オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/23 (Mon) 遠征

シーズン開幕を見据え、プレシーズンマッチというのはコンディション調整のために必要不可欠なものだ
各地で来季を見据えたプレシーズンマッチが行われる中、魔族ピカレスク軍監督から天族Genocide軍マネージャーへと電撃移籍(移籍金0、契約金300M+セマタロングボウ)を果たした、はにゅーん改めZQT選手もフレンドリーマッチを行なっていた
相手は昨年五月にも対戦した満貫八千軍、hitsuji選手
プレシーズンということもあり、和やかな雰囲気の元試合は開始された

フレンドリーマッチ
はにゅーん vs hitsuji
(7/12:快晴 会場:ツイッタースタジアム)
ハイライトをお届けしよう


(完)3.0 君のドラマ | comment(7) |


2012/07/19 (Thu) Hello

こんにちは、ごきげんよう
すでにコホルスデュクシな廃プレート様達が「っべーwww久々に50EL着たけどっべーwwwハンペンだわこの柔らかさwっw」とか言ってるの聞いて、じゃあ40ELレザーの俺はあれか、ボンタンアメ包んでるあれか、お口に含んだだけで溶け出すあれか、と思い知らされた皮膜ウイングです
幼少時はあれ剥いてました
あと落ちてる米粒だと思ってナメクジ食べたことがあります

そんな事はさて置き、一つだけ約束してほしい
60アビスはアクセから揃えざるを得ない(3.0から始めた^^新規^^ライトユーザー^^クリ抵抗55アビスアクセとか無い^^)ので、アクセ、そして防具が揃うまでは俺に初手、というか一回そちらさんサイドがノックバックするまでは攻撃を控えてほしい
方や育成期間3年、方や3ヶ月というハンデ戦にも関わらず大人げない行為を取るようならば、それは卑怯者との誹りを免れないだろう
間違ってもPTほげええええええwwwwwと引き返した俺をライカンで追いかけ殺し、あまつさえバリバリするという様な真似は控えて欲しい
それにしてもボギー、随分とキレのある封魂煽りをする様になった…
今度はアクセルミュージック的なものに挑戦してみよう
暴走族のボンボボボボボンみたいにリズミカルに封魂ミュージック
課題曲はそうやな、ニャル子さんのあれで

 ババババ! ババババ!  バ・バ・バ・バ・バリッ!  バリッ!バリバリッ! バリッ!バリバリッ!
(われわれ! なんとか!   なんとかかんとか!    うー!にゃー! うー!にゃー!)
あれ、無理やなこれ



ミスリル今のペース&AP一日800k稼げば9月にはアクセ防具揃う計算だから、揃ったらレジレボとかヴェンジフルとかスリープとかサイレンスとか入れて色々やってみたい気はするけど揃ったら飽きてそうな気もする
ていうか最近の目とかもうPTオンリーだし俺一人くらい豚スティグマでもばれねーだろwww精神で頑張ってる
キュアが「根源→デイリー→根源でスティグマ交換めんどくせ~破片たりね~つれ~」つってる横でうんうんそうだよねと相槌打ちながら破片捨てたりしてる

そんな感じ
じゃ、また

(完)3.0 君のドラマ | comment(6) |


2012/07/11 (Wed) 絶頂キューティー

hitsujiに直結を迫られたのでAION専用Twitter垢を作りました
主に根源戦取得APでも書いていこうと思います

(完)3.0 君のドラマ | comment(0) |


2012/07/10 (Tue) 晴天の辟易

ブログ見てて何がイラつくって、こういう「怒ってるけど名前は出さずに勘弁したるわ」的なのが一番イライラしますね

そのぼくちゃんは怒ってるよー><アピになんの意味があんのwww
それ書くんならもう全部第三者にも分かるように書けやつまんねえwww
「分かる人だけ分かって!僕は怒ってるよ!以降気をつけて!プンプン!」サインきっめええwwww
糞メンヘラネガ臭を垂れ流すのは勝手だけど、こういう敵意の矛先を暈した書き方したところで、無駄に敵増やすだけって事わかんないのかな、わかんないんだろうな
もちろん明らかにしても敵はもりもり増えていきます;;

いや日記だから良いんよ
良いんだけどね
対象を明確にしてないと、意図しないところで大物が釣れる可能性があるから気をつけてね

666.jpg

\ジャーン!ジャーン!/

(完)3.0 君のドラマ | comment(9) |


2012/07/06 (Fri) 差し押さえ物件

end of

(完)3.0 君のドラマ | comment(2) |


2012/07/04 (Wed) 緊急遅報

第四回AIONドリームエキシビジョンマッチ hitsuji vs gikou
ツイッターにて無料配信中!

経過は各自たどってもらうとして こちら のアンケートに投票してあげてください

わかった?
プロレス(のつもりかどうかは知らんけど)はこうやるの
お互い自分のブログで相手貶して一切直の関わり無くコメ欄は味方だらけとかそれただの交換日記だから

(完)3.0 君のドラマ | comment(0) |


2012/07/03 (Tue) シュールストレミング

突っ込みどころ満載過ぎてキリが無い人が突っ込みどころ満載過ぎてキリが無い人に突っ込んで第一回チキチキ突っ込みどころ満載過ぎてキリが無い頂上決戦の幕が上がり突っ込みどころ満載過ぎてキリが無いんだけど僕は女の子の方を応援するよ!
でも突っ込みたいのは男より女だよね!
今勃たないくせにって思った奴は表に出ろよ!



DP変換作業中にEnterキー連打状態で外出し、帰宅したらレギオンに入ってました
完全に不可抗力というか事故なので僕は悪くありません
何が何だかよくわかりませんが、昔からいたけど?創設当初からいたけど?という体で蹴られるか飽きるまで居座ろうと思います
INAUTOの挨拶とかそういう難しい事は僕にはまだできないかもしれないけれど、直結の準備はいつでもOKです
エロゲーと言われるシエル天の本気に期待しています
尚、移籍交渉は随時受け付けておりますので、お気軽に条件を提示してください
ストライクゾーンは24~32歳です

上記に伴い目にてPTを組んでしまいましたので、今後この件につきましては生粋のソリストの皆様にお任せすると致しますと言おうと思いましたが、そもそもインタルで散々轢き殺してたのを思い出しどうでもよかったな、と思いました

以上となります

(完)3.0 君のドラマ | comment(1) |


2012/06/29 (Fri) デス、ゲーム

おいこら、根源デブ集まりすぎなんだって
そんなんだからラグくなるの
体重66kg以上はくんなデブ
デブがデスりまくりとか笑えねーから
65.8の俺までにしとけってマジで
俺が行ってるのは亀裂の根源であって重力の根源じゃないわけ
デブは全員左下、分かったな?

とにかくプロフェッショナルなアイオニストとしては引越しも視野に入れていく
PS(PingSpeed)を極めるため居住PlaceをShiftしていく事も辞さない

そうだ、NCJのサーバーは確か長野辺りだったのでそこにAION村を作ろう
全員一歩も外にでてこない村だ
コンビニは一応ある(ヤマザキデイリーストア)ものの店員は奥でAIONやってる
基本田舎村だからやることと言えばセッ…駄目だ、こんなとこに居るのは地獄処女ばっかだった、ネトゲのみにしとこう
どんどんハウジングして村ボーナスを手に入れよう

とにかくタナベ、タナベちょっとこい
ラグはもういいから俺にFA寄越せ、な?



過疎イズでも22:00は重いらしく全鯖みたいですね
これはプロのクレーマーに期待したいところですね!

(完)3.0 君のドラマ | comment(3) |


2012/06/29 (Fri) エッヂワーク

ちなみに拙者の高校はリアルに偏差値算出不可能でしたが恐らく37くらいだったと思いますドゥフフwww



昨日久々に明晰夢的なものをみたのよ
で、舞台は中学校、多分放課後の教室で、当時好きだった子と二人きりでちょっと良い感じになってんの
現実の俺の意識が夢の中の俺に介入したのは、夢俺が「え?なに?もっかい言って?」って発言したところからで、相手はちょっと不満そうな顔してるの、それがまた超かわいいんだけどね
不満そうな顔で口を開いて何を言うかと思えば
「もう、耳掃除は昨日してあげたばっかでしょ。味はちょとしょっぱかったけど」
とか言ってる訳
あれ?これもう付き合ってるの?中学生だよ?いいの?ていうか後半なんかおかしくない?とか明晰夢なもんで疑問までばっちり沸いてきて俺困惑
でもこれ色々チャンスな訳じゃない?
ここで滞り無く夢俺を演じて見せないとエンドワロス目覚めゴールしちゃうじゃない?
もう必死で脳みそフル回転させてひねり出したのが
「えーっと、一部俺の知らない真実が混じってた気がするけど大体俺の知ってる事実と相違無い気がする。でも待って、耳を疑うって慣用句があるんだから多分そういう事なんだとおもうよ。もっかいお願い」
ってもうこれ完全にラノベの主人公
これが鍛えられたラノベ脳
女…っていうかゆかちゃんね、ゆかちゃん
ゆかちゃんがため息混じりに
「じゃーもっかい言ってあげる。あたしの排泄物まで愛せる?」
とか言ってくるの
あーそりゃ聞き返すわ
やむなしだわ
これ俺どうすりゃええのと一寸悩むもやはりそこは目覚めで終わらす訳にはいかない青春の思い出、酸いも甘いも知り尽くした現実俺を舐めるなよとばかりに言ってやったね
「えーっとそれっていわゆるプレイ内容?要するに専門用語でスカトロジーと呼ばれるあまり一般的ではない性癖の事でいい?合ってるよね?合ってると仮定して話を進めさせてもらと、愛す、愛する、まずはこの意味を熟考し、ゆかちゃんがが設定した合格ラインを想定してみたんだけど。それって対象に触れれば良しとされるのかな、もしくは互いの体に塗布できれば良しとされるのかな、はたまた咀嚼し口内食道を通過後内蔵に収め再び排泄物として既存概念を覆すリサイクルを具現化して見せれば良しとされるのかな、ていうか俺に精神的・肉体的耐性はあるのな、それらの仮定一つ一つに対して起こりうる最悪の事態を想定し、シュミレーションし終えた俺が自信を持って今、現時点で出す事のできる答えはこれが限界だわ、"小"までならなんとか愛せる」
それを聞いたゆかちゃんはニッコリ微笑むと教室の隅にあるカーテンにくるくるくるくる収まって隠れてね
なんだこいつ、と近寄ってカーテンを逆巻きにくるくるくるくるしてみれば、現れたのは浜崎あゆみ
すっごい愛想良い感じでニッコリしてる浜崎あゆみ
なんだお前、ゆかちゃんどこ行った

という内容を、夢占いを商いとしている人に持って行ったところ、「浜崎あゆみが好きなんじゃない?」って言われてびっくりしました
一切目を合わせる事も無く投げやりに言われましてびっくりしました
そんな感じです

(完)3.0 君のドラマ | comment(0) |


2012/06/28 (Thu) マリッジブルーの海

チラ裏学区偏差値

78
hitsuji

69
Lei

62
KAS 静紅

60
ドドピュンコ

58
あきぃ

57
大覚アキラ 江田島Heyさぶろう

55
まるさん ミリちゃん ぎこすけ Alcot Dabitz 

52
いちごあめ はっかあめ ハオウアメ 
チームせしるあめ 火拳のエースアメ Seiryuame Orufame 
ゆぅびあんあめ hiisuame GaLboame aicoame 
PadhyChangame Nesame raBiriame カニエアメ Aquariusame 
駅弁戦隊あめ ゴスアメ キルシェトルテアメ 雷姫アクアリータアメ
malcame ホロウアメ 恐怖新聞あめ

47
michi- らんむ リュウイチ shesty 魔王シーラ オールドステラ LIFE Fiscana

45
通天閣 LavienRose みよちゃんSP 憂乃 ダルダル

42
流霞

40
アッカダーン ダブルボギー Clavis



毎年Gだけだと不評だと某氏に相談したところ、「そろそろGを追いかける軍曹とかも実装するといいんじゃないですかね(提案)」とありがたいお言葉を頂いたので実装致します。

a.gif

M/Y/D/S 動物のイラスト集

(完)3.0 君のドラマ | comment(13) |


| TOP | next >>

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

