オラオラどちくしょう

はにゅーん

Author:はにゅーん
リンクフリー

野球つく!!
丸亀ウドゥンズ 0390519620





月別アーカイブ

----------------

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/07/22 (Fri) 960円球団のS8 RankS ペナント優勝

今季はいわゆるヌリーグに恵まれ優勝できた
CT/CSはおまけみたいなもんよ!ドーンといこうや!



20160722002.png

確かに激闘侍の山田SPや筒香SPは個人成績は良いものの
スキルバッチリ貼った高コストSSならまだなんとか対応できるのだろう

野手特記事項
・つくろう 打てない 巧打700では限界が来ている
 特にストッパーになっているわけでは無いからよしとするか

20160722001.png

そんな侍軍団を抑えた投手陣がやはり大きな勝因
そろそろ新規SPこないとマジで厳しい

投手特記事項
・藤浪 変化ステを球速より高くしてみたがやはりダメなものはダメ
・大隣 ステは現行verの理想に近い形だとおもうが、あまりに球速が無くてもダメなのか
・谷元 イマイチぱっとしない、なにかしらステータスバランスが悪いのかも


野球つく!! | comment(0) |


2016/07/19 (Tue) 960円球団のS8 RankS 交流戦結果

20160719001.png

交流戦優勝が一番難易度高いよね



20160719003.png

わかっちゃいたがそろそろ厳しい
激闘侍無しでこの先生きのこるには

ていうか走られすぎじゃない?
適性Aならいいかと守備を810に抑えてるんだがこれ825とすげー差が出るな

チームオーダーをペナントとガラリと変えてみたのだが
相手首位以外には結構ハマってた
なんか交流戦はペナントと違うことしないと不安が残る

20160719004.png

一緒や!打っても!
投壊である
和田毅が二人いるのはミス
ていうか工藤も最近やたら打たれるんだよなあ
中継ぎ介護用にベイス属性キャッチャーにしたんだけどあかんのか

リーグ力量に差があるので、自リーグのライバルたちも負け越しており
2位以下がシャッフルされただけでペナントは1位キープで若干差が広がった
一時M点灯したが夢だったらしい

後半戦コストが上がるにつれて相対的に厳しくなってくるので、もう2勝くらいはしておきたかった
今回もしSに残れたら、次シーズンは一発極のホームラン競争をやってみたい



SSかぶり組の残り日数が25日を切ったので、主力以外を全員解雇
引き直して留学含め次サイクルの準備に入った
やきう魂あと600個くらいOWABIかなんかでくれねえかな

野球つく!! | comment(0) |


2016/07/15 (Fri) 960円球団のS7 RankS ペナント結果

激アツの課金者軍団リーグ、2位という結果に終わった

20160715001.png

上位打線チョイスとしては石井→2番補正も無視できそうな秋山といったところか
井端は平野の上位互換だが、やはりちょっと目を離すとバントするタイプ

ビシエドがぱっとしなかったのも大きい。
そろそろビシエドを諦める時期が来ているのかもしれない。
ノーマルカードは基本的にゴミ、人権は無い。

20160715002.png

若干工藤が炎上したものの、工藤・岩本の二本柱は健在
そこに武田翔が加わった
この三人以外に信頼できる先発が居ないのが問題

須田長田国吉の中継ぎ三人衆は今季も大車輪の活躍を見せた

最終日は来季を見据えての新人登用、チーム防御率をわずか一日で0.5上げる惨憺たる結果となった
12勝8敗というのは球団史上に残る暗黒の一日
これでも3位に落ちなかったのは、3位も落としまくってたから
最終日に4位以下怒りの新規戦力充実しすぎだろ
見事に炎上しまくった中、オンドル、信じてええんか…?

野球つく!! | comment(0) |


| TOP | next >>

たまにTwitch配信

ブログ内検索

Loading

最新記事

最新コメント

種別

aaaaaaaaaaaaaaa

CPU:Intel Corei7 3770 3.40GHz 8MB (LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:ASUS GTX680-DC2O-2GD5 2GB
MEM:PC3-12800 DDR3-1600 1600MHz*2
SSD:Intel 520 Series SSDSC2CW120A3K5 120GB SSD S-ATA3
HDD:TOSHIBA DT01ACA100 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock Z77 Pro4J
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SilverStone SST-ST85F-G-E 850W 80PLUS GOLD
OS:Windows7 Professional 64bit


CPU:Intel Corei7 2700k OC3.9GHz 8MB(LGA1155)
CPU FAN:MUGEN3 Rev.B(SCMG-3100)
GPU:GTX650TI-DC2O-1GD5 1GB
MEM:Avexir AVD3U13330904G-2MW*2(4GB*4)16GB PC3-10600 DDR3-1333 1333MHz
HDD:HITACHI HDS721010DLE630 1TB S-ATA3 32MB
M/B:ASRock B3 P67 Pro3
Case:CoolerMaster CM690ⅡPlusRev.2 BK(RC-692P-KKN5-JP)
PS:SILVERSTONE SST-ST85F-P 850W +0.005V
OS:Windows7 Professional 64bit


Razer Naga 2014
Logicool G13
ダーマポイントDRTCM12

