オラオラどちくしょう

遠征

7
シーズン開幕を見据え、プレシーズンマッチというのはコンディション調整のために必要不可欠なものだ各地で来季を見据えたプレシーズンマッチが行われる中、魔族ピカレスク軍監督から天族Genocide軍マネージャーへと電撃移籍(移籍金0、契約金300M+セマタロングボウ)を果たした、はにゅーん改めZQT選手もフレンドリーマッチを行なっていた相手は昨年五月にも対戦した満貫八千軍、hitsuji選手プレシーズンということもあり、和やか...

Hello

6
こんにちは、ごきげんようすでにコホルスデュクシな廃プレート様達が「っべーwww久々に50EL着たけどっべーwwwハンペンだわこの柔らかさwっw」とか言ってるの聞いて、じゃあ40ELレザーの俺はあれか、ボンタンアメ包んでるあれか、お口に含んだだけで溶け出すあれか、と思い知らされた皮膜ウイングです幼少時はあれ剥いてましたあと落ちてる米粒だと思ってナメクジ食べたことがありますそんな事はさて置き、一つだけ約束して...

絶頂キューティー

0
hitsujiに直結を迫られたのでAION専用Twitter垢を作りました主に根源戦取得APでも書いていこうと思います...

晴天の辟易

9
ブログ見てて何がイラつくって、こういう「怒ってるけど名前は出さずに勘弁したるわ」的なのが一番イライラしますねそのぼくちゃんは怒ってるよー><アピになんの意味があんのwwwそれ書くんならもう全部第三者にも分かるように書けやつまんねえwww「分かる人だけ分かって!僕は怒ってるよ!以降気をつけて!プンプン!」サインきっめええwwww糞メンヘラネガ臭を垂れ流すのは勝手だけど、こういう敵意の矛先を暈した書き...

差し押さえ物件

2
...

緊急遅報

0
第四回AIONドリームエキシビジョンマッチ hitsuji vs gikou ツイッターにて無料配信中!経過は各自たどってもらうとして こちら のアンケートに投票してあげてくださいわかった?プロレス(のつもりかどうかは知らんけど)はこうやるのお互い自分のブログで相手貶して一切直の関わり無くコメ欄は味方だらけとかそれただの交換日記だから...

シュールストレミング

1
突っ込みどころ満載過ぎてキリが無い人が突っ込みどころ満載過ぎてキリが無い人に突っ込んで第一回チキチキ突っ込みどころ満載過ぎてキリが無い頂上決戦の幕が上がり突っ込みどころ満載過ぎてキリが無いんだけど僕は女の子の方を応援するよ!でも突っ込みたいのは男より女だよね!今勃たないくせにって思った奴は表に出ろよ!DP変換作業中にEnterキー連打状態で外出し、帰宅したらレギオンに入ってました完全に不可抗力というか事...

デス、ゲーム

3
おいこら、根源デブ集まりすぎなんだってそんなんだからラグくなるの体重66kg以上はくんなデブデブがデスりまくりとか笑えねーから65.8の俺までにしとけってマジで俺が行ってるのは亀裂の根源であって重力の根源じゃないわけデブは全員左下、分かったな?とにかくプロフェッショナルなアイオニストとしては引越しも視野に入れていくPS(PingSpeed)を極めるため居住PlaceをShiftしていく事も辞さないそうだ、NCJのサーバーは確か...

エッヂワーク

0
ちなみに拙者の高校はリアルに偏差値算出不可能でしたが恐らく37くらいだったと思いますドゥフフwww昨日久々に明晰夢的なものをみたのよで、舞台は中学校、多分放課後の教室で、当時好きだった子と二人きりでちょっと良い感じになってんの現実の俺の意識が夢の中の俺に介入したのは、夢俺が「え?なに?もっかい言って?」って発言したところからで、相手はちょっと不満そうな顔してるの、それがまた超かわいいんだけどね不満そう...

マリッジブルーの海

13
チラ裏学区偏差値78hitsuji69Lei62KAS 静紅60ドドピュンコ58あきぃ57大覚アキラ 江田島Heyさぶろう55まるさん ミリちゃん ぎこすけ Alcot Dabitz 52いちごあめ はっかあめ ハオウアメ チームせしるあめ 火拳のエースアメ Seiryuame Orufame ゆぅびあんあめ hiisuame GaLboame aicoame PadhyChangame Nesame raBiriame カニエアメ Aquariusame 駅弁戦隊あめ ゴスアメ キルシェトルテアメ 雷姫アクアリー...