オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/25 (Tue) 連絡帳

A3mdjJcCAAAeWhB.jpg
今季秋冬のトレンドは手書きスキャンの模様



あきぃ君!仕事しよう!


(完)3.0 Advance | comment(0) |


2012/09/20 (Thu) hitsuji、19歳JD確定!会話ログ開放!

The Tower of AION シエル鯖晒しスレ part191
>>565
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1347772519/565

http://search.plaync.jp/plaync/main.jspでキャラ検索 

キャラリンクに飛ぶ

画像はNCTOPだが、キャラIDがURL欄に出る

キャラIDをhttp://www.ncsoft.jp/profile/character/aionCharacter?charID=XXXXX&serverID=1&serviceCode=27のXXXXXにぶち込む

気になるあの娘のニックネームや装備やステータスゲット!!!!
公開も非公開も関係無いぜ!!!!!!!11!



これは…(アカン)
キャラ情報非公開にしてる人はご愁傷様でした
余裕で見られます
俺は別にいいけど困る人はさっさとお問い合せ窓口行った方がええよ
(ブログに書いてしまって)すまんな
そら(タイトルをセンセーショナルにしとけば)そう(お前ら釣られて来る事は知ってる)よ



14:00過ぎに検索サイトの方が凍結された模様
チラ裏RSSも死んでたし乗り遅れは乙であります

(完)3.0 Advance | comment(0) |


2012/09/16 (Sun) RSH

新生NC簡易サイトマップ

ログイン→右上
ログアウト→右下

課金
 【カイモチャージ】→ショップ(画面左バー露天?アイコン)→カイモチャージ
 【決済】→ショップ→タワーオブアイオン→ゲーム決済

チケット(イベントチケット・プレゼントチケット)
※マイインフォは消滅・チケットからクーポンに呼称変更
 セッティング(画面左下歯車アイコン)→決済情報→クーポン情報

パール
 ショップ→タワーオブアイオン→ポイントショップ

あのな、お客様はエスパーじゃないわけ
探すにしてもさ、こっちはラウンジとかマイインフォとかパールとかの覚えがある文字列探すわけ
勝手にクーポンに纏めたりポイントに呼び名変えたりアホにも程があんだろ
公式サイトに謎解き要素いらねえから

ちなみにこれらの説明はホーム→画面右自分の(旧)ラウンジランクアイコンを押すと出てくる
pppoooooop.jpg

もしくはサポート→利用案内・お問い合わせ→サービス利用案内→リストボックスでショップ選択
あのさぁ…
サイトマップ見つけるのにサイトマップが必要とかいう革新的なデザイン誰も求めてねえんだよボケ

キャラ・レギオン検索は今のとこ発見できない
以上なんて言うと思ったか、そんなんだからお前はいつまでたってもワンパターンの低能って言われんだよ



あと誰か知らんけど晒しに貼られてる女の子かわいいだろうが
なんでもかんでもブスつっとけば良いって風潮、ファックだね
(訳:どなたか知りませんが本人の写真なら僕と直結しませんか)

(完)3.0 Advance | comment(5) |


2012/09/13 (Thu) ゴッドゴッドソーコールゴッド

難解極まりない新生NCサイト
しかしNCblogを一斉に闇に葬った事だけは評価したい
このままサルベージ失敗からの「お客さまへお伝えしなければならないことがございます」よろ~

分かる?現状までではないにしろ、通常サイト利用者から見ればこんな感じにイラつく仕様のサービスを君等は使ってたわけ
各自猛省してAmebaブログで頑張るように

(完)3.0 Advance | comment(3) |


2012/09/12 (Wed) シットシットエンッシット

糞NCJの糞サイトが糞SNS化したのは糞良いとして最も糞注目すべきところはここ

kusoshit.jpg

糞セキュリティセンターのとこ、素直に読むとスクリーンキーボードとOTPの説明文章が繋がってて、
・あれだけ「これがあれば大丈夫だから!」導入しろと糞うるさかった糞アドオンの糞キークリプトが無くなった
・代わりにスクリーンキーボつけるけど有料なwwwwOTP導入垢のみなwww
と読める訳


kusoshit2.jpg

本来ならこういう糞ボタンが出るらしいのだが

kusoshit3.jpg
糞無料乞食にはそんなもの無かったぜ!

という訳で糞諸君、今後我々は糞ノーガード戦法を糞余儀なくされる事となった。
各自糞最大限に糞警戒し、糞エロサイトの糞巡回には細心の糞注意を糞払ってほしい。




とは書いたけどいつもどおりの糞日本語なだけで、スクキーボとOTPは別の話なんだよな?
ボタンが出てないのはいつもどおりの糞バグなだけだよな?
糞普通に考えて糞ログイン画面って事は糞ログイン前なわけで糞OTP持ち垢かどうかは糞判別できねーだろ、てことはやっぱただのバグかよ糞糞糞糞糞糞糞糞




という訳で普通のモニタ使ってる人はこいつなに言ってんだ?と思った事だろう
ツッコミを受けモニタの設定変えて上半分までスクロしたらスクリーンキーボードアイコンが視認できた
糞なのは俺のモニタと俺の目だった
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

kusoshit4.jpg

要するに赤枠で囲んだ薄い色のアイコンが、モニタの下半分に置く(斜め上から視点)と見えてなかったってオチですね
モニタ上半分に持ってきたら見えました
お騒がせしました

※自宅だと糞はっきり見えた

(完)3.0 Advance | comment(0) |


2012/09/08 (Sat) ORANGE POISON

最近HOTな人やまだ触った事無い人など



馬鹿勢 ― AIONブログ界を常に牽引する最大派閥

Orufa:
博物館に見本として展示されるレベルのネトウヨ
基本的には記事前半で韓国もしくは中国を煽り、記事後半でチョンゲを楽しむ自分を表現というスタイル
即日腱鞘炎間違い無しの手のひら返しっぷりが俺の中で話題となる
韓国うぜえ!国交断絶しないかな!→さて、AIONですが…のコンボには流石に大爆笑してしまった
国士様はまずチョンゲAIONをアンインストールする所から始めよう

みよちゃんSP:
なんか「釣り」を勘違いしてる人
売名に必死なのは良いのだが、釣りってのは針に用意した餌を付けてやるものであって、自分を餌として海に飛び込んで魚に噛み付かれて「釣れゴボッwwwwwたガフッwwwww」と強がるのは釣りとは言わない
すっごい血が出てるけど大丈夫なのかそれは
ちなみに余計なお世話かもしれないが、売名したいならまずNCブログをやめて他のサービスを使おう



草勢 ― 由緒正しい古参一派

エテ・むちゃぶり:
由緒正しい草芸を受け継ぐ期待の星
問題はRSSから適当に開くとどっちがどっちかよく分からない事
かりぺろほど突き抜けてもいないし、アッカダーンほど放置されてもいない
もうちょっと独自のカラーを追い求めて欲しい



関西勢 ― 絶滅が危ぶまれる一派

通天閣:
笑いってのは個人個人にツボがあり、面白い面白くないの感想はそれぞれのセンスにもよるから俺個人の感想は置いとくとして、関西弁をネット上で使うということはそのハードルを自ら上げている事は間違いないので頑張ってほしい
え?関西弁使う大阪人って全員おもしろいんだよね?面白くない大阪人って生きてる意味あるの?って一般的TOKYO人は思ってるから
ちなわいのは関西弁やのうて猛虎弁やからね(ニッコリ



ツイッター勢 ― 近年めきめきと力を伸ばしてきた新興勢力

痛いって括りだとちょっと多すぎ!?なのでブログ勢にもわかる人を一人紹介

・Dabitz_SBer:
「いまドレドクイックで龍なんとか不便斎とあたったんだが、あいつめちゃくちゃ下手くそじゃないか。あんなのでよくカムラッド出る気になったな。」

別にカムラッドは上手くないと出ちゃダメ縛りは無いし、少なくとも共存地域のキスク壊せない不正だとファビョってたゲームシステムも分かってない奴には言われたくないと思う



ところでそろそろAION飽きたって発言したら黙って2000円を渡そうとするのはやめろよ

(完)3.0 Advance | comment(7) |


2012/08/29 (Wed) リクルート

2012夏移籍市場も残り僅かとなり、慌ただしくなってきた
本日のカッスポ一面を受け、ZQT選手がインタビューを受けた模様

-ジ軍がアトレイアリーグからGWリーグへの移籍とあるが本当か?
「現時点ではっきりとした答えを口にする事はできないね。どうなるか少し様子を見てみよう」

-もし移籍となった場合は全員が移籍するのか?
「それについてもなんとも言えない。ただ一つ言えることは、僕は生粋のジェノサリスタってことだけさ。少年時代からジェノサイドにあこがれていたし、初めて買ってもらったキャップはロックマンモデルのものだった。ここに来た時だってなんの違和感もなく、すぐにアットホームな気分になれたよ。新しいチームメートはみんな暖かく迎えてくれたし、まるで昔からの友達といった感じだった。この関係は今後何らかの変化があろうとも変わらず続いていくと信じてるよ」

-ZQT選手サイドが(バイオハザードオペレーションラクーン)シティとコンタクトを取ったという情報も入っているが?
「それについてははっきり言える。答えはYESだ。ただ皆が想像しているものとは違う形になるはずさ。そう、ちょっと行ってちょっと帰ってくるといった風にね。ジェノサイドはいつだってフリーダムなんだ」

-(バイオハザードオペレーションラクーン)シティでのデビューの予定は?
「分からない。ウィークデイになるかウィークエンドになるか…どちらにせよそう遠くない時期にエキサイティングなプレイを共有できるはずさ」

-時を同じくして、ジ軍以外のアトレイアリーグシエル地区エリュシオンの上位チームにも動きが見られるが?
「他のチームの事はよく分からない。とにかく展開を見てみよう」



バイオハザード オペレーション・ラクーンシティPC版、4人Co-op@2募集中
TPSとしては爆死もんらしいのでバイオ儲補正が無いとキツいっぽいです

(完)3.0 Advance | comment(2) |


2012/08/25 (Sat) 腱鞘炎(ジャンプ中↑↗→+A)

naga2012→
使いやすさは文句無し
だが、薬指置きの部分が付け替え式
これが曲者で、個体差か知らんが、本体と付け替え可能部分に段差ができて、操作時の「ガリ」が非常に気になる
イラついてバンバンしてたら壊れた

naga→
チャタった
死亡確認

という訳で広島の誇るヲタゾーンへと僕はやって来たのだった
居並ぶアニメイト、虎の穴、メロンブックス、そしてドスパラ!

ドスパラ、さすがだ
Razerコーナーなんてものがあるぜ…
あるある、hexにdeathadder、mambaにorochiまで!!!
ところでnagaは…

ぼく「あの、ナーガ無いんですか」
どすぱら「なーが↑?」
ぼく「いやあのRazerのマウスなんですけど…」
どすぱら「店頭に無ければちょっと無いですねえ」
ぼく「あ、シェッスカwwフヒッwwソッシュネ!フヒヒすいませんね!(しねよはげ)」

困った
こういう事もあるのか
そもそもamazon大先生に頼めば間違いはないのだが、今すぐ欲しいからここにいるわけであって

そして残されたのはヤマダ電機
この辺の選択肢の少なさが大都会になりきれない半端地方都市の悲しみ
PC、サプライコーナーにたどり着くも、どう考えてもある気がしない
至極健全なモバイル用シャレオツマウスが数百種類並んでいるが、あのRazer特有の卑猥なパッケージなどあるはずがない
あんなもんあったら完全に場違いだ
ソニー↑のVAIO↑のマウスとか買いに来たスイーツが厨二病まるだしの蛇パッケージなんか見たら卒倒してまうわ
諦めかけたその時…

いたわ、あいつが、G600が
「僕は一般マウスですよーほらロジクールって聞いたことあるでしょー」面してシレーっといたわ
「あんなくっさいくっさいうさんくっさーい蛇パケマウスとは訳が違いますよー」的な事をスタイリッシュに主張しながら陳列されてたわ
このボケが優等生ヅラしやがってと…いやまあいい
結果だけ言おう

G600→
腱鞘炎になった

amazonさんオナシャス!!!

(完)3.0 Advance | comment(2) |


2012/08/08 (Wed) 君、誰?

悲しみのツイッター
99999.jpg

やわらかウイングだけどさすがに風をきって飛ぶくらいじゃ死なねーよ!
Ochin選手へアツいご冥福を祈りながら逃げただけだよ!
IEとかのブラウザでツイッターやってると、フォローしてない相手からのリプライ気付かんのよね
俺一人だけ馬鹿みたいに草生やしちゃって向こうのほうで盛り上がってる奴らにハイタッチ拒否された感が半端無くて切ない
というわけで皆ツイッター用クライアント入れて下さい悲しい

しかし何故こんな事になったのか
今更深層PKとか時代遅れもいいとこなのに
根源前に深層AF欲しいレギメンが荒野のコヨーテという魔レギに絡まれたのが事の発端だった
ピンクネーム混じりなので同数ならなんてことないらしいのだが、リスタの間にAFを取ってきてしつこいとの事
なんでこんな平日に根源行かない層が深層AFが欲しがるのかは謎
結局根源寸前までgdgdしてミスリル取れなかった姫様が手首3cm切っちゃった!と騒いで止まないので直結紳士たる俺(新人、拒否権無し)が報復に駆りだされたのだが深層ID経由で魔族がちょっと増えてくる
遺物交換したい天族も増えてくる
始まる戦闘…あれは…アビス深層!?
そこで運悪く出会ってしまったぎこーとOchin…仕組まれた運命の結末は…という訳やね

荒野のコヨーテさんサイドはなんで深層AF取りたがるのか誰か教えて下さい
あんまり関係無い俺が色々と悲しみを背負っています
まさか清く正しい正統派深層PVをLV50以下交えて楽しんでたの?
多分Genocideは装備差ありすぎて誰も殺せないんじゃねーかな…

荒野さんサイド「きた!ZQTとかいうボーナスウイングきた!!!11!あいつは殺せる!!!!」

ks、覚えとけよ、そんなもん残り60アビス頭取ってからの40ELをデュクシに換装すれば…
902040+4690368=5592408AP ミスリル453枚
ほ…ほげっ!?



6/1カンスト以降
ミスリル376枚 5.4枚/day
AP60アクセ一式3608400+スティグマとか色々800kくらい?大体440万AP 63k/day
いけるやん!

(完)3.0 Advance | comment(6) |


2012/07/30 (Mon) エンドロール

あらすじ

即申請で相手の配信見ながら対応作戦を立て勝利するなど許し難いとババアが言ってるので俺は別にいいんだけど晒しあげとくわと言うgikouの名指しに反応したsalitだったがこの時点では第三者視点では白黒つけるなんて到底不可能でありあくまでたまたまと主張するsalitの肩を持つように見えなくもない立ち位置へパプリカが常に俺は俯瞰で見てるアピールをしながら割って入った途端即申請の勢いでLIFEが噛み付くも借りは返せずkasとボギーと恋女房の2000円ウイング三連星(総額6000円)がやいのやいのと現れたところでgikou渾身の後釣り宣言をもってドヤ顔に至り顔面蒼白salitがエテを問い詰めて見れば疑われる行為をあっさりと白状よって今日も全員馬鹿だったという一連の流れに大多数は興味が無かった



・gikou
ロブスターを餌にザリガニ釣って喜んでる人

・LIFE
俺のネットサッカー友達の人

・vivico
歴戦のババアの人

・salit
身内に手噛まれた人

・エテ
多分今回の登場人物で一番馬鹿だった人

・一輝
所詮ブロンズの人

・ダブルボギー
封魂煽りの人

・kas
そろそろ皆に自分の存在が忘れられてないかドキドキしてる人

・キケロ
もう忘れ去られた人

・りもーね
ブログ鯖だけはシエルの人

・pkr
コメで売名しようとしたけどうんこちんこまんこしか浮かばなかった俺



友情出演

・パプリカ
大二病の人

・大覚アキラ
やっぱりスベった人



スペシャルサンクス

・hitsuji
乗り遅れた人

and you...

(完)3.0 Advance | comment(4) |


| TOP | next >>

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

