オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/05 (Mon) NEWPCまだー

おいみし
mis

みsおぴおい

50なったよ
んで天界いったんだけどなにあれ
BOTすごい
誇張抜きで「見渡す限りBOT」すごい

しょうがないから遠方よりシャドウウォークで要塞侵入
おー露天でとるでとる
あ、二等兵><
Msとかみえるけどいっか!

そろそろ・・・クイkk

「ちょっと離れたとこにいるMs弓がアラートスタンスを使用しました」

狙ってもないキャラがこちらの行動前に回避行動だとなにそれ見えてるの
しょうがないから露天にビーストロア;-;1,2,3

「元露天がなんちゃらかんちゃらを使用しました」

月曜朝の露天が肉入りだと
KOEEEEEエエエエエエアリアルルルルル

「元露天が空中束縛になりました」

劣勢BUFFのおかげで火力すごいお^^
1killくらいとって死ぬお^^

「だれそれがリストレインを使用しました」
「なんちゃらがBUFFを使用しました」
「なんちゃらが回避行動をとりました」
etc

~ただいま色々読み込んでおります~
ザ・ワールド

そして時h
羽ふわさぁー駆除されたゴキブリ一匹

ここまで5秒

以下
「どこぞのヒーラーがBUFFを使用しました」*∞

はいひとこわい
ちょうはんのうすごい
パニクって刻印もしてないのに爆破連打してるポコリエロい

薄れ行く意識の中最後に見たログは
「BOTがユニークを手に入れました」
天界すごい



よくみたらドクロついてた
そらハイドみえてるわ///


(完)1.2 | comment(4) |


2009/10/01 (Thu) ぽこにゅーす

速報:ポコリ、ホ○ウさん殺す。

本日未明、クラルトマグナ洞窟より天界に潜入したポコリ(49)
眠いのになぜか天界にきてしまったため、ユプ村特攻からの魔界帰還を目論むも入り口にて知った顔発見
背を向けて採集に勤しむ姿に心を打たれ露天挨拶でもしようかと考えるも、脳裏に浮かんだのは馬に乗ってペシペシオーラダメ与えながら追っかけてくる憎き連合の鬼畜の姿
昭和の激動を表すかのごとき大学闘争時代を彷彿とさせるアドレナリンが瞬時に沸き出、今は棍棒と火炎瓶から持ち換えた両手剣にて「ふんす」と気合一閃ビーストロアから華麗なコンボ、闘争闘争闘争あるのみ
しかしこれは失敗、率直に言ってしまえばえいえいっ;p;とだだっこ連打により辛くも殲滅
レベル差とは偉大だなぁと再確認

ふと我に返りこれは偉く失敬な事をしてしまったなぁと猛省、ユプ村にて謝罪を試みるがNPC様の無双によりあっさり撃沈
大佐との連絡不足によりそこにダンボールはなかった
横から現れたのは露天で「おらおらど…なんだっけ」と煽る奴の姿

一方ハゲことボスは伊豆魔にてsk茶漬けに殺されていた



ディズマルトワイライトレザーシリーズがなぜかマゾい足と腰から手に入るという暴挙
肩と腕どこー!


自分のSSばかりはるblog()
ここはおれのにっきちょうだ

グラボが死亡してテクスチャとか色々やばい
うおーグラボグラボ、グラボかわなきゃうおー

数十分後、そこにはフフフン♪と上機嫌でカスタマイズしたBTOPCまるごとポチるポコリの姿が!
だ、だってAION推奨って書いてあったもん!
あわせてモニタもお買い上げアザース
i7だぜ、i7!よくわからんけど!

郷に入りてはひろみGO
LVとハイスペPCが必要だというなら揃えてみせよう



LV50になった人から軒並み休止or引退という完成型MMO、1.5で歯止めがかかるのかどうなのかはてさてふふーん

bn、続・パンドラ無双ふぁいとー

(完)1.2 | comment(11) |


2009/09/16 (Wed) pkr

ベトーニ ブレイド
マスター オリハルコン ダガー

マスター ソリッド レザー キャップ
マスター ソリッド レザー アーマー
シャイニング ブラック ドラゴン レザー レギンス
ブラック ドラゴン キング レザー ショルダーガード
マスター ストロング レザー グローブ

オルネート ジャッジ ネックレス
デスティニー ジルコン イヤリング
シャイニング ローズクォーツ イヤリング
イーヴィル トパーズ リング
イーヴィル トパーズ リング
マスター ストロング レザー バンド

45歳です
惜しげもなくレザー装備作りまくってくれたYOUありがとう!



狩り、IDPT、不意打ちPKなら文句無し
廃とやりあうにはアビス装備必須なのでまだまだ
今からネカマやっても貢いでもらえるかな;;

とりあえずAIONの装備、地名、人名、全てに共通する表示名のスペース
半角→スペース→全角めんどくせえ
ローカライズ云々なんだろうけどハングルって1バイト文字なんかね



武器とるクエで天界潜入
午前四時に行ってんのに20人弱迎撃にはりついてるとかひまじんの鳩きもーい☆
ぼくはきれいなひまじん!

人が多いって素敵だなぁ…



追記
9/18 21時より
全鯖両種族作成制限開放だそうで
のりこめー(^o^)/

(完)1.2 | comment(2) |


2009/09/11 (Fri) 起きちゃった、またする?

要はどこまでカッコつけれるか(キリッ
みたいな?
スーパーZ。






ムービーラスト「あなたは誰と戦っていますか?」
条件反射で煽ってんのかこいつ!?と思った人はボクと握手

「あなたはry」→頼れる仲間たちと…!→正常です

ああ!?喧嘩うってんのか!?
なんだよその「お前誰と戦ってんの?w」を翻訳機にかけたような絶妙な煽り文句は!
客煽ってねーで仕事しろやksg!


ぽこりです

みんな敵だよ巨大なジャムパンが攻めてくる
2ch脳ほんとこわいわもう

(完)1.2 | comment(4) |


2009/09/10 (Thu) uu

10/13AION1.5verUP
はえーよ

          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   シ
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   ャ
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    ア
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   専
    /   |       y-  ノ_|       <    用
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  と
       "|        |       // /    か
        |         |     匚/   ̄ヽ   や
       |     ___ |              ノ   っ
       r―――"    ‐|  \\     \   て
       |          /     \\   <   る
       人     乂  /       \\ ノ    場
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    合
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  じ
     / /  \\  ヾ                 ν、 ゃ
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\             ね
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\        え
                                V⌒  
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\
sya.jpg

(完)1.2 | comment(4) |


2009/08/23 (Sun) 100%

今日も垢ハックされてないの確認して一安心



42↑チャントつええ

POT禁止
飛行禁止
フィールド限定

このルールで奇襲して瞬殺が信条の職なシャドウが勝つのもおかしいっちゃおかしいんだけどストライクなんちゃらうざいムキィ
6,7回やってハメコンボ+@が綺麗にきまった一回のみ勝ち
チャントさん42歳にして、ようやっとタイマンで頑張れるスペックになったようです



反省
・動きながら出せるスキルは行動ボーナス考えながら出せるようにする
・PC買い換える
・決闘申請はmob抱えてるところで出す

押し引き?
シャドウが「引く」状況になったら負けなんだよ!
多分

(完)1.2 | comment(2) |


2009/08/18 (Tue) ころしまくってたらこうなった

諸君、私は帰ってきた(大規模板に)



ちがうんだ
こっちは潜入クエをおわらせたいだけなんだ
1.まず服を脱ぎます

2.目的地いく

3.たまたま通りがかりの天がくる

4.邪魔だから殺す

5.同格以上がいっぱいくる

6.逃げる
↓ 
7.逃げた先にいるの殺す
↓ 
8.ドキドキしながら隠れる

9.3に戻る

10.いつのまにかkill数が50とかになってて増援増えすぎて詰む

11.汚物は消毒される


煽られてんのかな?
きっとそう
きー><

40歳です



うみねこEP5感想

ベアトリーチェ!ベアトリーチェ!ベアトリーチェ!ベアトリーチェぇぇうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ベアトリーチェぇええぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ベアトリーチェたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
髪を下ろしたベアトリーチェたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送されて良かったねベアトリーチェたん!あぁあああああ!かわいい!ベアトリーチェたん!かわいい!あっああぁああ!
うみねこのなく頃に散も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
ベ ア ト リ ー チ ェ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!六軒島ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?肖像画のベアトリーチェちゃんが僕を見てる?
肖像画のベアトリーチェちゃんが僕を見てるぞ!ベアトリーチェちゃんが僕を見てるぞ!肖像画のベアトリーチェちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのベアトリーチェちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはベアトリーチェちゃんがいる!!やったよハイジ!!ひとりでたてるもん!!!
あ、コミックのベアトリーチェちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあベルンカステル様ぁあ!!シ、シエスタ410!!ガァプぅぅぅうううううう!!!源次ぃぃぃいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよベアトリーチェへ届け!!六軒島のベアトリーチェへ届k

うるせー
AION接続障害でDIONできねーんだよ



アルカディアサーガ

崎元仁の音楽だけ聞きにインスコしようかな、と思って公式いってみたらTOPで流れてる音楽がすでにやっつけっぽくてそっとタブを閉じた
アルカディアサーガ、引退)(します

(完)1.2 | comment(2) |


2009/08/05 (Wed) 新しくケータイ買ったといったら写メ送って^^といわれた。なにを言っているかryチャチなry片鱗ry

結構他ゲーの運営からも垢ハック気をつけおー^^とメールがきてます
いくら受信してもパンドラサーガさんからはありませんが
どんまいっ☆



ひたすら頭皮をはいで200枚
目標数溜まりスプリンターが二名生まれ、ロンドンオリンピックにも間に合ったところで気分転換に神殿ペアとか

シャドウ「神殿直行PT^^キュア様、チャント様、盾様、スペル様、シャドウ以外の物理火力様、各@1wisください^^」
まっぴら御免だ・・・っ!御免蒙る・・・っ!

LV37シャドウ&LV38チャント

やること
・シャドウ=まんとらー^p^げいるすぺるー^p^あうあうあー^p^
・チャント=キュアに比べ回復量が少ない分、敵、自分、ファッキンシャドウの三体を状況に応じてというか先読み気味でタゲる操作
ヒール、Hot、合間の物理防御低下&確率攻撃速度低下等デバフ

これ9割チャント依存やないか
ゲイルスペルでキモい動きのシャドウが見られます

配置にもよるけど、このLVでも大概の2体相手する所はチャージチャージで押し切り可能
クロメデ前三叉路はちょっとタイミング待ち
姉さんは上級生命秘薬持って、ミゼラブル見て回避余裕でしたのみ
AIがどうなってるのか知らんけどもクリ連発されると詰むので運の要素も

(完)1.2 | comment(5) |


2009/08/02 (Sun) mash

某含むレギメンと来年のろべの誕生日に渡すヅラ用にライカンさんの死体から髪の毛を剥ぐ作業に没頭していたところ、一人のレギメンが突如ログアウト
即リログ後、無言にてリターンスキルで初期村へ

oh、リアルタイム垢ハックktkr
流石完成型MMO飽きさせないぜ
本人がプレイ中だった&INしてた皆さんでワーワーと対策したおかげで、被害は所持してたジャンクアイテムと現金のみつってもなかなかに高額だけど、レア装備は無事だったようで良くはないけど最低限で清んでまぁヨシ

実際目の前で見ると鳥肌もんね
INしてプレイしてても、あとからの二重ログインが優先になるとかマジぱねぇ仕様なのでこうなる

○○さんがログインしました(ハカー)
○○さんがログインしました(本人)
○○さんがログインしました(ハカー)
○○さんがログインしました(本人)
○○さんがログインしました(ハカー)

ログアウトログが無いのが見所
エンドレスサマー
熱い戦い

さっきまでしゃべってた人が今中身中華?だものマジ怖いcaonima



レベルは35
PKもペアやらソロでボチボチと
たまに同レベル帯とあたるとおもろー
ただ縦方向の三次元戦闘&策敵がむずかしすぎろ

地上最高

(完)1.2 | comment(5) |


2009/07/25 (Sat) BOSS

Aion0019.jpg

急募:要塞守護者

仕事内容:
侵入してくる鳩野郎どもから24時間要塞を守護するだけの簡単なお仕事です。
定位置に立ち「ふはははよくきたな」の台詞を連呼するだけ。
未経験者でも安心!

求める人材:
要飛行免(AT限定可) 
学歴、年齢等は一切不問です。書類選考は一切ありません。
ウィットにとんだアドリブのきく方を応援します。

勤務地:アビス各要塞
キベリスク帰還交通費支給!

時給690円



※写真に使用されている要塞は満貫のものであり、Palladium及びポコリにはなんの権限もありません

(完)1.2 | comment(0) |


| TOP | next >>

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

