見る言葉だと思うけど
意味はググって調べろ、甘えんな
そういうとこキチンとしとかないと社会に出た時泣くのは自分よ?

その点Genocideともなればそのあたりはきっちりわかってる訳
ログインしたら誰もいない
レギヒストリーみたら最新3Pくらいが「◯◯が脱退しました」で埋まってる
オフラインメンバーみたら「最新のログイン」が1年以上ってのがずらり
わかる?誰にでもできる事でしょこの程度
いちいち言わせんなって事



これだけ言えば俺の言いたい事は脳みそ代わりにプリンが詰まってるお前らにも理解はできたと思う
わかったらさっさとレギオンレベル上げて俺を誘って馬と羽おごれ
入れるだけじゃダメだからな、今6Mくらいしか無いし
おごれよちゃんと
それで満足して脱退するから
その後「ウチはスーツ屋じゃありません」的なケツの穴の小さいレギ告知をするのはそちらさんの自由よ
満貫八千リスペクトもいいんじゃない

わかったらさっさと動け!
ボサッとすんな!

(完)3.5 第五龍帝の最期 | comment(3) |


| TOP |

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

