オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/14 (Mon) 緊急速報

>要塞IDワンドを分解→90石8個
>これで金策は完璧だと思う。
>2010/06/14(月) 07:56 | URL | Ovis #-[ 編集]

>Re: タイトルなし
>頭良すぎワロタ
>行ってくる

>あれ、全然出番無いアールキナセプターがあるぞ…
>2010/06/14(月) 07:58 | URL | pkr #-[ 編集]

というわけではにゅーんはログインしたのだ

akn.jpg

あかんで
沈黙とかついてるで
70Mとかするよ今

cyuusyutu.jpg

まぁなんとかなるじゃろ^^

8333.jpg

おじゃぱめーんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

sanoku.jpg

えっと、はにゅーん、しぬの?
パンデモにて@30M露天なう


(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(5) |


2010/06/14 (Mon) ゆりお

1.9に備え完璧なスタートダッシュをシュミレートしてみた
製作採集関連は完全に放置

ログアウト時に用意しておくもの
・お金(バッグの中に)
・合成用サブ武器

1.
とりあえずフロストkskからパンデモに急ぐ
思わず駆け出してしまう程のはやる気持ちを抑え冷静にスクロ
クレスに捕まったら大事な時間をロスするからね

2.
ニョミさんから下級強化補助剤を頂く
nyomi.jpg

3.
アウトインアウトを駆使した華麗なコーナーワークにて移動しつつ、オプションより新規追加SC使用設定
及び「スキルリストで最高レベル スキルだけを表示するオプションを追加」これに変更

4.
武器合成
gousei.jpg

5.
スキルを買う
リムーブショックとパワーアタックはむっ
「チャントウイングのスキルブックを販売するNPCの販売リストに「ブースト フィジカル アタック I 」のスキルブックを追加」
これも!忘れずに!
そしてSC調整

6.
ブランド衣装購入
brand.jpg
ここでハイパーニヤニヤタイム一時間を計算

7.
一日クエストにより「銀色の功績勲章/古代の遺物/レンタル タイトル/ウイング」をいずれ頂くためプリモムへ飛ぶ
「プリモム拠点 ピスコム」さんが加入担当らしい

8.
ちょちょいと全身+10にする
15とかしるか

9.
PT検索ウインドウとやらをいじくりたおす
「友人検索ウィンドウで[パーティ検索]ボタンをクリックするか,を押すことでパーティ検索ウィンドウを呼び出せる。」

10.
DROPUP具合を確認するため上記機能によりマッチングされた素敵PTでアドマへ
ランマルクスタッフゲット

11.
1.9を満喫したので2.0まで休止に入る

3Mしか持ってない事を除けば完璧やでぇ…
今日中に麻痺石出して売らなきゃな

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(4) |


2010/06/13 (Sun) づらづらと?

ご、ごーいちえるぶい以降のスキルが載ってたので、適当に干潮!

51 センシャスネス ブーストI
「武器防御成功後,15秒間物理防御力を500増加させる」
そもそも10で1ダメ軽減?だかなんだか言われていた「マジ物理防御意味ねー」公式が、後述の「55 スティール ウォール スペルI」検証により謎になった次第
っつーわけで500ってどんなもんなのっていう
とりあえずトグルなら神
CTあり持続型なら使い忘れるのでゴミ
そんなねーあなたねー30秒とかで切れるようなスキルをねーふたつもみっつも切らさず入れ続けるとかできるわけないでしょー
こういう事にしときましょう

53 バイブレート クラッシュI
「物理ダメージを与えて,3秒間スタン状態にする」
距離は!どうなの!
ストライクとマウンテンが遠距離であることから遠距離に期待
遠距離の手数がスティグマじゃなく一個増えるってのは諸手をあげて大歓迎ですびょ
そしてSCがどう考えても足りない

54 ラック マントラI(スティグマ スキル)
「パーティメンバーの物理クリティカル,魔法クリティカル,物理クリティカル抵抗,魔法クリティカル抵抗を増加させる」
これはつおい
ブーストとアキュ分をまかなえる程の効果なら升

55 クラッシュ ダメージI
「転倒した相手に物理ダメージを与える」
レゾナンスヘイズに加えさらに転倒追い討ちプラスっすか
SCがたりn

---------インサビ系列---------

52 / 55 リカバリー ハンドI,II(インスピレーションスペル+プロテクションスペル 上級スティグマ)
「ターゲットのHPを回復させる」
詠唱3秒CT10秒3k回復わぁすごい
ヒールグレースは俺にまかせろー!ってことか
めんどくせーお

55 スティール ウォール スペルI(インビンサビリティマントラ+リカバリーハンド=(インスピレーションスペル+プロテクションスペル))
「30秒間,自分の周囲のパーティメンバーの物理防御力と属性防御を増加させる」
CT3分、20m以内、最大6人、防御+2k、全属性防御+2k、=推定最大 50% のダメージ減少、各種バリアと併用可能
カッチコチやなー!
CT10分のバリアより遥かに使い勝手良さそう

こんなもんPTで動くならいれない理由が無い
=入れてないと死ぬ
えげつねぇ…

---------インサビ系列---------

---------マウンテン系列---------

52 / 55 ウェーブ ショックI,II(レイジスペル+バインドスペル 上級スティグマ)
「物理ダメージを与え,転倒状態にする」
スキル自体に転倒効果が一定確立で付与されるらしいので便利

55 ショック クラッシュI(マウンテン クラッシュ+ウェーブショック=(レイジスペル+バインドスペル)
「物理ダメージを与え,7秒間攻撃速度減少と魔法詠唱時間を増加させる」
ツールチップは「対象に 777 ~ 867 の物理打撃を与えます」
とはいえ殴りデバフ重ねまくり時に撃てば俺のターン突入できるかもしれない

センシャスネスあたりをこの系列に組み込んで、なおかつ効果が「転倒耐性500」とかだったら劣化ソードとして生きていけたかもしれない
確かに強い、が、かたや純粋火力たるソード様におかれましては、ノーガードで突っ込んでてきとーにスタンとか食らって衝撃解除して覚醒モード突入した後にBAはるとかわけのわからん勇者モードが用意されているのでこんなもんじゃ中途半端すぎて居場所が無い
ともだちのできないチャント用ルート?
ああ、どうもありがとうございます?

---------マウンテン系列---------

系列により全くもって別の職感が凄まじい
これもうマウンテンウイングやらハイブリッドウイングでPTとか行ったら専用スレ立てられて晒されるレベルじゃね?ってお話でよろしかったですか?

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(2) |


2010/06/12 (Sat) 88

やだ、↑のパス周囲にドロップシャドウかけ忘れてる…
どうでもいっかー!



なんかエアリアル詠唱見て避けたら「はぬんが避けた!」とか言われたんですけど
失礼極まりなくなくなくない?
5割避けとるっちゅーの
3割がめんどくさてまぁいいか
2割は画面見てない
なめんなよ?
打率5割つったら首位打者だぞ?
これがどれだけすごい事かよく考えるべきだと思う

今日は意外と集中力あるぞ!完璧な仕事wwwおkwwと神長殴ってたら落ちた
戻ったら神長HP残り2mmだった
わしがいないばかりに><箱消えちまうな><ふがいねえ><と残り時間見たら6:55だった
あっれー(苦笑

ごめんな!迷惑かけたから覚醒箱はダイス自重するわ><
「いやゲイルかけたら仕事終わってるだろ振っていいよ」
あっれー(もげ笑

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(0) |


2010/06/11 (Fri) JH

blackwing1.jpg

魅 惑 の 黒 厨 再 び
俺のハーレー的ななにかのエンジンが昂ぶるZE!

あ、どらごにっくごっどなんちゃらなんですけど
ほらはぬんが持ってる例の最強武器の件なんですけど
見た目が気持ち悪いんで形状変更しました
こう柄と先端の間がさ、ツブツブポッキーみたいやん?
あれはどう考えても無しやん?



Aion0371.jpg

かくして始まったのはkskを守る作業
我々ゴキブリには一切目もくれず巣に一直線
よく訓練されたインタル警備隊だった

Aion0372.jpg

そして足を滑らせたはにゅーん!
そこから崩れる防衛戦線!
説教の予感!!!11!!

横見たらノーイさんも落ちてた
「ごめん」とか言ってたので全力で罵倒しておいた
ほっんとまじ簡便してくれさいよなぁ!?
落ちるとき裾引っ張ってごめん

kskでレスキルされてすぐ戻ったけど、残ってた人たちによると速やかにリターン(キリッされたらしい
てことはもう間違いなくksk狙いなわけで戦闘の意思などこれっぽっちも無いのですね;;
本当AION勘違いしててごめんなさい

というわけで深く反省した我々は、さらにソードを三人加え再びインタルへピクニックに出かけるのであった
~Fin~



あっぶね
今日のAP増加ツイートせずに寝るとこだったあっぶね
みんな楽しみにしてるはずだから頑張らなきゃ、。・

あとアプデの件ですが、午後起きてランチャー起動してUp押して土下座して仕事行って戻ったら100%余裕でした
遊びじゃないんでもっと効率よく気合入れてやりましょう

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(0) |


2010/06/09 (Wed) 無双

反省文
PLの皆様へ

ブラッドシャウトをしっこくさんが取ってしまったのには深い訳がございます

まず状況を説明いたしますと、しっこくさん募集の野良PTにて、ドキサスIDも2/3を過ぎた頃若干お祭り状態になってしまった訳であります
ここ最近キュアは死んで当然、わしは死にたくないでござる状態の半固定PTにてぬるま湯に浸かっていたはぬーんはここぞとばかりに張り切ってしまったのでございます
プロテク、インスピ、ライフにて敵を華麗に集めましたが、まだ殲滅にはいたりません
そこで何を思ったかゼリーを食ってネメシスを発動したのであります
必要だったのかどうかは定かではございませんが、あの日あの時はぬーんは確実にシャイニングしていたのは確実であり、一片の反省も後悔もしておりませぬ
かくしてフェスティバルは事無きを得ましたが、神長は目の前
当然CTが大変な事になっており、すわハイパー休憩タイムか?と思いましたところ、冴え渡るキュア様にて大変にありがたい目の覚めるようなお言葉を頂きました

「おまえちょっとブラッドシャウト周りで狩りしてこい」

あ、はい^^;とばかりにそそくさと要塞を抜け出し半泣きでNPCを叩いておりましたところ、しっこくさんが手伝いに来てくれたのでございます
DPの溜まる勢いはそれはもう凄まじく、ちょうどAFボスで4kだわ^^とか思いながら任務をやり遂げたのです
当然の帰結としてAF権はPTリーダーを務めるしっこくさん所属PLのものとあいなったわけであります

なお余談ではありますが、AFボス前に3kは溜まっておりました
ゲイルは3k、ゲイルは3k、ゲイルは3k、今手のひらに三回書いて飲み込みました
二度と同じ過ちは繰り返しませぬ

というわけでしっこくさんはあんまり悪くないので怒らないであげてください
でもはぬーんは全然悪くないのでノーイあたりが悪いのかもしれません
ブラッドシャウト発動頑張ってください
ゴールデンタイムだというのに必死でゲーム頑張ってください

追記:
そもそも「キュアより先に死ね」という常識はチャントウイングに求められるものであり、ハニューンウイングにはまったく関係ございません
また、お祭りになる直前「テテン!」という音を聞いたような気がしますが気のせいでしょう

というか今日はわりと本気でひどいとおもいました
中央3箇所中神長ガッチリホールド*2、エアリアル*1、バリア誤爆*1
2箇所で数秒足りないため消え行く1箱を見送るはめになったのもPT火力見てクレバーからビクトリーに切り替えてなかった判断ミスです
縦横無尽大車輪のかつやくです
本当にありがとうございました
もう狩りはいやだ;;;;

もちろん地雷らしく遺物は大量でした
そろそろしんだほうがいいとおもいます
文句暴言煽りはマネージャーのノーイさん運営する「すぴてききろく」にて受け付けております
お手柔らかにお願いいたします



5月まとめ
こういうの好きうふふ

★★★リンク元
sitel.jpg

2位:もはや不動、RSSのメリットとデメリットを教えてくれます
3位:他鯖っつーか何も情報無し「オラオラど」としか書いてないのにこんだけ飛ばしてくるのはすごい
5位:ボス連打さんきゅー^^;

★★★クリック先
click.jpg

2位:もう無いです
4位:とつげきー!ごーごー!(byファックマンすいませんミスロックマン)
5位:とてもちてきなぶろぐです、かいてることのはんぶんもいみがわかりません

★★★検索ワード
hnnu.jpg
見たか!格の違いを!11位ざまぁ!
多分ID後、PTメンとかが検索してる
なにあいつ!どっかで晒されてねーの!?とかワナワナしながら検索してる

気になった下位ワード

「はにゅーんとは」
んーむずかしい
なんなんだろうね
多分答えは「地雷である。前にも後にも地雷は存在せず唯一無二の地雷である。」

webでの初出はニコニコの「手書きでひぐらしどうのこうの」動画で羽入がはにゅーんって鳴き声(?)出してたやつじゃないかな
知らんけど

「全裸身体検査」
なにか数年ぶりのときめきをおぼえた
どこを目指してたのかkwsk

「ポコラ AION 電力」
起動に何Wいるん



★★★プロバイダ
plv.jpg
あるあるな結果に
6位以降はCATV網多し

★★★使用ブラウザ
blowz.jpg
未だにIEで見てる人間がこれだけ多い事に驚き
使いづらいだろう?
そこでOPERAですよ!!!1!!

★★★使用OS
os.jpg
多分7もVistaとしてカウントしてるかな
段々増えてきた

★★★国
cotry.jpg
オーストラリアは紛れ込んだとしてもアメリカさん本気すぎだろ
…な、なんもしとらんぞ

★★★県
kennnn.jpg
むしろ逆から
徳島頑張った!まだ下には下がいる
1道1都1府1民国43県である以上6県おらん
とりあえず沖縄と香川はいなかった

そんな感じ


おまけ

ぼくのだいすきなあのこのぶろぐがみれなくなったお><
IPはじかれてるお><
ちゅっちゅしたいお><っつー糞どもはここからどうぞ

WebProxy Ver1.7.8
身元引受人

串刺す手間がはぶけるweb串っつーの、最近は便利なもんがあるんだーね
もちろん当サイトも以前よりここ経由で監視されております^^b

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(4) |


2010/06/08 (Tue) わーお

u-ta.jpg

えっ
なにそれすごい
都市伝説かと思ってた100人カンスト?
すっげー
職はなんなの?
へーチャントウイングかー
今度わしもチャントウイング作ってみよー
作ってみよー…

(なんかのバグだったらしい、良かった、本当に良かった;;)



インタル二人でちょっと村前覗いたら大変な歓迎っぷりで
天多すぎワロタwww

こりゃー無理だとベルス戻って警備してたら天きたー→魔族ワラワラ
天「魔多すぎワロタwww」

丁度良い感じのあれが中々無いやね
死ぬまでに何KILLとれるかのNOUKINゲーも楽しいけどもうちょっとこう

今の神ってた=勝った
ミスった!=負けた
一人一人の動きが勝敗に直結するピリピリとした、ミスったら正座説教みたいな
以前はベルスとかに潜入してくるトリオとか相手に楽しめてたんだけど、最近は飢えてるのが多いからどうしても轢き殺すか轢き殺されるかになっちゃう
混戦の中ミスしてもその後アンガーでこけた><って言っとけば大体許されるわボケが本当にありがとうございます

ドレドはAP稼ぐとこ、深層はニュータイプが集まるところ、地上で楽しい場所早く

頭つかわずフィーリングだけでやってる都合上、もうちょっと緊迫感無いとどんどん劣化していくよー
なーんか足おせーけどゲイル切れたんかなーとかボーっとしてたらスプリントきれてたよー
あれ、これはいつものことだった
わしのありがたいバフを消した奴は爆発しろ
最近はもうキーボードが手の届かない位置にあるし
サインタゲれない…パッドに割り当てたTabっTabっ関係ないところにストクラドーン!

mobいない重力MAPまでしかない24時間開放1PT4人〆1回5分のドレドさっさと実装しろお…
ソードは出入り禁止な!



あとAF!
深層の!
はやくはやく!
龍族ファイト!

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(0) |


2010/06/07 (Mon) [緊急]天族の皆様へ

緊急!緊急!
暇な天の人、今すぐ深層行ってAFとってください
ピカレスクになってるのとってください

AF.jpg

勢いで取ってしまったので、今日要塞戦あったらまずいです
二人ともいません

会議です
吊るし上げです
多分すっごい怒られて80レスくらいに渡って晒されると思います
なにとぞよろしくお願いします

わかったらチャッチャと動く!
ほら行った行った!



お礼にといっちゃなんですが極秘情報です
インタルの件なんですが、今クソード二人が馴れ合ってるふりしてアンガーCT戻してます
みなさん逃げてください

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(3) |


2010/06/06 (Sun) マーク

gureso.jpg

今、要塞IDがアツい
要塞IDがキテる

なお戦闘準備はまるでしていない
肉って気分じゃないよねー(笑)という基準でパスタとか食べてる



ノーイがカラナディベルトGETとかふざけた事やらかしてたんで、いつも通り俺が先に書いてやるガハハハ!と
まだ書いてないかな?チェキラッ
今管理画面で自分のとこからリンク辿れないのでいつものリンク集いったら消えてた
魔召 ノーイおらんかった
ノーイなんてわしの幻想だった
二垢で一年間自演し続けてきたのにバレてしまった…

脳内でもげろと言ってやりたいところだが、こちらもプロテクションウェポンハートをGETしたので許してやろうと思う
HP+、MP+、飛行時間+という優れものだ
あと名前がかっこいい

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(2) |


2010/06/05 (Sat) メテ宮

誰がニコニコじゃ
おまえらみんなしね



装備詳細表示、そういえばOFFってたなーとONに戻した途端非難轟々でびっくりした
特に<アヌハルト ダイヤモンド イヤリング>あたりが大人気だった
そんな装備で戦ってたのかよとか酷い言われ様だった
飛行速度カンストしてないじゃないすか^^;とか今更なにを^^;
30ELじゃないっすかwとかそれはもう言ったろう!
言うても2ndだからね^^とか言い訳しといたけど1stはアビス装備40ノーマル腕しかもってない言い訳になってない

え?武器?わっちの武器は<ドラゴニック ゴッドリーダー スティック>だけど?



中央要塞三箇所はハードすぎる

ところでさ、下層とって勲章独占してる?魔族の繁栄?もういいの?
金勲章も値下がってきてるしあの件はもういいの?
なーんだやっぱりこの乞食どもめ☆ミ

(完)1.5 龍族の侵攻 | comment(4) |


| TOP | next >>

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

